• ベストアンサー

体目的ばかりで・・・。なぜでしょう?

体目的で近づいてきた人を本気にさせることはできるのでしょうか?過去私に近づいてくる人は遊びと言うか体目的の方が多いです。Hを拒むと連絡がなくなったり・・・私にも問題があるのでしょうか?最近言い寄ってきた方にもすぐに関係をせまられました。(断りました)遊び相手と本命にしたい子とでは始めのモーションの掛け方も違ってくるのですか?

noname#42997
noname#42997

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kabugogo
  • ベストアンサー率23% (52/223)
回答No.1

あくまで僕の場合ですが。 体目的であれば特にその人を知ろうとはせず、飲みに行ってするだけとか、ちょっとご飯食べてするだけとかだと思います。(やった事はありませんよ!) 本命ならばその人に楽しんでもらいたいのでまずはいろいろ遊びに連れていって、自分とのフィーリングや人間性を確認します。その工程があって結ばれるからこそ、喜びがあると思います。 ちょっといいなと思う人でも、すぐに体を捧げちゃうのはどうかと思いますよ。 失礼な事いいますが、多分Hな体つきなんでしょうね。 それ目的の人と付き合うことになっても、その人はまた他の女の子に手を出すことでしょう。 本気にならないと思いますよ。 きちんとあなたを思ってくれる人が現れた時、結ばれるといいですね。

noname#42997
質問者

お礼

回答ありがとうございます。体目的で近づいてきた人を本気で相手しても駄目って事ですね・・・。なんだか虚しいです。わたしは胸もないし決して体つきはよくないと思うのですが・・・服装も今ならジーパンにロンTにスニーカーなので色気もないんですが・・・。気長にいい方を探してみます。

その他の回答 (14)

  • haruniha
  • ベストアンサー率13% (9/68)
回答No.15

No10です。 ちょっと誤解があるみたいですね(^^) 僕は「男は身体を求めるものだから、まずはそれに応じなさい」と言ってるのではないのですよ。 女性は女性として、自分の欲求に素直に&かつ主体性をもってSEXをするべきだと言っているんです。 >およそSEXっていうのは、男女がお互いの気持ちのままに、お互いが「この人と抱き合いたい」という気持ちに素直にSEXをすることこそが純粋なのだと思います わかります?あくまでも「お互いが」なんです。 あなたが「信頼感も無い相手とSEXできない」としたなら、信頼感の湧かないうち=あなたがSEXしたいと思わないうちは、当然断固拒否するべきです。 さて本題のあなたの質問にお答えしましょう。 Q.体目的で近づいてきた人を本気にさせることはできるのでしょうか? それは当然あなたの中身の魅力にもよるし、相手の好み(相性)によります。 しかしあなたは「『少なくとも』外見は充分男性にとって魅力的」であることは証明されています。 aタイプ:外見も中身もダメ→真剣な愛どころか身体でさえ求められない bタイプ:中身はいいが外見が残念ながら男性の性欲の対象にならない→「良いやつなんだけどね」なんて言われて友人にはなるが恋人は出来ない cタイプ:外見は良いが中身は薄い→身体「だけ」目的で男が寄ってくる dタイプ:外見も良いし中身もある→男性が恋人にしたい あなたがcで終わるかdになるか、それはあなたの中身にもよりますが、しかし個々の男性によっても違います。 毎日図書館で過ごす女性は、ある男性にとっては真面目ですばらしい女性になるが、ある男性には堅くてつまらない女性になります。 要は相性なんです。 もしもあなたに寄ってくる男が、いつもいつも身体だけが目当てで、ちょっと拒むだけで去って行く男ばかりだとしたら・・・ う~ん、あなたがそういうチャライ男に「同類」と思わせる雰囲気や外見をもってる可能性はありますね。 でもチャライ男だって、ちゃんとした彼女のいる男は沢山いますよ。 いっそ、あなたのその「男を引き寄せる魅力」をフルに活用し、よってくる男をどんどん斬っては捨て斬っては捨てでフリまくり、その中から「あ、この人には信頼感を感じる。この男に抱かれたい」って男に出会ったとき初めて、そういう男にだけ身体を許し、そしてそれが「本物の恋」になれるかどうかのプロセスに踏み込んでみてはいかがでしょうか?

noname#42997
質問者

お礼

おはようがざいます。勘違いしてました、すいません。お互いがしたくなった時にするのですよね、ただ中には早い段階で純粋に求める方もいるので見極めろということですね。チャライ男と「同類」はショックですがこうなったらharunihaさんの意見を参考に斬っては捨て斬っては捨て選りすぐりで誠実な男性をみつけようかな。(危険が伴いますが)今日また何か素敵な出会いがあるかもしれないし魅力的な男性もまだまだ沢山いると思うので気持ちを切り替えて頑張ってみます。丁寧に答えて下さってありがとうございました。

  • noah_love
  • ベストアンサー率20% (32/156)
回答No.14

「体目的で近づいてきた人」ばかりではないと思いますよ。 少なくとも、突然会ってすぐに見知らぬ人にそんなことをしたら犯罪ですから。 食事をしたりお茶を飲んだりしている間にあなたから okオーラが出ているから男性がそれに反応しただけじゃないでしょうか? Hを拒むと連絡がなくなったり・・・とありますが、Hを求めてくる男性にあなたの方でも連絡をとる必要なんてありませんよね。 それは当たり前のことです。 付き合いなんてそれが結婚まで続くのか、途中で終わるのか初めてみなければわかりません。 見かけと違うことなんてザラにあるし、エッチをしてみて初めてわかる相性もあります。 あなただって好きな人からそう迫られたら拒んだりはしいわけでしょう? それなら自分が遊び相手にならないよう、相手への接し方を区別してみればいいと思いますよ。

noname#42997
質問者

お礼

OKオーラですか・・・。自分ではよく分からないのですが。けどきっとどこかしら隙があるんでしょうね。すこし自分を変える努力しないといけませんね。ありがとうございました。

回答No.13

こんばんは。 私もNo.9、10さんと同意見です。 遊び目的の人は、Hしたら連絡がないとか、する前から凄く甘い言葉を吐いて接近してきたりとか、見分け方があると思います。 お互い知り合って間もないのに、すぐ求められたら危険でしょうね。そういう場合を除いては、中にはすぐ求めてくる人もいます。 私の彼氏がそうです!!なので私も「体目的?」と疑い、彼には嫌な思いをさせてしまったことがあります。反省しまくりでした。 リスクは女性の方が多く持ちがちなので、心配になる お気持ちも分かりますが・・・。 もし、「いつも遊ばれる」なら、貴方自身がそういう オーラを発してるのかもしれません。貴方自身が意思をもって行動するということも大事だと思います。 でも、中には本気であってもすぐ求めてくる人はいますよ。なんせ経験済みですから・・・。

noname#42997
質問者

お礼

むずかしいですね・・・見極めが。遊ばれる前に断るのですが中にはそうでない方もいたかもしれないですね。ありがとうございました。

  • SHINCHMA
  • ベストアンサー率7% (10/134)
回答No.12

男女が関わるときは体は目的の内のヒトツ。 それは、女性である貴女もわかっているはずだよね? 早い段階でのセックスは女性にとって不利だから今の貴女の考えが可笑しいわけではないです。 男は体が目的なのじゃないかと初心な事で悩まず、それが面白く無いならこっちから振ってやれば良い事です。 あなたに見合ったお付き合いをしてくれる人と付き合えるのが貴女にとって一番良いことです。 本当に好きになることなど滅多に無いこと。 ちょっとぐらい、失敗したからといって挫けないでください。

noname#42997
質問者

お礼

ありがとうございます(涙)そうです・・・失敗しました。めげず明日からまたがんばります!

回答No.11

 こんにちは。私も女ですが、質問者様のお気持ち、よーくわかります!  私のアドバイスは基本的に三番の方と同意見です。  あなた自身の主観で、「あ、この男、エッチだけが目当てなんだな」ってピンときたら、相手にしなくていいと思います。無視です、無視。それはもう、根拠とかなく、あなたの感じ方しだいでかまわないと思いますよ!  エッチだっけが目当てではなく、あなたを真剣に愛する男性ならば、「求める」前に、あなたに何かを「与え」ようとしてくれるものです。  たとえば、あなたがピンチのときに駆けつけてくれるとか、よく連絡をくれる、気遣ってくれる、食事をご馳走してくれる、などなどなど。。。  エッチだけが目的ではないにしろ、エッチのことばかり考えている男というのは、「与える」前に、「求める」ことばかり考えています。若い男性はよくその順番を勘違いしている方が多いんですけど、あなたはそれに惑わされないで、ぜひ誠実な男性とつきあっていただきたいです。  セックスのリスクを引き受けるのは、いつの時代も常に女性側でした。  性病に感染すれば、産めない体になってしまうこともあります。  万一妊娠でもすれば、おろすにしろ産むにしろ、肉体的精神的なダメージ、リスクはすごいです。    だから、エッチする相手はくれぐれも吟味してください。  エッチ目当ての男と誠実な男では、はじめのモーションもかけ方も、当然違ってきます。  誠実な男は「行動」で示してくれます。  エッチ目当ての男性は、「言葉」だけでなんとでも言うのです。あなたはぜひ、言葉だけではなく、行動で示してくれる誠実な男性とお付き合いしてください。    以上、女性側からのアドバイスでした。

noname#42997
質問者

お礼

断った時点で疎遠になるのは結局体目的なんですよね。「行動」ですか・・・。やはり時間を掛けて相手を見極めないといけないと私もおもいます。あまりにすぐに求める人が多くてよく分からなくなっていました。行動を伴う誠実な人ですね!ありがとうございました。

  • haruniha
  • ベストアンサー率13% (9/68)
回答No.10

No9の方に賛同します 身体を求めるからと言って「身体だけ」が目的ではありません。 およそ人間が異性との恋愛関係を求める場合、「身体『も』目的」であるのが通常、と言うかあたりまえのことだと思います。 そうでなければなにも相手が異性である必要もないわけですから。 あなたは男性がSEXを求めた時には、ある程度の期間をおかなければいけないという固定観念に囚われているのではないでしょうか? SEXに応じるのに「すぐに応じたら軽く見られる」なんて考えは、僕には逆に姑息な駆け引きに感じます。 およそSEXっていうのは、男女がお互いの気持ちのままに、お互いが「この人と抱き合いたい」という気持ちに素直にSEXをすることこそが純粋なのだと思います。 会話をしたり、二人出かけたり、食事をしたり、一緒に勉強したり、そしてSEXをしたり。 そういう中から相手との愛を深めていくべきものなのだと思います。 僕もNo9の方と同様で、すぐにSEXを求めます。 それは決して身体「だけ」が目的なのではなく、純粋に相手とのSEXを望むだけのことです。 そこで「すぐに求めると身体目的と思われるから、しばらくは下心の無い振りをしよう」などと姑息なことはしたくないんです。 もちろんそれで拒否されることもしょっちゅうです。 それですぐに諦める相手もいれば、もう少し粘ろうと思うこともあります。 でもよっぽど自信満々な男なら別でしょうが、僕の場合はあまりに拒否が続けば「あ~あ、結局俺には興味無いのかな」とひいてしまいます。 そもそもSEXもしていないほど、浅い付き合いの女性にはそこまで執着するほどホレ込みませんので。 僕は今まで数年単位で真剣に交際した女性とは、ほとんどが交際から1日~1週間以内にSEXしました。 そしてそれは恋愛の始まりでありプロセスのひとつなんです。 あなたも、あなた自身が「この人と交際したい」と思う人と交際をし、そして「この人とSEXしたい」と思う人とだけSEXをすれば、例えそれが一回のSEXで終わったとしても、あなたにとって損は無いはずです。 だってあなたがSEXしたい男とSEX出来たのですから。 そこで恋愛の手段としてのSEXをしていると、「SEXさせたのに逃げられた」って発想になってしまうのではないでしょうか?

noname#42997
質問者

お礼

恋愛する上でSEXは大事だと思います。欠かせないものと思います。私はお互い本当に信頼しあっていないとSEXしても気持ちよくないのです。相手が私の事を(体の相性も含めて)よく知りたくて早い段階で求められても私の気持ちがそこまで高まっていないとHするのは無理です。勿論harunihaさんの様にSEXが恋愛の始まりでプロセスと言う意見もよく理解できます。harunihaさんは私のように考える子とは付き合っていけないでしょうか?すこし待って頂けるといいのですが・・・。

回答No.9

身体目的と言い切ってしまう根拠は何ですか? 貴女に出会った男性は全員、すぐに関係を迫ってきたのですか? 男性と女性で感じ方が違う部分もあると思いますし、個々の考え方の違いというのもあると思います。 念のためお聞きしますけど、まさか、すぐに身体を求められること=身体目的のみ とは思っていませんよね?! 身体を求めることは、相手に対する興味であり、好意であり、また愛情でもあるということも言えるかと思います。 身体を求めたから、それは身体だけが目的かと言えば決してそうは言い切れないのではないでしょうか。 それこそ個人の価値観の違いで、相手のことをより深く知って時間をかけて充分に分かり合ってから初めてそういった行為に至るべきだと考えている人もいるでしょうし(質問者様はそうなのでしょうね)、それとは逆に、比較的早い段階から求めたがる(別に身体目的でということでなく)人もいるのは確かだと思います。 そういう関係になってこそ、初めて見えてくる相手の部分なども少なからずありますし。 ただこの価値観は、もしかすると過去の恋愛経験の多少に左右される部分もあるかも知れません、、一概には言えませんけど。 そして、少なくとも私個人は後者の方です。 相手によっては当然拒まれることもありますし、勿論私としても決して強要はしません。 ですが、あまりに露骨に嫌がられたり、何度も拒まれたりするとちょっと引いてしまいたくなりますね。 一応、そういう男も少なからずいますよ、ということを申し上げたく。 身体目的、と初めから決め付けてしまわないで下さいね。 余談になりますが、海外の映画などを観ていても主人公の男女は割りとすぐやっちゃいますしね♪ あ、でも身体目的の人も当然いるでしょうから、それはそれで気をつけて・・(笑)

noname#42997
質問者

お礼

身体を求められること=身体目的のみ このあたりの見極めがよくわからないのです。「比較的早い段階から求めたがる(別に身体目的でということでなく)人もいるのは確かだと思います。 そういう関係になってこそ、初めて見えてくる相手の部分なども少なからずありますし」この意見もよくわかります。ただ少し怖いんです。過去の経験から。私に見る目がなかったのだと思いますが二度とあの様な思いはしたくないというのがあって。海外映画のように素敵な展開になるといいのですが。見る目を養うのが一番ですね!ありがとうございました。

回答No.8

 かなり失礼な書き方になってしまいますが、  そうそう身体だけが目的で近づいてくる男性ばかりって事が不思議なのですが、それらの人とはもともとどういった関係なのですか?職場の同僚?何かのサークル活動の仲間?  掲示板か何かのメルトモで知り合った人たちやテレクラとかばかり、とかならそりゃしょうがないですよね、そういう目的の出会いの手段なんだろうし、、、、。(さすがにそれは無いか、、、)  ですが、身体を重ねてみて初めて解るって事も男女ともにあるじゃないですか? で、好きになってしてみたら、、、勘違いだとわかったとか。  はじめは軽い気持ちで付き合っていたのに、気がついたら惚れてた。なんて事もあるんじゃないのかな?  また逢いたいと思わせられなかったのかも知れないです。  単に今までがおかしな相手ばかりで縁がなかったけど、これから素敵な相手が現れるかもしれないし。  仲良しの女友達ならあなたの事をもっと理解してくれてるだろうから、それとなく自分にあるかもしれない原因を探ってみてはいかがかな?

noname#42997
質問者

お礼

出会いは飲み会がおおいです。ナンパやメルトモ、テレクラはないですよ~。「身体を重ねてみて初めて解るって事」これはあると思います。ただ私としてはゆっくり時間をかけたいので。友達にも聞いた事があります。「ぼ~っとしてるから?」なんでいわれました。めげずにいい出会いを求めてがんばります。ありがとうございました。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.7

私は知らない人(国籍関係なく)に道を聞かれる事が悩みで、占い師に相談してみた事が有ります。たまたま霊視出来るタイプの占い師さんだったため、それなりの性質を指摘されました。 美輪さんが飯島直子さんのオーラ鑑定してましたが、貴女も声かけられやすい雰囲気が有るんじゃないかなあ・・・ ジーパンが似合う女って、リカコや稲葉さんの妻とかじゃないですか。 化粧してなくてもスタイル良いし、色香あるし。

noname#42997
質問者

お礼

私もよくよく道を尋ねられます!そんな雰囲気なんでしょうかね。道ならいくらでも教えますがHは・・・て感じです。回答ありがとうございました。

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.6

>服装も今ならジーパンにロンTにスニーカーなので色気もないんですが・ ●服装もそうですが・・ 何かすぐ出来そうな雰囲気をもっているのかもしれませんね(軽そうとかでなく) 例えば  (1)すごい人なつっこいとか  (2)甘えん坊とか  (3)寂しがりやとか  (4)いつも人と一緒にいたい人 (5) 人と会話をする時目をじっとみるとか・・(普通はなんとなかく顔のあたりりを全体的に見ることが多いですが) (6)普通のひとよりスキンシップが多い 例えば すぐ方や背中を叩いたり(これはおばさんに多いですが・・若い子だと男は勘違いするかも) (7)あとは 押しに弱そう(こう言うタイプは強引に迫ればなんとなくHできるかもって期待があるのかも) 上記であったり すると おれに気があるのかな?H出来そうかな?と思うのでは 以上 個人的な分析でした・・  質問者さんは 自分に色気ないとかいってるから(7)かな??

noname#42997
質問者

お礼

(2)(3)(5)(7)合ってますね。なんというか・・・。凹みました。すこしたくましくなったほうがいいのでしょうか。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本気か体目的か

    先日 ある男性に交際を申し込まれ付き合うことになりました。実はわたしは本気ではありません。なぜなら相手が体目的のため 言い寄ってきたのがわかるからです。理由はわたしの友達のことも食事に誘っていたからです。これから行くらしいです。もともとは飲み会で知り合いました。 付き合うことをオッケーしたのはわたしも何だかしてみたい気がしたからです。なので したらすぐ別れるだろうなと思っています。 食事に三回行きました。誘われましたがまだしてません。相手はとてもマメに連絡くれたり好きだと何度も言ってきます。交際を言われるときも丁寧に これからわたしの仕事のことも知りたいし何でも言ってほしい、ずっと仲良く一緒にいようと言われました。 体目的のためにしては丁寧に話すなと思いました。 メールでも好きだとかこれから仲良くしようとか言っています。これからもずっと一緒に…というのが気になりまして、もしかして遊びではないってことありえますか? やったらもう連絡も減るだろうと思って 引き続き婚活は続けているんですが もし案外遊びではなかったら逆に断りずらくて心配になってきました。 以前 男性は女性とやれるためなら何でも嘘でも言う人がいると聞いたことあるので やるためにすべて 好きだとかずっと一緒とか言っていると思っているのですが この男性の気持ち知りたいです。

  • 体目的なんでしょう

    遊び?とか体目的?って聞くのは失礼なことですか? 怒るのは何でですか? 相手に、この人遊びかな。 そう思わせた人が悪くないですか? 怒る資格とかあるんですかね??

  • 体目的を見破るのって…?

    最近友達と話したら、みんな結構付き合う前に体の関係をもってるとのことでした。「どーしてもHが先になること多い」と。 結果付き合うに至ってることが多いので今のとこは安心(?)ですが、実際、体目的を見破る方法ってないのでしょうか?? 例えば、体目的だと、さっさと帰るとかありますが、それなら、相手の家でしたならすぐ帰れないし、体目的だけではない?? 今後のためにすごく疑問です(>_<)

  • 不倫。体目的?

    主に既婚男性・女性に質問です。 夫婦・恋人間でセックスの回数が減ってきたら、もう自分に愛情はなくなったのだろうか?と考えてしまいがちですよね? でも、不倫だったり、付き合おうという明確な言葉がない関係でセックスを行うと、逆に自分には愛情なんてなくて体目的なんだろうなと感じる人が多いのではないかと思います。 特に不倫の場合、ほぼ99%体目的の遊びと言われています。 同じ行為を行っているのに、どうして捉え方に差が出るのでしょうか。 中学生ならいざ知らず、大人になってからは何となく始まる恋愛もありました。それらがじゃぁ遊びで体目的だったのか?と言われたら、必ずしもそうではなかったと思います。 また「付き合おう」という言葉があったので付き合ってみたけど、セックスばかり求めてくる彼もいました。 でもその時は「付き合おうという言葉があったのだから」と、遊びだなんて思いもしませんでした。 逆に、夫婦間であっても妻が気乗りしないのに夫がセックスばかりしたがるという話もあります。 結婚しているから本当に愛してるのだとも言われますが、そこに本当に愛情はあるのか?と疑問に思うこともあります。 ちなみに私は現在W不倫をしています。 彼のと関係で悩んでいるのですが、やっぱり体だけが目的なのかなと考えてしまいます。 どういうところで体目的(Hだけできればいい)なのかを見分けたら良いのですか?それなりの人生経験は積んできたつもりですが、男性の気持ちはいまだに分かりません。 セックス以外のデートをしたり、セックスなしでも会ってくれれば体だけではないのですか?食事等、1円も女性に払わせなければ本気(というのも変ですが)なのですか? でも男性は手軽にセックスできるのであれば、多少の労力(セックス以外のデートをしたり)やお金は惜しまないのでは? 悪いことをしているのは重々承知ですので、その点についての言及はしないでいただきたいと思います。

  • 体目的って、可愛い子でもされるの??

    友達が、好きな人に遊ばれたそうです。 でも、その子は、顔はとても可愛い子なんです。。 ただ、性格はちょっと・・。でも、H目的=不細工=体だけ。。 ってイメージがあるのですが、 顔がかわいい子でもやられちゃうことなんですか?

  • 体目的?

    同じ職場の人と関係を持つようになってしまいました。 私は過去にお付き合いした人が体ばかり求めてくる人ばかりで、このようなことに関してとても不信感を抱いています。 この職場の人も、私の家によく来てはキスを求めてきたり、もちろんそれ以上のことも求めてきます。 彼は私のことが好きだからこうゆうことをしたいんだと言いますが、信じられるはずもなく、関係をやめればいい話なのですが、私も気持ちはなくても(正直分からないですが)彼が離れていってしまったら寂しいと少なからず思ってしまうんです。 先日、彼に体だけが目的なんでしょ、だから私の家に来るんでしょと聞いてしまいました。彼の答えはもちろん、違うの一点張りでした。 その日から、キス以上のことは求められなくなり、一緒に寝ても何もされないでただ寝るといった感じです。(我慢しているようには感じられるのですが) もうキス以上のことを求められなくなって半月以上ですが、こういった行動は私を体目的だけで見ていないということと思っていいのでしょうか。それとも、少し我慢すればまたさせてもらえると思っているのでしょうか。彼のことは人間的に好きだし、ただ付き合うとかになると裏切られるのが怖くて踏み出せません。 もし体を許してしまえば私のことを見てくれなくなりそうで・・・ ご意見お待ちしております。

  • 体の関係から

    はじめまして。 私20歳、相手27歳で体の関係からはじまりました。 相手は芸能人で、チャラい人だと知っていて ごはんに行きそのまま相手の家に行ってしまい、体の関係をもってしまいました。 ごはんに行った時に、彼の家族の話やプライベートの話をたくさん聞きました。結婚願望もあることも。 家に行った時に、付き合おうと言われ、(行為中だったこともあり)突然のことと驚きで、チャラい人と付き合うのは辛いから嫌だと言ってしまいました。 それから、また会いたいと言われたのでまた会い、体の関係をもちました。この時に、○○とだったら子ども作りたいとよくわからないですが言われました。 今度は2人でごはん行ったりしたいとも言われました。 遊ぶ為に言った嘘の言葉なのでしょうか…? 付き合ってない人と体の関係をもってしまったのは私自身はじめてで、後悔しています。 断りきれなかったのも家に行ったのもよくなかったと思っているのでここは触れないでほしいです。 プライベートの話を聞いたり、結婚や子どもの話をされたり、会うの1回目ではありますが付き合おうと言ってきたり、本気なのか遊びなのか分からなくて戸惑ってしまいました。 しかも相手は芸能人で、パッとしない私を彼女にしたいと思うものなのだろうか…と思います。 こんな話をされると、私も少しずつ惹かれてしまい、本気でいてくれてるのなら…とも思ってしまいました。 なので、LINEで連絡をとった際に、遊びは嫌だと言いました。 そしたら、付き合う?って返信がきて、ここではいと言えばよかったものの、セフレと彼女の違いはなんですか?と聞いてしまい(気になっていたので)、すると相手は、もういいなにその言われよう。と怒らせてしまいました。 遊びは嫌だと言いつつ、家に行ってしまったり、付き合おうの言葉にしっかり頷けなかった自分が悪かったと思います。 ですが、付き合うなら遊ばれたくなくて…… そこで連絡を無視されてしまったのですが、後日謝りの連絡を入れ、もう無理ですか?と聞いたら、無理じゃないと返信がきました。 「もう遅いですか?」に対しても、「遅くない」ときました。 なので、「彼女になりたいです。」と送ったところ、「えっ笑」ときたので、 これはダメなんだ…と思い、「じゃあやめます」と送ってしまいました( ; ; ) そしたらまた「えっ」ときて、「だってダメなんじゃないんですか?」と送ったところ、それから既読がついて返信がずっとこない状態です。 自分がバカしたと思ってます。 もうこれはダメということでしょうか。遊びだったのでしょうか。私のよくわからない行動に呆れてしまったのでしょうか。飽きられたのでしょうか。 無理なら、無理とだけでも言って欲しかったです。 もう2週間くらい経ちます。 忘れられずにいるので、忘れたいのですが、もう無理なのかな…とうじうじしてしまいます。 少しは本気でいてくれてたのでしょうか。それともセフレにもこんな対応するのでしょうか。。 支離滅裂な文章ですみません。

  • 本命の女性になるには?

    男性にとって、興味のある女性に対して『本命・遊び』等の区別があると思うのですが、恋愛力を高めるために是非教えてください。 1.本命の女性に対しては、どのくらいの期間をかけて、どのようにアプローチしますか? 初めてのデートで性的な話題をしたりしますか? 2.遊びの女性に対しては、どこまで尽くしますか?やはり体が目的で、手に入れば体の関係のみですか? 私自身、相手の男性に本気で接しても、食事の後などに性的な話題にもっていかれたりするので 私としては遊びでの関係は求めていないので 何とか打開したいのです。よろしくお願いします。

  • これは体目的ですか?

    私には去年の夏から好きな人がいます。 その人の共通の友達から話を聞いても、 チャラいとゆう感じではなく 付き合う相手もちゃんと選びます。 体目的で女に近づくとゆうこともしません。 現に彼女は2年間ほどいません。 私はそんな彼と去年の夏に出会い そのまま好きになりました。 夏はほぼ毎日彼と一緒にいたし メールもずーっとしていました。 誘ってくるのもメールをするのも ほとんど彼からでした。 彼とは普通に手を繋いだり、 キスをしたり、同じ布団で寝たり、 胸をさわられたりなど性的な行動も 会うたびありましたがHまで することはありませんでした。 秋になりすれ違った時期があって 私は寂しさを抑えきれずに 彼に好きとゆう気持ちを伝えました。 いろいろあったのですが結果 振られてしまいました。 それから連絡はちょくちょく 取ってはいたもののあまり会わなくなり そのままある事で大喧嘩してしまったのです。 そこからは全く連絡を 取らなくなってしまいました。 仲直り出来ないまま彼は冬 仕事の出張で仙台にいってしまいました。 5月になり彼が出張からそろそろ 帰ってくる時期かなぁと思ってたとき 彼から6ヶ月ぶりくらいに 連絡がきたのです。 内容は帰ってきたとゆう報告でした。 私はその間もずっと好きだったので 嬉しくてたまりませんでした。 そして「会いたい?」とメールが来たので 私は「会いたい!」と返信すると 「じゃあ性処理してね(笑)」 みたいな感じで言われました。 それでも私は彼ならいいと思い 彼と初めてHをしてしまいました。 すごく幸せでしたが「性処理」 とゆう言葉が頭から離れませんでした。 Hした次の日の夜に彼から連絡が来て 少し安心したのですが、今は連絡をとっていません。 彼は最初から私に恋愛感情なんかなく 体目的だったのでしょうか? 私はこんなに長い間人を好きになったことがなく 彼のことが本当に大好きで諦めることができません。 長くなってしまってごめんなさい。 よろしければみなさんの意見を聞かせてください。

  • 体目的なのでしょうか?

    少し離れた県にいる知り合いがいます。2年程前に1度体の関係を持ち、新年明けごろになってまたメールが来ました。もう連絡なんて来ないと思っていたので驚きました。 最近になってその県に私が行く機会があったので会いました。 彼は私のことは体目的だけで、恋愛感情を持つことはないでしょうか? 体目的だけなら、同じ県に住む人で住むのじゃないかなあ、、と思うのですが、そういう物じゃないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。