• ベストアンサー

高カロリーのもの

見た目や、食感は、油っぽくないのに、実は高カロリーのものを教えてください。 食材で言うと、白身だからカロリー低いと思いきや、ギンダラとか、銀鮭なんか高いですし、さばは煮ると全く油っぽさを感じませんが、高カロリーと言われてますよね? また、豆腐揚げとか、しゅうまいとか、小さいのに、意外と高カロリーですよね? たくさん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitakaze9
回答No.1

*スナック菓子でカラムーチョチップス(ホットチリ味)  スナック菓子はポテトを使い油で揚げているので高カロリーが当たり前だが 思ったよりずば抜けて高かったですね *春雨 ダイエットに春雨ヌードルといいますが 予想外に高いみたいです *きな粉  ですかね

その他の回答 (1)

• wildthing
回答No.2

#!の方面白いですね。カラムーチョは私の一番すきだった スナック菓子でした。 久しぶりにカラム-チョを思い出して笑えました。参考にならない意見でごめんなさい。 カラムーチョは私の大好物だったのでどうしてもスルーでいませんでした。 (笑) カロリーで言うと油を使わない食べ物と一般的になります。 炭水化物もダメですし。 基本的に野菜になりますね。もやしとか こんにゃくとか豆腐とかあまり カロリーがないものがいいでね。