韓国・インド・アジア映画

全377件中1~20件表示
  • 報酬付き

    昔に見たホラー映画が思い出せない!たすけてぇ!!

    自分が子供の頃にみたホラー映画何ですけど確か4人くらいが化け物がいるステージに召喚?されてその化け物を倒すまで辞めることができないみたいなやつ。で、確かその化け物倒すとそこで死んだ人たちを1人だけ生き返らす事ができた。 自分の記憶が曖昧なので良ければ知ってるかた映画の名前を教えてください!!

  • 中国映画

    日本で中国映画を観る方法を教えて下さい。

  • 中国人女性はあんなに勝ち気なの?

    中国人女性は男性と違いどうしてあんなに勝ち気で口調が荒く、声が大きいのでしょうか? 中国の古い文献にも、美女=悪女、といった事が多く見られます。 それだけ現代でも中国は男尊女卑が強いのでしょうか?

  • 韓国映画 時間がずれてる 同じ犬

    こんにちは 古い韓国映画を探しています 時間軸のズレた男女が、メール?でやり取りする内容です。 唯一の共通点として、ふたりとも同じ犬を飼っています。同じ犬種という意味でなく、同じ犬です。 その犬は人間のような寝方をする犬で、お互い同じ犬を飼っていることで、お互い時間がずれていることを認識します。 他に唯一覚えているシーンが、男が自分の時間軸で、女性を見つけて笑いかけて近づくのですが、女性からしたらその時間軸では当然知らない人のため、目も合わせずスルーされてしまいます。 そこで男が、ここでは君にとってぼくは知らない人?と悲しみを独白します。 こんな内容の映画に心当たりのある方、どうか回答よろしくお願いいたします。

  • 韓国映画 コメディアン

    こんにちは 古い韓国映画を探しています 断片的にしか覚えていないため、特徴を箇条書きにします。ご容赦ください。 1.主人公は男でコメディアンで、相方がいます。 2.主人公には恋人がいますが、お互い愛し合っていますが、上手くいってません。 3.主人公の恋人は病気です。 4.主人公はコメディに打ち込みつつも、恋人のことが心配なため、本番の舞台中でも携帯の電源をオンにしたまま持っています。そのため、本番中なのに、恋人の主治医?からの電話が来て、舞台を飛び出して恋人のとこに向かってしまいます。しかし舞台自体は相方の機転でなんとかなる。 5.回想シーンにて、主人公が恋人に花束を渡して告白するシーンがある。 6.ラストは、主人公の恋人が、主人公のコメディを観ながら、息を引き取る。 こんな場面のある映画が思い当たる方がいましたら、どうかご回答よろしくお願いいたします。

  • 弟が中国好きなので古典を貸しました。

    春秋左氏伝を貸しましたが、全然全くもうわからないと返してきました。 全文が現代語に訳されており、かなり読みやすいと思ったつもりですが。 中国の王朝はある程度スマホで調べてわかっていると自分で言ってました 初心者には難し過ぎましたか?

  • 中国映画のキングダムと孔子のドラマを見ました。

    中国の古代をテーマにしたドラマや映画では女性があまりにも登場しません。(0ではないですが、登場してもせいぜい2人ぐらい?) 特に男女の恋愛観よりも政治をメインにしているように思えます。 日本とは全く違いますが、中国ってどうして恋愛や女性を蔑視するんでしょうか?

  • ベトナム映画「Bo Gia」(2021)を観る方法

    2021年ベトナム映画「bo gia (dad i,m sorry)」を日本国内で観る方法を教えてください。字幕は日本語がベストですが英語でも構いません。できればレンタル及び電子レンタルがいいです。

  • 女子高校生の姪がいます。韓国嫌いです。

    私も韓国は中国より嫌いで文化も歴史も大した事がないので嫌いです。 姪も同様に嫌いだそうです。 韓流の嘘やBTSが特に気持ち悪く嫌いだそうです。 高校生ではこんな事言うのは珍しいですか?

  • 日本に中国があまり人気がないのは何故?

    私の周りには中国嫌いな人が多く韓国好きな女性の知人が沢山います。 私は韓国より中国人や中国の文化や歴史・古典等が大好きで悪い話し日本より好きです。 余りにも好き過ぎて部屋に長江のポスターや山水画を飾るぐらい好きです。 日本では中国が嫌いな人が多いのはどうしてですか?

  • 韓流が嫌いです。

    最寄りのGEOに行くと中国ドラマはかなり減って韓流に占領されています。 私は大の韓流(韓国も)嫌いで中国ドラマが大好きなんです。 中国ドラマや映画を借りにきたので全然ありません。 何故激減してしまったのでしょうか?

  • 韓ドラ”嘘の嘘”(3)

    韓ドラ”嘘の嘘”のDVD(第一話~~第16話)購入したのですが、最終話の第十六話を見ると、まとまりがなく どうもおかしい・・・・。 (第1話~~第32話)の情報もあり、どちらが正しいのでしょうか?

  • 韓国ドラマでこちらに合うオススメを教えてください

    ダイエット運動中に見る用で今更ながら愛の不時着を見ました 元からありえないようなベタな韓国ドラマは好きではないと思っていて最初は惰性で見てましたが、5、6話くらいから引き込まれてしまいました 後で検索して知りましたが、共演キャストが結婚したりや出演キャスト等々、色んな意味でベストなドラマだと思っています それまで韓国ドラマで見たのは冬ソナ全話を一度のみ(でもBGM等ハマりました)と映画はアジョシと悪人伝のみです(どちらも面白いと思い特にアジョシは大好きです) ダイエットは一年くらい掛ける予定で1日に2話程度を順に見ていきますので、数多くのオススメを教えて頂けると嬉しいです ドラマだけでなく映画も可です 内容やジャンルはこちらで検索するので、タイトルの羅列だけでも構いません(その場合上からオススメ順でお願いします) 見れるものはアマプラとネトフリになります またこちらに合うかは不明でも、後学のために回答者さんが個人的に特に好きなドラマや映画も教えてください よろしくお願いします

  • 韓ドラ”””嘘の嘘”(2)

    第10話12分32秒当たりで、チョン=ミジン と思われる黒い帽子を被った人が ”見つけたら、ただじゃ置かないわよ。” とつぶやく。 いったいこの女性は誰で、発言内容も、何のことかサッパリわかりません。 教えてください。

  • 韓ドラ”嘘の嘘”

    ドラマ”嘘の嘘”のなかで、チ=ウンスが少女時代 隣のうちの幼児と自転車に乗って遊ぶ場面が 出てきます。ほんの少しです。 この幼児とは、現在は有名になった ゴルフプレイヤーの幼児時代と言う設定です。 この場面は、第何話にありますか?

  • アジア系映画で、鮫や鰐とかの水棲生物が人を襲う映画

    アジア系映画で、鮫や鰐とかの水棲生物が人を襲う映画あれば教えて下さい。

  • 意味を知りたい

    チベット仏教のお題目のようなものです。 Om Tare Tuttare Ture Soha と言っています。意味を知りたいのですが。

  • ジャッキー映画「拳精」の日本語版ってTV版?

    ジャッキー・チェンの映画「拳精」の主題歌だった「チャイナ・ガール」を実際の作品で聴きたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=P-GYxP4fKDE Amazon Prime Videoで字幕版があったんですが、なんでも「チャイナ・ガール」は日本語版にのみ入ってるとのことで、有料なこともあり手が出せません。 日本語版というDVDがあるということなんでしょうか? それとも昔、テレビで放映された時にかかった曲というだけで、ビデオやDVDにはなっていない?

  • レッドクリフ

    曹操が悪者扱いに見えるのですが、その通りなのですか?

  • 君の目から見ていい募集ありますか? 学生映画

    https://cinepu.com/cast/JP-27/ 君の目から見ていい募集ありますか? 学生映画