• 締切済み

昔に見たホラー映画が思い出せない!たすけてぇ!!

自分が子供の頃にみたホラー映画何ですけど確か4人くらいが化け物がいるステージに召喚?されてその化け物を倒すまで辞めることができないみたいなやつ。で、確かその化け物倒すとそこで死んだ人たちを1人だけ生き返らす事ができた。 自分の記憶が曖昧なので良ければ知ってるかた映画の名前を教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

「自分が子供のころ」って、何年前だよ~ と思いつつ、せめて洋画か邦画くらい教えてもらえればと思いつつ なんとなく「GANTZ」っぽいかと思いますが、これは最近だし、 忘れるほどでもないくらい有名ですが、ほかに思い浮かばなかったので挙げてみました。 https://eiga.com/movie/54943/