• 締切済み

夢占い、夢診断など出来ましたらお願いします(※残酷な夢です)

酷くて恐ろしい夢を見ました。 (結構残酷な内容なので、苦手な方は読まないで下さい) 愛猫を飼ってます(現実でも) 愛猫を写真に撮りました。 その写真を眺めながら、私は空腹感に気付きました。 愛猫は写真に撮ってバックアップ(複製?)が有るので食べても大丈夫。 前もそうやって食べたし。 そんな恐ろしい考えに至って、猫を食べてしまいます。 (目の前の猫を食べたのか、写真の中の猫が魔法みたいに実体を持ち、その猫を食べたのか、夢なのでなんだか曖昧です) 足から、お腹、…フライドチキンでも食べるかのように いとも簡単に私は食べてしまいました。(夢だからか、血は出てませんでした) 猫はただ大人しく、そして少しすつぐったりとしていきました。 首だけになった猫を両手に乗せ、私はじーっと眺めてました。 すると、猫が1枚の写真になってしまいました。 写真の中で、猫は生きているようでした。だけど回復はしません。 だんだん不安になり、もう猫を復元してあげようと思いました。 ところが、肝心の戻し方を忘れてしまってました。 以前はどうやって猫を復活させたのか、まるで覚えてなかったのです。 焦り、動揺して、ネットで復元方法を検索しました。全く見つかりません。 (検索でヒットしたのは、“人肉”に関する記事) どうしよう、どうしよう…。写真になってしまった猫を見直しました。 その一瞬、アフリカの様な場所の夕焼けの景色、キリン、豚、読めない英文。 これらが猫の姿をかき消して、かわるがわる浮かびました。 そしてまた猫が浮かび上がりました。なんだかうっすらと、今にも消えてしまいそうに透けてました。 猫の名前を呼び、泣きました。食べてしまった事を心底悔やみました。 写真の中の猫はあちらからこちらへ来ようとしたのか、匂いを嗅ぐように 鼻を近づけてるようでした(写真がどアップになった) 次第に瞬きが増え、あまり目を開けなくなり… ここで夢は終わりました。飛び起きて愛猫の無事を確認し心から安堵しました。 こんな酷い夢は初めてです。また、自分が恐ろしいです…。 最近似たような話を読んだ、聞いたといった事は有りません。 勿論興味も有りません。 占いや診断が出来ましたら是非お願いします。

みんなの回答

回答No.2

その夢は、あなたの事ではありません。 あなたの周りの人々の中に、そのような残酷な性格の人間がいるという 事になります。 その人は動物を飼っているようですが、猫とは限らず、 又、動物ではないかもしれません。 いずれにしても、その人の、心の状態がゆがんであなたに伝わったよう で、猫を食べてくやんでるので、年下の方でしょう。 夢の中で英文等見られてるようですが、その人が見てる物の表れで、 どなたかと、特定できる鍵がそのあたりにあるようです。 いずれにしても、良し悪しが良くわかってない方のようですので 御自分の身辺に注意が必要でこの先も、 そのての夢を見るかもしれません。

• tabi2007
回答No.1

夢なんて意味のないとりとめのないものですから 意味を見いだそうとするのが無意味。ナンセンスです。 フロイト論もいまや否定されてるんじゃなかったっけ。 気にしないことですね。