• ベストアンサー

どのポテトが一番美味しいか ファストフード

ファーストフードのポテトが好きです。 月に一度くらい無性にマックのポテトが食べたくなります。 全国チェーンのファーストフード限定で、あなたが一番美味しいと思うポテトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

マックです。 ハンバーガー等他のメニューは断然モスですが、ポテトはマックの圧勝ですね 短めでカリカリしたのも好きですが、長くて真ん中がしなしなになっているのも好きです♪ しなしなのが食べたいときはしばらくおいといてわざと蒸らします♪ あとはサブウェイかな。 宅配ピザのポテトもおいしいところはおいしいので試してみては? ピザハットはけっこういけてました☆

nesnesf
質問者

お礼

やっぱり王道ですね。状態が選べるともっとグッドです。 塩大目にケチャップのコンボが最高です。 宅配はピザウィリーのポテト大好きですよ!ファミレスのポテトっぽい味でボリューム満点なのが嬉しいです。ピザハットも試してみます!

nesnesf
質問者

補足

ポテトファンのみなさんありがとうございました。 マック、ロッテ、ケンタッキーなどの定番はやはり人気ですね。 サブウェイが意外と評判よかったんで食べてみようと思います。

その他の回答 (11)

• kei811
回答No.11

マックです。 太さ丁度いいし、量は他より多めだからMで十分だから。

nesnesf
質問者

お礼

王道ですね。ボリューム感もほどよいです。

noname#90002
noname#90002
回答No.10

ケンタッキーです。 すごく「芋」を食べたという気がします。 塩が濃いのがおいしいですね。

nesnesf
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに細切りよりも素材のインパクトがありますね。

回答No.9

ファーストキッチンのポテトが好きです。 ポテトの味にバリエーションがあって、ソースも多彩で色々な味が試せる所が好きです。

nesnesf
質問者

お礼

ファーストキッチンのポテトも大好きです! チーズソース最高です。確かウェンディーズとか有料だったと思うんですが、ファーストキッチンはタダなのが嬉しいです。ちなみにウェンディーズのポテトも大好きです。どちらも近くにないのが残念です。

noname#67192
noname#67192
回答No.8

サブウェイのポテトです。 フライドポテトでなく、オーブン焼きなので、ほくほくで、カットもおおきめ、味も、バーベキュー、バジル、チーズ、シンプルな塩味、と、いろいろあるので。

nesnesf
質問者

お礼

オーブン焼きですか!食べたことがないので是非いってみたいです。

• gonta-99
回答No.7

こんにちは! ロッテリアのポテトが好きです。あまり近くにロッテリアがないので回数は食べてませんが、その分食べたくなります。

nesnesf
質問者

お礼

同じです。近くにないのが残念です。チーズディップってなくなったんですか?

• akamanbo
回答No.6

ロッテリアのポテトが好きです。なぜかおいしい。   あまり好きではないのはモス。ぼそぼそしてるから。

nesnesf
質問者

お礼

ロッテリアポテトも実は大ファンです!ただ、最寄り駅にロッテリアが無く普段食べられないのが悲しい。マックと食べ比べしたい。

• egg2006
回答No.5

私の場合は、ポテトはマックに限ります。 太いのは駄目ですね。 でも、マックでも、当たり外れがあって、揚げたてて ちょっとキツネ色なっているほうがいいです。 カリッとした感じがいいので、シンナリしているとがっかりします。 あと、塩が利いている方が好きです。 ハンバーガーはどうでもいいけど、ポテトは私の好みどおりに ちゃんと作ってほしいな。

nesnesf
質問者

お礼

ポテトがしなしなとときとカリッとしてるときの差が大きいですよね!当たりひいたときは嬉しくなります。他はいいからポテトだけは揚げたてにしてほしいな・・。

• good-cat
回答No.4

マクドナルド クーポンがあるからだけど・・・・でも、量があっていい。

nesnesf
質問者

お礼

ケータイクーポン会員です。120円で気軽に持ち帰れるのが大きいです!

• cyabin
回答No.3

こんにちは。 ケンタッキーのが美味しかったです。 最近はケンタッキーとマクドナルドしか行ってない のですが・・・。

nesnesf
質問者

お礼

ありがとうございます。ケンタッキーたべたくなってきました。

• smpc
回答No.2

モスやケンタッキーのポテトが太くておいしいです。 でもマクドナルドのちょっとバターっぽいにおいのするポテトもおいしいと思います。

nesnesf
質問者

お礼

ありがとうございます。両者タイプが似てますね。