• ベストアンサー

夢占いをお願いします。

布団の中で小さな火事が起こっていました。 その小さな火事(火)をペットの猫が眺めています。 私は早く消さなきゃ、でも、どうして猫は冷静なんだろうと思いました。 上記の夢はどんな意味があるのでしょうか? また、夢に出てきたペットの猫は実際に飼っています。 布団も実際に使っている布団です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

警告夢だと言えます 布団の中で小さな火事= 恋人や配偶者の厄災 ペットの猫が眺めています= 恋愛の邪魔者 個々の診断は上記になります 総合的に見ると 貴方が男女、既婚未婚どちらにしても 配偶者又は恋人を虎視眈々と狙っているひとが 貴方の知人の中に居ます ”用心しろ“という警告です。

pannda519
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビックリするくらい的中しています。 夢って想像以上にすごいですね。 ありがとうございました。