• ベストアンサー

夢占いをお願いします。

布団で寝ています。 うつ伏せで寝ているので両足の付け根が痺れて目が覚めました。 (夢の中で目が覚めた) 痺れていて動けません。 声は出るので、うつ伏せで寝たから金縛りじゃないと思いました。 動けないし痺れが気持ち悪いので、這いずってから立とうとしました。 立ってジャンプしたら、浮力がすごかったです。 夢と分かっていて、早く夢から覚めたいと思いましたが覚めません。 家の網戸を開けて洗濯物を干しています。 ペットの犬や猫が脱走しようとしていたので、逃げないようにしました。 どんな意味の夢でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

いつものように 心理夢です <体がしびれた>夢は 体調不良や怪我の予兆があります 恐怖から逃れたいときなどに この様な夢を見ることがあります 金縛りなどでは有りません <ジャンプすると軽く飛べた>のは 性的願望や体に秘めたエネルギーの開放を願う夢です <洗濯、ペット>の夢は 日ごろの生活の中に変化を求めている 心配事があるときに見る 自分が保護されたいなどの気持ち 貴方は過去に引きずられている 夢をよく見ていましたので 心配でしょうが心の開放をするための いつもの夢です心配有りません ただし念(想い)が強すぎると 体調不良を起こすと警告が出ています 注意してください。

pannda519
質問者

お礼

最近は少しづつですが「過去のこと、時間が解決してくれる、今のもやもやした時期はずっとは続かない」と気持ちの整理がつくようになりました。 とりあえず、心配のない夢のようで安心しました。 回答して頂きありがとうございました。