• ベストアンサー

ラーメン店 天下一品 てんいち の コッテリは、たまに食いたくなります

ラーメン店 天下一品 てんいち の コッテリは、たまに食いたくなりますか?┌|∵|┘

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.5

>ラーメン店 天下一品 てんいち の コッテリは、たまに食いたくなりますか?┌|∵|┘ はい。。 学生時代から数えるともう20数年。。 年に数回は食いたくなります。 特にたまに京都に行くと。 自宅の近所にも何軒かあるんですけどね。 ときたま無性に北白川にも行きたくなる。 やっぱなんか原点って感じじゃないですか。

その他の回答 (5)

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.6

そりゃなりますね。 隔週で食いたいくらいです。

  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.4

さっき食ってきました

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.3

天一のコッテリは無性に食べたくなる時があります。 定期便です。 店舗によって味が結構違いますね。 ある時(最近ですが)総本山の味はどうなんだろう?なんてフト思い立ちまして、思い立ったら即行動。そのまま京都まで車を走らせたことがあります。 意外とフツーでした(笑)。 私がいつも行く店舗は美味しいと再確認できました。 天一のよいところは、コッテリの味もさることながら、味を自分好みに変える事ができるでしょう? あれがよいんですな。 日によって、体調によって、求める味は少しずつかわっていますから。 このような事を書いていると無性にコッテリが食べたくなってきました。 いまからいってこようかな。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

極たまに食べたくなります…そして食ったあと後悔 ミo_ _)o ある程度年齢がいくと、こってりはきついのです。なので、中間をチョイスすることが多いでしょうか。

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.1

なります。 しかし、最近、通り道に店がないので、ぜんぜん食べていません。

関連するQ&A