• 締切済み

サザエさん カツオの声優さんについて

前のカツオの声をやっていらした高橋和枝さんの声を聞ける、サイトはありますでしょうか? 高橋和枝さんが歌っているサイトはあったのですが、カツオの声とはまったく、別人のようでしたので、いまいち実感がわかなかったので

みんなの回答

回答No.1

このサイトにある声で良いのか分からないのですが、 「サザエさんメガミックス」というパロディサイトで、少し声が聞けると思います。 ちなみに今のカツオの声は、冨永みーなさんですね。 http://www13.big.or.jp/~msk/tisen/51/51001.html

komaneti53
質問者

お礼

ありがとうございました。アニメのキャラクターとい うのは、なれてくると違和感がなくなってくるもんですね