• 締切済み

夢占いお願いします(>_<)

夢占い、夢診断出来る方いらっしゃいましたら、お願いします(>_<) 昨日の夢ですが、とても印象的でインパクトもあり、寝起きから気になっています。記憶の範囲で書きます、どうぞよろ しくお願いします 崖のような少し高い位置に(峡谷のような) 自分と他に知らない人が2人ほどいて、下には大きな河が流れています。 流れや濁りは普通で山の中に有りそうな河でした。 登場している知らない人と何か会話をしたのち、その河に1mくらいのサメ?に似た死んだ魚を2、3匹投げ込んでました。 すると流れていくその魚を追うように、河の中に超巨大な魚影(クジラなみ)が現れてきました。 僕はそれを見て、 『すげー!デカイ魚!! この前の未確認生物だ!追いかけよう!』 などと思い、下に降りその魚を追いかけ河岸を懸命に走ります。 夢の中の僕の記憶が以前夢で見た続きのようで、確かにそんな夢を前に見ています。 崖下に降りた時は僕は新たに数人を引き連れていました。 流れている魚を捕食するように魚影が顔を出し、僕はさらにテンションが上がります。 その後、河から魚影がバシャーっと姿を現します。その魚影の正体は、ネッシーのようや恐竜のような姿で、キラキラ輝いて見えました。 あまりの驚きに唖然とした後、 『決定的なシャッターチャンスだ!これを逃すと一生機会はない!!』 と、写真を撮りはじめ、上手く撮ることが出来ました。 おしまい と、ここで目が覚めました。 夢は不思議で楽しいです。 どうぞ、よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.1

ヒーラーです ゾクゾクしながらエネルギー読みします~ヽ(・∀・)ノ まず、最初に居た場所が、アヤシイ。。。 一緒に居た2人が、アヤシイ。。。 死んだ魚は、贄っていうパワーになってる。 質問主さんは、無邪気な命知らずですね♪ キラキラした魚。。。 悪い存在ではないし、そのまんまなんだけどね あんまり近づかなくても良い感じですぅぅぅ~~~ ・・・回答がゼロだったので覗いてみましたが。。。 ヽ(・∀・)ノ ちょっと、これは、もう少し深くクリアしたほうが良いかもよ? 縁切り系がオススメで~す!