-PR-
解決
済み

夜中のアニメ「すごいよマサルさん」

  • 困ってます
  • 質問No.70118
  • 閲覧数142
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (173/255)

すごいよマサルさんというアニメが夜中にやっているらしく、面白いと聞きました。ただ時間がわかりません。教えてください。ちなみに大阪です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 100% (2/2)

毎週土曜日深夜1時45分からアニメシャワーというのの中でやってますよ。ただ深夜なのでやってる日もかなり不規則で予定なしに時間がずれたりするので、新聞などでチエックしといたほうがいいですね。
お礼コメント
takikun

お礼率 67% (173/255)

ありがとうございます。新聞確認します。
投稿日時 - 2001-04-30 23:40:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

土曜日の深夜1:40分くらいに4チャンネル(毎日テレビ)でやっています。
お礼コメント
takikun

お礼率 67% (173/255)

早速の回答ありがとうございます。楽しみです。
投稿日時 - 2001-04-30 23:41:05