超能力を使える女の子の名前とは?

このQ&Aのポイント
  • 外国の映画で、ある小学校で怖い校長と超能力を持つ女の子の物語。
  • 女の子が校長と担任の先生を懲らしめる計画を立てる。
  • 女の子の超能力が校長への怒りによって発動する。
回答を見る
  • ベストアンサー

ある映画をさがしています。

ある映画をさがしています。 かなり前、テレビで見た映画なのですが、題名がわかりません。 記憶がうすれていますので、本当かどうか分かりませんが、覚えてるだけ書きます。 外国の映画で、ある小学校?で、校長が女の人で、すごく怖い校長で、生徒が宿題を忘れたりすると、集会?みたいなとこで、でっかいチョコレートケーキをワンホール食べさせたり、釘がいっぱい中に刺さった棺おけみたいなとこに入れられたりします。 一人の女の子が、これをなんとかしたいと考えていて、そのこが超能力を使えることに最近気づいて担任の先生と校長を懲らしめる計画をします。 (担任の先生は校長の娘) 超能力は校長への怒りによって発動します。物をうごかせます。 そのあと校長の家に入り込んで校長に見つかり、追いかけっこが始まります。 ハッピーエンドだった気がします。題名は超能力を使える女の子の名前です。 長文になってすみません><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1

その他の回答 (1)

  • trchn2007
  • ベストアンサー率18% (32/172)
回答No.2

映画の質問なのに、なぜ「その他(趣味)」カテで聞くのですか?カテ違いです。 「洋画」(アジア映画なら「アジア映画」)カテゴリで出直して下さい。

関連するQ&A

  • 超能力の美少女映画

    昔観た映画で、断片的にしか覚えてないのですが、 主人公の女の子はすっごい天才で怒りのパワーで超能力を身につける 父親はインチキな車を販売していて、母親は娘に無関心、兄は意地悪 学校の先生はすごくいい人で、女の子の唯一の理解者 その先生の叔母(?)が校長で独裁者のような存在 先生の家を乗っ取り居座っていたので主人公が超能力を使って校長を倒す。 最終的に先生と一緒に暮らすという内容だったと思うんです どなたか分かる人いますか?

  • 映画のことで教えて欲しいのですが。。

    このカテゴリでいいのかわかりませんが。黒人女優の名前を知りたいのです。ある映画に出ていたのですが、題名はわからないのですが、内容は、大学で内気な女の子がいてその女の子は超能力を使えます。怒ったら何をするのかわからないくらい。そしてその子がパーティーに誘われて行く事になるのですが、そこでいたずらに合います。豚の血をかけられて、そこから手がつけられなくなって235人の死者をだすというストーリー展開なのですが、そこに出てくる、学生役の黒人女優の名前が知りたいのです。もし詳しい人がいたら、その女優さんの出演している映画、数個しってたら、ついでに教えてください。

  • 来年の担任について校長先生に話したい。

    現在いじめを受けてます。 それが原因でメンタル面の病気を診断されているのですが、 今年の担任が話しやすい方なので、来年ももし出来れば 同じ担任が良いな…と思い、校長先生に要望だけ一応伝えたいと 思うのですが、やめておいた方が良いでしょうか? 校長室には入りにくい雰囲気があるので、生徒が勝手にノックして 入って良いものなのか分かりませんが… 今年の担任は新しく赴任してきた先生なので、来年もまた 1年生をやる可能性が高いんです。 ただ要望として知っておいてほしいということと、あと 以前に集会でいじめのことを校長先生が話していたので、 そのことについても少し話したいと思っています。 皆さんだったらどうしますか? 行かない方が良いでしょうか?

  • 昔見た映画を探しています

    昔テレビで見た洋画です。 棺おけのような黒い箱型の機械に、生理食塩水?がひたされており、 その中に横になって浮かんでいると、人類の進化を体験できるというもの。 科学者の先生が浸かりすぎて?先祖戻りして類人猿になってしまったり、かなりのB級映画だったんです。 このプロットだけで題名など何か気づかれた方はぜひコメントお願いいたします。お待ちしております。

  • 映画のタイトル(感動ドラマ)

    5年くらい前に見た深夜映画のタイトルがわかりません。 覚えていること:  カラー、  舞台は海外(アメリカかヨーロッパ)で、  出演者は白人のみで、男はいなかったような・・  主人公は小学生くらいの少女で、親がいない(?)。  主人公いじめる校長先生(おばちゃんでマッチョ)、  主人公を助ける担任の先生(校長の娘?)の3人が主要メンバー  ラストは校長を懲らしめめでたしめでたし。 といった感じです。 5年位前の深夜映画でやっていたので公開は7年以上位前でしょうか。

  • ひどい担任をクビにすることはできますか

    わたしは家の近くの会社で窓口をしています 始業式の日に私のかわいい子供が泣きながら会社に来ました 始業式でニュー3DSをしていたら学校終わるまで預かると言われて泣きながら学校飛び出して来たらしいんです わたしは仕事をほおりだして学校に直行 式の途中でしたが校長と担任の先生に3DS返せと怒鳴り込みにいきました 式の途中だからと言われ別室に呼ばれゲームは返しますが授業中にゲームしないようにしてほしいと言われました 1学期は授業中寝るかゲームで遊んでいたらしいです それにクラスの女の子に抱きついたりキスしたりするからせ女の子が学校に来れなくなったり女の子や女の子の親からの苦情がひどいし給食も好きなものは人のを取り上げる嫌いな物は食べない 宿題は1かいもしてこない もちろん夏休みの宿題もしてない 特に女の子の親からの苦情がひどくて2学期からのクラス変えも考えたと言われました 女の子や女の子の親から私のかわいい子供と同じクラスにしないでくれと去年の12月ぐらいから電話がたくさん来て4月のクラスかえの時にとても苦労したらしいです なんで3DSを取り返しに行って怒られなきゃいけないんですか お家ではごはんとかつくるのめんどうなので毎日お金渡して好きなもの買ってこいが夕食と昼飯です この方が私も子供も楽だし好きなもの毎日食べれていいです 子供は近くのケンタッキーで毎日夕食買ってきます たまに8番ラーメンなど 休み中も1日中ゲームしてました 怒られて嫌な思いしたのか学校いかないで1日ゲームしてた方がましと言ってたからしばらくお休みさせるつもりです ひどい担任の先生変えてもらえますか とりあえずすごい怖い先生で学校に行きたくないというので校長に担任クビにしろ 担任変えろと言ってきました 担任が本当に3DS取ったんですよ 子供泣いて会社に来たら怒鳴りつけて取り返してくるのが当たり前じゃないですか 校長の奴始業式で話ししてたけどそこまで行ってマイクで怒鳴りつけてやりましたよ 担任が3DSを取った こんな泥棒はクビにしろと いつもいつも怒ってばかりでヤダと言ってるから担任変えろと そしてパパが帰ってきたらパパと一緒に先生の家にもう1度怒鳴り込みに行きました もう2度と怒りません物もとりません約束しろと言ってきましたよ とりあえず3DS取ったことは謝ってくれました ほんとに私のかわいい子供がかわいそうです

  • 魔法を使う子供の映画☆タイトル教えてください

    2006年の3月くらいにWOWWOWでやっていたのですが、 映画のタイトルを教えてください。 小さな女の子(男の子?汗)が魔法を使えるようになるというものでした。 とても古い映画のように思われて、結構画質は汚かったです。 その子が指を振るだけで本が舞ったり、自動車を勝手に走らせてしまったり・・・おてんばで可愛くってちょっと反抗的でした。 校長先生をこてんぱにするシーンもあった気がします。 かなりアバウトで、特定しにくいと思うのですが、 これかな?と思うものがあったら教えてください☆ お願いします><

  • 韓国の純愛映画

    確か、数年前に観た韓国映画で、昔の小学校を舞台にした小学生同志の恋愛映画なんですが、タイトルが思い出せません。 内容は、少しやんちゃな感じの男の子と、お嬢さんみたいな女の子が主人公だったと思います。 主人公のクラスの担任の男の先生が厳しい人…という感じの映画でした。 この映画のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

  • クラス替えについて

    私の1つ前の質問を見てください 2学期で急にクラス替えがあるみたいなので私のかわいい子供に話したら今の先生はすぐ怒るし怖いからヤダ どうせクラスかえするならOOちゃんやOOちゃんと同じクラスになりたいと言ってました クラス替えで困っていると学校が言ってるから私のかわいい子供と新しいクラスを決めてその通りにしろとかわいい子供と学校に行ってクラスをこうしろ担任の先生に私のかわいい子供を怒るな 今の先生はすぐ怒るしこわいと私のかわいい子供が言っている だから新しい先生は怒らないゲーム取り上げない宿題出さないを約束しろと校長と新しいクラスの担任の先生に約束させに行ったんです そしたら新しいクラスは学校で決めますと言われました それってひどくないですか 女の子のわがままやいじめ差別で2学期にクラス替えすることになったのに私のかわいい子供の要求は無視 これって差別じゃないですか 私のかわいい子供がかわいそすぎます

  • 障害を持つ母親は自分の子供に甘いんですか?

    きょうだいの子供は中3で発達障害を持ってるんですが、小学校の時からウチの子は障害を持ってるからと中学に入ってからもですが、夏休みや冬休みの宿題をゼロにして貰ってたり 子供が担任の先生に早く準備しなさいと強く言われただけで校長先生や教育委員会に 怒りに行ったりすることがしょっちゅうあります 妹がこんなんだからか妹の子供もちょっと何かあると妹に校長先生に言ってとか教育委員会に言うようになって来てるんですが 甘やかしすぎだとおもいませんか? 勿論他の他の子達と同じようにするのは難しいってのは分かってますが 甘やかしすぎでは?と思うんですが

専門家に質問してみよう