• ベストアンサー

目的は体だったのでしょうか?

友達の紹介で、とても人当たりも良い感じでしたので連絡を取り合っているうちに会うことに。 何回か会って、後々ホテルに行くことになりました。 ホテルに行きやる前に私はその人に「好き」と気持ちを伝えてから行為を開始したため、てっきり彼も私のことを好きでいてくれていると思っていました。 しかしその数日後から毎日来ていたメールも乏しくなり、そのうちメールさえしなくなる。 一応1ヵ月後に遊ぼうと約束はしていたのでその日の前日に連絡をしたところシカト。 当日連絡してみたところ、1週間後かと思った。今日は友達と遊んでいるためムリ。ゴメン。また連絡して、とのことでした。 そしてその後1週間以上経ちましたが連絡は一切来ません。 ここで連絡しない方が良いと思い私は今待っているところです。 やはり体目的で遊ばれていただけなのでしょうか?

noname#36304
noname#36304

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

本当に体だけの目的であったなら、それから頻繁にデートして毎回ホテルに行くでしょうね。 男は目的に一度でも達成できればいいというものではありません。そのはじめてのときに「よければ」その後もしつこいくらいに誘ってきます。 性欲というのはなくなるものではないですからね。 僕は、彼の中で何かが引っかかったのだろうと想像します。 たとえば、セックスをしたことであなたは彼に「これで何が何でも自分のものだ」という思いをされ、そのような表現を彼にされたために、それが負担に感じて距離を置きはじめたとか。 自分のほうが相手よりも気持ちが薄かったことを気づいたとか。 もっと単純にセックスが合わなかったとか。 どちらにしてもこのまま立ち消えになるよりも、理由を教えてもらったほうがいいと思います。 率直に「最近私を避けているように感じているけど、何か感じている事があれば教えて欲しい。自分が努力してどうにかできるものならどうにかするし、できないものなら諦めるから」と話してみるのがいいと思います。 ただひたすら「デートしようよ」だけでは、話にならないと思います。 ただし、相手の女性が好意を寄せているのを知っていてわざと無視して、さらに相手の気持ちを焦らせて置いて、タイミング見て声をかけて男の思い通りにコントロールするという梅宮某が独身時代の妻にやったテクニックを駆使する男性もいるので、考えすぎなくてもいいと思います。

noname#36304
質問者

お礼

そうですよね、理由を聞いてみようかと思います!! 仲の良い友人に相談しても皆「ぶっ飛ばしてやれ!」という意見ばかりでしたので、このような意見も聞けてとても参考になりました。 本当、貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • yas887
  • ベストアンサー率22% (82/369)
回答No.8

男は女性を抱くためだったら、どんなことでも口にしますよ。今回は口先だけの優しさや愛情に騙されてしまったというところでしょう。  本当に相手があなたのことを好きなのかどうかは、言葉ではなく行動で判断しないと、また同じミスを繰り返すことになると思います。

noname#36304
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました

回答No.7

こんにちは。 > やはり体目的で遊ばれていただけなのでしょうか? 実際、最初から目的が「体」だったのかどうかはわかりませんが、少なくとも、その相手の男性が、yu12345さんとこれから先付き合っていくつもりがないことははっきりしていますね。 離れて行ったのは、目的が達成されたか、目的が達成されないことがはっきりしたかですが、ホテルに行った後というタイミングで離れていったということは、「目的が達成された」と考えられるので、結局は「体目的」だった可能性は高いです。 > ホテルに行きやる前に私はその人に「好き」と気持ちを伝えてから行為を開始したため、てっきり彼も私のことを好きでいてくれていると思っていました。 yuさんが「好き」と言っただけで、相手もそうとは言えないですよね。 それに対して返事がなかったのは、むしろ正直だったともいえます。 ホテルで遊んで、自分の「征服欲」は満足させられたって考えるタイプの男性ではないですか? 正直言って、わるい男に引っかかったと思いますが、男性を見る目がなく、無警戒だったあなたにも反省すべき点はあると思いますよ。「体目的」だった相手ばかりを責めれるものではないと思います。 これを教訓に、先のことを考えるほうが良いと思います。 > ここで連絡しない方が良いと思い私は今待っているところです。 連絡しなければ、向こうからしてくるという作戦でしょうか。 ご質問文を読む限り、その男性は単に「連絡がなくて都合が良い」と思っていると思いますよ。 待たずに、教訓だけ残して、忘れたほうが良いです。 次はもっと良い相手を見つけられることをお祈りいたします。

noname#36304
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました

  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.6

>ホテルに行きやる前に私はその人に「好き」と気持ちを伝えてから行為を開始したため、てっきり彼も私のことを好きでいてくれていると思っていました。 って、キツイ言い方ですが、ホテルに行っちゃった時点で(つまりホテル内で)、ヤルことを了承したって状態ですから、何を言おうが彼にとってはどうでも良いことなんだと思います。一応恋愛じみた事を言っておかないと、ただヤリたいだけの女と思われてもな~って思う女性も居ますから・・ しかもその時点で彼からの答えは無かったのでしょう?(書かれてませんよね)まぁ、其処で彼が何を言ったとしても、これまたホテル内ですから、嘘と承知でって感じですけどね。 体目的なら一度だけでなく~ってご回答されてる方もおいでですが、一度きりって事も体目的の場合は大変多いです。要は目的を達成したので、じゃあ、はい次ッテ感じで。 あるいは、「好き」って言われちゃったので、深入りされたらヤバイって引いちゃったとか。 これは女の私でも考え付くことですので、男性にしてみたら、もっとシビアかもしれません。 ダメ元で「どうしたの?」って聞いてみるのは有りじゃないでしょうか。 紹介してくれたお友達にそれとなく相手のことを聞いてみる事は出来ないのですか? でも期待は出来ないかと思いますが・・

noname#36304
質問者

お礼

答えはなかったです。 紹介してくれた友人に聞いたところ、付き合っていないと言っていたそうです。 悲しいけど、matchgaEさんのご意見に結構納得しちゃいました(;_;) 貴重なご意見ありがとうございました。

  • 49aruku
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.4

??? 付き合ってない人とセックスしただけでしょう。 俗に言うセフレ関係なら、お互い遊んだって事だと 思います。 今のもやもやした気持ちは付き合っていない人と セックスするのがよろしくないと言われる理由その ものです。 一度、私たちって付き合ってるんだよね? ○○は私の彼氏だよね?って確かめてみたらはっきり するんじゃないかな。

noname#36304
質問者

お礼

その人は友人に付き合っていないと言っていたそうです・・・。 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.3

ホテルに行った時点でその対象になってしまったと思います。 好きと伝えても、相手が好きか口から聞くまでそこで一旦ストップするべきだったと思います。 好きと言われ面倒になってしまったんでしょうね。 そんな男は放っておいてこれを教訓に次に進みましょう

noname#36304
質問者

お礼

poohototoroさんも同じような経験されたんですか。 やはり相手の気持ちを確認もしないでホテルに行ってしまった私もおばかですね。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • emika24
  • ベストアンサー率10% (44/418)
回答No.2

遊ばれた可能性高いと思いますが。

noname#36304
質問者

お礼

そうですよね。 ご意見ありがとうございました。

  • chocoasan
  • ベストアンサー率22% (14/63)
回答No.1

その通りだと思います。。 典型的なパターンですね。 ホテル行く前に好き合ってるか確認したほうがよかったように思います。 もう待たず他行きましょう

noname#36304
質問者

お礼

やはりそうですかね・・・ お答えありがとうございました。

関連するQ&A

  • やっぱり体目的でしょうか・・・

    閲覧ありがとうございます。 パスを忘れたためIDが変わっていますが、先日は もう脈なしでしょうか(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5389231.html) の質問をさせていただきました者です。 たくさんの方のご指摘を頂き、先日こちらからメールを送ってみました。急に誘うのは嫌がられるかなと思い、「お疲れ様です。しばらくお仕事忙しいですか~?」みたいな感じで内容や曜日は特に指摘しませんでした。 一週間返信がなく、自分の中でも良い意味で諦めが付いていたため、以前から誘いをかけてくれていた男友達の誘いに週末のることにしました。 なので、週末はその友達と普通に遊んでいたのですが、昼ごろに彼から一週間後の返信が来ました。 内容は「連絡遅れてゴメン。先週はバタバタしてた。今日含めて今週はそうでもないよ~」とのことでした。 部屋での行為を固いと言う理由で拒否し、何度も言葉で駄目だししていたため、返事が来ないのは当たり前と思い、すごく動揺しましたが、その反面一週間という期間に温度差を感じました。 彼はもともとメール不精らしく、用件以外はメールしてこない人で、私も似たようなものでしたが、それでも二日後には返事を返してくれていたので今回の期間はもしかしたら返信したくなかったのに無理させてしまったのかもと感じてしまいました。 もともと、出会ってから最初の飲みは祝日当日に誘われましたが、私に都合が付かなかったため、代替案を出してくれました。二度目の食事も日曜の昼にいきなり当日飲めないか?ということでしたので、本当は誘いたい人がいるのに断られて無理をしているのではないかと思いました。今回の返信(今日も含めて~)もそうでしたが、彼は日曜の昼辺りに誘ってくる傾向が強いので。。。 また、以前の二度の誘いは彼からでしたが、今度は一度は拒否したものの仮にも私から誘いをかけているので、次こそはヤれるかも?と思われていそうで悩んでしまいます。 週末遊んでいた男友達がその後も積極的に誘いをかけてくれ、メールもマメにしてくれる分、どうしても彼と比べてしまいますが、一度は好意を持っていた人なので気にはなってしまいます。もう一度だけ会ってみたいと思っているのですが、一週間と言う期間で彼は私に対してもうなんとも思っていないと思いますし、最悪また求められる可能性があるため先のことを考えると会わないほうがいいでしょうか? 乱文誠に申し訳ありません。

  • 体目的かそうでないかを見分けたいです

    20代女性です。 少し前にコンパで知り合った男性についてお聞きしたいのですが… コンパで会った帰りに連絡先を聞かれてその後メールをしていまして また少人数で飲みにいこうって話になりコンパに参加した友達もつれて のみにいきました。 その後皆でいるとこから私を連れ出して2人で話そうって手をつながれ その辺をぶらぶらしながら彼は 『あー本当に家に連れてかえりたいなぁ。。泊めて欲しいなぁ』と笑いながら何回か言っていて 寒い中彼の仕事の話とか友達の話とか酔っ払いながら色々話してくれました。。 その時彼はかなり酔ってました。 その後皆のとこに戻って解散して 次の日のメールで昨日は本当にチャラい発言してごめん!! って何回も謝ってきました。 また別の日にお酒飲んでない時に会いたいって言われて 御飯たべにいこうって誘われ2人で食べにいきました。 その日は本当に真面目な感じで普通に話もできて 御飯たべてすぐに家まで送ってくれました。 手とかも全くつながなかったです。(むしろ距離がありました) その後またデートしてねってメールがきて その時はじめてこの人いいなぁってどきどきしてる自分に気が付きました。 でも酔ってたとはいえ家に泊めてほしいとか連れて帰りたいとかいう発言に 体目的なのかなぁとか目的が終わるまでしかデート誘われないのかなとか 考えてしまってこの先連絡とり続けるか迷ってる自分がいます。。 もう気になってるのでメールもこの先したいのですが… 体目的の可能性はやっぱりありますかね? 些細なことでも結構ですのでご意見下さると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 体目的?

    体目的だと思いますか?会って二回目のアメリカ人男性にI LIKE YOU と言われました けど私はまだあなたのことをよく知らないし傷つくのは嫌だからわからないと答えたら彼は「じゃあ付き合う約束をしよう」と言いました 結局その日はキスをしてしまいました デートはディナーをおごってもらいましたがそのあとにバーに行きティーを私が払いました 好きな相手にアメリカ人はデート代は全て負担する人が多いとよく聞くのでどうなのでしょうか? それに会わない日以外の連絡はデート前日の一通のメールだけでした… 今度またデートをしますが正直複雑な心境です 日本人の女は軽いから簡単にやれると思っての行動ですか?アメリカ人は本気で好きな相手でも会ってたった二回でキスをしますか? ちなみに彼は30代で会社勤めです 私は18です

  • これは体目的ですか?

    私には去年の夏から好きな人がいます。 その人の共通の友達から話を聞いても、 チャラいとゆう感じではなく 付き合う相手もちゃんと選びます。 体目的で女に近づくとゆうこともしません。 現に彼女は2年間ほどいません。 私はそんな彼と去年の夏に出会い そのまま好きになりました。 夏はほぼ毎日彼と一緒にいたし メールもずーっとしていました。 誘ってくるのもメールをするのも ほとんど彼からでした。 彼とは普通に手を繋いだり、 キスをしたり、同じ布団で寝たり、 胸をさわられたりなど性的な行動も 会うたびありましたがHまで することはありませんでした。 秋になりすれ違った時期があって 私は寂しさを抑えきれずに 彼に好きとゆう気持ちを伝えました。 いろいろあったのですが結果 振られてしまいました。 それから連絡はちょくちょく 取ってはいたもののあまり会わなくなり そのままある事で大喧嘩してしまったのです。 そこからは全く連絡を 取らなくなってしまいました。 仲直り出来ないまま彼は冬 仕事の出張で仙台にいってしまいました。 5月になり彼が出張からそろそろ 帰ってくる時期かなぁと思ってたとき 彼から6ヶ月ぶりくらいに 連絡がきたのです。 内容は帰ってきたとゆう報告でした。 私はその間もずっと好きだったので 嬉しくてたまりませんでした。 そして「会いたい?」とメールが来たので 私は「会いたい!」と返信すると 「じゃあ性処理してね(笑)」 みたいな感じで言われました。 それでも私は彼ならいいと思い 彼と初めてHをしてしまいました。 すごく幸せでしたが「性処理」 とゆう言葉が頭から離れませんでした。 Hした次の日の夜に彼から連絡が来て 少し安心したのですが、今は連絡をとっていません。 彼は最初から私に恋愛感情なんかなく 体目的だったのでしょうか? 私はこんなに長い間人を好きになったことがなく 彼のことが本当に大好きで諦めることができません。 長くなってしまってごめんなさい。 よろしければみなさんの意見を聞かせてください。

  • ドタキャンについて…男性の方お願いします。

    ここの掲示板を見て思ったのが、男性と女性との物事の捉え方が全然違うんだな~と思って、1つ私がとても腑に落ちないことがあるので、回答下さい。 知り合って半年くらいのだいぶ年下の子と遊ぶ約束をしました。2回目です。知り合って長いのですが、私もなんとなく、若い人からの誘いは何目的なんだろうって思い、心が開けれませんでした。 約束をしたのが、2週間前くらいでした。その2週間は毎日のように電話がかかってきていました。ただ、私の方が遊ぶ内容を決めるってことになっていたので、どうするかを言わないまま、前日になってしましました。考えていたのですが、なんとなく伝えてなくて、前日に言えばいいかなと思っていました。前日は向こうから電話がきたのですが、電車に乗っていたため出られず、あとから掛けなおしたら、出なくて、前日だしともう一度連絡しましたが、でませんでした。 当日、どうするのかと思っていたら、電話がかかってきたのですが、気づかなくてすぐ折り返したのですが、仕事中だったのでまた出なくて、しばらくして電車に乗ってたらかかってきたのですが、また出れなくて、降りてからかけても出ないし、今日どうするのかメールしても連絡がきませんでした。 休みが違うし、こういうすれ違いはよくありました。当日、向こうは仕事が忙しかったのだと思います。ただ、電話できるなら、メールくらいして欲しかったです。 何かあったのかと思うし。ただ、連絡なしでドタキャンされたのは初めてで、ショックでした。 どういうことなのかわかりません。 この場合、私が電車に乗ってるからどうしたの?とかメールしたらよかったのでしょうか?

  • 体目的ですよね‥?

    体目的ですよね‥? はじめまして。高校2年の女ですが1週間前友達の紹介で出会った人がいます。彼には彼女がいました。私はそれを知らなくて毎日連絡を取っているうちに彼を好きになってしまいました‥ そして彼は昨日彼女と別れました 理由は彼女が勉強ばかりで付き合ってる感じがしなくなったからだそうです‥そして昨日彼と電話していると「○○(私)好きだよ‥」と言われました でも付き合おう等はなく、彼は元カノが15人もいたので遊びではないかと思い、話を流しました。 今日メールをしていて、「○○とヤりたい」とか「一緒にお風呂入ろ」とか言ってきます。 私が「今度遊ぼ」と言うと「変なことしちゃいそうだから会えない」と言われます 彼は遊びですよね‥?私に気持ちなんかないですよね?私はどうやって彼と接すればいいのでしょう‥彼の心理がわかりません‥ちなみに彼は私の気持ちを知りません アドバイスお願いします

  • 体目的?

    はじめまして。 最近先輩と付き合い始めました。 体目的な気がしてならないので どなたか判断していただけないでしょうか? メールはマメなほうです。 起きてからバイト行くまで、 バイト終わった時から寝るまで、 いつもメールをくれます。 でも、下ネタも時々。 イヤだというと言わなくなったのですが。。 付き合ってからは2回目のデートで (付き合うまでが長かったのですが) 一通り遊んだ後、ホテルに誘われました。 ホテルに入るとすぐにいちゃいちゃモードに。 結構長く前戯をしてくれて、 入れたら入れたでまた 「気持ちいい?」と、長らく続き… 終わったら2回目突入。。 ホテルに居た3時間ずっとそれだった気がします。 終わった後に少し話していると 「俺のどこが好き?」 とか 「いつまでも俺の傍にいてくれる?」 とか聞かれたのですが、 彼自身は好きとかそういった言葉はナシ。 「もう離れていかないで…どこにも行かないで。」 「抱きしめてると安心する。幸せ。」 そんな甘い言葉、そうそう吐けるものでしょうか? 終わった後に 「抱きしめさせて」って抱きしめられた時に 幸せ感じたのですが、 それさえなんか計算のような気がしてきて。。 その後食事に誘われたのですが、 時間が遅かったので断りました。 帰りは途中までしか送ってくれませんでした。 でも帰ったあとで 「俺今日は本当に嬉しかった。  本当に○○が俺のもんなんだね。  次会えるまで寂しいけど、会えた時の嬉しさの為に頑張ろう」 といった内容のメールがきました。 メールはいつもくれるし、 電話も、私専用にソフトバンクを買おうかなとも言ってます。 デートの後はいつも向こうから 「また会おうね」ってメールくれるし、 空いてる時間を全て私に回してくれているのも知っています。 でも付き合ってから2回目のデートでって早すぎるし、 好きってほとんど言ってくれないし、 ホテルに居た3時間 ずっと行為だったってのも気にかかってます。 「ずっと」の内容も気にかかってます。 多分一般的には普通な内容なのでしょうが、 ウブな私にとっては刺激の強い内容でした。 もちろん、拒んだことはやめてくれましたが。 私も軽々しくホテルに行ったのではなく、 ちゃんと考えて、時期もみたつもりです。 彼が好きだから、いいと思いました。 でもそれは、彼も私が好きだからという前提のもとです。 もし体目的や遊ばれているのだったら、 引き返せないところまでいってしまう前に、 やめておこうと思います。 こういったことは体を許す前に考えるべきだったのでしょうが、 体を許してから疑問が沸き起こってきました。 判断材料が少なければ何でも答えます。 本当に疑いだすとキリがないです。 お願いします。

  • 長文です。やっぱり体が目的?

    21歳の大学生、女です。 1ヵ月くらい前に友達の彼氏の友達を紹介してもらいました。学年は同じで2歳年下の大学生でした。 初めて会った日は映画に行きました。印象はよくて、初対面だったのにその日は半日も一緒にいたし、とても楽しかったです。この日は手をつなぐこともありませんでした。 それから2週間後に車で水族館に行こうと誘われました。水族館を出ると、観覧車に乗ろうと言われて、乗ったらキスされました。しかもディープ。してもいい?って聞かれたし、私も渋ったもののOKしちゃったんです。そしたらエスカレートして触ってくるし、帰りにはホテルにつれてかれて最後までしてしまいました。私は拒否したんですけど、結局許してしまったことを今すごく後悔しています。彼は一応私のことを好きだと言ってくれて、テストと試合と打ち上げで全然寝てないのに何時間も運転してくたし、キスするときも少し緊張で震えてました(笑) あとになって大変なことしちゃったと思って、2日後にエッチが目的だったんでしょ?このメールに返事がなかったら終わりにするねというメールを送りました。それから2日たって、やっぱり返事はありません。 彼は体が目的だったんでしょうか?メールを送ってから2日間ずっと彼のことを考えていて、前よりも好きになってると思います。でも終わりにするなんて言ってしまったので、やっぱ好きなんて言えません。。 みなさんの意見聞かせてください。

  • 会って二回目で…体目的ですか?

    私はクラブで仲良くなった男性と先日会いました。 普段クラブで知り合う男性なんて遊んでるからと思って仲良くしなかったんですが、その男性はあんまり喋る方ではなくて誠実っぽい気がしたので連絡先を交換しました。 そして会って二回目、夜から遊んで朝始発で帰るつもりで、彼と二人で時間潰していました。朝、彼はすごく眠そうで何もしないからってゆう約束でラブホに行きました。本当にお互い反対向いて寝てて途中まで何にもなかったのですが、お互い起きて話している時にそーゆう雰囲気になって体の関係を持ってしまいました。 今までこんな経験なかったので平静を装いながらも動揺してしまいました。 彼は帰る時に 「お前がかわいくなってしちゃった。ごめんね。」と言われました。 それからも相手から他愛もないメールがきます。 彼は何を望んでるんでしょうか?ただの体目的なのか…

  • 元彼の目的は何だと思いますか?

    当時、元彼が求めるものを私が”出来ない”と言った話し合いの後から元彼が素っ気無くなったので、私といても幸せじゃないかも。連絡もかなり少なくなり、返事もかなり遅くなり。。私にお別れを言いたくても言えないのかな。と思い、私からお別れを言いました。 そしたら、次の日に連絡できなかった言い訳の様なメールが来ました。私がお別れを言った理由を言うと、話し合いした日は疲れてた とメールが。 その2週間後、”もうすぐ君の誕生日だね” とメールが始まり、”何が出来たら一番嬉しい?”と聞かれました。少し遠くに行きたい と私が答えると ”分かった” と元彼。 当日は”お誕生日おめでとう”と電話してくれ、欲しいものもまた聞かれました。 少しだけ遠いところに行きたい。どこかいい所知ってる?と聞くと、”明日君に言う” とはりきって言われました。私は時間のある時でいいよ と返しておきました。 また会えるか聞かれ、私はすぐにではないですが うん と答えました。私の事を忘れるのは不可能 とも言われました。 その1週間後、 ”元気?” とメールが来ました。 心配してくれてるの?と私が聞くと、”うん、君の事考えてる” と元彼。 私は ”話し合いの後からあなたは私の事はもう考えてないのかと思った”と返しました。 このままいくとまた1週間後にメールが来ると思います。 1 まだ誕生日から1週間しかたっていませんが、プレゼント何がいい?と2回聞いておいて、その後何もしない って 私はからかわれているのでしょうか? 2 男性が上記一連のの言動をする時は、 復縁目的 または、私をキープしたいだけ のどれでしょうか? (私はお別れを言った理由が理由なだけに、まだ元彼に気持ちがあるのなら復縁したいですが、元彼の目的が友達やキープ目的ならもう返信はしたくありません。)