• 締切済み

自業自得。

こんにちは。 私はいま妊娠中で、17週です。 妊娠がわかった月は10月24日に妊娠検査薬でうっすら陽性がでました。 主人とは確か、10/8と10/13中だしの性交為をしました。 しかし主人の子か今更ながら不安になっています。 当事おっぱぶで働いてました。10月13日も出勤してます。 内容はおっぱいを触らせるだけです。キスや下半身のタッチは一切ありません。 しかしショータイムで五分程度客の上に対面で座り、スマタのようなことをやってました。(男性は服を着てますし、わたしは下着越しです) 13日の客の一人にジーパンの上から結構激しく腰を振ってしまいました。 その時の客は「そんなに動かすといっちゃうよ」と言っていたのを思い出しました。 その当事は妊娠すると思わなかったので気にしてなかったのですが、いまになってとんでもないことをしてしまったと思ってます。 ジーパンの上からなので性器がどうなてたのかもわからず、ジーパンが濡れてたかどうかもわかりません。 万が一染みてわたしの膣の中に精子が入ったと考えたら、本当に旦那、家族に申し訳ないです。 受精日は10月15日と出たので、13日の旦那との行為が濃厚だと思いますが、他の男性ともセックスはないにしても最低なことをしてしまったので、他の男性の子の可能性もあると思います。 旦那には全て打ち明け、謝罪しました。 医師にも相談して、ジーパン越しで、妊娠なんてあり得ないよ!紛れもなく旦那の子。と言われました。そんなことでそこまで悩むなんて、病気ともいわれました。 わたしはDNA鑑定をした方がいいと旦那に提案しましたが、旦那はそんなの必要ない。俺の子なんだから。と言ってくれてます。 しかし2Dエコー写真をみると赤ちゃんの鼻が豚鼻で、全然にてません。 むしろ10月13日の客が豚鼻だった記憶があります。 ほんとに最低です。 自業自得です。

• cao3
  • お礼率52% (20/38)
  • 妊娠

みんなの回答

• yatsuo
回答No.13

ええ旦那さんですね 「俺の子」言ってくれてんなら ぐだぐだ言ってないで 産んでくださいよ ジーパン越しの妊娠なんてあり得ない

回答No.12

浮気相手との鑑定をして100%父親じゃないとの結果でした。 仕事だったらいいんじゃないかなーって羨ましいくらいです。私は浮気ですから。 でも絶対ご主人との子ですよ。と私言っても説得力ないですね。。

cao3
質問者

お礼

ありがとうございます。 御主人とのお子さんであったことほんとに良かったですね^^ まさか自分がこんな悩みを抱えるなんて思ってもいませんでした。 旦那と行為した日と仕事が重なってたので、それも不安材料になってしまいました。 仕事とはいえ最低です。 旦那はそんな仕事望んでもなかったんですもの。 だんだん考えすぎて、覚えてないだけで客と性交為をしてしまったんではないか?(絶対にしてないし服も脱いでないんですけどね・・・) 旦那ともほんとにしたんだっけ?と頭がおかしくなってます。

回答No.11

DNA鑑定して安心できるならしてはいかがですか?私も少し事情はちがいますがDNA鑑定して主人の子供と分かりました。質問者様より最低な事情です。ご主人はおっパブで働いてること知らなかったんですか? ただ主人の子と分かっても私の精神状態は良くなりませんでした。罪悪感から解放されなければずっと辛いと思います。

cao3
質問者

お礼

DNA鑑定は主人が断固拒否です。あり得ないと・・・ そんなにDNA鑑定するくらい心配になるのは、やったからじゃないの?といわれます。 やってないなら心配しなくていいと。 ずっと働いてたわけではなく、一ヶ月だけ働いてました。 主人には内緒だったので、バチがあたったんだと思います。 あなた様はどういった事情かはわかりませんが、御主人にDNA鑑定協力してもらったんですか? もしわたしが浮気して相手がわかっているなら、そちらに協力してもらうことは出来ますが、なんせ、客ですから・・・。

回答No.10

・・・あんたはあほか。 そんなもんで妊娠しているくらいなら世の中の女みんな妊娠しとるわ。

cao3
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、ほんとにアホだと思います。 すみません・・・

cao3
質問者

補足

主人との性交為した日と同じ日だったので・・・よく、日にちが接近してるとわからないと言われてるので、不安になってしまいました。

• jun3668
回答No.9

エコーで似てないとかうける(笑)エコーでなんて似てる似てないわかんないしょ。淫乱な事して頭パニックなった? そんな女から産まれてくる子かわいそう。 きっと豚鼻だろー

cao3
質問者

お礼

そうですよね、かわいそうですよね。エコーで似てる人ももいるらしいですよ!

cao3
質問者

補足

意地悪ですね・・・。回答ありがとうございました。

• petit_mais
回答No.8

http://blog.livedoor.jp/impactyarou/archives/4722904.html# 「胎児の顔が出来上がるまで」というオレンジ色の下線部分をクリックすると、 お腹の中の赤ちゃんの顔が、どのように変化するのか見ることができます。 最初はみんなブタっ鼻です。 20週を超えたあたりから、徐々にお顔立ちが整ってきますが、 それまではエイリアンみたいに見えます。 ご主人の子で間違いないと思いますよ。 ご自分をそんなに責める必要はないです。 お体をお大事にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

cao3
質問者

お礼

ありがとうございます。 見ました!すごいですね!確かにこの過程だと誰もが1度すごい豚鼻になりますね! わざわざありがとうございます!!妊娠5ヶ月には鼻の形が完成すると書いてあったので、すごく落ち込んでました。 わたしが打ち明けてからも旦那は自分の子以外あり得ないよと言ってくれてますし、旦那の子と信じて頑張ります!ありがとうございます!

noname#172476
noname#172476
回答No.7

貴女のご主人の子供か。他の子供か。ええやん別に子供には罪はない。ご主人の子供だと思って育てなさい ! !

cao3
質問者

お礼

子供には罪はない・・確かにそうです。でもどっちの子でもいいとは思いませんし、決して許されることではありません。自分がいやになります。

回答No.6

回答No.1です。 そう思われているのなら 大丈夫ですよ。 ネットで見たとはいっても そういう人と接したことはありますか? また、そのネットを信じえる証拠は? 見知らぬ他人の言葉でしか見たことがないものを 本当に信じることはできますか? また、その言葉は あなたの周りにいる大切な人の言葉よりも重要なものですか? ネットで知識を得ることは とても良い方法ですが その情報が必ずしも正しいわけでは全くありません。 単なるうわさでないという確証はありません。 それらを取捨選択する見識が問われるのがネットの知識です。 もちろん、私が書いている回答も ここでの回答者様たちの答えも 他のご質問者の過去のたくさんの質問も 全て同じことが言えます。

cao3
質問者

お礼

そうですね・・・ ネットを信じて、医者や主人を信じれないならもう救いようがないですもんね・・ 助産師さんからも、あり得ないよとか、DNA鑑定なんか必要ないよといわれます。 こんなアホな質問に答えていただいてありがとうございました。

回答No.5

医師が「大丈夫」って言ったんですから信じましょう^^; 旦那様も優しい! なによりも旦那さま優しい! エコーの画像ですが、その時期ならありえないくらいぶっさいくに うつりますよ(笑) 気にしすぎです。 そもそも、生まれたての赤ちゃんも1日 1日でどんどん顔がかわっていきます。 お腹にいる赤ちゃんなんてもっともっとかわっていきます。 すでにマタニティーブルーの時期にはいってるかもしれませんね。 産まれてもまったく納得できないのなら DNA鑑定でもすればいいですが、かなり費用と時間がかかりますよ。 私の(元)旦那が、お腹にいるときに「俺の子じゃない~」って大騒ぎしたので DNA鑑定を病院で頼んだら「1か月以上かかるし、費用は50万~」と 言われ、結局しませんでしたが^^; 男性にもマタニティーブルーがあって、そういう旦那様も多いらしいです。 おかあさんがマタニティーブルーで悩む事は、赤ちゃんにとっていいことらしいですよ。 でも長時間悩むと、脳の発達に悪影響を及ぼすらしいので、 あまり深く長く悩まれないように。 素敵な旦那様の子供を産んでください^^

cao3
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとに主人は優しいです。 普通なら罵倒され離婚されてもいい程の悩みです。 いまわたしは切迫流産で入院してます。 毎日来てくれて、支えてくれます。だからなおさら自分が情けなくて・・・ 裏切った罪は消えないですが、これから一生懸命尽くしていくことで、償っていけたらと思います。ありがとうございました。

• 2181
回答No.4

大丈夫 その程度じゃ妊娠しないよ 安心して! そして学習もしてね!

cao3
質問者

お礼

ありがとうございます。 だいじょーぶと言い聞かせても、ふと、どうしよう・・・と考えてしまいます。