• ベストアンサー

ゴツボ★マサル

ゴツボ★マサルさんの作品で一押しのモノ 教えていただきたいのですが回答おねがいします。

noname#99061
noname#99061

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『少年探偵犬神ゲル』一押し!

noname#99061
質問者

お礼

ありがとうございます。 全巻かってしまいました。 よむのが楽しみです。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私も「少年探偵犬神ゲル」をイチオシします。 かぶっちゃいますが、それほどって事でひとつ。

noname#99061
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速購入してしまいました。

関連するQ&A

  • すごいよマサルさん 気になるー!

    すごいよマサルさんで 「チョッチョニッシーナマッソコブレッシュエスボグリバンバーベーコンさん」が出てくる話はアニメでは第何話でしょうか?

  • 「すごいよマサルさん 」女性ボーカル版『ロマンス』?

    「すごいよマサルさん 」女性ボーカル版『ロマンス』? 見てくださってありがとうございます。 「すごいよマサルさん」という作品のオープニング、ペニシリンの歌で『ロマンス』という歌があるのですが、この女性ボーカル版はあるのでしょうか? 本家を聞くより前に、女性が歌ったようなバージョンを聞いて興味を持ったのですが、調べても本家の男性ボーカル版しか出てこなくて困っています。 たぶんどこかの動画サイトだったと思うので、もしかしたらどなたかアマチュアの方が歌っていたものかもしれないのですが、心当たりがある方、いらっしゃいましたら教えてくだされば幸いです。

  • 夜中のアニメ「すごいよマサルさん」

    すごいよマサルさんというアニメが夜中にやっているらしく、面白いと聞きました。ただ時間がわかりません。教えてください。ちなみに大阪です。

  • 『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』や『銀魂』や『ギャグマンガ日和』のようなギャグマンガ

    私は 『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』 『銀魂』 『ギャグマンガ日和』 のようなギャグマンガが大好きなのですが、今挙げた3作品のように大々的に宣伝されているような作品にしか目が届いていないので、私が見つけれていない所に隠れた最高のギャグマンガがあるのではないかと思えて仕方がありません。 それで是非、ギャグマンガが好きな方、お勧めのギャグマンガを教えて下さい!! 因みに何故か『ボボボーボ・ボーボボ』はあまり好きになれません。。

  • 「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」など、うすた京介先生の作品が好きな方、是非おもしろさを教えて下さい。

    はじめまして、miu*miu6といいます。 ずっと疑問だったことを質問させていただきます。 「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」はよく色々なところでおもしろいとオススメされている漫画だと思います。 私が「マサルさん」を読んだのは中学2年の時、仲のいい友達から「絶対おもしろいよ!笑いをこらえるのが大変なんだから!!オススメ!」と言って貸してもらいました。 けれどその言葉を聞いたせいでハードルがあがったせいか、クスリとも笑えませんでした。最初から最後までどこで笑うのか分からず(本当に!)、むしろいつも振り回されているキャシャリンやフーミンなどが不憫に思えて悲しい気持ちになってしまったぐらいです。 実はそれはうすた先生の作品全部に言えることで、「ピューっと吹くジャガー」も「武士沢レシーブ」も「もうちょっと右だったらストライク」も「チクサクコール」も読みましたがどれも笑えませんでした。私のような者はごく少数派で変わっているのでしょうか? そこで是非うすた先生の作品のおもしろさを教えてください。笑いのツボは人それぞれと言われればそれまでなんですが、多くの人に「何がおもしろいのか」ずっとずっと聞いてみたいと思っていたことなので、暇な時でいいのでよければご意見お聞かせください。 ちなみに私が好きなギャグ漫画は、 ・「世紀末リーダー伝たけし」(初めて声を出して笑った漫画です) ・「ジャングルの王者ターちゃん」(この人の作品は全部好きです) ・「ハトよめ」 ・「ギャグ漫画日和」 ・「勝手に改蔵」(ギャグじゃないかな?;) ・「ハイスクール!奇面組」 ・吉田戦車先生の作品全般       ……等です。

  • 主人公以外のキャラの視点で物語を進める作品

    「すごいよマサルさん」みたいに、主人公以外のキャラの視点で物語を進める作品 (主人公だけの視点で描かれる事が少ない)って、何かありますか?

  • 本宮ひろ志

    こんにちは。 近所に雰囲気のよさそうなマンガ喫茶ができたので、今日あたり行ってみようかなと思っています。 本宮ひろ志の作品はいままで一度も読んだことがないので、この機会に読んでみようと思うのですが、けっこう作品が多いみたいで迷います。 代表作じゃなくても、回答者さんの感性でけっこうですので、一押しの作品を紹介してください(どこが面白いのかも簡単に教えた下さい)。

  • 勢いのあるギャグ漫画さがしてます

    ゴツボ×リュウジ先生やゴツボ☆マサル先生、 美川べるの先生の作風が大好きです。 銀魂も最近好きになりました。 こういう…なんと言うのでしょうか…。 勢いがあって、キャラクター達が殴り殴られていて、テンポ良く話が進む、コメディ系の漫画を教えて下さい。 下ネタはどんとこいですが、えっちぃのは嫌いです。 難しい質問ですみません…。 回答お待ちしております。

  • 成人向けBLゲームのお勧め作品を教えてください!

    腐女子の方々に質問ですw アナタのお勧め・一押しの18禁BLゲーム作品を教えてください(・∀・) いくつ揚げて頂いても構いません! 是非、ご回答宜しくお願いします!!

  • このミステリがすごい!

    で本当に「これはすごい!!」と感じた作品を教えてください。 「このミステリがすごい!」に載っていない場合は、今年のイチオシ作品を教えてください。 よろしくお願い致します。