体目的の彼との関係-私の気持ちと彼の本音-

このQ&Aのポイント
  • 去年の夏から好きな人がいます。彼との関係は性的な行動もあるが、Hまではしない。彼に好きな気持ちを伝えるが振られてしまう。連絡が途絶え、彼は仕事で出張に行く。6ヶ月ぶりに連絡があり、Hをするが「性処理」と言われる。彼から連絡が途絶えている状態。彼は最初から体目的だったのか、私の気持ちは本物なのか疑問。
  • 長期間好きな彼との関係が性的な行動を伴いつつもHまで至らなかった。彼に好意を伝えるが振られ連絡も途絶え、彼は出張で長期間姿を消す。帰国後に連絡がありHをするが、彼の言葉に戸惑いを感じる。彼からの連絡が途絶えている現状に悩む。
  • 夏から好きな彼との関係は性的な行動もあるがHまではしない。好意を伝えるが振られ連絡が途絶え、彼は長期出張に行く。帰国後に連絡がありHをするが、彼の言葉に戸惑いを感じる。彼からの連絡が途絶えた現状について悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは体目的ですか?

私には去年の夏から好きな人がいます。 その人の共通の友達から話を聞いても、 チャラいとゆう感じではなく 付き合う相手もちゃんと選びます。 体目的で女に近づくとゆうこともしません。 現に彼女は2年間ほどいません。 私はそんな彼と去年の夏に出会い そのまま好きになりました。 夏はほぼ毎日彼と一緒にいたし メールもずーっとしていました。 誘ってくるのもメールをするのも ほとんど彼からでした。 彼とは普通に手を繋いだり、 キスをしたり、同じ布団で寝たり、 胸をさわられたりなど性的な行動も 会うたびありましたがHまで することはありませんでした。 秋になりすれ違った時期があって 私は寂しさを抑えきれずに 彼に好きとゆう気持ちを伝えました。 いろいろあったのですが結果 振られてしまいました。 それから連絡はちょくちょく 取ってはいたもののあまり会わなくなり そのままある事で大喧嘩してしまったのです。 そこからは全く連絡を 取らなくなってしまいました。 仲直り出来ないまま彼は冬 仕事の出張で仙台にいってしまいました。 5月になり彼が出張からそろそろ 帰ってくる時期かなぁと思ってたとき 彼から6ヶ月ぶりくらいに 連絡がきたのです。 内容は帰ってきたとゆう報告でした。 私はその間もずっと好きだったので 嬉しくてたまりませんでした。 そして「会いたい?」とメールが来たので 私は「会いたい!」と返信すると 「じゃあ性処理してね(笑)」 みたいな感じで言われました。 それでも私は彼ならいいと思い 彼と初めてHをしてしまいました。 すごく幸せでしたが「性処理」 とゆう言葉が頭から離れませんでした。 Hした次の日の夜に彼から連絡が来て 少し安心したのですが、今は連絡をとっていません。 彼は最初から私に恋愛感情なんかなく 体目的だったのでしょうか? 私はこんなに長い間人を好きになったことがなく 彼のことが本当に大好きで諦めることができません。 長くなってしまってごめんなさい。 よろしければみなさんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

大切に思う彼女に「性処理」なんて言葉は使いません。 夏にHしなかったのも、あなたを大切に思う気持ちからではなく 何らかの事情で、出来なかったのでは? 考えられる事は、未経験(童貞)、体の問題(包茎など)です。 それが、長期出張から帰ってきて態度が大きくなったのは 前記の問題が解決したからでしょう。 Hの経験を積んで自信がついたからこそ、あなたに対しても 「性処理」などと、性の奴隷にでも使うような言葉で強気に 出たと考えられます。 かなり親しくなった間柄では、親しみの気持をこめて、このような 言葉を使うこともあり得ますが、まだ初Hのあなたに対して使うのは あなたの心を弄ぶ誠意の感じられない行為です。 そのような彼を好きになってしまったあなたは、結局じらされ、 待たされ、悪い男に引っかかってしまった事になります。 これから先、体目的で会う事はあっても、一度Hしてしまえば 別な女の子に興味を持ち、あなたを愛する事はあり得ません。 会えば会うほど、あなたを”軽い女”と心の中で蔑みます。 思うに、少しでも、あなの心を動かした夏の日の彼は、長期出張先で 悪い仲間に洗脳され、本性が表れてしまったと思います。 うわべが優しそうでも、誠意が感じられないなら、あなたを本当に 大切には思っていません。これを良い経験だと思って、男を見る目を 養ってください。 ちなみに、簡単に体を許してしまったあなたにも非はあります。 後で、後悔したくなかったら、彼を見極めるまで我慢するべきです。 相手が体目的であれば、態度が微妙に変化してきますから分かる筈です。   最後に、彼を好きになったのは、待っている間夏の日の思い出が増幅 したからで、あなたの一方的な情熱だったのではと思われます。一度 冷静になって思い返してみて下さい。 そうであったなら、夏の思い出の中にも、今思えばかすかな疑問点も 生じる筈です。 それから、彼が変わったのは悪い仲間の影響が大と思われますが、 ”帰ったら彼女を誘って見ろ、簡単に許すようだったら尻軽女だから 性処理用に取っておけ”などとけしかけた事も考えられます。 それなら、あなたとのHも態度が大きかった筈で、そこにも”証拠”が あるわけで、思い当たる点があるかです。例えば、ポルノまがいの行為を 要求されたり、乱暴だったり、などです。 気になるのは、大喧嘩の内容です。そこから彼が変わったのなら、 実は、あなたを許さず復讐のような行為におよんだとも考えられます。 長くなりましたが、体目的は間違いありません。 もし、この回答の、どれも当てはまらない場合は誤解かもしれませんが、 その場合でも、彼とのHはなしで、”結婚”の話を切り出すなどして 反応を確かめて下さい。例えば、”Hもしてしまったので、両親に会って ほしい”などと言って顔色をうかがえば、ある程度は分かります。 簡単には吹っ切れないでしょうが、冷静に考えて納得出来たら、 悪い思い出は忘れて新しい道を選んでください。 あなたが「性処理」に反応した感覚は正しかったのですから、これからも 注意して良いパートナーを探して下さい。

pppyup
質問者

お礼

とても勉強になりました…>_<… ちなみに喧嘩の内容とゆうのは 私の学校のことについてなんです。 彼は年上なんですけど学校を中退してるんです。 私ももとから学校にあまり行ってなく 彼に何も相談せずに辞めた結果 もっと将来のこと考えろと ブチ切れられてしまいした。 彼はぜんぜん私の話に聞く耳を 持たずに自分の言いたいとこだけ 言っていたので私もさすがに 腹が立って言い返した結果 大喧嘩になってしまいました。 やはりもう諦めた方がいいですか?

その他の回答 (7)

回答No.8

No.5です。 大喧嘩の補足説明ありがとうございます。 確かに相談なく中退するのは、信頼関係を裏切られたと怒るのも理解できない事は ありませんが、”ブチ切れる”というイメージと夏の日の彼のイメージが合いません。 どちらも彼だとすれば、穏やかに見えて、意外と短気なのかもしれません。 そして、最初は体を求めない彼が、出張から帰ると豹変して”性処理”では混乱します。 何か語られていない重要な話があれば、アドバイスも変わる可能性もあります。 しかし、どうしても許されないのが”性処理”で、唯一弁護できるとすれば、 彼が童貞で、初体験のために勉強した教材が、B級週刊誌やポルノのような下品な 内容だったため、あなたに対する言葉使いも、それが正しいと思い込んでいるから、 です。 だから、Hの内容を聞いた訳ですが、それはそれとして、人生は生涯学習の場ですから、 学校だけが学ぶ場所ではなく、毎日いろいろ学ぶという心掛けが必要です。 だんだん大人になっていけば、判断力も高まり、人生でつまづく可能性も減るでしょう。 学校の件で大喧嘩したあなたが、”性処理”という言葉に反応して大喧嘩にならなかった のは、なぜでしょうか? 別れた方が良いか?ですが・・・ その答えは、あなたの心の中で、すでに分かっていると思います。 こうした質問の場で、自分の期待した回答を望んではいけません。 それは、親身になって考えてくれた回答者に対して失礼です。 彼との事を冷静に振り返ってみて、思う通りの道を歩まれたら良いと思います。 くれぐれも、あなた自身を大切に、幸せになって下さい。

pppyup
質問者

お礼

遅れてすみません(>_<) Hの内容は結構普通だったと思います、 ただ69は初めてでしたが。。 ほんと答えは分かってますね。 どこかでみなさんの回答に 期待している私がいました。 kibonohikariさんの回答はとても 勉強になりましたありがとうございます!

• yonesuke35
回答No.7

>  彼は最初から私に恋愛感情なんかなく   > 体目的だったのでしょうか? これから結婚すれば体目的にはならないでしょう。 

pppyup
質問者

お礼

結婚ですかぁ。。。 夢のまた夢ですね(;_;) 回答ありがとうございます!

noname#184044
noname#184044
回答No.6

身体目的でしょう。 理由は主に3つあります。 まず、大事にしたいと思っている相手に対して、 性処理だなんて言葉はふつう使いません。 「会いたい?」「性処理してね」というのはつまり 「Hさせてくれるなら会ってあげてもいいよ」 ということです。 たとえ身体だけが目的ではなく恋愛感情があったとしても、 「性処理」だなんて言い方する男性は人としてまともじゃないです。 あなたに対して失礼すぎます。 最後に、私の経験上、大事にしてくれた男性はなかなか 身体の関係を結ぼうとはしてきませんでした。 むしろ、「本当にしてもいいの?」くらい控えめでした。 確かに恋愛感情があればHしたいのも当然ですが、 それよりも相手を尊重する気持ち、相手に嫌われたくない気持ちの方が 大きいんだそうですよ。 世の中には素敵な男性もたくさんいます。 いろんな人と出会って、見る目を養ってください! 無理に今の気持ちを変えようしなくても、 自ずと新しい恋はやってきます。 がんばってくださいね(*^-^*)

pppyup
質問者

お礼

ほんとその通りだと思います。 私がその時拒否すれば彼はきっと あってくれなかったと思います(泣) 今はすぐに忘れるとゆうとこは 出来ないと思うので、 ゆっくり時間をかけてその間に もっといい人が現れたらいいなと思います... 回答ありがとうございました(>_<)

• rps
回答No.4

本当に好きな相手に対して「性処理」なんて言葉を使うことはないと思います。 だから今はちょっと向こうが優位に立っている状態ですね。 でも連絡取ったり会ったりしてくれているのだから、挽回のチャンスはなくはないと思います。 押してダメならしばらく引いてみたらどうですか? ありがちなアドバイスですみません。

pppyup
質問者

お礼

やっぱりそうですよね(/ _ ; ) バカみたいですけど私はまだ 彼が大好きなので、 挽回できるように頑張ります。 回答ありがとうございました!

noname#196134
noname#196134
回答No.3

そもそも恋愛ってなんですか? 生殖行動なんですね。 生殖行動である限り、肉体関係は避けて通れないのでは? 女性が考える問題は、責任を取れるか、無責任かなのではないかと思います。 性処理・・・男性でも女性でもあるのでは? SEXすることで、ハッピーになるなら立派な性処理かと思いますが。 問題は男性は色んな女性とSEXしてもハッピーなのに対して、女性は特定な男性とだけしかハッピーになれないって事ですね。 それが性差なんですね。 性に関して男女平等はありません。 女性目線で男性の性を考えると理解できない部分がある事は知識として知っておかないといけないと思います。 安心して彼とのお付き合いを深めてはいかがですか?

pppyup
質問者

お礼

性に関しては男性と女性ではどうしても 違いが出てきてしまうとゆうことですね(;_;) はい、もう少し様子を見てみます。。 回答ありがとうございました!

回答No.2

恋愛感情があれば、普通は体"も"目的です

pppyup
質問者

お礼

どちらかとゆうとプラスな意見ですね。 回答ありがとうございました(>_<)

• hideka0404
回答No.1

今はそうなんでしょう。

pppyup
質問者

お礼

そうですね(;_;) 率直な意見ありがとうございます。