• ベストアンサー

目的は体だったのでしょうか?

友達の紹介で、とても人当たりも良い感じでしたので連絡を取り合っているうちに会うことに。 何回か会って、後々ホテルに行くことになりました。 ホテルに行きやる前に私はその人に「好き」と気持ちを伝えてから行為を開始したため、てっきり彼も私のことを好きでいてくれていると思っていました。 しかしその数日後から毎日来ていたメールも乏しくなり、そのうちメールさえしなくなる。 一応1ヵ月後に遊ぼうと約束はしていたのでその日の前日に連絡をしたところシカト。 当日連絡してみたところ、1週間後かと思った。今日は友達と遊んでいるためムリ。ゴメン。また連絡して、とのことでした。 そしてその後1週間以上経ちましたが連絡は一切来ません。 ここで連絡しない方が良いと思い私は今待っているところです。 やはり体目的で遊ばれていただけなのでしょうか?

noname#36304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

本当に体だけの目的であったなら、それから頻繁にデートして毎回ホテルに行くでしょうね。 男は目的に一度でも達成できればいいというものではありません。そのはじめてのときに「よければ」その後もしつこいくらいに誘ってきます。 性欲というのはなくなるものではないですからね。 僕は、彼の中で何かが引っかかったのだろうと想像します。 たとえば、セックスをしたことであなたは彼に「これで何が何でも自分のものだ」という思いをされ、そのような表現を彼にされたために、それが負担に感じて距離を置きはじめたとか。 自分のほうが相手よりも気持ちが薄かったことを気づいたとか。 もっと単純にセックスが合わなかったとか。 どちらにしてもこのまま立ち消えになるよりも、理由を教えてもらったほうがいいと思います。 率直に「最近私を避けているように感じているけど、何か感じている事があれば教えて欲しい。自分が努力してどうにかできるものならどうにかするし、できないものなら諦めるから」と話してみるのがいいと思います。 ただひたすら「デートしようよ」だけでは、話にならないと思います。 ただし、相手の女性が好意を寄せているのを知っていてわざと無視して、さらに相手の気持ちを焦らせて置いて、タイミング見て声をかけて男の思い通りにコントロールするという梅宮某が独身時代の妻にやったテクニックを駆使する男性もいるので、考えすぎなくてもいいと思います。

質問者

お礼

そうですよね、理由を聞いてみようかと思います!! 仲の良い友人に相談しても皆「ぶっ飛ばしてやれ!」という意見ばかりでしたので、このような意見も聞けてとても参考になりました。 本当、貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• yas887
回答No.8

男は女性を抱くためだったら、どんなことでも口にしますよ。今回は口先だけの優しさや愛情に騙されてしまったというところでしょう。  本当に相手があなたのことを好きなのかどうかは、言葉ではなく行動で判断しないと、また同じミスを繰り返すことになると思います。

質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました

回答No.7

こんにちは。 > やはり体目的で遊ばれていただけなのでしょうか? 実際、最初から目的が「体」だったのかどうかはわかりませんが、少なくとも、その相手の男性が、yu12345さんとこれから先付き合っていくつもりがないことははっきりしていますね。 離れて行ったのは、目的が達成されたか、目的が達成されないことがはっきりしたかですが、ホテルに行った後というタイミングで離れていったということは、「目的が達成された」と考えられるので、結局は「体目的」だった可能性は高いです。 > ホテルに行きやる前に私はその人に「好き」と気持ちを伝えてから行為を開始したため、てっきり彼も私のことを好きでいてくれていると思っていました。 yuさんが「好き」と言っただけで、相手もそうとは言えないですよね。 それに対して返事がなかったのは、むしろ正直だったともいえます。 ホテルで遊んで、自分の「征服欲」は満足させられたって考えるタイプの男性ではないですか? 正直言って、わるい男に引っかかったと思いますが、男性を見る目がなく、無警戒だったあなたにも反省すべき点はあると思いますよ。「体目的」だった相手ばかりを責めれるものではないと思います。 これを教訓に、先のことを考えるほうが良いと思います。 > ここで連絡しない方が良いと思い私は今待っているところです。 連絡しなければ、向こうからしてくるという作戦でしょうか。 ご質問文を読む限り、その男性は単に「連絡がなくて都合が良い」と思っていると思いますよ。 待たずに、教訓だけ残して、忘れたほうが良いです。 次はもっと良い相手を見つけられることをお祈りいたします。

質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました

• matchgaE
回答No.6

>ホテルに行きやる前に私はその人に「好き」と気持ちを伝えてから行為を開始したため、てっきり彼も私のことを好きでいてくれていると思っていました。 って、キツイ言い方ですが、ホテルに行っちゃった時点で(つまりホテル内で)、ヤルことを了承したって状態ですから、何を言おうが彼にとってはどうでも良いことなんだと思います。一応恋愛じみた事を言っておかないと、ただヤリたいだけの女と思われてもな~って思う女性も居ますから・・ しかもその時点で彼からの答えは無かったのでしょう?(書かれてませんよね)まぁ、其処で彼が何を言ったとしても、これまたホテル内ですから、嘘と承知でって感じですけどね。 体目的なら一度だけでなく~ってご回答されてる方もおいでですが、一度きりって事も体目的の場合は大変多いです。要は目的を達成したので、じゃあ、はい次ッテ感じで。 あるいは、「好き」って言われちゃったので、深入りされたらヤバイって引いちゃったとか。 これは女の私でも考え付くことですので、男性にしてみたら、もっとシビアかもしれません。 ダメ元で「どうしたの?」って聞いてみるのは有りじゃないでしょうか。 紹介してくれたお友達にそれとなく相手のことを聞いてみる事は出来ないのですか? でも期待は出来ないかと思いますが・・

質問者

お礼

答えはなかったです。 紹介してくれた友人に聞いたところ、付き合っていないと言っていたそうです。 悲しいけど、matchgaEさんのご意見に結構納得しちゃいました(;_;) 貴重なご意見ありがとうございました。

• 49aruku
回答No.4

??? 付き合ってない人とセックスしただけでしょう。 俗に言うセフレ関係なら、お互い遊んだって事だと 思います。 今のもやもやした気持ちは付き合っていない人と セックスするのがよろしくないと言われる理由その ものです。 一度、私たちって付き合ってるんだよね? ○○は私の彼氏だよね?って確かめてみたらはっきり するんじゃないかな。

質問者

お礼

その人は友人に付き合っていないと言っていたそうです・・・。 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.3

ホテルに行った時点でその対象になってしまったと思います。 好きと伝えても、相手が好きか口から聞くまでそこで一旦ストップするべきだったと思います。 好きと言われ面倒になってしまったんでしょうね。 そんな男は放っておいてこれを教訓に次に進みましょう

質問者

お礼

poohototoroさんも同じような経験されたんですか。 やはり相手の気持ちを確認もしないでホテルに行ってしまった私もおばかですね。 貴重なご意見ありがとうございました。

• emika24
回答No.2

遊ばれた可能性高いと思いますが。

質問者

お礼

そうですよね。 ご意見ありがとうございました。

• chocoasan
回答No.1

その通りだと思います。。 典型的なパターンですね。 ホテル行く前に好き合ってるか確認したほうがよかったように思います。 もう待たず他行きましょう

質問者

お礼

やはりそうですかね・・・ お答えありがとうございました。