• ベストアンサー

映画のことで教えて欲しいのですが。。

このカテゴリでいいのかわかりませんが。黒人女優の名前を知りたいのです。ある映画に出ていたのですが、題名はわからないのですが、内容は、大学で内気な女の子がいてその女の子は超能力を使えます。怒ったら何をするのかわからないくらい。そしてその子がパーティーに誘われて行く事になるのですが、そこでいたずらに合います。豚の血をかけられて、そこから手がつけられなくなって235人の死者をだすというストーリー展開なのですが、そこに出てくる、学生役の黒人女優の名前が知りたいのです。もし詳しい人がいたら、その女優さんの出演している映画、数個しってたら、ついでに教えてください。

noname#21583
noname#21583

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84897
noname#84897
回答No.3

No.1です、すみません。 かなりマニアックな質問だと思うので、このカテではなくて、エンターティンメント>映画>洋画にした方が、詳しい人がたくさん見て下さると思います。 蛇の道は蛇。

noname#21583
質問者

お礼

ありがとうございます。そうして見ます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは! 映画の名前は「キャリー」だと思います。 下記URLにストーリー・出演者の名前と他の出演映画が載っています。そこから調べられると思いますよ! ※この映画にジョン・トラボルタも出演してたことを初めて知りました。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5546#COMMENT
noname#21583
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、誰が誰だかわかりません。わからないですかねぇ。。

noname#84897
noname#84897
回答No.1

すみません、直接の回答ではないですが、それって「キャリー」という映画だと思います。 主演がシシー・スペイセク、売れないことのジョン・トラボルタも出てましたよね。黒人女優はわかりません、すみません。

noname#21583
質問者

お礼

ありがとうございました。名前わからないでしょうか。。

関連するQ&A

  • 「キャリー」にでてくる黒人女優について

    以前違うカテゴリで質問したら、この映画がキャリーだと教えてもらいました。しかし、この主人公がパーティーをぐちゃぐちゃにした後に息を吹き返してくれた黒人女優の名前がわかりません。どなたかキャリーについて詳しい人、教えてください。それと、その黒人女優が他にどの映画にでているのか、知っていたらついでに教えてください。宜しくお願いします。

  • ある映画をさがしています。

    ある映画をさがしています。 かなり前、テレビで見た映画なのですが、題名がわかりません。 記憶がうすれていますので、本当かどうか分かりませんが、覚えてるだけ書きます。 外国の映画で、ある小学校?で、校長が女の人で、すごく怖い校長で、生徒が宿題を忘れたりすると、集会?みたいなとこで、でっかいチョコレートケーキをワンホール食べさせたり、釘がいっぱい中に刺さった棺おけみたいなとこに入れられたりします。 一人の女の子が、これをなんとかしたいと考えていて、そのこが超能力を使えることに最近気づいて担任の先生と校長を懲らしめる計画をします。 (担任の先生は校長の娘) 超能力は校長への怒りによって発動します。物をうごかせます。 そのあと校長の家に入り込んで校長に見つかり、追いかけっこが始まります。 ハッピーエンドだった気がします。題名は超能力を使える女の子の名前です。 長文になってすみません><

  • この映画のタイトルなど教えてください

    何人かの女優さん(メグ・ライアン等)が出演して 体験談などがストーリーになっている映画は何というタイトルでしょうか? CMで少し流れたのですが。

  • 映画のタイトル

     自分が小学生の頃、親とTVで観て今でも印象に残る映画なんですが、当時小学生ということもあり題名もわからず、またストーリーも徐々に記憶から薄れてきています。  出来ることなら今もう一度観たい映画なので、題名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。 ・主人公は黒人。 ・奴隷制度の話しなのか、主人公が(人身売買で?)売られていくその先々での話し。覚えているのは、裕福な家庭の小さな女の子と主人公の交流。結局、その女の子は病気で亡くなってしまう。 ・途中、主人公は逃亡してつかまり、ムチで打たれる。 ・帰郷を望んでいた主人公の最期は、拷問により(←うる覚え)死んでしまい、遺体となって故郷に帰る。そこでストーリーは終わる。  なにせ、20年前に観たものなので、現存するのかも、細かいストーリーも全然わかりません。ただ心に残っているので気になります。  間違っていても構わないので、「これかも」と心当たりのある方は教えて下さい。お願いします。

  • かなり昔の映画ですが・・・

    ふと思い出した映画(レンタルして見ました。ヒットはしていません。) なのですが大体のストーリーは覚えているのですが 映画名と主役の女優さんの名前が出てきません。 ハイスクールもので 彼氏に振られ一人でホームパーティに参加した主役の女優さんが(当時人気のあった若手の方でした。) 彼女に想いを寄せる男の子から手紙をもらい パーティで色々あった後、 最後は手紙をくれた彼の愛に気づき、彼に会うため飛行場だったか駅にかけつける というストーリーです。 大まか過ぎてわかりにくいですよね^^; 主役の女性がまだ当時若く人気があって スクリーンやロードショーという雑誌に頻繁に出ていました。 私もその人が出ていたため借りたビデオだったと記憶しています。 10~15年ほど前だったような・・・ こんな頼りない記憶ですが もしかしてこれでは?と思い当たる方がみえましたら よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    30年以上前の古い映画(洋画)で、イタリア語だったと思います。主人公の女性と兄との近親相姦 を描いたラブストーリーで、最後に大勢の人が殺されてしまいます。すごくきれいな女優が出ていますが名前はわかりません。題名はまったくおぼえていませんが、わかる方教えてください。

  • B級映画探してます!

    昔見たB級映画を3本探しています。3本ともホラーサスペンスの部類で。 ストーリーは。 ■1つはゾンビ物。映像は家庭用のビデオカメラで撮ったみたいで、殺すシーンはすべて血などが飛び散る映像のみです。舞台は大学だったような気がします。女の子(黒人)が頑張ってたような記憶が。 □2つ目は、ヴァンパイア物です。始まりでいきなり女の子が3~4人くらいのヴァンパイアに捕まる所から始まります。神父が実はヴァンパイアだったのですがストーリーをはっきりと覚えていません。元牧師?さんと最初に捕まった女の子が力を合わせて戦ってたような気がします。 ■3つ目は、サスペンスホラー?になるのでしょうか。無人島で男女達がパーティを楽しんでる所に、そのパーティを企画し、進行しているスタッフ達が殺されていくのですが・・。犯人が確か、その島の権利を貰えなかった男だった気がします。殺されるのはスタッフのみだった気がします。 すべて、記憶が曖昧なので分かりずらいと思いますが これかなぁ~と思ったもので構いません。 お願い致します。

  • この映画の題名を教えて下さい

    5年くらい前にTVで放映された映画でしたが、題名が思い出せないので教えて下さい。  ・スパイ映画で、主人公が黒人でした  ・最初に、主人公の仲間の中国系女性の捜査官が殺されてしまいました  ・ストーリーは、主人公と犯人グループが対決するような内容でした 以上が覚えていることです。

  • こんな映画探しています。

    色々な友達にオススメの映画を聞いたりしているんですが、どれも今ひとつ。以下に当てはまるような映画を探しています。 ・最初から最後まで見ていて飽きない&眠くならない←ここ重要 ・出演している俳優または女優が美しい ・世界観やカメラワークなどが凝っている ・ストーリーがあまり難しくないもの 映画の新旧は問いません。 因みに今までに素敵だなと思った映画はローマの休日、第三の男、コーラス、アメリ、インタビューウィズバンパイア、ベニスに死す等です。

  • 泥棒が刑事になる映画のタイトルを教えてください。

    何年か前にTVCMで見た映画ですが見損なってしまいました。 レンタルで見たいのですが、題名が思い出せません。 よろしくお願いします。 ストーリーは、黒人の泥棒が盗んだお金をとあるビルに隠してつかまり刑期を終えてでてきたら、なんとそのビルは警察署になっていました。 そこでその泥棒は刑事になって警察署に勤務、何とかして隠したお金を取り戻そうとします。 というような映画です。 皆様覚えておいででしょうか。 この題名ご存知の方はどうぞ教えてください。

専門家に質問してみよう