• ベストアンサー

おでん、何が好きですか?

「好きなおでん3つごちそうしてあげる」って言われたら、なに注文しますか? 私は「たまご」「ちくわ」「牛すじ」です(>ω<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toramomo
回答No.16

今年もそういう季節になりましたね。 私なら、「たまご、大根、餅入り巾着」! 外で食べる場合、和風のバーみたいなところで大根にとろろこんぶを乗せてくれるところがあるのですが、最高においしいです~ 食べたくなってきました♪

その他の回答 (19)

回答No.20

「てびち」「昆布」「はんぺん」 です!!ぱんぺんがなかったら、ちくわです。

回答No.19

大根・人参・牛すじ

• 31icegirl
回答No.18

卵、巾着、白滝です。 卵や巾着に味をしみこませる、おつゆの美味しさも大切ですよね。 美味しいお汁なら、白滝の変わりにお汁でもいいかな~

• mu-mu0123
回答No.17

コンビニ及びお店ならば たまご、大根、白滝。 ですが、 自分ちで作る場合は 伊藤ハムのフランクフルト、紀文の魚河岸あげ、すじ が好きですね。

• yochanjr
回答No.15

しょうが天・たまご・ごぼう天 しょうが天ははずせません。なかなか売ってないらしいです。 あと牛筋も捨てがたい。 あっ!よだれが・・・・。

• 192455631
回答No.14

「はんぺん」「大根」「つぶ」 おでんの美味しい季節になりましたね。

• tips
回答No.13

こんにちは。 こんにゃく・はんぺん・大根です。

回答No.12

はんぺん、たまご、餅入り巾着 の3つですね♪

• siro7aka7
回答No.11

「大根」「たまご」「厚揚げ」 ん~、おでんが染みる季節がきますね( ̄ー ̄)

noname#42255
noname#42255
回答No.10

こんにゃく・大根・昆布です! どれも味が染みこんでいておいしいですよね^-^