• ベストアンサー

ファストフード店で…

ファストフード店(何処でも可)で好きなメニューを教えてください。 自分はモスの モスチーズバーガー、テリヤキチキンバーガー、シェイク。 フレッシュネスの ベーコンオムレツバーガー、フレッシュネスバーガー、オニオンリング、ポテト、ケーキ類。 ロッテリアのエビバーガー。ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーです。

noname#205660
noname#205660

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#220737
noname#220737
回答No.3

モスバーガーのモスチキンとポテトとてりやきチキンバーガー。 あとはケンタッキーのタルタルフィッシュサンドも好きです。海老プリも好きでした。 タルタル好きなもので^^;

noname#205660
質問者

お礼

モスチキンやタルタルフィッシュも美味しいですよね(^O^) 回答有り難うございました

その他の回答 (5)

回答No.6

あえてマックで言うなら、比較的あっさりした 「フィレオフィッシュ」ぐらいです。

noname#205660
質問者

お礼

マック行ってた頃フィレオフィッシュはよく食べてましたね。回答有り難うございました(^o^)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.5

吉野家の牛丼が好きでしたが、昔、狂牛病で牛肉が入らなくなったときから味が少し変わった気がしたので、それ以来食べなくなりました。 好きだった焼肉ライスバーガー(モスバーガー)もメニューから無くなっちゃいました。 ということで、最近は、テリヤキチキンバーガーですね。

noname#205660
質問者

お礼

焼肉ライスバーガー私も好きでした( ̄∀ ̄)メニュー復活してほしいですね(^o^) 回答有り難うございました。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

シンプルに・・ フライドポテトです。 世間をお騒がせしてますが 美味しいのには 変わりないから。

noname#205660
質問者

お礼

ポテト美味しいですよね(^o^) 回答有り難うございました

回答No.2

先ほどはBAありがとうございました 私はエビちゃんなら飛びつきます お肉NGなので、海鮮もんならOK ※ただいまダイエッターの身ですので、油もんも暫く食べていません

noname#205660
質問者

お礼

いつも回答有り難う御座いますm(_ _)m そうなんですか(・◇・)海老美味しいですしね(^o^) 自分もここ数年ファストフード行ってないですね、ダイエット頑張ってください。

回答No.1

バーガーキングのアボガドワッパーが好きですね

noname#205660
質問者

お礼

ワッパーは食べた事あるけどアボカドワッパーは無いですね、機会あったら食べてみます(^o^) 回答有り難う御座いました

関連するQ&A

  • ファストフード バーガーショップ 頻度

    マクドナルド ロッテリア モス フレッシュネス ウェンディーズ ファーストキッチン (これら以外もあれば教えてください) 一番よく行くのは?(私はマックとモスとフレッシュネスです) 年/月に何度くらい行きますか?(私は月4くらいです) それと、どっちでも同じですけど「ファーストフード」と「ファストフード」話言葉としてどっちを使いますか? (私は「ファストフード」と書きますが、話すときは「ファーストフード」と言ってる気がします)

  • よく考えたら、ファストフードって高くない?

    便利なんでたまに使いますけど、よく考えたらファストフードって高くないですか? セットを頼んだって、バーガー+ポテト+ジュースだけですよね。 牛丼屋なら並+汁物+漬物まで食える。 ラーメンやちゃんぽんだって食える。 あと数十円だせば定食も食える。 皆さんはファストフードを高いと思いますか?安いと思いますか?妥当ですか?

  • 好きなハンバーガー

    ハンバーガーが好きな方にアンケートします。 ハンバーガー店(モス、マック、ロッテリア、フレッシュネス等々)で好きなメニューは何ですか?複数回答可です。ちなみに私は「モス→チキンバーガー・モカシェイク」「ロッテリア→てりやきビーフ」「マック→チキンフィレオ・ポテト・しゃかしゃかチキン」です

  • 好きなファーストフード店は?

    好きなファーストフード店どれですか? マック・モス・ロッテリア・ファーストキッチン・・・etc いろいろありますけどあなたはどれが一番好きですか? わたしは断然マックです。 マックしか行かないですね(笑) 気軽に回答ください。

  • ファーストフードのキッズメニュー?

    フレッシュネスバーガー等、ファーストフード店に行くと店内のメニューには無いように思うのですが、ミルクを飲んでいる子を見かけます。 ファーストフード店で乳幼児向けにサービスメニューを用意しているのでは?と思うのですが。。。 何か情報をお持ちの方、ぜひご回答をお願いいたします。

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 1.マクドナルド 2.モスバーガー 3.ロッテリア 4.バーガーキング 5.ファーストキッチン 6.フレッシュネスバーガー 7.その他(この質問に載っていないハンバーガー店) 僕は、1のマクドナルドと4のバーガーキングが好きです。 皆さんが好きなハンバーガー店は何ですか?

  • モスやフレッシュネスで・・・。

    モスバーガーやフレッシュネスバーガーなどの、注文したあとに作ってくれるファーストフードで、 「ポテトに塩をふらないで下さい」との注文を聞き入れてもらう事ってできますか??

  • ハンバーガーショップについて。

    つらつらとみなさんの質問を読んでいてふと思ったのですが、 ファーストフードのバーガーショップって何種類くらいあるんでしょう? ローカルなチェーンでも、というかローカルであればこそ教えて下さい。 条件はチェーン店であること、個人を入れるときりがないですから。 美味しいかどうかはこの際無視です。(^^; 当然マック(マクド)、モス、ロッテリアなどは全国区ですよね。 ウェンディーズ、バーガーキングあたりは地方にもあるのか? フレッシュネスは関東、福岡は確認したけど、他はどうなんだろう? あと地味ですけどドムドム、地方色強し。(どうも北陸的な印象) な~んか妙なとこ教えて下さい!

  • 飲食店

    好きなファストフード店やファミレスはどこですか?? 自分はモスバーガー、フレッシュネスバーガー、びっくりドンキー、夢庵、サイゼリヤ、ガストです。

  • オニオンリングの衣

    よくファーストフード等でサブメニュー(フライドポテト等) の中に入っているオニオンリングの衣は何で作っているのか 教えて下さい。 材料、粉とか卵の分量等とか知りたいです。 ヒマな時にご回答下さい。 よろしくお願いします。