• ベストアンサー

「てんてん♪どんどん♪てん♪どんどん♪」

てんどんまんの「天丼」を食べて!!…感想を一言!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99579
noname#99579
回答No.2

えび天だけが天丼のエースだと思ってんじゃねー!! イカと南瓜でやりなおしてこい! (なんで天丼って海老ばかりなんでしょうか。)

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

「かつ丼マンにエネルギーを補充してもらっただろ。 かつ丼が入っていたよ。。」