彼から遊びに誘われたら行こうかな?

このQ&Aのポイント
  • 私は4月から高校生です。先日オリエンテーリングがありました。そこで私のことをじっと見つめる異性に出会いました。
  • オリエンテーリング中に学級の各委員を決めました。彼は図書委員に立候補しました。私の隣の新しくできた女友達も同じ図書委員に立候補しました。
  • 男子達が野球をしているところに通りかかりました。彼はバッターでバットを振りましたが、大空振りをしました。彼と同じ図書委員に立候補しようかな?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼から遊びに誘われたら行こうかな?

私は4月から高校生です。 先日オリエンテーリングがありました。 そこで私のことをじっと見つめる異性に出会いました。 うっかり私も見つめ返してしまい、彼の瞳の中が深くて驚きました。 オリエンテーリング中に学級の各委員を決めました。 彼はさっと手を上げて図書委員に立候補しました。 私の隣の新しくできた女友達は、彼を「あの人、ちょっとかっこいいじゃない?」と言って同じ図書委員に立候補しました。 彼女は図書委員に立候補しましたが、他のクラスメイトに押されてクラス委員になりました。 図書委員は別の女子になりました。 男子達が野球をしているところに通りかかりました。 誰かが、「××さんが打つよ」と言うので、立ち止まって見ました。 彼はバッターでバットを大きく振って大空振りをしました。 この次機会があったら、彼と同じ図書委員に立候補しようかな? 彼から「遊びに行こう」と誘われたら行こうかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

入学早々良いことが有りそうで楽しみですね。でも、ライバルも多そうですから、頑張って下さいね。

sinnsai11
質問者

お礼

勉強も恋も一生懸命頑張ります。 丁寧なご回答をいただきありがとうございました。嬉しかったです。