• ベストアンサー

「てんしくん」 てどこかにでてきますか?

アニメかゲームで「てんしくん」というのがでてくるものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sheeeep
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.1

花さか天使テンテンくん のことでは、ないでしょうか? 少年ジャンプに掲載されてました。

参考URL:
http://www.nippon-animation.co.jp/na/tenten/
hanatirusato
質問者

お礼

ありがとうございました。確かめてみます。

その他の回答 (3)

  • kiyoshing
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.3

こんばんは。 ゲームでなら「人生ゲーム」かな? TVゲーム版にはてんしくんとあくまくんがいますよ

hanatirusato
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kiyoshing
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.4

こんばんは。 ゲームでなら「人生ゲーム」かな? TVゲーム版にはてんしくんとあくまくんがいますよ

hanatirusato
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。確かめてみます。

回答No.2

時空探偵ゲンシクン と言うアニメが以前テレビ東京で放送されてましたが・・・

hanatirusato
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • てんちゅうさんは誰ですか?

    温泉から出てくる留学生のてんちゅうさんは誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「てんてん♪どんどん♪てん♪どんどん♪」

    てんどんまんの「天丼」を食べて!!…感想を一言!!

  • ■アンパンマン 「てんどんまん」歌

    アンパンマンにでてくる てんどんまん! アニメでは「てんてん どんどん てん どん どん♪」 と頭をおはしのようなもので叩きながら歩いてますが その歌が収録してあるCDなど販売されていますか?

  • にてん? ごてん?

    最近ニュース等で、アナウンサーさんが「2.5ポイントアップ」と言うときに 「にてんごポイント」って発音してるような気がするんですが…。 私はいつも「にーてんご」って伸ばして発音するので、あれ? と思ったんです。 「5.8%」も「ごてんはちパーセント」と発音してたのですが、以前は アナウンサーの方も「にーてん」「ごーてん」と言ってたと思うので、 こうなったのは割と最近のことだと思うのですが、何か理由があるのでしょうか?

  • てんあつとはどういう字を書くのでしょうか

    グラウンドや土地を、平らにならす作業のことを、てんあつというそうなのですが、その「てん」の部分は一体どんな漢字を使用するのか、またどんな意味からできた言葉なのか、教えていただきたいのです。(あつは圧を使う)専門用語なのかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • てんちむが使ってるデコメを教えてください

    てんちむのファンなのですが、 よくブログに出てくる、てんちむの顔がついたデコメを教えてください。 ブログはこれです。 http://ameblo.jp/chimchimlife/entry-10663251407.html 同じものを作りたいのですが、 どのサイトから使えるのでしょうか。 これはてんちむのスタッフが作っているんでしょうか?

  • てんつくマンさん

    てんつくマンさんってご結婚されているのかどうか、ご存知の方いらっしゃいますか?友人がぜひ、知りたいとのことです。お願いします。

  • 卓球の「てんしょう」の由来

    中学生の時、卓球部に入っていたのですが、「てんしょう」というのを毎日やってました。ルールは王者側と挑戦者側になって対戦、挑戦者側は一回ミスしたらそれきりで、後に並んでる人と変わる。王者側はミスは一回だけOKで、2回ミスしたら、その勝った挑戦者が王者になって替わって行くというものでした。このゲームが「てんしょう」と呼ばれてましたが、どなたかこの名称の由来をご存知ではないでしょうか?岐阜県に住んでました。

  • ラーメン店 天下一品 てんいち の コッテリは、たまに食いたくなります

    ラーメン店 天下一品 てんいち の コッテリは、たまに食いたくなりますか?┌|∵|┘

  • てんからのキャスティング

    最近、てんからを始めたのですがなかなか飛距離が出ません旨くフワァと落とそうとすると、飛ばないし、遠くへ飛ばそうとしたら水面に激しく落ちます。何かコツがあれば教えてください。 もし、動画か何かで解説してあるホームページやブログがあれば併せて教えてください。

専門家に質問してみよう