tipsのプロフィール

@tips tips
ありがとう数7,135
質問数152
回答数7,868
ベストアンサー数
829
ベストアンサー率
14%
お礼率
98%

  • 登録日2001/03/04
  • ~くらい、ゆっくりやらせてよ・・・と言いたくなる事

    年々スピード化していく現代ですが、そんな時代でもあなたが「~くらい、ゆっくりやらせてよ」と言いたくなる事があれば、教えてください。

  • B型の人に質問です。

    ※血液型信者への批判は書き込まないで下さい。 B型の人の行動で不思議に思う事があります。 先を読む力は強く自分本位で立ち回りも上手い人が多いのですが 好きな人にどう考えても相手を怒らすぞ的な行動(裏切り系の行動)をして、案の定相手から、嫌われて病むくらいショック受けている姿をみる事が多々あります。 これくらいやったら嫌われるの目に見えてるでしょ?って思う事なんで、ショック受けてる姿をみると理由がわかりません。許してほしい演技なんでしょうか⁇

  • 近頃、缶詰を缶に入れたまま食べましたか?

    先日、故郷に借りているアパートに泊まった時のことですが、無性にゆであずきが食べたくなり、スーパーで缶詰を買ってきて缶を開けてそのまま食べました。とても美味しかったです。 家では、缶詰はもちろん妻がちゃんと器に盛り直してくれるんですけど、独身によくこうして食べたゆであずきの味を懐かしく思い出しました。。。 あなたはどうですか。近頃、何か缶に入れたまま食べた缶詰がありますか?

  • みなさんの、飽きないものを教えて下さい

    例えば・・・ 1週間経っても飽きない 1ヶ月経っても飽きない 1年経っても飽きない 5年経っても飽きない・・・ みなさんの、飽きないもの、今のところ飽きていないものは何ですか?

  • カバンの中身が少ない人に質問です!

    荷物が少ない方にお聞きします。 皆さま、どうやって荷物を減らしていますか? 1日出かけるとなると物を持っていないと不安で、色々とカバンに詰め込んでしまいます。 ・スマホ ・長財布 ・ポーチ ・スケジュール帳 ・ペットボトル飲料(350ml) ・チョコなどのお菓子 ・ハンカチ、ティッシュ ・頭痛薬、酔い止め ・簡易充電器 ・メモ帳、ペン ・場合によっては折りたたみ傘、生理用品 飲み物やお菓子は、外でわざわざ飲み食べするのがもったいない!というケチな考えのため、悩んだあげく結局家から持参しています。 そのため、せっかく可愛いショルダーバッグを買っても近所のスーパーぐらいでしか出番がありません(T_T) 小さめのショルダーで可愛らしくデートをしてみたいです....。 いつもよっこらとカバンを持っていて、肩も痛いし何より疲れます(苦笑) どうしたら荷物を減らせますか? あと、皆さまは1日お出かけするときぞ!という時は何をカバンに入れていますか?