• 締切済み

夢占い教えて下さい

最近、少し不気味な夢を見ました。 少し、残酷な表現が含まれてるので、削除になりましたらスミマセン。 夢の中で私は、祖父の家に居るのですが 天井の隅に穴があいています。 その穴の中に、私と妹(たぶん)の首が2つ並んでいて 髪の毛は真っ黒でボサボサ 目の下は真っ黒、瞳の黒い部分がやけに黒い眼が ずっと私を見ています。 私はその視線に耐え切れなくなり 天井まで登り、両手に首を持ち窓を開け 外で首を燃やします。 その後、自分自身の頭に ひたすら塩をかけている夢です。 ものすご~く、うなされたのですが これは、夢占いでいえば、どのような意味があるのでしょうか? 何日か前に見たのですが インパクトが強く、忘れられません・・・。

みんなの回答

• aya-pi-
回答No.2

本当ですね。細かく分類して検索してみましたがヒットしませんでした。すみませんでした。。。 やはり、占い師さんにお願いしないといけないかもですね。 それか気にせず気がついたら忘れていたっていうのが理想ですね。

asasas-mi
質問者

お礼

わざわざ調べてくださってありがとうございます。 私がネットで調べた夢占いでは 骸骨などを持って歩くのは、健康面でよくないことがあるが 生首を持って歩くのは健康面でいいということが書かれてました。 ですが、私は生首燃やしちゃってますからね(><) ここのところとか、どうなんだろう・・・と思ったり。 生首が自分と妹のというてんも気になって・・・。 そのうち忘れちゃうとは思いますが、インパクトが強かったもので、どんな意味があるのかな~と思いまして(^^;)

• aya-pi-
回答No.1

ウエブ検索で「夢占い」と検索されたらたくさんのサイトが出てきますので、そちらで調べられてみてはいかがでしょうか?無料のところもありますよ。 そして私も以前調べた結果はサイト毎にまちまちでした。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます スイマセン、インターネットではもう調べて見ました(^^;) ほとんど、キーワードがありませんでした・・・。