• 締切済み

夢占いお願いします(>_<)

夢占い、夢診断出来る方いらっしゃいましたら、お願いします(>_<) 昨日の夢ですが、とても印象的でインパクトもあり、寝起きから気になっています。記憶の範囲で書きます、どうぞよろ しくお願いします 崖のような少し高い位置に(峡谷のような) 自分と他に知らない人が2人ほどいて、下には大きな河が流れています。 流れや濁りは普通で山の中に有りそうな河でした。 登場している知らない人と何か会話をしたのち、その河に1mくらいのサメ?に似た死んだ魚を2、3匹投げ込んでました。 すると流れていくその魚を追うように、河の中に超巨大な魚影(クジラなみ)が現れてきました。 僕はそれを見て、 『すげー!デカイ魚!! この前の未確認生物だ!追いかけよう!』 などと思い、下に降りその魚を追いかけ河岸を懸命に走ります。 夢の中の僕の記憶が以前夢で見た続きのようで、確かにそんな夢を前に見ています。 崖下に降りた時は僕は新たに数人を引き連れていました。 流れている魚を捕食するように魚影が顔を出し、僕はさらにテンションが上がります。 その後、河から魚影がバシャーっと姿を現します。その魚影の正体は、ネッシーのようや恐竜のような姿で、キラキラ輝いて見えました。 あまりの驚きに唖然とした後、 『決定的なシャッターチャンスだ!これを逃すと一生機会はない!!』 と、写真を撮りはじめ、上手く撮ることが出来ました。 おしまい と、ここで目が覚めました。 夢は不思議で楽しいです。 どうぞ、よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.1

ヒーラーです ゾクゾクしながらエネルギー読みします~ヽ(・∀・)ノ まず、最初に居た場所が、アヤシイ。。。 一緒に居た2人が、アヤシイ。。。 死んだ魚は、贄っていうパワーになってる。 質問主さんは、無邪気な命知らずですね♪ キラキラした魚。。。 悪い存在ではないし、そのまんまなんだけどね あんまり近づかなくても良い感じですぅぅぅ~~~ ・・・回答がゼロだったので覗いてみましたが。。。 ヽ(・∀・)ノ ちょっと、これは、もう少し深くクリアしたほうが良いかもよ? 縁切り系がオススメで~す!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占いをお願いします。

    僕は普段夢の内容を起きた後に覚えている事など殆どありません。 しかし、今日は本当に十何年ぶりかに極めて鮮明に覚えている夢を見ました。 内容は15年ほど前に付き合っていた彼女が年をとり今現在の姿で登場します。 そしてその彼女とデートをしたり、Hをしたりしました。 その元彼女とHをしている最中に実際に体も動き激しく腰を振っていまして その振動で目が覚めました・・・ しかし気になるのは、夢の内容など殆ど忘れ、覚えている時があるにしても 起きた瞬間だけ断片的に思いだせるかどうかレベルで、今日のように 完璧に思いだせる夢など思い出せない位の昔にしか見た事がありません。 しかも自分が動いた振動で起きた後に夢の続きを見ているのです。 自分の振動で目が覚め「うわぁ!なんつう夢見てるんだ俺は?」 なんて思いながら再び眠りについた後に場面が少し飛ぶのですが Hをした翌朝に元彼女がシャワーを浴びながら 僕の「気持ち良かった?」と言う問いかけに「見て見て?肌がツヤツヤだよ」と 言ったのをハッキリ覚えています。 今まで夢の続きを見た事など記憶にありません。 妻が妊娠中なので欲求不満なのは間違いありません。 妊娠発覚後ごく稀に内容は全く覚えていませんが 「そういやHな夢見てたなぁ」程度なら覚えている日もあります。 しかもそう言う夢を見る時は必ず起きがけの眠りが浅い時にです。 今回は一度目が覚めた後に時計を確認したら午前2時過ぎでした。 記憶の彼方にしか居なかった元彼女が何故今さら今現在の姿で現れ そしてHまでして夢の続きまで見るような事になったのでしょうか? 余りにもはっきり覚えているので逆に気持ち悪いですし 何かその元彼女の身に悪い事でも起こったのか?と気にもなります。 それとも余程僕が欲求不満と言う事でしょうか? よろしく御回答おねがいします。

  • 【夢占い】分かる方お願いしますm(__)m

    私を含む3人(他2人が誰か分からなかった)で海の中を泳いでる。 (というよりその場で止まって海の中を見渡してるイメージ) 綺麗な海でサンゴがすごく綺麗だった。 見とれていたら大きな鯛とその後ろをくっつくように中くらいの鯛が、目の前を通り過ぎるように泳いでいった。 他の二人は魚を捕まえようとしていたけど私はほとんど見とれていた感じ。 何を着用していたかは分かりませんでした。鯛を見た後すぐに夢終了。 海の中にいる夢って初めて見たので、ちょっと幻想的でびっくりしました。 どういう意味があるのでしょうか?

  • 昨日みた夢。夢占いお願いします。

    昨日家で飼っている犬が脱走してしまう夢を見ました。 すっごい近くにいて手の届くところにいる感じなのですが、見つからず、みんなで必死に探しているという夢で、 夢の中で私は「今日見つからなければだめだな、見つからないな・・・・・」と、犬の姿を想像して肩を落としていました。 大好きで家族にとっても大切な犬なのですごく気になります。 ちなみに昨日はその夢を見た後、全然関係ないことで母と大喧嘩しました。

  • 気持ち悪い夢!

    つい最近、すごく気持ち悪い夢を見ました。 夢の中で私は、知らないおじさん数人かと小さいボートに乗っていて、 幅の広い河の真中にいました。 口の中に腐った川魚(鮎っぽかった)が入っていて、 吐き出すときに噛んでしまって、生臭さと腐った魚のねばねばが 気持ち悪くて、一生懸命つばをはきました。 どうやら現実にもつばをはいてしまったらしく、 枕がべとべとになって困りました(笑) この夢ってどんな意味があるんでしょうね? 妙に印象的なので気になってます☆

  • 夢占い分かる方!回答お願いします。

    こんにちは。2回目の質問です。 前置き苦手なので省きますが、 今日夢を見ました。その夢の内容がすごく気がかりなので質問させて頂きます。 始まりは、朝の登校時間で学校に近づくにつれ、友達2人と 会って、一緒に登校しました。そして普通に歩いて学校に着いたら、 チャイムが鳴ってしまいました。急いで走って階段を昇っていると 私の嫌いな先生が下から歩いて上がってきます。そして場面が飛んで、 占い師のような、何か特殊な力を持ったような着物を着たおじさんに会っていて、友達と3~4人(おじさん含む)で話していて、 私は、そのおじさんに、「後ろに犬の目をつむった姿が見える」と 言われました。 もう少し続いたのですが覚えてません。 そこで、私が気がかりなのは、 遅刻している事と、犬の目をつむった姿です。 私は犬を1匹飼っています。でもその子は今膀胱炎で ひどくなっていたら、手術を要するようなのです。 犬の目をつむった姿というのは、その子が死ぬということでしょうか? 実際夢の中でそういわれた後、私は「あの子が死ぬの~?嫌~」と 泣き叫んでいました。 とても気になるので分かる方回答お願いします。

  • 夢占いしてください

    最近夢を見るんですけど、調べても下記に書いてある様なものは無かったので、こんな夢も実は意味があるなら面白いと思って2つの夢の質問させていただきます 1つ目の夢 綺麗な宇宙や満点の星空みたいな空間に (宇宙側に丸いバリアが貼ってあるような感じでした) 地面は石畳で段段になっていて、そこかしこに温泉?がありました 確か、ある1つの温泉に入ったんですけど星空?宇宙?が本当に綺麗だった記憶があります キラキラしていて、天の川みたいなやつもありました。 人は私以外にもそこそこいたと思います!(私の夢にはよく水が出てきます。例えばプールや温泉、水の中のレストラン等。これって関係あるんですかね?) あと空中に汽車が走ってた(常にではない)ような気もします 2つ目 ポケモンみたいなやつになった夢ですね 詳しくどんな姿とは覚えていないのですが、、、 創作かもしれませんが、飛べるポケモンだった気がします 兄弟?同族?的なのもいたと思います (実はメタモンで変身してた気がしなくもないです) 場所は田舎っぽい山を登った所にありそうな感じだったと思います、家も2軒とかそのくらいのレベルで立ってたと思います そこでポケモン?動物?として良くして貰う感じでした(鳥系になる夢は他にも見たことあるます。魔法で不器用に飛ぶ夢なんかも見たことあります、飛ぶことに対する憧れが強いからでしょうか?) 以上です!読みにくい文ですみません、是非答えてくれると嬉しいです

  • 夢占い教えて下さい

    最近、少し不気味な夢を見ました。 少し、残酷な表現が含まれてるので、削除になりましたらスミマセン。 夢の中で私は、祖父の家に居るのですが 天井の隅に穴があいています。 その穴の中に、私と妹(たぶん)の首が2つ並んでいて 髪の毛は真っ黒でボサボサ 目の下は真っ黒、瞳の黒い部分がやけに黒い眼が ずっと私を見ています。 私はその視線に耐え切れなくなり 天井まで登り、両手に首を持ち窓を開け 外で首を燃やします。 その後、自分自身の頭に ひたすら塩をかけている夢です。 ものすご~く、うなされたのですが これは、夢占いでいえば、どのような意味があるのでしょうか? 何日か前に見たのですが インパクトが強く、忘れられません・・・。

  • 夢占い出来る方お願いします。

    20代後半の男です。 先日、2年以上前に振られた元カノが夢に出てきました。 私自身、今は別の彼女(間もなく入籍)がおり、復縁は考えていないのですがあまりに印象的な夢でしたので、私の精神面や何かしらの運気の流れ等が夢に反映されていればアドバイスをいただく質問です。 夢の内容は、元カノが転職した事を知り、働いているお店に突撃で会いに行くと云うものです。 (経緯は分かりませんが、居る事は分かっており、お店の入り口のドアを開けて元カノに会う瞬間から夢を覚えています) 私の顔を見るや否や、元カノが非常に驚いて口をパックリ開けると同時にニコニコ笑って「えー!来てくれたの!?どうしたの!?」と招き入れてくれました。 もう何年も会ってない元カノですが、顔も声もハッキリと再現されていました。 それ以降は夢の記憶が曖昧ですが、仕事が変わった話、仕事の内容や日常会話などダラダラと楽しく2時間くらい喋っていました。 ここで現実世界の話ですが、元カノとは地元が同じです。 私は別れた後で地元を出て暮らしています。 夢の中で元カノが転職したのは私が住んでいる地域でした。 夢の中で元カノが「こっちに引っ越してきたんだよー!」なんて言ってました。 その後、夢の記憶はありません。 これまで何度か夢に出て来たことはありました。 どの夢も悪い印象は無く、起きた時は「懐かしいな」くらいに思っていましたが今回ばかりはあまりにリアルというか、本当に再会した様な感覚がありまして、、、 まぁ、夢ですから、所詮は過去の記憶が云々…なのでしょうけど、気になりまして今回このように質問させていただきました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 夢占いお願いします。

    最近ではないです。 その夢を見たのは2年ほど前になるでしょうか... ただ 最近になって妙に気になったので質問いたします。 夢の内容は 私は友達と気持ちよく空を飛んでいました。(下は海でした) 次の場面では、友達ととある古い家にいました(門があり、門から玄関までが石畳の立派な家でした) 『誰の家だろぉ』などの違和感はありませんでしたが、見覚えのある家でもありませんでした。 その家で私は、大きな茶色い壷を抱え、家の門の外へ運び出しているのです。 そして、その壷の中が奇妙だったんです。 壷の中は、真っ黒の遺影(お仏壇にある黒い戒名の入ったヤツ)が、壷からはみ出しおさまらない状態で、上下左右無造作に詰め込まれ、壷から崩れ落ちそうな位でした。 私は同じ様な壷を、何回か玄関から門の外へ往復しながら運んでいました。 記憶はそこまでしかありません。 なぜ私は沢山の遺影を運んでいたのか、色んなサイトの夢占いをみても、いまいち当てはまりませんでした。 どなたか『こんな意味があるかも』など、わかる方がいましたら、教えてください。(^-^) よろしくお願いします。

  • 夢占いについて いつも同じような夢ばかり見ますが・・

    夢占いについて いつも同じような夢ばかり見ますが・・ こんにちは。読んで下さってありがとうございます。 夢占いについて質問されている方が多いので、私も気になっていることを質問させていただきます。 私は40代後半の主婦です。 ・夢に出てくる場所は学校、集会所などたくさんの人がいる場所です。 ・夢の中で私は今の姿のままで(結婚していて)学校に通っていることが多いです。 ・夢の中には学生時代の同級生や昔の職場の同僚や近所の人たちなどが一緒に出てきます。 ・いつも多くの人の中で、空いている清潔なトイレを探しています。 ・やっと見つけたトイレがひどく汚れていたり、ペーパーがなかったり、ドアが壊れていたりで、なかなかトイレに行けず、時間も迫り、他の人に遅れそうで焦っています。 ・もしくは、学校の下駄箱や集会所の玄関など、多くの靴の中から自分の靴を見つけ出せずに焦っています。 この時も、時間に追われ、人に遅れることがたまらなく苦痛に感じます。 ・トイレも靴も、他人には何ともないことがなぜ自分だけうまくできないのか嫌な気分になります。 ・どちらかと言えば靴の夢を見ることの方が多いです。 このような同じ夢をこの10年間ほど、数ヶ月に1回ぐらい見て、 他の夢はほとんど見ないか、見てもすぐに忘れてしまうのに、 この夢のことだけは目が覚めた後もいつも鮮明に残っています。 子どもの授業参観や町内の集会などの時にこの夢が思い出されて気分が悪くなったことがありました。 この夢には何か意味があるのでしょうか?