• ベストアンサー

ファストフード店で…

ファストフード店(何処でも可)で好きなメニューを教えてください。 自分はモスの モスチーズバーガー、テリヤキチキンバーガー、シェイク。 フレッシュネスの ベーコンオムレツバーガー、フレッシュネスバーガー、オニオンリング、ポテト、ケーキ類。 ロッテリアのエビバーガー。ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーです。

noname#205660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220737
noname#220737
回答No.3

モスバーガーのモスチキンとポテトとてりやきチキンバーガー。 あとはケンタッキーのタルタルフィッシュサンドも好きです。海老プリも好きでした。 タルタル好きなもので^^;

質問者

お礼

モスチキンやタルタルフィッシュも美味しいですよね(^O^) 回答有り難うございました

その他の回答 (5)

回答No.6

あえてマックで言うなら、比較的あっさりした 「フィレオフィッシュ」ぐらいです。

質問者

お礼

マック行ってた頃フィレオフィッシュはよく食べてましたね。回答有り難うございました(^o^)

• oya_zico
回答No.5

吉野家の牛丼が好きでしたが、昔、狂牛病で牛肉が入らなくなったときから味が少し変わった気がしたので、それ以来食べなくなりました。 好きだった焼肉ライスバーガー(モスバーガー)もメニューから無くなっちゃいました。 ということで、最近は、テリヤキチキンバーガーですね。

質問者

お礼

焼肉ライスバーガー私も好きでした( ̄∀ ̄)メニュー復活してほしいですね(^o^) 回答有り難うございました。

• smi2270
回答No.4

シンプルに・・ フライドポテトです。 世間をお騒がせしてますが 美味しいのには 変わりないから。

質問者

お礼

ポテト美味しいですよね(^o^) 回答有り難うございました

回答No.2

先ほどはBAありがとうございました 私はエビちゃんなら飛びつきます お肉NGなので、海鮮もんならOK ※ただいまダイエッターの身ですので、油もんも暫く食べていません

質問者

お礼

いつも回答有り難う御座いますm(_ _)m そうなんですか(・◇・)海老美味しいですしね(^o^) 自分もここ数年ファストフード行ってないですね、ダイエット頑張ってください。

回答No.1

バーガーキングのアボガドワッパーが好きですね

質問者

お礼

ワッパーは食べた事あるけどアボカドワッパーは無いですね、機会あったら食べてみます(^o^) 回答有り難う御座いました