• ベストアンサー

サザエさん

カツオがサザエに関する作文か何かを教室で発表している時に花沢さんが「ブヒっ」と笑った回があったのですがそれがいつの回か分かる方いらっしゃいませんか? すごく昔に見た記憶があります。 その話がどうしても見たいのですが、その話が見れる動画のサイトなどご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YouTubeやニコニコでみれる。

solution64
質問者

補足

youtube、ニコ動で探していましたが、見つからなかったのでここで質問させてもらいました。