shiotayのプロフィール

@shiotay shiotay
ありがとう数409
質問数59
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
21%

神戸の元町の高架下の古本屋がアニメ系の雑誌が充実してますよ。だいたい100-300円位であります。アニメージュのかなり古いのも置いてるみたいです。付録はちょっとわかりませんが………

  • 登録日2001/04/12
  • ゲームの改造について

    PSゲームを改造するツールで、アクションリプレイやエックスターミネーターなどがありますが、それを使わずにパソコンだけでPSゲームのデーターを書き換えたり改造コードをサーチするものはありますか、それにゲームのデーターを書き換えたりするのは犯罪になりますか。

  • 夜中のアニメ「すごいよマサルさん」

    すごいよマサルさんというアニメが夜中にやっているらしく、面白いと聞きました。ただ時間がわかりません。教えてください。ちなみに大阪です。

  • アニメ誌を付録つきで買えるところを教えてください

    アニメージュ、ニュータイプ、アニメディアなど、去年以前のアニメ誌を 買えるお店をさがしています。出版社から取り寄せようとしたんですが、 ないと言われてしまいました…。古本屋は付録がないですし、よくファンロード のバックナンバーは、80年代のがアニメものをよく扱っている本屋で、 今でも売られていたりするので、アニメ誌もどこかにあるのではと期待して いるのですが。(とくにアニメージュの'00 7月号を探しています) 場所は問いませんので、通販できるお店など、ぜひ教えてください。