• 締切済み

体目的って、可愛い子でもされるの??

友達が、好きな人に遊ばれたそうです。 でも、その子は、顔はとても可愛い子なんです。。 ただ、性格はちょっと・・。でも、H目的=不細工=体だけ。。 ってイメージがあるのですが、 顔がかわいい子でもやられちゃうことなんですか?

みんなの回答

回答No.10

顔がカワイイ,もしくは 顔がカワイイだけだからやられちゃうんでは? でも顔が良くったって,スタイルが良くったって,性格が良くったって,あそばれちゃうことはありますからね。 用心,用心。

• chixi-p
回答No.9

可愛くても この子は遊んでそうとか 遊び相手に良いとかの そんな判断は、同性からみても そう感じる女性はいます。 本気で付き合うと面倒くさそうとか 1度Hしてみたけど・・・ 相性の問題とかもあるでしょうし 一緒にいてみたら、イメージがちがったり そんなの理由なんて、色々だと思います。

noname#46957
noname#46957
回答No.8

他の皆さんの言う通りなので、違った観点から。 男が美人系を好むなら、可愛い系はもともと彼女としてのターゲットには入っていないのではないでしょうか。 なので、簡単に捨てられたのだと思います。

• kurakappa
回答No.7

性格はちょっと・・・顔は可愛い。 慣れた男なら遊びの対象にしか見ませんわな。 H目的=簡単に口説けるなら誰でも良い=可愛いければより良い。です。 (私じゃないですよ。)

• lile
回答No.6

逆です。 顔→性格ブス→体だけって感じです。

回答No.5

そりゃ、遊ぶにしたって可愛いほうがいいに決まっているでしょう。 不細工を選んで遊ぶのはたいした魅力のない男だと思いますよ。 カッコよけりゃ、可愛い子だっていろいろ選べるでしょう。 可愛いいといっても、世間で可愛いといえるレベルなだけですから。 他にも同レベルの可愛い子はたくさんいるわけだし、可愛いから本気で付き合いたい、不細工だから身体だけ、なんて思う遊び人はいませんよ。 まあ、性格が悪い方が遊びやすいでしょうね。 その方が罪悪感はないでしょう。 不細工で性格がいい方が遊びにくいものですよ。

noname#103206
noname#103206
回答No.4

30代男です。 私自身はそのように遊んだことはありません。 ですが、私的な気持ちですが、付き合うなら性格重視です。 遊ぶ・連れて歩くだけなら顔重視です。 ですから質問者様の意見と正反対ですね。

• mimo11
回答No.3

女性です。 これは男性の好みによります。 遊び目的だからブスとは限りません。 むしろ可愛い子の方がお誘いが多い分、変な男の人にも遭遇しやすいと言えるでしょうね。特に若い内はそういうことが多いものかもしれないですよ。

noname#58692
noname#58692
回答No.2

男性です。逆でしょう。 性格悪くても、可愛ければ、遊びだけでもOK。 付き合うなら、性格も含めて考える。では?

• dexi
回答No.1

それはその娘の問題ではなく、 相手の男の問題ですからね。 そういうこともあるでしょうね。