• ベストアンサー

【ラーメンの天下一品と】「株式会社天一食品商事」の

【ラーメンの天下一品と】「株式会社天一食品商事」の関係性を教えてください。 この2社はどういう繋がりですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

運営会社名が「株式会社天一食品商事」 その店舗名が「ラーメンの天下一品」 「セブンイレブン」「イトートーカドー」は店舗名 運営会社名は「株式会社セブン&アイホールデング」 同じようなものです。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• 86tarou
回答No.3

(株)天一食品商は、中華そば専門店「天下一品」のフランチャイズ本部としての運営、ラーメンスープの製造及び販売となっています。 この他に(株)天下一品は直営店舗の運営、(株)タックフーズは麺・餃子の製造、(株)アドバンフーズは店舗開発とそれぞれが違う業務を担当しているようですね。

• lefty17
回答No.1

http://www.tenkaippin.co.jp/company.html これをみてわかるように、天下一品というお店を運営しているのが天一食品商事ですね 例えば、松屋を運営しているのが松屋フーズ という会社であるのと同じであると考えるとよいかと思います