• 締切済み

栄養のあるファーストフード

私は身分柄、しょうがなくもファーストフードをものすごく利用します。 ですが、毎日ファーストフードでは栄養も偏ってしまうし、体にもよくありませんよね。 今はサブウェイで食べるようにしています。 けっこう野菜も入っていて、低カロリーなので気に入っています。 他のファーストフードで ・栄養価が高い ・腹持ちがよい ・値段も低め っていう、夢みたいな(笑)ファーストフードないでしょうか? ○○の××はおすすめ!というようなのでも大歓迎です! できれば全国チェーンでやっているお店をお願いします!

noname#4813
noname#4813

みんなの回答

• zoy255
回答No.3

saki-sakiさんおはようございます。  モスバーガーは、マク○ナル●やロッ●リアより栄養価が高いと思います。具が多すぎて少し食べるのにコツがいりますが、それだけの栄養が入ってるのと、味がいいんで許せますね。  ・ミネラル野菜  ・ナチュラルビーフ  ・食品衛生の重要視 をPRとしてうたっています。少し値ははりますが、(例えば、モスバーガー:290円)それだけの付加価値はありますね。  また以下のページを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.mos.co.jp/index.html
noname#4813
質問者

お礼

ありがとうございました。 モスバーガーは有名ですよね。 なにより作りたてのところが気に入ってます。 ちょっと値ははりますけどね…。

• gatten
回答No.2

ファーストフードをバランスよく取りたいのなら、行きつけのお店を作らないことですね。  栄養に着目したら、やはり和食でしょう。回転寿司、牛丼、立ち食いそばなど、低カロリー、ローファットの昼食を楽しめます。  牛丼立ち食いそばは低価格です。回転寿司も昼食時にはセットメニューなどで手頃な価格で楽しめます。

noname#4813
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は好きなものができるとずっと食べ続けてしまう方なので ちょっと直してみようと思います。 立ち食いそばは一度チャレンジしてみたいとは思っていますが、 やはり勇気がありません…(>_<)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

なかうっていうお店がいいんじゃないかな? うどん屋さんで、牛丼とか親子丼もありです。 吉牛なんかよりも入りやすいですし、私の会社(東京の日本橋)近くにあるお店はお昼はOLさんたちでにぎわってますよ。

参考URL:
http://www.nakau.co.jp/
noname#4813
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり和食は強いですね! 近くに店舗があるようなので今度行ってみようと思います。