• 締切済み

体目的

体目的かそうじゃないかってどうやって見分けるんでしょうか? 6回ぐらい遊んだあと.手を繋いで. Hはしてませんが触られてキスもしてしまいました。 それから二回遊んで 告白されて付き合うことになりました。 今もまだやってません。 体目的でしょうか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.9

結婚前提のお付き合いじゃない限り 体目的だと思いますよ。 最近は結婚前提のお付き合いでも 体目的の人がいるらしいですが・・・。

  • autumsea1
  • ベストアンサー率51% (40/78)
回答No.8

もし質問者さまが体目的の恋愛が嫌なら、出家した僧侶(厳密に出家した僧侶は、比叡山くらいにしかいないかもしれません)を選ぶしかありません。 好きなら体を重ねたくなります。 そのために、優しくします。 これも質問者さまのいう体目的です。 好きなら彼にぶつかっていきましょう。 質問者さまが彼が好きならそれでいいでしょう。 彼が体目的であろうとなかろうと、関係ないと思います。 もし、そういうこと(体裁?)が気になるようであればもしかして質問者さまは 彼のことが好きではないのかもしれません。 質問者さまは彼に見返り(恋人同士なら〇〇)を求めていませんか? 好きというのは、相手を大切に思う気持ちです。 そして、大切なのは質問者さま自身の気持ちです。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.7

相手のことをあれこれ考えてもドラえもんの 道具でも無い限り絶対に解りません。 恋愛で重要なのは相手の気持ちではなく nagasawaka さんの気持ちなんです。 その人とどうしたいのか? 自分に正直になって考えた方がいいですよ。 遊ばれても抱かれたいのか。 遊びでは抱かれたくないのか。 じゃ、遊びか本気かは彼じゃない限り本心 は解りません。 だったらエッチしないでこのままでもいい んじゃないですか? エッチなんでやろうと思えばいつでもでき るんだし、やった後後悔するならやらない で後悔した方が全然ましですよ(*^-^)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.6

何を持って「体目的」と言うかによると思います。 被害者意識の強い女性だと、普通にお付き合いして自分も納得して体の関係を持ったのに、その後の彼の心変わりや性格の不一致等で特に振られた場合、「体目的」だったんだと結果論で相手を落とす言葉として使われている気がしてなりません。 だって、好きなら女性だって相手に触れたいしセックスもしたい・・・それでやっぱり合わなかったと相手を振れば、それだって立派な体目的と言えるでしょう? 人の気持ちは変わりますし、まして同じ相手をずっと同じ勢いで愛せるなんてそうない事です。 それは男女関係ないですよね。 正直くだらないと思います。 性に関して、女性の部が悪いのは分かりますが、相手の真剣さや気持ちを量る事も出来ず、会った回数や周りの言葉に踊らされるなら、性的関係は持たずにキレイなままで居ましょう。 体の関係を持つのなら、自己判断で自己責任を貫くべきです。 結局痛い目に合うのも、喜びを分かち合うのも本人ですからね。 体目的かどうかも判断できない相手ならやめときなさいと言うしか出来ません。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 ヤリ逃げされそうかどうか? を知りたいわけですね。  だとすると、彼の人間性・倫理観を問う必要があります。

回答No.4

正直書いてくれたような内容で判断が付くものではありません。 触られてキス位は私の感覚なら別にと思います。 ただ好きな人限定か、付き合う見通しのある人限定か、友達以上恋人未満の付き合いの長い男性の場合限定ですが。 それ以外の人にされたら距離を置くし、私自身受け入れません。 触ったりキスはあなたが受け入れたのですから、とりあえず遊びじゃない。と信じてみては。 あとは今後見えてくる面で苦手があれば、遊びと判断するなりなんなり結論を出せばいいと思います。 幸せに感じるなら素直に幸せだと思えばいいし。 質問者さんが遊び感覚が全く無い人なら、今後のお付き合いの中で遊び目的の人を見抜けると思います。

  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.3

その人が他に付き合ってる相手がいなければ違いますよ。 体目的ってやったらバイバイなので告白までしないと思うし、6回も遊ばない気がする。

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.2

下心ない人いません。やったら態度変わります。もし変懇したら別れたほうが賢明。

  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.1

Hの前に告白されたなら体目的ではないのでは・・・? 「体目的=告白せずにHだけで終わらせる関係」と思っていましたが。

関連するQ&A

  • 体目的ですかね

    先日1つ年上の先輩に告白され、付き合うことになりました。 公園でキスまでしたんですけど、エッチも早くしたいと言ってきたので もしかして体目的かな…と不安です。 メールでもエッチしたいということばっかです。あたしは何度も断りました。 そしたらメールの絵文字もなくなり、内容もそっけないです。 高校生だから、お互いをもっと知ってからじゃないとエッチは許せません。 だから体目的かどうか判断して体目的だったら別れようと思ってます。 彼は体目的なんですかね?

  • 結局、体目的でした。。。

    飲み会で知り合ったバツイチの男性。 飲みに誘ってくれ、相談にはのってくれ。。。 まぁ色々あって好きになってしまい キスはしたものの付き合う意思があるのか分からず 私から告白したら「再婚するつもりは無いから」て断りの返事。 数日後、自分の気持ちを全部話してみたら 「(私と)キスもしたいしイチャイチャもしたいけど、今、誰に告白されても同じ返事しか出来ない。 こんな奴嫌かもしれないけど又、一緒に飲みに行ってくださいm(__)m」 って事。 結局、体目的だったのかと落ち込んでます。 キスだけで済んで良かったけれど体目的で近寄られた事に自分が情けなくて 自分で自分を責めてしまいます。 こうなったら、もし男性から誘われたら気のあるふりして、おごらせまくろうかしら。 なんて思ってみたり。。。(性格的に出来ないくせに。。。) 体目的に近寄られたって事は私に何か落ち度があったからなんでしょうか? 友人から「恋愛下手なんじゃない?」って言われてしまって。。。

  • 信じてもいい?それとも体目的?

    気になる彼と付き合うことになりましたが・・・ 7回目のデート(クリスマスイブ)で手を繋いで歩いていると 突然「キスしたら怒る?」と聞かれました。 『だって付き合ってないもん。』と返すと 「いずれは遠距離になるけど、それでも○○(私)がいいなら付き合おう」と言われ 付き合うことになりました。 (彼の仕事関係でいつかは遠距離になります。) 今まで彼の部屋に3回遊びに行きましたが 手を繋いだり、頭を撫でてきただけなのに 急にこんな展開になってビックリしています。 (付き合った日に何度もキスしてきたり、イチャイチャしたり。) 彼は26歳なのですが、普通でしょうか? 身体目的とか・・・大丈夫でしょうか? 「私のこと好き?」と聞いたら『好きだよ。』と言われましたが。。。

  • 体目的?

    本当に悩んでます。 サイトで知り合った男性と会ったその日に関係を持ってしまいました。 彼は私よりも6つ年上で、とても優しく紳士的な男性で、会うたびに好きになってしまいました。 今まで3回会って3回とも雰囲気で関係をもってしまいました。 ちなみに3回とも車で、会うのは土日の夜だけで、私は門限が23時なので1.2時間しか会ってません。 初めてした時は、終わった後ぎくしゃくしていてお互いに距離がありました。 でも二回目以降はうってかわってとても優しく終わった後に腕枕をしてくれたり、手を繋いできたり、ぎゅっとしてくれたり、顔中にキスをしてきたりします。行為の途中も抱きしめてきたりキスを何度もしてきます。 彼は体目的なのでしょうか? それとも少しは私に気があると期待してもいいのでしょうか? 本気で悩んでるので皆様の意見、回答おねがいします。

  • 体目的?

    はじめまして! 皆さんに回答をいただきたく投稿させていただきました。 私は23歳、女性、会社員です。 1年ほど前から知り合いの営業先のお客様(男性、30歳)がいて、今では携帯番号も交換してお客様というよりはたまに飲みにいったりもする友達関係になっています。 そして、私は彼に一目ぼれをしてしまっているので友達関係というよりは私からすれば友達以上の人です。 一方的な片思いなのですが、たまに彼からも誘ってくれるのでそのたびに諦めかけていた気持ちが再燃してしまいます。 彼の家で食事をする時もあって、そういう時は少し手を出されそうになるのですが「ダメ」と言うとやめてくれます。 付き合っていないのにするのは抵抗があって・・・。 でも、彼は抱きしめたり触ったりはしてくるのにキスはしてこようとしないのです。 男の人はHは誰とでもできるといいますが、キスは好きな人としかできないものですか? 彼が私と遊ぶのは体目的なだけかもしれませんが彼を振り向かせたいです・・・。

  • 体だけが目的なの?

    20代女性です。 会う度に彼氏から体を求められます。 完全に体だけとは思いにくいのですが、毎回だと体だけが目的なのかと思ってしまいます。 彼にその事を伝えると「食事に行く時は毎回支払いは自分。食事を作ってあげた事も何度かある。ドライブ(片道1時間ほど)にも連れて行ってる。これ以上どうしろう言うのか?」と怒られました。 そして、別れたいとも言われました。 体だけかと思う点は・・・ ・会う度にH。 ・デート中余り会話がない。 ・生理中は余り会ってくれない。 ・彼の友達に紹介してくれない。 ・丸一日一緒に居た事がない。 愛されていると感じる点は・・・ ・出会って一ヶ月でお互いが興味を持っているとわかったが、その後5ヶ月程は仕事以外では会えなかったのにそれでも気持ちが変わらずにいてくれた。(彼の仕事上デートは出来なかった) ・Hの前には長い時間キスをしてくれる。 ・Hの後も1時間ぐらいスキンシップをしてくれる。 明らかに体が目的ではなさそうな場合は信用するしかないのですかね?

  • これって体目的ですよね。

    約4カ月前に友達から紹介された人で、クリスマスの今日会いました。 私は21歳学生(女)で、相手は2歳年上の社会人です。 お互いバンドでベースを弾いてるという共通点があります。 2人で遊びに行くのは今回で3回目です。 紹介されたときから、毎日メールが続き、電話も時々してて、好意を持ってくれてるのかなと感じてました。だんだんわたしも彼に惹かれていきました。 2回目に遊んだときは手を繋ぎ、いい感じの雰囲気になってました。 そして、クリスマスに会おうと誘われ、もちろんOKしました。 もしかしたら告白してくれるかも…と密かに期待してしまいました。 しかし。 そのとき、話の流れからベースを教えてくれることになったのです。 「家とか行ってもいいの?」と聞かれ、一人暮らしだし、抵抗あったのですが、断れず、結局家に来て教えてもらうことになりました。 そして今日。 一緒にイルミネーションを見に行き、食事をしてから、私の家でベースを教えてもらいました。 最初はいろいろと教えてもらい、お互い真面目に弾いてました。 変な雰囲気にならないよう気をつけてたのですが… 徐々に向こうが近づいてきて、最終的に密着してる状態になってしまったのです。 いきなりキスをされ、受け入れてしまいました。 さらに抱きついてきて、耳やら首やら愛撫され…だんだんエスカレートして、ベッドへ連れて行かれそうになったので「やめて」と拒みました。 しかし、止めてくれず、しつこくベッドの方へ引っ張られました。 それでも拒否ったら、諦めてくれましたが…。 それから少しテレビを見て過ごして、急に「帰るね」と立ち上がり、帰っていきました。 結局、告白とかも無く、体を求められて終わりました。 初めから体目的だったのかと思うと悲しいです。 でも体目的だったら、もっと早い段階で誘われてるのかなと思うのですが…。 分りません(´;ω;`) 簡単に家に招き入れた自分も馬鹿だったと反省してます。 自業自得だと思ってます。 頭の中がぐちゃぐちゃで 文章までぐちゃぐちゃですみません…。 相手をどこまでを信じていいのか、わからないです。 もう、ほとんど信じれてませんが…。 どなたか助けてください。 そして、こんな私を叱ってください(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 体目的を見破るのって…?

    最近友達と話したら、みんな結構付き合う前に体の関係をもってるとのことでした。「どーしてもHが先になること多い」と。 結果付き合うに至ってることが多いので今のとこは安心(?)ですが、実際、体目的を見破る方法ってないのでしょうか?? 例えば、体目的だと、さっさと帰るとかありますが、それなら、相手の家でしたならすぐ帰れないし、体目的だけではない?? 今後のためにすごく疑問です(>_<)

  • 体目的でしょうか

    付き合ってないのにキスしたり抱きしめたり手をつないでくる男性はなにを思ってそういう行為をするんでしょうか。 その人からこういう行為をされるのは2回目で、次のデートにも誘われました。 でも、彼からは好きとか付き合おうとかの言葉はなく、ただもんもんとしています。 これは体目当てでしょうか? 会うたびにわからなくなります。

  • 体が目的?

    付き合って3ヶ月の彼のことで悩んでいます。 彼は付き合ってすぐにキスしたいHしたいと言ってきました。わたしはまだ後がいいと言いましたが彼は何回デートしたからとか何回会ったからとかは関係ないのではと諭してきまして、私も彼のことが好きだったので4回目くらいのデートでホテルに行ったのですが・・・ わたしが初めてだったこともあり失敗に終わりました。次の週も挑戦したのですが失敗で彼に「いつになったらできるの?」と切れられてしまったのです。それからも数回挑戦しましたが成功していません。 問題はわたしの緊張&怖さからなのですが。それは時間をかけていけば解決できると私は思っています。でも彼は無理だろう、何故できないのか理解できない。と言います。 男の人は理解できないものなのでしょうか?でも好きだったら理解しようと思いますよね。わたしが甘えすぎなのでしょうか? できないまま付き合って結局だめで自分の婚期が遅くなるのは困ると言います。実際、いい年なもので、それも一理あるなとは思うし、彼の親にも紹介はされています。 でも彼は結婚願望が強いとは思えません。 わたしが会いたいと言えば会ってくれるし、優しいところもあります。 でも体が目的だったのでは、わたしのこと好きでないのではと思ってしまいます。反面彼を信じられず、疑っていることに後ろめたさを感じます。 皆さんはどう思いますか?わたしの感じている通りなのでしょうか。よくわからなくなりました。