• 締切済み

体目的?

はじめまして! 皆さんに回答をいただきたく投稿させていただきました。 私は23歳、女性、会社員です。 1年ほど前から知り合いの営業先のお客様(男性、30歳)がいて、今では携帯番号も交換してお客様というよりはたまに飲みにいったりもする友達関係になっています。 そして、私は彼に一目ぼれをしてしまっているので友達関係というよりは私からすれば友達以上の人です。 一方的な片思いなのですが、たまに彼からも誘ってくれるのでそのたびに諦めかけていた気持ちが再燃してしまいます。 彼の家で食事をする時もあって、そういう時は少し手を出されそうになるのですが「ダメ」と言うとやめてくれます。 付き合っていないのにするのは抵抗があって・・・。 でも、彼は抱きしめたり触ったりはしてくるのにキスはしてこようとしないのです。 男の人はHは誰とでもできるといいますが、キスは好きな人としかできないものですか? 彼が私と遊ぶのは体目的なだけかもしれませんが彼を振り向かせたいです・・・。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.4

キスするとSEXしたくなるからなのでは? 男性からすると、触らせるのにやらせてくれない女ということになります。 そうSEXしたら男性のテンションが一気に下がります。 これから結婚まで、SEXを餌に小出しにしてはいかがですか? 少なくとも将来を考えたお付き合いを求められてからですね。 成功するかしないかは運次第ですが、さっさとやらせる女性よりも結婚の確率は高いと感じます。 結果的に賢い女性だなと感じます。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

俺はキスにこだわりませんね。なぜならキスしても 気持ち良くないからです。 なので別に好きな人じゃなくても俺はキスできます けどしなくていいのであればしません。 俺ならhitowingさんと付き合うふりしてSEXしますねー。 で、数回やったら別れます。 でも彼はそこまでしてでもhitowingさんとはやりたく ないのかな? たしかに「SEXしようよ」「うん、いいよ」で出来れば すごく楽ですけどね。 付き合うと別れ話も面倒だし。 でも、そんななか彼を振り向かせたいのであば、寝取り 作戦が一番いいのではと思いますけど。 ただ寝取るだけではいつかは飽きられるでしょうね。 でも好きな彼に抱かれて気持ち良い思いできるのであれ ば一度体を預けてはどうですか?

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

「付き合って下さい宣言」が先でもキスやHが先でも、そんなの関係無いです。 順序なんて人それぞれだし、そんなマニュアルも有りません。 正規の手順を踏んだから遊び目的で身体だけ求められるのでは無いのかと言うと、それこそ判断は難しいでしょう。 悪い事を考える男は手口も巧妙かも知れません。 「ダメ」と言うとやめてくれる彼はいい人なんじゃないでしょうか。 hanapopiiさんは彼と大人の関係を持ちたくは無いのでしょうか。 私は彼の家で食事をする関係の人同士は付き合ってると言う認識です。 既成事実の積み重ねは付き合ってると言う事実にはならないのでしょうか。 私の場合、お付き合いした女性に「付き合って下さい宣言」をした事は有りませんでした。 もちろん、好きでも無い女性とはHやキスはおろか、会う事すらしない主義です。 何回もお誘いして食事とかデートして行けば、普通はそれ自体をお付き合いと言えると思います。 デートを重ね、身体も重ね合う。 それでいいとは思いませんか。

  • u-c-
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

はじめまして 私は27男です 男はHもキスも好きではない人とでもできます。 というか、やりたがるのが一般です。 中には罪悪感などがあってできない人もいるかもしれないけど、 そのハードルは非常に低いものです。 自分の部屋に、男一人、女一人という状況は 男としても、「これは手を出さなければならないのか?」という とても重い試練を感じえずには得ない状況ですね。 というわけで手を出されたくないのに男の部屋に行くのは軽率な行動です。 手を出そうとする限りは彼の好みでしょう。 話す機会もあるんだったらストレートに 「付き合ってください」でいいんじゃないですか? むしろ付き合ってからが肝心なんじゃないでしょうか。 体目的で付き合い始めても アナタが彼の気持ちの拠り所になれば 彼にとってアナタはいなくてはならない存在になると思います。

関連するQ&A

  • 体目的ではないか

    はじめまして。当方二十歳の学生です。 知り合って数ヶ月の大手企業営業マンの男性がいます。その方と遊んでいて、気づいたら終電の時間が過ぎていて、止むを得ず満喫に寝泊まりすることになりました。ちなみに処女です。相手も知っています。 知り合いとはいえかなり警戒をしていたのですが眠気に負け、寝てしまいました。この時すでに彼も寝ていました。目を覚ますと朝で俺なにもしてないよね?と確認していました。私もなにかされた記憶はないです。 それから数回デートをして嫌いじゃないなら付き合ってほしいと言われました。 つい数週間前にお付き合いをはじめ、手を繋いで歩いたりご飯を食べたりして駅まで送ってもらいます。 最初は体目的なのかな?とも思いましたが、私が性交渉に抵抗がある話(過去に色々ありまして)をしたら重い話させてごめんと言ってくれて、違うのかな?と思いました。それに家族の話を楽しそうにしているし、信頼している上司をこの前紹介してくれました。手をつなぐ時も断りを入れてきたり、今週末日帰りで出掛ける予定なのですが仮にそういう雰囲気になった場合どこまでいいの?できたらしてほしくないよね?などと聞いてきます。 処女なのと、まだ結婚や子どもなど責任がとれないのでしたくないという気持ちがあります。まだ学生だし。それに体目的なんじゃ?という考えがよぎり、キス以上のことには抵抗があるのです。。 質問がまとまらず申し訳ありませんが、みなさんの率直な意見をお聞きしたいです。お願いします。

  • 体目的?

    同じ職場の人と関係を持つようになってしまいました。 私は過去にお付き合いした人が体ばかり求めてくる人ばかりで、このようなことに関してとても不信感を抱いています。 この職場の人も、私の家によく来てはキスを求めてきたり、もちろんそれ以上のことも求めてきます。 彼は私のことが好きだからこうゆうことをしたいんだと言いますが、信じられるはずもなく、関係をやめればいい話なのですが、私も気持ちはなくても(正直分からないですが)彼が離れていってしまったら寂しいと少なからず思ってしまうんです。 先日、彼に体だけが目的なんでしょ、だから私の家に来るんでしょと聞いてしまいました。彼の答えはもちろん、違うの一点張りでした。 その日から、キス以上のことは求められなくなり、一緒に寝ても何もされないでただ寝るといった感じです。(我慢しているようには感じられるのですが) もうキス以上のことを求められなくなって半月以上ですが、こういった行動は私を体目的だけで見ていないということと思っていいのでしょうか。それとも、少し我慢すればまたさせてもらえると思っているのでしょうか。彼のことは人間的に好きだし、ただ付き合うとかになると裏切られるのが怖くて踏み出せません。 もし体を許してしまえば私のことを見てくれなくなりそうで・・・ ご意見お待ちしております。

  • これって体目的ですか??

    私は今21の学生です。 最近知り合った男性がいて、何度か2人で会ってました。 それで、こないだまた会った時に、「自分のこと真剣に考えてほしい」というようなことを言われて、私も彼のことが少し気になっているので嬉しかったのですが、なんだか信じきれなくて、曖昧な返事をしていました。 それで、付いて行った私も私なんですが、「絶対何もしないから」と言われて彼の部屋に行きました。 そしたら抱きしめられて、キスされました。 体も触られたりして、ビックリしたし彼のことを嫌いではなかったので抵抗できないでいました。 でもそれ以上は何もなくて、その時もずっと自分のこと真剣に考えてほしいと言われました。 私が、他の人も言ってるのか聞くと、絶対言ってないといいます。 それが本当だったら嬉しいんですが、嘘だったとき傷つくのが怖いです。 やっぱり体目的なんでしょうか??

  • 〝一目惚れ〟したこと、されたことある方に質問です

    先日、バイト先でお客様に『一目惚れしました、LINE教えてください!』と言われました。 初めて見る人だったし、かなり警戒してしまって、そういうの教えたくなくて咄嗟に『すいません、そういうのした事なくて…』と言ったら、その場で紙に名前と電話番号を書いて渡されました。 普通に男性経験もありますが、お客さんから連絡先教えてもらっても今まで一度も連絡したことありません。 でも今回、人生で初めて『一目惚れ』と言われてとても嬉しかったです。 まだ連絡してないけど、連絡してみてもいいかなーとか思ってしまいます(笑) でも 私は一目惚れをしたことがないので、一目惚れする人の気持ちがわかりません。そこで、質問があります。 一目惚れする人は誰にでも一目惚れしやすいのでしょうか? 冷めるときも一瞬なのでしょうか? 一目惚れとはどういう状況になったときに感じる感情でしょうか? 相手は初めて会った人です。 私の営業スマイルだけを見て、性格も、年齢も知らないのに一目惚れなんてありえるのでしょうか? しかも、その日はスッピンで、 良くないことなのはわかりますがゆる~~く接客してた記憶があります。。 なのに一目惚れっておかしくない? 実は身体目的なんじゃないか。。。 もしかしたらからかわれてるだけかもしれない! 友だち同士の罰ゲーム?www など、相手には悪いですがそんな考えが頭を巡ります。。。 一目惚れしたことある方、されたことある方、その後どうなったかなど一目惚れについて教えてください! お願いしますm(__)m

  • からだ目的??

    付き合って1ヶ月弱くらいの彼がいます。私23歳、彼26歳です。付き合う前、3回目に遊んだ時、軽い気持ちで彼の家に行き、流れで泊まる事になりました。やばいなぁと思いながら、すぐ帰れる距離でもなかったので(車で1時間くらいの距離で、いつも帰りは彼が車で送ってくれてました)流されてしまって・・・。 そーなると、やっぱり手を出してきました。ディープキスされ、体を触ったり。私が何度か抵抗したのでやめてはくれました。私も考えなしに家に泊まったのは悪いと思ってます。誠実な人だと思ってたのでつい油断してしまっていて。 次の日、家まで送ってもらい、その後、調子に乗ってごめんという内容のメールが来ました。 それから数日たって、週末また泊まりに来ないかと誘われたのですが、まだ付き合ってもないのに泊まるのはどうかと思う・・・と自分の気持ちを伝えました。彼はその通りです、ごめんと言ってました。次に遊んだ時、彼から良かったら付き合ってくれませんかと言われ、ちょっと悩んだのですが1日考えて付き合う事にしました。 その後、私の予定がつまっていて、なかなか休みの日にゆっくり会う時間がなさそうだったので、平日3時間くらい会うために職場の近くまで迎えに来て、ごはん食べて送ってくれました。その時キスはされました。 昨日昼過ぎから会って、その後彼の部屋に行きました。ちょっとまったりしてたらそーゆう雰囲気になってきて手を出してきました。私はあまりそんな気になれず、ちょっと抵抗してたんですが、彼の行動が進んでいくうちにやっぱりまだ嫌だと思い本気で抵抗しました。彼はごめんと言ってやめてくれたんですが、そんな気なかったのに私が泣き出してしまって、彼はほんとごめんと言って困っているみたいでした。 落ち着いてからたわいもない話をして、手を握ったりキスしたりはしましたが、その後車で家まで送ってもらいました。 彼は私の体が目的で付き合ってるんじゃないかと疑ってしまっています。ちゃんと好きとかは言われてないですし・・・。それとも別に普通の事なんですかね?? あと、まだ自分の気持ちがあいまいなんです。彼といると楽しいんですが、好きになりきれてない感じがして・・・。どーすればいいのかわからないです。何か意見などあればお願いします。

  • 体目的だと分かってました。でも好きでした。どうか諦める方法、早く元気になる方法を教えて下さい。(長文です)

    1年前に知り合って、ほぼ一目惚れに近い状態で好きな男性がいました。(バツイチ) しばらくして2人で食事に行くようになったのですが2回目の食事の時に 「今日は朝迄飲もうか?」って言われ(行かなかったですが) 2件目のカラオケで抱きつかれたので、(あれ?もしかして体目的?)と思ってました。 その後、何度目かのデートでキスしました。 会う度にキスはするけど付き合う方向にはなりません。 なので夏に告白しました。 「結婚を全く考えられないから付き合えない。付き合うと結婚。ってなるから」 との事。振られました。 しばらく音信不通だったのですが、また飲みに行くようになりました。 彼の言動が私に対してラブラブな態度で友人達も「何故付き合わないの?」って 言う程会う度にラブラブでした。 (彼も振った訳じゃないんだよ。って言ってました) なので、彼も考え直してくれたのかもしれないと1人で勘違いして嬉しくなり キスを求められ応じてました。 泊りの出張とかあると「一緒においでよ」とか言うようになってました。 先日、このまま付き合えると嬉しい。と思ってた矢先ホテルに誘われました。 それなら関係性をはっきりさせて欲しい。と伝えたところ。。 「絶対結婚する気がないんだ。幸せにしてあげられないんだよ。前に話したから 分かってくれてるんだと思ってた。離婚の大変さは○○(私)には絶対わからない」と、 いつも穏やかで楽しい彼が人が変わったように感情が高ぶってました。 でも、する事はしたい。と。。 それは都合が良すぎます。付き合えない。でもしたい。って聞こえました。 私、彼の事は好きです。 体の関係もあっても良いと思ってます。 でも。。。彼氏でないと体の関係を持たない。と決めてるので(誰とでも) そこは私も譲れませんでした。 やはり、体だけだったのかもしれません。 頭の片隅にいつもあったのですが好きな気持ちは止まらず (いつか、好きになってくれるかも)と淡い期待で頑張ってきました。 良い雰囲気になってたので期待で一杯だったのですが ダメでした。 もう彼とは連絡をしないか友達として付き合うか、まだ悩んでますが 恋愛は諦めないとダメなようです。。。 どうか、諦める方法、早く元気になる方法を教えて下さい。 1人で泣いてしまって仕方ないんです。。

  • 体目的なのでしょうか?

    少し離れた県にいる知り合いがいます。2年程前に1度体の関係を持ち、新年明けごろになってまたメールが来ました。もう連絡なんて来ないと思っていたので驚きました。 最近になってその県に私が行く機会があったので会いました。 彼は私のことは体目的だけで、恋愛感情を持つことはないでしょうか? 体目的だけなら、同じ県に住む人で住むのじゃないかなあ、、と思うのですが、そういう物じゃないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 体目的?

    本当に悩んでます。 サイトで知り合った男性と会ったその日に関係を持ってしまいました。 彼は私よりも6つ年上で、とても優しく紳士的な男性で、会うたびに好きになってしまいました。 今まで3回会って3回とも雰囲気で関係をもってしまいました。 ちなみに3回とも車で、会うのは土日の夜だけで、私は門限が23時なので1.2時間しか会ってません。 初めてした時は、終わった後ぎくしゃくしていてお互いに距離がありました。 でも二回目以降はうってかわってとても優しく終わった後に腕枕をしてくれたり、手を繋いできたり、ぎゅっとしてくれたり、顔中にキスをしてきたりします。行為の途中も抱きしめてきたりキスを何度もしてきます。 彼は体目的なのでしょうか? それとも少しは私に気があると期待してもいいのでしょうか? 本気で悩んでるので皆様の意見、回答おねがいします。

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

  • 彼女の目的は何でしょうか?

    一目ぼれされましたが、宗教の勧誘やデート商法でしょうか? 先日、カップリングパーティーでとある大学生の女性と知り合いました。 その女性は私に一目ぼれしました!!!と言って パーティーで出会った瞬間からアクセル全快で接してきて カップリングパーティーでは見事カップル成立→その後は一緒に夕食を食べました。 私も阿呆じゃないので俗に言うマルチ、宗教、デート商法というのは知っているので十分警戒しています。 相手から来たメール内容は あなたみたいな人と会えて夢のようだ 一目ぼれしたんです。 こんなにどきどきする人ははじめてだ など等。 その後3回ほどデートで会いました。が、ここまで一切、勧誘や、商品を進められるなどもなしでした。 一度問いただして 勧誘か?とも聞きました。 答えは違うでしたが、、、 それでもなお、たぶん勧誘だと私は思っていたので、 私のことが好きなのならキスぐらいはできるよね?と言って強引にキスもしました。 (変な勧誘ならそこまで身は張らない?と思ったので) あと、手首に傷がないかまで調べました (メンヘルの疑いもあったので) 毎日毎日ハートマークの強烈なメールの嵐。 好き好きメールの嵐 相手はモデルをしているような美しい女性です。 美人局か?とも思って毎日疑惑と戦ってます。 相手が、私のことを本当に好きになってくれるのは結構なんですが、 ・何か新手の詐欺でしょうか???勧誘?? ・相手が白か黒を何とかして知りたいです。方法はありますか? ・一目ぼれとかするもんですかね?? ・回答者様はどう思われますか?? 以上、わかりにくいところもありますがよろしくお願いいたします。