超能力を使える女の子の名前とは?

このQ&Aのポイント
  • 外国の映画で、ある小学校で怖い校長と超能力を持つ女の子の物語。
  • 女の子が校長と担任の先生を懲らしめる計画を立てる。
  • 女の子の超能力が校長への怒りによって発動する。
回答を見る
  • ベストアンサー

ある映画をさがしています。

ある映画をさがしています。 かなり前、テレビで見た映画なのですが、題名がわかりません。 記憶がうすれていますので、本当かどうか分かりませんが、覚えてるだけ書きます。 外国の映画で、ある小学校?で、校長が女の人で、すごく怖い校長で、生徒が宿題を忘れたりすると、集会?みたいなとこで、でっかいチョコレートケーキをワンホール食べさせたり、釘がいっぱい中に刺さった棺おけみたいなとこに入れられたりします。 一人の女の子が、これをなんとかしたいと考えていて、そのこが超能力を使えることに最近気づいて担任の先生と校長を懲らしめる計画をします。 (担任の先生は校長の娘) 超能力は校長への怒りによって発動します。物をうごかせます。 そのあと校長の家に入り込んで校長に見つかり、追いかけっこが始まります。 ハッピーエンドだった気がします。題名は超能力を使える女の子の名前です。 長文になってすみません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

その他の回答 (1)

• trchn2007
回答No.2

映画の質問なのに、なぜ「その他(趣味)」カテで聞くのですか?カテ違いです。 「洋画」(アジア映画なら「アジア映画」)カテゴリで出直して下さい。