• 締切済み

体目的?

はじめまして! 皆さんに回答をいただきたく投稿させていただきました。 私は23歳、女性、会社員です。 1年ほど前から知り合いの営業先のお客様(男性、30歳)がいて、今では携帯番号も交換してお客様というよりはたまに飲みにいったりもする友達関係になっています。 そして、私は彼に一目ぼれをしてしまっているので友達関係というよりは私からすれば友達以上の人です。 一方的な片思いなのですが、たまに彼からも誘ってくれるのでそのたびに諦めかけていた気持ちが再燃してしまいます。 彼の家で食事をする時もあって、そういう時は少し手を出されそうになるのですが「ダメ」と言うとやめてくれます。 付き合っていないのにするのは抵抗があって・・・。 でも、彼は抱きしめたり触ったりはしてくるのにキスはしてこようとしないのです。 男の人はHは誰とでもできるといいますが、キスは好きな人としかできないものですか? 彼が私と遊ぶのは体目的なだけかもしれませんが彼を振り向かせたいです・・・。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.4

キスするとSEXしたくなるからなのでは? 男性からすると、触らせるのにやらせてくれない女ということになります。 そうSEXしたら男性のテンションが一気に下がります。 これから結婚まで、SEXを餌に小出しにしてはいかがですか? 少なくとも将来を考えたお付き合いを求められてからですね。 成功するかしないかは運次第ですが、さっさとやらせる女性よりも結婚の確率は高いと感じます。 結果的に賢い女性だなと感じます。

• nik670
回答No.3

俺はキスにこだわりませんね。なぜならキスしても 気持ち良くないからです。 なので別に好きな人じゃなくても俺はキスできます けどしなくていいのであればしません。 俺ならhitowingさんと付き合うふりしてSEXしますねー。 で、数回やったら別れます。 でも彼はそこまでしてでもhitowingさんとはやりたく ないのかな? たしかに「SEXしようよ」「うん、いいよ」で出来れば すごく楽ですけどね。 付き合うと別れ話も面倒だし。 でも、そんななか彼を振り向かせたいのであば、寝取り 作戦が一番いいのではと思いますけど。 ただ寝取るだけではいつかは飽きられるでしょうね。 でも好きな彼に抱かれて気持ち良い思いできるのであれ ば一度体を預けてはどうですか?

• pampakarin
回答No.2

「付き合って下さい宣言」が先でもキスやHが先でも、そんなの関係無いです。 順序なんて人それぞれだし、そんなマニュアルも有りません。 正規の手順を踏んだから遊び目的で身体だけ求められるのでは無いのかと言うと、それこそ判断は難しいでしょう。 悪い事を考える男は手口も巧妙かも知れません。 「ダメ」と言うとやめてくれる彼はいい人なんじゃないでしょうか。 hanapopiiさんは彼と大人の関係を持ちたくは無いのでしょうか。 私は彼の家で食事をする関係の人同士は付き合ってると言う認識です。 既成事実の積み重ねは付き合ってると言う事実にはならないのでしょうか。 私の場合、お付き合いした女性に「付き合って下さい宣言」をした事は有りませんでした。 もちろん、好きでも無い女性とはHやキスはおろか、会う事すらしない主義です。 何回もお誘いして食事とかデートして行けば、普通はそれ自体をお付き合いと言えると思います。 デートを重ね、身体も重ね合う。 それでいいとは思いませんか。

• u-c-
回答No.1

はじめまして 私は27男です 男はHもキスも好きではない人とでもできます。 というか、やりたがるのが一般です。 中には罪悪感などがあってできない人もいるかもしれないけど、 そのハードルは非常に低いものです。 自分の部屋に、男一人、女一人という状況は 男としても、「これは手を出さなければならないのか?」という とても重い試練を感じえずには得ない状況ですね。 というわけで手を出されたくないのに男の部屋に行くのは軽率な行動です。 手を出そうとする限りは彼の好みでしょう。 話す機会もあるんだったらストレートに 「付き合ってください」でいいんじゃないですか? むしろ付き合ってからが肝心なんじゃないでしょうか。 体目的で付き合い始めても アナタが彼の気持ちの拠り所になれば 彼にとってアナタはいなくてはならない存在になると思います。