• ベストアンサー

おでんくんの歌について

おでんくんの曲には主題歌の「テキワナタイン」ともう一曲、ガングロたまごちゃんと怪盗カニコウモリが歌っている歌があったと思うのですが、その曲の題名はあるのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「沼」という曲でしょうか? 下記URLで着メロですが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.nhk-jn.co.jp/nhk_melody/DB1/10kodomo4_T.htm 違ってたらごめんなさい。

2nd-wind
質問者

お礼

お、これです! ありがとうございました。 パソコンでフルを探しているんですが、なかなか見つからないんですよね… 頑張って探してみます。