salsa_taxiのプロフィール

@salsa_taxi salsa_taxi
ありがとう数785
質問数23
回答数1,268
ベストアンサー数
237
ベストアンサー率
30%
お礼率
47%

  • 登録日2005/06/17
  • 東京or田舎

    東京で15年働いていました。 体調不良(うつ・リウマチ系疾患)で田舎へ戻って3年が経ちます。 現在は週四日・5時間労働です。 いまいち田舎の雰囲気、価値観が合わないような気がしており と同時に、また東京で働きたいと思ってます。 冷静に考えて、体力的・精神的にも厳しいです。 ですが、一度きりの人生なので、チャレンジしたいという 気持ちを捨てきれません。 このような葛藤がある場合はどうしたら良いですか? 宜しくお願い致します。

  • 私が女性不信になった理由は何か?

    私が女性不信になった理由は何か? 考えられる出来事は有ります。 ・小学校時代、女子に虐められた事が残っている。 ・中学時代、女子よりバスケが下手だったことによる劣等感 ・大学時代、女性に大声で怒鳴られて脅された事。 ・社会人 (1) 社内の女性数人から、「就職失敗したね!」と笑われた事で傷ついた。       (2)  〃の若い女性事務員に上司からパワハラを受けている所を笑われて傷ついた。       (3) 飲み屋の女性に、店のボーイに以前脅迫された事を話したら笑って誤魔化された。 私的には大学時代と社会人時代の出来事が大きく 関係していると思っています。

  • 40代の男性に質問です…私は30代後半女子です。

    40代の男性に質問です。私は30代後半の女子です。10年程前に取引先の人を好きになりましたが、彼が転勤が決まり東京を離れることになった時に「好きでした」とメールで告白しました。返信はありませんでした。 その時、彼には彼女がいたようです。 ついでに、私は当時パンパンに太っていました。。。(今は普通体型です) 数年前に彼がまた東京勤務に戻ったことは聞いていましたが、私は別の会社に転職していて、会う機会もありませんでした。 ところが最近、機会があって再会しました。 彼は40代前半になり、外見は10年前とは違ってましたがやっぱり私にとっては素敵な人に変わりありませんでした。 私は(告白して返信もらえなかったので)気まずくて仕方なかったのに、彼の方は10年前のことなんかなかったみたいにたくさん話しかけてきてくれて…。 今は彼女いないようです。 それから1ヶ月以上も悩んだあげく昔のアドレスに「まだつながるかと思ってメールしてみました^^」とメールを送ってみたところ、送信はできました。 だけど、返信はなし。彼の友達は「あいつは面倒くさがり、マイペース。携帯の電池はいつも充電切れ。仕事も忙しい」と言います。 でも、メール返信がないってことはやっぱり脈なしですよね…? 脈なしだとしても、私からのメールは迷惑だったでしょうか? あのメールの文面でも私の気持ちはバレちゃってるでしょうか?

  • ライブチケットをオークションで購入してしまいました

    オークションでチケットを購入してしまいましたが、列番・座席番号の記載が バッチリありました。 これは入場した時に強制退場させられる場合があると・・・調べてわかりました。 やはり行かない方がいいのでしょうか?

  • ももクロライブの良席が取れない

    ももいろクローバーの西武ドームライブのチケットを先行抽選でとりました。横浜アリーナに続き2回目なのですが、今回もかなり後ろの席でいい席が取れません。 抽選なので運次第でもっといい席がとれるのではないかと思います。ただ運が悪いだけなのでしょうか? アリーナ席を取るにはファンクラブに入らないと取れないといった噂も聞いたことがあります。 もっといい席を取るにはどうしたらいいでしょうか? 同じ値段で後ろの席は不公平でなりません。