• ベストアンサー

映画のことで教えて欲しいのですが。。

このカテゴリでいいのかわかりませんが。黒人女優の名前を知りたいのです。ある映画に出ていたのですが、題名はわからないのですが、内容は、大学で内気な女の子がいてその女の子は超能力を使えます。怒ったら何をするのかわからないくらい。そしてその子がパーティーに誘われて行く事になるのですが、そこでいたずらに合います。豚の血をかけられて、そこから手がつけられなくなって235人の死者をだすというストーリー展開なのですが、そこに出てくる、学生役の黒人女優の名前が知りたいのです。もし詳しい人がいたら、その女優さんの出演している映画、数個しってたら、ついでに教えてください。

noname#21583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84897
回答No.3

No.1です、すみません。 かなりマニアックな質問だと思うので、このカテではなくて、エンターティンメント>映画>洋画にした方が、詳しい人がたくさん見て下さると思います。 蛇の道は蛇。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうして見ます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは! 映画の名前は「キャリー」だと思います。 下記URLにストーリー・出演者の名前と他の出演映画が載っています。そこから調べられると思いますよ! ※この映画にジョン・トラボルタも出演してたことを初めて知りました。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5546#COMMENT
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、誰が誰だかわかりません。わからないですかねぇ。。

回答No.1

すみません、直接の回答ではないですが、それって「キャリー」という映画だと思います。 主演がシシー・スペイセク、売れないことのジョン・トラボルタも出てましたよね。黒人女優はわかりません、すみません。

質問者

お礼

ありがとうございました。名前わからないでしょうか。。