-PR-
解決
済み

夜中も楽しい普通のチャット♪

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51652
  • 閲覧数1334
  • ありがとう数11
  • 気になる数2
  • 回答数5
  • コメント数0

最近、夜中眠れないのでチャットしたいんですけど、自分で探してみても
夜中だと誰もいなかったり、いわゆるHな所にたどりついたりしちゃって嫌です。
どこか夜中でも楽しく普通の会話できるチャットルーム知りませんか?
人数がちゃんといるような(笑)
ちなみにアニメなどは詳しくないので、もっと世間話しができるようなチャットを希望します。
どこか教えてください(^^)お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる2
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

ここはかなりお勧めです!!

何しろ、登録などは一切いりません。
部屋数もたくさんあるし、来る人がいい人ばかりで
とても居心地がいいです。
(荒らしさんもほとんど来ないし)
それに結構動作が軽いですしね。

だまされたと思って、一度遊びに行ってみてくださいな♪
毎日テレホタイムには大勢いますよ。

ちなみに、私もほとんど毎日通ってます(笑)。
(ハンドルネームは違いますけどね。)

いつか話せる日を楽しみにしてますよ~♪

↓初心者チャットのチャット遊園地↓
お礼コメント
noname#27109

さっそく自分のパソコンの「お気に入り」に登録しました(^^)v
有力情報ありがとうございます!!
さっそく今夜いってみる予定です♪
いつかお話できることを楽しみにしています。
投稿日時 - 2001-03-14 17:56:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (17/98)

exite
を利用しています。
普通の会話だと、ビギナーズルーム(ここにビギナーすかなかったりして・・・)とか、あと、地域別なんか結構ヒトいますね・・・
エキサイトは、登録いらないので、すぐに入れますし、
何人ログインちゅうか表示されますので(あんまりあてになりません)
ひとのいるところはわかりますよん
お礼コメント
noname#27109

わかりやすいチャットのようですね(^^)
気軽に利用できる所みたいなのでいってみます♪
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-14 18:00:18
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

yahooやexcite、infoseekなどのチャットルームが良いのではないでしょうか。ジャンルも細かく別れているし、もちろんただの雑談する場所もあります。

個人のchatページ等は個人情報等の漏えいの危険もありますから、できるだけ公的な所が良いと思いますよ。
お礼コメント
noname#27109

怖いこともあるんですね~・・・
初心者ですので参考にします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-14 17:57:06
  • 回答No.1

YahooChatなんてどうですか?
たぶん、日本では一番大きなチャットです。
いろいろジャンルわけがしてあるし、
夜中でも人は一杯いますよ。

初心者ルーム、出会い系の部屋なんかだと、
話題は尽きませんね。
(ちなみに、初心者ルームに初心者はいません(^^;)
参考URLに行ってみてください。

※最初に簡単なID登録が必要ですが。
お礼コメント
noname#27109

日本で一番大きいチャット!?
それはすごい(@@)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-14 18:01:26
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

H禁止なところがいいんですよね?
でしたら、ここなんかいかがでしょうか?

・ハーツクラブ
 http://www02.so-net.ne.jp/~hearts73/
 大部屋のチャットがいくつかと、2ショットチャットがあります。
 大部屋の方も、基本的にエロチャットではないので、
 極端に猥褻な男なんかは、他のメンバーに無視されます。
 2ショットの方も『Hな書き込みは禁止』と明文化されており、
 部屋の釣り書きにHな単語が入れられない様になっています。
 ただ、部屋の中での会話には制限がありませんので、
 エロ男もいるにはいますが・・・。あまりにも悪質な場合は、
 管理人にメールすれば、アクセス制限する可能性もあるみたいですが、
 アクセス制限については、管理人はあまり乗り気ではない様です
 (プロバイダーや、アクセスポイント単位での制限に
 なってしまう為、同じところを利用している、他の善良な
 ユーザーもアクセス禁止になってしまう可能性がある為)。

あと、もう1つ。
・ツーショットチャット
 http://www.peachfizz.com/~tshot/chat.htm
 まぁ、タイトルからしてそのまんまですね(^^;
 でも、大部屋も3つあります。
 ここは、最初にメールアドレスによるユーザー登録がありますが、
 管理が結構しっかりしていて、2ショットの方なんかは、
 釣り書きの使用単語に制限はかかっていないのですが、
 だからと言って調子に乗ってHな書き込みをしていると、
 翌日に管理人さんが、全部の記録をチェックして、
 H系の書き込みをしたユーザーを、登録抹消&再登録不可にします。
 また、部屋の中の会話は、当然、チェックされてはいませんが、
 もし、相手があまりにも不愉快な発言を繰り返したりする様であれば、
 『証拠残して退室』と言うボタンがあり、これを押すと
 自分が退室してしまいますが、その時の会話の内容を
 管理人宛に通報する様になっています。それで、あまりにも
 悪質なユーザーだと管理人に判断された場合には、
 やはり『登録抹消&再登録不可』になります。
 その為、後日管理人から、その時の会話の内容について、
 問い合わせのメールが来る事もあります(私も何人か
 登録抹消&再登録不可に追い込んでやった事があるもので)。

とりあえず、以上2つのご紹介でした。
まぁ、夜中まで人がいるかどうかについては、
ちょっと保証はできかねますが・・・(^^;
お礼コメント
noname#27109

私の為にこんなにありがとうございます(><)
感動です。
詳しく説明していただいて本当にありがとうございました。
どちらものぞいてみますね(^^)
投稿日時 - 2001-03-14 17:58:57