• ベストアンサー

ゴツボ★マサル

ゴツボ★マサルさんの作品で一押しのモノ 教えていただきたいのですが回答おねがいします。

noname#99061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『少年探偵犬神ゲル』一押し!

質問者

お礼

ありがとうございます。 全巻かってしまいました。 よむのが楽しみです。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私も「少年探偵犬神ゲル」をイチオシします。 かぶっちゃいますが、それほどって事でひとつ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速購入してしまいました。