• ベストアンサー

■アンパンマン 「てんどんまん」歌

アンパンマンにでてくる てんどんまん! アニメでは「てんてん どんどん てん どん どん♪」 と頭をおはしのようなもので叩きながら歩いてますが その歌が収録してあるCDなど販売されていますか?

noname#131729
noname#131729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MugenW
回答No.1

「それいけ!アンパンマン - キャラクターソングコレクション」に 「てんどんまん自慢歌」として収録されているようですよ。 参考検索キーワード:アンパンマン キャラクターソング