• ベストアンサー

冷凍食品 ラーメン

くだらない質問ですが、宜しくお願いします。 この間、女房が入院しました。 当方、料理は全く出来ない為、女房が居ない間、夕飯に冷凍食品を買って食べていたのですが、結構美味しかったんです。(舌が肥えてないだけ?) とくに普段食べに行く事の出来ない、有名ラーメン店の食品は美味しかったんです。 冷凍食品で美味しいラーメンを、教えて下さい。 (普通のスーパーで売ってる物が希望です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.1

最近のは 美味しい物が多いです マルハニチレイの 物が 川越シェフがTVで 美味しいとやっていて 食べたら 美味しかったです。