• 締切済み

自業自得。

こんにちは。 私はいま妊娠中で、17週です。 妊娠がわかった月は10月24日に妊娠検査薬でうっすら陽性がでました。 主人とは確か、10/8と10/13中だしの性交為をしました。 しかし主人の子か今更ながら不安になっています。 当事おっぱぶで働いてました。10月13日も出勤してます。 内容はおっぱいを触らせるだけです。キスや下半身のタッチは一切ありません。 しかしショータイムで五分程度客の上に対面で座り、スマタのようなことをやってました。(男性は服を着てますし、わたしは下着越しです) 13日の客の一人にジーパンの上から結構激しく腰を振ってしまいました。 その時の客は「そんなに動かすといっちゃうよ」と言っていたのを思い出しました。 その当事は妊娠すると思わなかったので気にしてなかったのですが、いまになってとんでもないことをしてしまったと思ってます。 ジーパンの上からなので性器がどうなてたのかもわからず、ジーパンが濡れてたかどうかもわかりません。 万が一染みてわたしの膣の中に精子が入ったと考えたら、本当に旦那、家族に申し訳ないです。 受精日は10月15日と出たので、13日の旦那との行為が濃厚だと思いますが、他の男性ともセックスはないにしても最低なことをしてしまったので、他の男性の子の可能性もあると思います。 旦那には全て打ち明け、謝罪しました。 医師にも相談して、ジーパン越しで、妊娠なんてあり得ないよ!紛れもなく旦那の子。と言われました。そんなことでそこまで悩むなんて、病気ともいわれました。 わたしはDNA鑑定をした方がいいと旦那に提案しましたが、旦那はそんなの必要ない。俺の子なんだから。と言ってくれてます。 しかし2Dエコー写真をみると赤ちゃんの鼻が豚鼻で、全然にてません。 むしろ10月13日の客が豚鼻だった記憶があります。 ほんとに最低です。 自業自得です。

  • cao3
  • お礼率52% (20/38)
  • 妊娠
  • 回答数13
  • ありがとう数11

みんなの回答

  • yatsuo
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.13

ええ旦那さんですね 「俺の子」言ってくれてんなら ぐだぐだ言ってないで 産んでくださいよ ジーパン越しの妊娠なんてあり得ない

回答No.12

浮気相手との鑑定をして100%父親じゃないとの結果でした。 仕事だったらいいんじゃないかなーって羨ましいくらいです。私は浮気ですから。 でも絶対ご主人との子ですよ。と私言っても説得力ないですね。。

cao3
質問者

お礼

ありがとうございます。 御主人とのお子さんであったことほんとに良かったですね^^ まさか自分がこんな悩みを抱えるなんて思ってもいませんでした。 旦那と行為した日と仕事が重なってたので、それも不安材料になってしまいました。 仕事とはいえ最低です。 旦那はそんな仕事望んでもなかったんですもの。 だんだん考えすぎて、覚えてないだけで客と性交為をしてしまったんではないか?(絶対にしてないし服も脱いでないんですけどね・・・) 旦那ともほんとにしたんだっけ?と頭がおかしくなってます。

回答No.11

DNA鑑定して安心できるならしてはいかがですか?私も少し事情はちがいますがDNA鑑定して主人の子供と分かりました。質問者様より最低な事情です。ご主人はおっパブで働いてること知らなかったんですか? ただ主人の子と分かっても私の精神状態は良くなりませんでした。罪悪感から解放されなければずっと辛いと思います。

cao3
質問者

お礼

DNA鑑定は主人が断固拒否です。あり得ないと・・・ そんなにDNA鑑定するくらい心配になるのは、やったからじゃないの?といわれます。 やってないなら心配しなくていいと。 ずっと働いてたわけではなく、一ヶ月だけ働いてました。 主人には内緒だったので、バチがあたったんだと思います。 あなた様はどういった事情かはわかりませんが、御主人にDNA鑑定協力してもらったんですか? もしわたしが浮気して相手がわかっているなら、そちらに協力してもらうことは出来ますが、なんせ、客ですから・・・。

回答No.10

・・・あんたはあほか。 そんなもんで妊娠しているくらいなら世の中の女みんな妊娠しとるわ。

cao3
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、ほんとにアホだと思います。 すみません・・・

cao3
質問者

補足

主人との性交為した日と同じ日だったので・・・よく、日にちが接近してるとわからないと言われてるので、不安になってしまいました。

  • jun3668
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.9

エコーで似てないとかうける(笑)エコーでなんて似てる似てないわかんないしょ。淫乱な事して頭パニックなった? そんな女から産まれてくる子かわいそう。 きっと豚鼻だろー

cao3
質問者

お礼

そうですよね、かわいそうですよね。エコーで似てる人ももいるらしいですよ!

cao3
質問者

補足

意地悪ですね・・・。回答ありがとうございました。

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.8

http://blog.livedoor.jp/impactyarou/archives/4722904.html# 「胎児の顔が出来上がるまで」というオレンジ色の下線部分をクリックすると、 お腹の中の赤ちゃんの顔が、どのように変化するのか見ることができます。 最初はみんなブタっ鼻です。 20週を超えたあたりから、徐々にお顔立ちが整ってきますが、 それまではエイリアンみたいに見えます。 ご主人の子で間違いないと思いますよ。 ご自分をそんなに責める必要はないです。 お体をお大事にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

cao3
質問者

お礼

ありがとうございます。 見ました!すごいですね!確かにこの過程だと誰もが1度すごい豚鼻になりますね! わざわざありがとうございます!!妊娠5ヶ月には鼻の形が完成すると書いてあったので、すごく落ち込んでました。 わたしが打ち明けてからも旦那は自分の子以外あり得ないよと言ってくれてますし、旦那の子と信じて頑張ります!ありがとうございます!

noname#172476
noname#172476
回答No.7

貴女のご主人の子供か。他の子供か。ええやん別に子供には罪はない。ご主人の子供だと思って育てなさい ! !

cao3
質問者

お礼

子供には罪はない・・確かにそうです。でもどっちの子でもいいとは思いませんし、決して許されることではありません。自分がいやになります。

回答No.6

回答No.1です。 そう思われているのなら 大丈夫ですよ。 ネットで見たとはいっても そういう人と接したことはありますか? また、そのネットを信じえる証拠は? 見知らぬ他人の言葉でしか見たことがないものを 本当に信じることはできますか? また、その言葉は あなたの周りにいる大切な人の言葉よりも重要なものですか? ネットで知識を得ることは とても良い方法ですが その情報が必ずしも正しいわけでは全くありません。 単なるうわさでないという確証はありません。 それらを取捨選択する見識が問われるのがネットの知識です。 もちろん、私が書いている回答も ここでの回答者様たちの答えも 他のご質問者の過去のたくさんの質問も 全て同じことが言えます。

cao3
質問者

お礼

そうですね・・・ ネットを信じて、医者や主人を信じれないならもう救いようがないですもんね・・ 助産師さんからも、あり得ないよとか、DNA鑑定なんか必要ないよといわれます。 こんなアホな質問に答えていただいてありがとうございました。

回答No.5

医師が「大丈夫」って言ったんですから信じましょう^^; 旦那様も優しい! なによりも旦那さま優しい! エコーの画像ですが、その時期ならありえないくらいぶっさいくに うつりますよ(笑) 気にしすぎです。 そもそも、生まれたての赤ちゃんも1日 1日でどんどん顔がかわっていきます。 お腹にいる赤ちゃんなんてもっともっとかわっていきます。 すでにマタニティーブルーの時期にはいってるかもしれませんね。 産まれてもまったく納得できないのなら DNA鑑定でもすればいいですが、かなり費用と時間がかかりますよ。 私の(元)旦那が、お腹にいるときに「俺の子じゃない~」って大騒ぎしたので DNA鑑定を病院で頼んだら「1か月以上かかるし、費用は50万~」と 言われ、結局しませんでしたが^^; 男性にもマタニティーブルーがあって、そういう旦那様も多いらしいです。 おかあさんがマタニティーブルーで悩む事は、赤ちゃんにとっていいことらしいですよ。 でも長時間悩むと、脳の発達に悪影響を及ぼすらしいので、 あまり深く長く悩まれないように。 素敵な旦那様の子供を産んでください^^

cao3
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとに主人は優しいです。 普通なら罵倒され離婚されてもいい程の悩みです。 いまわたしは切迫流産で入院してます。 毎日来てくれて、支えてくれます。だからなおさら自分が情けなくて・・・ 裏切った罪は消えないですが、これから一生懸命尽くしていくことで、償っていけたらと思います。ありがとうございました。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.4

大丈夫 その程度じゃ妊娠しないよ 安心して! そして学習もしてね!

cao3
質問者

お礼

ありがとうございます。 だいじょーぶと言い聞かせても、ふと、どうしよう・・・と考えてしまいます。

関連するQ&A

  • 自業自得なのは十分承知です

    厳しい内容の意見が多くなることも承知ですが・・・困っています。 実は旦那以外の子供を妊娠してしまったかもしれないのです 私の友達でも親に内緒で中絶した子はいますが、相手の男性に同意書を書いてもらい旦那に内緒で中絶って出来るのでしょうか? 例えば病院から旦那に連絡が行ったりはしないですよね・・・? ちなみに同意書ってどのような内容のものになるのですか・・・ 教えてください。

  • 自業自得故の自殺

    もう死ぬことしか考えられません。一度の過ちから妊娠した事に気づきました。 可愛い二人の息子と長年連れ添った優しい旦那がいます。 不倫の末妊娠したと言ったら、皆を傷つけてしまう。 ずっと旦那の子だと思い、頑張って悪阻も乗り越え、体調が落ち着いた頃にもしやと思い、相手の方に頼み血液鑑定しました。 旦那の子だという確証がほしかったのです。相手も、旦那の子だよと笑ってました。 結果。違いました。 お腹にいる子はいとおしい。でもあの男の血が流れている。愛している人の子じゃないと思ったら胎動さえ可愛く思えない。鑑定したのが七ヶ月過ぎていたため、中絶もできず、旦那に話すので相手の方にお金を用意するよう話しました。 今話したらお金を準備できなくなるかもしれない。と脅され、しまいのはてには、大金だから、用意できない。少額を払って旦那に謝罪し、産まれた子は自分が引き取るから、お前は旦那との子を作り直せとか言い出し。 息子達は赤ちゃんを楽しみにしてます。 会わせてあげたい。でも旦那に黙っては産めない。旦那も楽しみにしてます。 ほんとに私は最低な女です。母としても嫁としても女としても。もう32週。今週末、お金を渡せるかもしれない。額はまだわからないが、示談書をかけと言われ、額次第では示談書はかかないといいました。その場合、子供は自分が引き取るとまたいいだし。 でも、そんな事はもういいんです。 今お腹にいる子は産んではいけないこ。でも中絶は出来ない。だったら、一緒に死のうと思います。でも、子供達がふびんでなりません。旦那も私が何も言わないまま死んだら、自分を責めてしまうかもしれない。 なら、旦那に話して、謝罪してから死んだ方がよいのか。でも、話したら相当なショックを与えてしまう。4月、5月は、旦那と子供達の誕生日。それを祝ってあげたい。やってあげたい事はいっぱいあるけれど、時間がありません。産まれる前に死ななければ。 私はどうするべきですか? お金を残し、何も告げずに死ぬべきか。話てから謝罪して死ぬべきですか? 子供たちの笑顔を見ていると、死ぬのが怖い。もっと成長をみていたい。 自業自得なのに甘い考えですね。 回答で叩かれるのは承知してます。 でも一人では答えが出せずに毎日苦しい。 真面目な回答いただきたいです。 相手の方にも家庭がありますが、壊すきはありません。一時も愛してなかった。今からも会いたくありません。相手の家族も悲しませたくありません。

  • 自業自得だが鬱陶しい

    私は職場の夏季休暇を終えて一週間仕事をして土日休日を迎えてるのですが、仲良くもない、アドレスを交換した男性同僚からまた休みなのにメールが来て、正直鬱陶しいです。 充実してる?俺はちょっと疲れがでた という、返しようのないメールです。 休みにメールって同僚にします? 無視したら薄情ですかね?

  • 自業自得を見た・感じたとき

    自分でも他人でも構いません。「自業自得」をこの目で見たり感じたりしたことをお聞かせください。

  • 自業自得・・・

    大きな声では言えませんがファイルをダウンロードしたのですが削除どころかコピーも切り取りもできません。つまりフォルダから移動ができません。これってウイルス??

  • 自業自得だけど、どうすればいいか分からない

    はじめまして。 私は昨年の4月に就職した、社会人1年のひよっこです。 仕事内容はデータ入力でした。 ところがこの仕事が大変きつく、私は持病の酷い貧血の持病を患っており、仕事が辛くなってしまいました。 そこで上司に相談したところ、出向社員ということで他の会社に行かないかと紹介を受け、そこへ行くことになりました。 新しい職場は今までの辛い日々が嘘だったかのように快適で、気の合う仲間も見つかり、とても良い場所でした。 ところが、今まで辛かった反動でつい甘えが出てしまい、「今日は貧血で少しだるいから休もう」と、簡単に仕事を休む自分になってしまいました。 すると上司の方からついに、「休みが多くて印象がとても悪いから、来週から別のフロアで働いてもらうけどいい?」と言われてしまいました。 自業自得なので断る理由も無く、上司もとても強引だったため、仕事はデータ入力が多いけど、そればかりではないからと言われ、次の職場を少し見学させてもらい、職場が変わることをOKしました。 ところが、新しい仕事は前のデータ入力と変わらず、職場環境が悪いせいか貧血が悪化して、また会社に行けなくなってしまいました。 上司に相談したのですが、自分の蒔いた種だろうとか貧血と言われてもどれくらい酷いか分からない等、とにかく今辞めてもらっては困るからと言われました。 仕事も体もしんどく、とても会社に行ける状態ではなくなってしまいました。 そして、ついに無断で会社を休んでしまいました。 上司はかんかんに怒り、明日親を交えて社会人の心構えについて話し合うから来い、と言われてしまいました。 自業自得でこうなったのは分かっています。 明日謝って許される問題でも無いし、これから自分がどうなっていくか分からなくて、本当に困っています。 みなさんの厳しい意見が聞きたいです。どうかよろしくお願いします。

  • 自業自得なんですが・・・

    6年前に現在のマンションを新築で購入。住宅金融公庫のゆとり返済で35年2440万円を借り入れしました。二年前に主人が失業しローンが何度か滞り、公庫の窓口である銀行とも何度も話し合い、どうしても埋められなかった一ケ月の延滞分をローンに組入れ、事故の無い返済をし始めて一年が過ぎました。失業中に出来てしまった借金(カードローン4社とアコム)も家計を圧迫しており、主人も昼間の仕事に加えて夜中のバイト、私もフルタイムで昼間働き、週の半分は夜のバイトもがんばっていますが、最近とてもこんな生活は辛く(子供にも寂しい思いをさせているし )、マンションを売るしかないのかと悩む日々です。マンションのローンが毎月均等11万ほどと管理費や税金を考えると、売るのが損とは思えないんですが・・・実際の所資産価値も低そうだし、どうしたものか悩んでいます。

  • 自業自得なのかも。でも立ち直りたい。

    1年間、子どものスポーツ関係の監督と付き合いました。楽しい時期もありましたし、いつかは終わるだろうとも思っていました。その終わりは突然やってきました。彼が他のお母さんとしたしくなってしまったのです。私と親しくなる前にもそういう女性がいたのかもしれないし、付き合うこと自体が結局は「不倫」なわけですから、仕方がないことと自分を立ち直らせることもできると思います。 ただ、子どもが卒業するまで、監督とその女性を見続けていかなければなりません。私たちの時はひた隠し(当然)にしていたのに、今回はとっても隠さず、 まわりにいる人たちも戸惑うばかりです。その仲のよさをあと半年以上も見ていかなければならない自分がとても苦しいです。自業自得といえばそれまでなのですけれど、なんとか気持ちが立ち直るきっかけがほしいです。

  • 自業自得ですが、助けてください。

    新しいパソコンを購入しADSLをつなぎ、浮かれすぎてました。 Q2はつながんないしぃ~、と怪しいサイトを行ったりきたりしてたら ちょっと痛い目にあってしまっているようです。 Cドライブの中のwindowsから探しものをしようとあけてみると大量の0キロバイトのファイルが・・・。 ほとんどがfffd****どーのこーのというものなのですが消去していいのでしょうか。 また、ここの更新日時はいったいどの時点で更新されたとみなされ順序が変わるのでしょうか。もし、普段更新されないものなら明らかに見ましたって時間帯のファイルだけでも消せると思うのですが。 ほんとに私と私の彼氏のおおばかぶり丸出しの相談で真剣に恥ずかしいのですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 「自業自得」?

    和訳教えてください。 たぶんポルトガル語だと思うのですが。 Enfrente as consequencias.   ↓ face the consequencias.   ↓ 「自業自得」 という感じで良いでしょうか?

専門家に質問してみよう