• 締切済み

夢占い教えて下さい

最近、少し不気味な夢を見ました。 少し、残酷な表現が含まれてるので、削除になりましたらスミマセン。 夢の中で私は、祖父の家に居るのですが 天井の隅に穴があいています。 その穴の中に、私と妹(たぶん)の首が2つ並んでいて 髪の毛は真っ黒でボサボサ 目の下は真っ黒、瞳の黒い部分がやけに黒い眼が ずっと私を見ています。 私はその視線に耐え切れなくなり 天井まで登り、両手に首を持ち窓を開け 外で首を燃やします。 その後、自分自身の頭に ひたすら塩をかけている夢です。 ものすご~く、うなされたのですが これは、夢占いでいえば、どのような意味があるのでしょうか? 何日か前に見たのですが インパクトが強く、忘れられません・・・。

みんなの回答

  • aya-pi-
  • ベストアンサー率30% (258/834)
回答No.2

本当ですね。細かく分類して検索してみましたがヒットしませんでした。すみませんでした。。。 やはり、占い師さんにお願いしないといけないかもですね。 それか気にせず気がついたら忘れていたっていうのが理想ですね。

asasas-mi
質問者

お礼

わざわざ調べてくださってありがとうございます。 私がネットで調べた夢占いでは 骸骨などを持って歩くのは、健康面でよくないことがあるが 生首を持って歩くのは健康面でいいということが書かれてました。 ですが、私は生首燃やしちゃってますからね(><) ここのところとか、どうなんだろう・・・と思ったり。 生首が自分と妹のというてんも気になって・・・。 そのうち忘れちゃうとは思いますが、インパクトが強かったもので、どんな意味があるのかな~と思いまして(^^;)

  • aya-pi-
  • ベストアンサー率30% (258/834)
回答No.1

ウエブ検索で「夢占い」と検索されたらたくさんのサイトが出てきますので、そちらで調べられてみてはいかがでしょうか?無料のところもありますよ。 そして私も以前調べた結果はサイト毎にまちまちでした。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます スイマセン、インターネットではもう調べて見ました(^^;) ほとんど、キーワードがありませんでした・・・。

関連するQ&A

  • 怖い夢をみ見ました。

    誰かに首を切られる夢を見たのですが、とても残酷な切られ方でした>< まずは縛られて目隠しをされ、耳もふさがれた状態にされました。 目も見えなし何も聞こえないので、いつ切られるのか分からない恐怖でいっぱいになりました。 そして私の首を切ろうとしている人は、わざと首のところで寸止めをしてじらしてきます。 結局首を途中まで切られたところで、うなされて目が覚めました。 目が覚めてからも、首の所に切られたような感覚が残っています。 夢占いとかわかる方、こういう夢をみるということは自分は今どういう状態なのでしょうか? 自分では思いつかないようなすごく残酷な切られ方ですが、夢に出てきたということは思考のどこかにあるということですよね? 昔こういうホラー映画でも見て、その記憶が残っているのかなとも思いましたが、そんな怖いホラー映画を見た記憶もないです。 あ~、怖い怖い。

  • 夢占い

    夢占いに詳しい方がいたら教えて下さい。家の中にいた色艶の良い黒蛇を外へ逃がそうと台所の窓を少し開けて逃がしたのですが、蛇が逃げる際、窓の外に垂れ下がっている紐の輪に首を突っ込み引っかかって逃げれなくなってしまいました。・・・どうしようと思い困ってる時に目が覚めました。蛇って良い夢と聞いたのですが、逃がしてしまうので良くない夢なんでしょうか?

  • 夢占いをお願いします。

    私は31歳女性です。 昨晩、変な夢を見ました。 それは家の天井が血で真っ赤になっている夢です。 たぶん小さな子供の手形でした。 それも無数に、壁を埋め尽くすほどです。 壁にもついてました。 夢の中でも不気味な印象を持ったことを覚えています。 元々、夢占いなどに興味があったわけではありません。 ですが、今回の夢はあまりに不気味な夢でしたので、もし分かる方がいれば教えていただけませんでしょうか?

  • 夢占い、夢診断など出来ましたらお願いします(※残酷な夢です)

    酷くて恐ろしい夢を見ました。 (結構残酷な内容なので、苦手な方は読まないで下さい) 愛猫を飼ってます(現実でも) 愛猫を写真に撮りました。 その写真を眺めながら、私は空腹感に気付きました。 愛猫は写真に撮ってバックアップ(複製?)が有るので食べても大丈夫。 前もそうやって食べたし。 そんな恐ろしい考えに至って、猫を食べてしまいます。 (目の前の猫を食べたのか、写真の中の猫が魔法みたいに実体を持ち、その猫を食べたのか、夢なのでなんだか曖昧です) 足から、お腹、…フライドチキンでも食べるかのように いとも簡単に私は食べてしまいました。(夢だからか、血は出てませんでした) 猫はただ大人しく、そして少しすつぐったりとしていきました。 首だけになった猫を両手に乗せ、私はじーっと眺めてました。 すると、猫が1枚の写真になってしまいました。 写真の中で、猫は生きているようでした。だけど回復はしません。 だんだん不安になり、もう猫を復元してあげようと思いました。 ところが、肝心の戻し方を忘れてしまってました。 以前はどうやって猫を復活させたのか、まるで覚えてなかったのです。 焦り、動揺して、ネットで復元方法を検索しました。全く見つかりません。 (検索でヒットしたのは、“人肉”に関する記事) どうしよう、どうしよう…。写真になってしまった猫を見直しました。 その一瞬、アフリカの様な場所の夕焼けの景色、キリン、豚、読めない英文。 これらが猫の姿をかき消して、かわるがわる浮かびました。 そしてまた猫が浮かび上がりました。なんだかうっすらと、今にも消えてしまいそうに透けてました。 猫の名前を呼び、泣きました。食べてしまった事を心底悔やみました。 写真の中の猫はあちらからこちらへ来ようとしたのか、匂いを嗅ぐように 鼻を近づけてるようでした(写真がどアップになった) 次第に瞬きが増え、あまり目を開けなくなり… ここで夢は終わりました。飛び起きて愛猫の無事を確認し心から安堵しました。 こんな酷い夢は初めてです。また、自分が恐ろしいです…。 最近似たような話を読んだ、聞いたといった事は有りません。 勿論興味も有りません。 占いや診断が出来ましたら是非お願いします。

  • 夢診断お願いします

    やまたのおろちのような首が7~9つもある恐竜におわれる夢を見ました。 インパクトのある夢だったので、夢占いをお願いします。

  • 夢占い・夢診断をお願いします

    夢占い、夢診断に詳しい方に、先ほど見た夢の診断をお願いしたいです。 「動物園のような、テーマパークのようなところで、白い狼が一匹はぐれているのを見つけた。擦り寄ってくるので、いっしょに行動していると、白や黒の様々な色をした狼たちがいる檻のなかで、飼育員がわたしたちを見つけ、狼の名を呼んで連れ戻す。そんな名前だったのか、と思いつつ、なつかれていたため、内心がっかりしながら狼と別れた。 次にキリンの檻の前に行くと、人の顔部分に穴の空いたパネルからキリンが顔を出してキスしあうというパフォーマンスをしていた。向かいには同じようなパネルから顔を出し、白い虎たちがじゃれ合っている。虎が可愛いなと思いながらもなぜかそちらには行かず、キリンの側の様子を見てもなかなか出てこないので、通り過ぎようとすると、ようやく穴から首を出したキリンたちが親しげにわたしにキスをしてきた」 という夢です……付け加えますと、なんだかどの檻も低めで、檻というより柵というかんじでしたので、触れる動物園? だったのだと思います また、夢のなかで夢を見て、目が覚めてもまだ夢だったということが最近非常に多いのですが、これは疲れているのでしょうか? 実生活では気分の激しい浮き沈みをコントロールすることができず、カウンセリングに通っているところです 補足した情報がお役に立つかは分かりませんが、どうかご回答よろしくお願いします

  • 夢占いお願いします。

    基本夢占いは自分で検索して見つける方なのですが、今回いくら探しても見つからないというか見当がつかない夢を見てしまったのでどなたか夢占いお願いします。 とても怖い夢でした。 今日まで夏休みでしたが、明日からまた平日が来るなーと思って、最後に昼寝を試みました。 (↑ここまでは現実の話です。以下から夢です。) 始めはいつも通りの何の変哲もない、記憶にも残らないほどのどうでもいい夢を見ていました。 が、その夢の中で「そろそろ起きて部屋の片づけをしないと…」と思い、起きたくはなかったのですが無理矢理目をこじ開けました。 目を開けると自分はいつもの自分のベッドに右向きに横たわっている状態で、視線の先にはいつものように壁があり壁ぎわにダッフィーのぬいぐるみがいました。いつも通りの現実の光景です。 「さてと。どれ、片づけをするか…」と起き上がってベッドから降り立つと、そこでがくんと膝の力が抜けました。 そして気が付くと自分の部屋のベッドに右向きに横たわっていたのです。もちろん視線の先には壁とダッフィー。 「あ、目覚めたのは今だったのかw」と思って、また起き上がってベッドから降り立ちました。 今度は膝の力は抜けません。しかし部屋中を見まわすと、部屋はきれいさっぱり片付いてしまっていたのです。 「しまった!寝てる間に母が片づけてしまったのでは…だとしたらお礼を言わないと」と慌てながら、母に確認を取りに下の階の茶の間までいくと(母は現実ではそんなことしたことありません)、平日の真昼間なのになぜか父も母もみんな茶の間にそろってくつろぎながらホラードラマを見ていました。 母に話しかけようと口を開いた瞬間、 また気づいたらベッドの上でした。自分は右向きに横たわっていて、視線の先には壁とダッフィーです。 「ああもう!またか!今度こそしっかり起きてやるからな」と思って手と足に力を入れ、ベッドの上に立ち上がり部屋の片づけを始めようとしますが、 また気づくとベッドの上…視線の先には壁とダッフィー… 「起きたい!」の一心でそれからも何度も起きては目覚め起きては目覚めを繰り返しました。 その一夢一夢がとても現実味が強くて、本当に起こった出来事のようでした。 夢のゴールは、起き上がるときに一度左側に体の向きを変え、そのまま体をうつぶせにしながら手と足をついて起き上がることでした。 それが本当の現実でした。 夢の最中、もう二度と私は夢から出てこれないのではないかとすごくおびえました。怖かったです。 今もまだ夢なんじゃないかと(考えすぎ)…。 こんな奇妙な夢は見たことがありませんが、ネットの夢占いでもこれに当てはまるものが見つからないので、詳しい方判定お願いします。

  • 夢占いお願いします。

    今まで見たことがないような気分の悪い夢を見てしまい、何となく頭の隅でずっと気になってしまいます。 夢占いの出来る方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。 夢自体はとても短いです。 場所はトイレで、私の視界にはトイレの便座と自分の手しか映っていない状態です。 私は何か拭くための布を探していて、あろうことか便座の中にあった雑巾のようなものを拾い上げます。そしてそのまま便座の中で雑巾をしぼるのですが、その瞬間に雑巾からもの凄い勢いで鮮血が飛び散ったのです。血の色はとても鮮やかでしたが、生臭い匂いがするという感覚でした。 夢はそこで終わりです。よろしくお願いします。

  • 夢占い(夢診断)をお願い致します。(赤ちゃん)

    こんにちは。内容は、赤ちゃんが出て来る夢です。自分からではなく、妊婦さんが急に産気づき、自分がお産を手伝って、少ししかない知識で妊婦さんを助けて、赤ちゃんを無事取り上げる、という夢です。いきんでもらったら、すぐにするりと赤ちゃんが出て来て、へその緒はなかったです。はさみもなかったのでちょうどよかったのですが、出血もなく、奇麗な赤ちゃんが出てきました。両手のひらにすっぽりおさまり、首をささえておかあさんの胸のところに乗せて上げました。なんと目をあけたのですが、きれいなブルーの瞳でした。場所は病院内で、生まれた後にその後の処置を心配して、あわてて担当の医師に報告、助けを求めて行くと、笑いながら、「大丈夫」と言われました。とてもいい感じの夢でした。気になるので夢診断をお願いいたします。

  • 見た夢について 診断・占い

    このような夢を見ました 時間は夜中の1時ほど、好きな女の子とLINEをしていました。 そして、夢の中で告白しました。 しかし、LINEの通知が来ず・・・10分程して不安になったのでLINEを開きました。 すると、女の子からメッセージが来ていて 首を振る顔文字を出されて、振られました。 その後、夢の中で泣いてしまい。夢から覚めました。 夢から覚めた時、私は泣いていました。 このような夢です。普段とは違い、涙を流すほど悲しかったので診断・占いの出来る方、診断・占いをお願いいたします。