これって体目的ですよね。

このQ&Aのポイント
  • 私は21歳学生(女)で、約4カ月前に友達から紹介された人とクリスマスの今日会いました。
  • 2人で遊びに行くのは今回で3回目で、紹介されたときから毎日メールが続き、電話も時々していて、好意を持ってくれてるのかなと感じていました。
  • しかし、クリスマスに会う約束をしたとき、ベースを教えてくれることになり、最終的に体を求められて終わりました。初めから体目的だったのかと思うと悲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって体目的ですよね。

約4カ月前に友達から紹介された人で、クリスマスの今日会いました。 私は21歳学生(女)で、相手は2歳年上の社会人です。 お互いバンドでベースを弾いてるという共通点があります。 2人で遊びに行くのは今回で3回目です。 紹介されたときから、毎日メールが続き、電話も時々してて、好意を持ってくれてるのかなと感じてました。だんだんわたしも彼に惹かれていきました。 2回目に遊んだときは手を繋ぎ、いい感じの雰囲気になってました。 そして、クリスマスに会おうと誘われ、もちろんOKしました。 もしかしたら告白してくれるかも…と密かに期待してしまいました。 しかし。 そのとき、話の流れからベースを教えてくれることになったのです。 「家とか行ってもいいの?」と聞かれ、一人暮らしだし、抵抗あったのですが、断れず、結局家に来て教えてもらうことになりました。 そして今日。 一緒にイルミネーションを見に行き、食事をしてから、私の家でベースを教えてもらいました。 最初はいろいろと教えてもらい、お互い真面目に弾いてました。 変な雰囲気にならないよう気をつけてたのですが… 徐々に向こうが近づいてきて、最終的に密着してる状態になってしまったのです。 いきなりキスをされ、受け入れてしまいました。 さらに抱きついてきて、耳やら首やら愛撫され…だんだんエスカレートして、ベッドへ連れて行かれそうになったので「やめて」と拒みました。 しかし、止めてくれず、しつこくベッドの方へ引っ張られました。 それでも拒否ったら、諦めてくれましたが…。 それから少しテレビを見て過ごして、急に「帰るね」と立ち上がり、帰っていきました。 結局、告白とかも無く、体を求められて終わりました。 初めから体目的だったのかと思うと悲しいです。 でも体目的だったら、もっと早い段階で誘われてるのかなと思うのですが…。 分りません(´;ω;`) 簡単に家に招き入れた自分も馬鹿だったと反省してます。 自業自得だと思ってます。 頭の中がぐちゃぐちゃで 文章までぐちゃぐちゃですみません…。 相手をどこまでを信じていいのか、わからないです。 もう、ほとんど信じれてませんが…。 どなたか助けてください。 そして、こんな私を叱ってください(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • my-sa
  • お礼率95% (21/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.7

おばさんです。 <体目的>と言われたら、彼が可哀想過ぎだよ。 言い方は悪いけれど、貴女の方だけが<被害者面>って…そりゃぁないと思うよ…。 これは貴女が悪い!彼は仕方ない!! 彼が責めらるよりも、彼をそうさせた貴女の方に<非>がある。 本当に貴女の事が好きだったと思うよ…。 あんな馬の鼻先にニンジンをぶら下げられるような真似をされたら…だって、キスは受け入れているんだよ。 こらえきれなかった彼も悪いといやぁ悪いけれど、今までの流れがあり、<貴女の部屋>で<密着して>ベースを教え…<ベッドもあり>…まして若い…キスをして歯止めが利かなくなって…こらえられる男がいるのか…。 でも、彼はやめたんだよ!! これは遊び、体目的じゃ出来ないよ。 テレビを見ていた時間の気まずさ、自己嫌悪、貴女からの拒否…結局彼にしたら貴女の気持ちこそ、解らないんじゃないかな…。 好意を持ってくれてると感じ、彼に惹かれていき、手を繋ぎ、いい感じの雰囲気になったんでしょ。 クリスマスに誘われOKしたなら、彼も<本命>は貴女に置いていたと思うし、貴女も告白を待っていた。 家に行きたい!と初めから<狙って>いた訳じゃなく、貴女の気持ちを考えて行ってもいいの?と彼は聞いてくれたんだよ。 イブも、クリスマスも一緒に過ごし、イルミネーションを見に行き、食事をし…貴女だって楽しく過ごせたわけでしょ。 キスを受け入れた時点までは普通に恋人同士の手前だったと思うよ。 彼をそうさせてしまったのは、<男の性欲>に対して甘く考えていた貴女のせいです。 彼は今更貴女に対して何も言えないでしょう…。 彼が初めから狙っていた訳じゃないから…こんな形でさっさと貴女1人が幕引きをするのは…ちょっと切ないです…。 貴女はそれで良いのですか…?

my-sa
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい。一方的に、被害者ぶってしまいました。 こういうこと、初めてで、混乱してしまって…。 男性の性欲とか、本当甘く考えてて中途半端な行動をとってしまって 自分って最低だなって思います(´・ω・`) 彼は初めから狙っていたわけじゃないと信じたいです。 彼が何を考えてるのかわからないので、一度ちゃんと話してみたいと思います。

その他の回答 (11)

回答No.12

そうですね、身体目的です。 しかも、徹底して身体のみが目的です。 一般には 身体目的でも、多少は気持ちが入っている場合が多いですが 今回は純粋に身体のみが目的のようです。

my-sa
質問者

お礼

ありがとうございます。 徹底して身体のみが目的ですか。 今回のことを今後に活かしたいので… どうして気持ちが入っていないとお分かりなのか、よかったら教えてください。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.11

おばさんです。お礼をありがとうございました。 貴女を責めるつもりだけで書いたんじゃないんだよ…。 ただ…、彼も悪かったんだけれど、初めから<体目的>みたいな言い方はやっぱり可哀想になってね…。 貴女自身は大丈夫…? 彼と話が出来る…? でも、彼の方はどうなんだろう…。 貴女に会わせる顔も無いと思うし…、会ってくれるかなぁ…。 彼はきっと貴女への想いも、貴女との付き合いも全て自分が壊したと自己嫌悪になっていると思うし、彼の<プライド>も凄く傷ついていると思う…。 雰囲気が良かっただけに、貴女からも好かれていると思い込んでいた筈だし…。 本当は彼の方から<昨日はとんでもない真似をしてしまって、ごめんなさい!>と、メールが来れば、1番良いんだけれど…。 本当はそうしてくれる彼であってほしいのだけれど…。 かといって、貴女の方から聞くのも凄く難しい問題だよ…。 会ってしまうと、言葉からまた誤解があるかもしれないから、メールの方が良いのかもしれないね…。 。。。。。。。。。。 怒っていますか…? 私は正直悲しかったです…。 あんなこと初めてで、混乱してしまって…。 私が軽い気持ちでお部屋に呼んでしまった事がいけなかったのですね。 イブもクリスマスもとても楽しかっただけに…残念でなりません。 貴方を責める気持ちではなく、私の正直な気持ちを送ります。 とても恥ずかしくて、すごく勇気を振り絞って…これを書いているのです。 貴方の正直な気持ちを聞かせてください。 。。。。。。。。。。 彼がどういう答え方をするか…、きちんと気持ちを貴女に伝えられるか…、<逃げ>を打つか…。 ここはあえて、貴女の好きだった気持ちは書きません。 彼の出方を見て、きちんと<謝罪>をしてもらった後に、貴女の気持ちを見つめてください。 もし、カッコ悪くて(体目的じゃなく)逃げを打つような奴だったとしたら、貴女と付き合うのに値しません。 その時には思い切り、気持ちを切り替えて前に進んでください! ただ、彼のプライドやメンツを考え、この件はお友達には話されませんように…。 p.s. 女性の性と男性の性とは違います。貴女の方が気をつけてあげなくてはいけない場合もあります。もちろん、貴女の事を大事にして気を遣ってくれる場合もあります。安心していた…というのは、私たち女性側の言い分であり、男性側にしてみたら、その気に取れた…という事もあり得ます。しっかりと気持ちを見つめ合う事が大切だと思います。いろいろな経験や失敗を繰り返しながら、素敵な女性になっていかれてください。がんばって!!!

my-sa
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`) 正直、会うのが怖いです。 昨日のこと思い出すと苦しくなります。 今日彼からメールが来たのですが、 「昨日はありがとう 楽しかったよ お互いベースがんばろ~」 みたいな内容で、そのことについては触れられてなかったです。 まだ返信してないのですが、utyatopi様がおっしゃって下さってる通り、気持ちを聞いてみようと思います。 親身になってくださって本当にありがとうございます。 とっても心強いです。

noname#196134
noname#196134
回答No.10

男を部屋に入れてSEXさせないのは、男性から見ると犯罪行為と同じです。 体目的を疑われる以前の問題かと思います。 男の気持ちって質問者さんにとっては、どうでも良いんですね。

my-sa
質問者

お礼

ありがとうございます。 犯罪行為ですかー…。 部屋=SEXとか、分からなかったです。

回答No.9

好きな女だから体を求める男なのか、 性欲だけで体を求める男なのか、簡単な質問で判りますよ。 友人・知人の元彼女と関係を持てると言えば危ない男ですね。 私も私の友人も好きな女しか抱けない男は浮気はしますが 誰でも寝る訳では有りません。 例え、どんな美人であろうとも、気立て器量が良かろうとも 何が有っても関係は持ちません。例え一夜であっても有り得ません。 ところが性にだらしのない男だと、嫁や彼女の姉妹ですら チャンスがあれば抱いてしまいます。 この手の男は、抱けるのなら何でも抱く習性が有りますね。 物は試しに男友達に聞いてみなさい。 「友人の元彼女に好かれたら、彼女にできる?嫁さんにできる?」と。

my-sa
質問者

お礼

なるほど…。そんな法則(?)があるんですね。 見分けるのって難しいですね(>_<) 聞いてみようかな。 ありがとうございます。

  • chil_mil
  • ベストアンサー率40% (38/95)
回答No.8

彼は体目的じゃなかったと思いますが…(´・ω・`) わたしも男心に鈍感で、最近少しずつ分かってきた(つもり)のですが、女と違って男の「好き」はHしたいと同じ意味のようです。 好きになって、付き合って、少しずつ関係を深めていずれはHも…って考えてるのは女だけです(苦笑) 好きな人と手を繋ぎたいなって思うのと同じくらい、男にとってHしたいと思うのは自然なことのようで…。 拒否されて、彼はショックだったと思います。 とはいえ、告白もせずにっていうのはどうかと思うし、いったん拒否したのを強引に…というのも紳士じゃないですよね。 若いから止められなかったのかな?とも思うし、ごめんと謝れなかったのも幼いなぁと思います。 ただ、質問者さんが彼を好きで、許せるのなら問題ないと思います。 最終的に彼はやめてくれたのだし、一度しっかり話をしてみては…? 告白を待っていたこと、体目的みたいでイヤだったことなど…。 彼が本気であれば話してくれるし理解しようという姿勢を見せてくれると思います。 話すら聞いてくれず、一方的に責められるようだったら体目的だったのだと判断して、次の恋を探してみてはどうでしょう(^o^)

my-sa
質問者

お礼

そうなんですか…。とても参考になります。 体目的かもって思ってましたが、そうじゃないと信じたいです。 そうですね。正直に、話してみたいと思います! ありがとうございます。

  • DJmays
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.6

体目的でしょう。 そこから恋愛へ発展することもあると思いますが… きっとあなたの望むような恋愛ではありません。 未然に防げてよかったですね。 彼氏以外の男性を自宅に招いてはいけません。絶対です。 知り合ったばかりの男性に自宅を教えてもいけません。 自己防衛の知識を身に付けて下さい。 素敵な彼氏ができますように!

my-sa
質問者

お礼

はい…。その通りですよね…! 気をつけます。 ちゃんと自己防衛したいと思います。 ありがとうございます(>_<)

回答No.5

  代理猫女々しくて楽器弾いてないボンバーVER  医者が女性を診る時は妊娠を疑えです、男というのは下半身の理性が全く効かない物体ですWWW  かくゆう私はSEXが試合に響くとまずかったんで半年しないのもありました かみさんには悪かったW  速い段階、、、これは相手の油断させる手段なのですよ。  すんでのとこで未遂でよかったですね、スタンガンでも所持しますか?12万Vを首に放電すると  大男でも30分動けない(私は平気な体質で効かない)とにかくですね、バンドはお休みして下さい  その代わりテニスとか運動をしましょう。いい男女が多いんで仲間ができ相談もできますよ?  説教はされるとヤなのでしません、十分怖さがわかったろうから  ま、今度あったら股間を思い切り握りつぶせばいいでしょう 正当防衛ですからね  今一度、バンドはおやすみですよ?

my-sa
質問者

お礼

そっかあ…。 本当、男がどういう物体なのかよく分かってなかったです…(苦笑) バンドおやすみしたいです(´・ω・`) 運動かあ。いいですね。やってみようかな。 ありがとうございます。

回答No.4

うーん。 好きかどうか聞いてみては?! あと、付き合いたいですか?! 文章から分かる様に、あまり良い男ではない様に思えますが。

my-sa
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね…。 もう、付き合いたいとは思えないです。 連絡も断とうと考えてます。

  • nao-haru
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

30歳の妻子持ちの男性です。 厳しい言い方になるかもしれないけど・・・・ 体目的ですよ。 男からしてみれば、理由や流れはどうあれ、クリスマスにデートOK、しかも女性の家に行くとなれば、 女性側も男性に好意を持っていると確信しますよ。 男性がとった行動は当然だと思う。キスを受け入れたわけだし。。 むしろ、体を求めて拒否られて、しっかり引き下がった男性側が紳士だと思うけど・・ あえて言うなら、クリスマスなどのイベントの日は、そういう気がナイ相手からの誘いは、しっかり断らないと 今後痛い目に会いかねないよ・・・質問者様にも今回は未熟な点があったと思うし、 ご自身で自分の身は守るつもりで行動してください。

my-sa
質問者

お礼

ありがとうございます。 当然ですか…。やっぱりそうなんですね…。 実は今まで恋愛経験無く、男性と遊ぶということもほとんど無くて 男の人のこと、よく分らなくて…体を求めてくるという考えもあまり無く、考えが甘かったです。 今後、気をつけたいと思います。

  • gonshingo
  • ベストアンサー率21% (51/237)
回答No.2

別に体目的とかじゃないとおもうよ。 女が家に誘い込んで、キスまで許して、そこからやめて、そんなつもりじゃなかったとか。 バカか、と世の中の99%の人間は思う。 いやなら、家にいれるな。だいたい体目的じゃない恋愛ってなんだよ。頭に蛆でもわいてんのか? 夫婦だって肉体関係がないと離婚の立派な理由になるんだぞ。 クリスマスにあって、家に入ることをOKして、キスまでされるがままにしておいて、 そこからやめてとか、もうね。お前みたいな奴が、いるから女性はいつまでたってもバカにされんだよ。 告白してたら体ゆるしたんだろ?なんなの?ゆとり? そんなんだと、落ちるとこまで落ちて、5年後に場末でおちゃひいてるぞ。

my-sa
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に自分、カス以下ですよね。 ちなみに、ゆとりですがもし告白されてても、体許してないと思います。 とか言うてる時点でもうバカですよねー。笑 こんなこと、無いようにします。 厳しいお言葉ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体目的でしょうか?

    友人の紹介で、12月にあるバツイチ男性(40歳前半)と知り合いました。(私は30歳前半です) 現在に至るまでの流れ 彼から連絡があり二人で会う約束をする ↓ ●[一回目のデート]一週間後二人で居酒屋でお互いについて自己紹介などして解散 その夜彼からメールで「今日は楽しかったです。また会いたいです。」 ↓ その次の週メールのやり取りがあり「次はいつ会えますか?」と彼からメール ↓ 忙しかったので年明け会うことに その間クリスマス・あけおめメールが彼から ↓ ●[2回目のデート]年明けまた会社帰りに居酒屋でお互いについてお話 ↓ またメールのやり取りがあり ●[3回目のデート]次は私からデートのお誘いをして、会社帰りに居酒屋へ 1.2回目のデートで誠実な人でお互いに好意があることは確信していた。お互いの距離も縮まっていた。 居酒屋をでた後、今日はかなり寄ってしまって帰れるかなと彼が言ったので、駅までだったら送っていきますということに ↓ 彼が家まで送って!帰りはタクシーで帰ればいいからということになり、お互いまだ一緒にいたかったので、家にいきました。 元妻と住んでいた家です。 帰りも遅いから明日の朝帰ればということになり、結局泊まることになりました。 ↓ 何もしないと言った彼が手を出してきました。「ちゃんとお付き合いしてからでないとそういうことはしたくない」 と言いましたが「付き合おう」の言葉はなくしてしまいました。 ここで質問です。彼は体目的だったのでしょうか? それとも、これからお付き合いしていこうと思っているのでしょうか?

  • 体目的?

    私には知り合って1年経つある男性がいます。 2ヶ月前、その彼と2人で飲みに行ったとき体の関係を持ってしまいました。 断れなかったのは少し気になっていたからです。 その後は特に気まずい雰囲気になることもなく、むしろ前より仲良くなりました。 その日のことについてはお互い全く触れ合わないまま時間が経ちました。 そして今月の初め、その彼から遊びに誘われました。 正直、前回そういうことがあっただけに、私を遊びに誘うのは飲んだあとの体が目的なんだろうなぁと思っていたのですが、遊んでみると買い物してご飯食べて日が変わる前に解散といたって普通に終わりました。 しかも付き合いたいと告白されました。 いきなりのことだったので少し考えさせてと今相手を待たせている状態です。 そこで質問ですが、この彼を信じて付き合っても大丈夫なのでしょうか。 彼は体目的なのかなぁとか前回の罪滅ぼし?的な感じで付き合おうって言ったのかなぁとか色々考えてしまいます。 直接本人に聞く勇気はなくて…どなたか意見お願いします。

  • やはり体目的?

    私は相手を好きなので、 このままお付き合いしたいと思っていますが 相手が体目的なのかわからなくなって来たので質問させて下さい。 有料婚活サイトで知り合ってから、 毎日LINEと何回か電話もしてました。 先日、彼が私の住んでいるところまで来て 初めて会いました。 その時に、遠距離になるけど付き合うとあかう事になりました。 翌日も会った際に、ゆっくり話たいからと ホテルに行こうと言われ行きました。 話もしましたが、結局はそういった雰囲気にもなってしまい、一緒にお風呂にも入り 途中まで事は進みましたが、 恥ずかしながら、私が初めてで痛くて 最後まで出来ませんでした。 それからホテルを出てごはんを食べて 彼の帰る時間となり別れました。 それからも、毎日おはよう、おやすみから 仕事やたわいない内容までLINEで やりとりをして3日に1回くらいで 電話もしています。 また彼は毎月会いには行けるから、 私は2~3ヶ月に1回くらい彼の方へ行けたり それか互いの中間点で会えばいいから、 無理はしなくていいと言ってくれています。 イベントや旅行にも行こうと言ってくれたり しています。 ただ、一つ引っかかり不安なのが、 考えるとちゃんと好きと言われていなかったり、電話した時に今度会う時にまたラブホに行きたいって言われてるのとHの勉強してる?って聞かれてしまったので、結局は体目的なのかなとか思ったりもしましたが、 彼に聞けずにいて悩んでいます。 因みに、彼はイケメンとか遊び人風では無い 感じですわ、また過去の恋愛で、嫌な思いをしたことがある話(内容も)聞きました。 私自身は、あまり可愛くは無くポチャ体型です。 はっきり彼に体目的?って聞いてもいいものなのかも悩んでいます。 稚拙な文章で、分かりづらいかもしれませんが、皆様のご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 体目的?

    こんにちわ。私は26歳の会社員です。 10ヶ月位前に婚活サイトで出会い、何回かデートしてる男性がいます。 お互い家が遠く中距離です。 男性は大学院卒の理系職で見た目も普通なんですが、行動を見ていると体目的か?と思う所があります。 【体目的と思う所】 (1)デートは殆どカラオケで、二人きりになると必ず胸や下半身を触ってくる。嫌だと言っても触る。やめてくれる事もあるが暫くしたらまた触る。 (2)下着姿の写メ送ってと言われた事がある。(送ってません。) (3)メールは最初の頃は普通だったのに、段々下ネタが混じる。 やりとりも最初の頃はほぼ毎日だったのが、数ヶ月前から2週間に1回のペースになった。 (4)会うのも最初の頃は1~2週間に1回だったのが、2~3ヶ月に1回になった。相手は仕事が忙しく、会う日は相手が決める。 (5)相手から「好き」や「付き合って欲しい」等の告白が一切無い。 以上ですが、これは完全に体目的ですよね? 私が「色々と手出し過ぎ」と言ったら相手は「男はこういう生き物」と答えます。 最初は良いなぁと思ってましたが、段々と引いてきて今はもうサヨナラしてもいいと思ってます。 別れる決意をしたら相手には一言言った方がいいですよね? 因みにお互いの連絡手段はメールのみです。(携帯番号はお互い教えてないので知りません。) フェードアウトしても良いと思ってますがまずいでしょうか? 私はあまり恋愛経験がないので、恋愛経験豊富な方に答えて頂きたいです。ご意見お待ちしてます。

  • 体目的

    体目的かそうじゃないかってどうやって見分けるんでしょうか? 6回ぐらい遊んだあと.手を繋いで. Hはしてませんが触られてキスもしてしまいました。 それから二回遊んで 告白されて付き合うことになりました。 今もまだやってません。 体目的でしょうか?

  • 体目的ですかね

    先日1つ年上の先輩に告白され、付き合うことになりました。 公園でキスまでしたんですけど、エッチも早くしたいと言ってきたので もしかして体目的かな…と不安です。 メールでもエッチしたいということばっかです。あたしは何度も断りました。 そしたらメールの絵文字もなくなり、内容もそっけないです。 高校生だから、お互いをもっと知ってからじゃないとエッチは許せません。 だから体目的かどうか判断して体目的だったら別れようと思ってます。 彼は体目的なんですかね?

  • 客観的に見て、体目的でしょうか?

    はじめまして。 当方、恋愛経験の少ない20代の女性です。 知り合って3年ほど経つ、男友達について意見をお聞かせください。 彼は、友達の友達です。(当時はお互いに恋人がいましたが、今はお互いにフリーです。) 私サイドの友達は信用できる男友達で、その男友達からは彼について悪い話を聞きません。 共通の友達がいたということもあり、たまにメールで相談したり話したりしていましたが、彼と直接会ったのは初めて会った日を含めて3回しかありません。(2人で会ったのは2回だけです。) ですが、話してて楽で、一緒にいると楽しいです。 1回目は、楽しすぎて終電を逃してしまいました。 彼の家が近くにありましたが、「さすがにウチはマズイよね」となり、始発まで外で付き合ってくれました。 とても好印象でした。 2回目は、お互いに予定が合わないというのもあり、その1年半後に会いました。(メールは交わしていました。) 人ごみの中の待ち合わせでしたが、「なんか不思議なくらいすぐわかった!」と言われたくらい、驚くほどすぐに見つけてくれました。私は、ほとんど会ってないというのもあり、彼の顔をなんとなく程度にしか覚えていませんでした。 これもまた、お恥ずかしいことに楽しすぎて終電に間に合いませんでした…。 彼が仕事終わりに会ってくれたということもあり、とても眠そうで、、「少し寝たい」というので、ホテルに行きました。彼は着いた途端にすぐ眠ってしまいました。もちろん、私は何かしたいと思ってませんので、彼がベッドで、私が椅子でした。 私は、眠れずに起きていました。 数時間して、彼が起き「ずっと椅子に座ってると足が疲れるでしょ?何もしないから、こっちにきなよ」と言われました。 正直、本当に足が痛くなってきていたので、彼を信じて布団に入れさせてもらいました。 布団をかけ、ベッドでは端と端にいて会話をしていたら…彼が「心臓の音、聞かせて」と言ってきました。 「何で?」と聞くと、「面白いじゃん。じゃあ、僕の心臓の音、聞く?」と言われました。 嫌だったので拒否したら、特に何もせず会話を楽しみました。 時に「くっつきたいな~」とか言われたり、頭を撫でようとしてきたりしましたが、断ったら特に何もしてきませんでした。 私は、とても好印象を持っていただけに、「体目的だったら嫌だな」と思ってます。 メールでですが相談できる仲でしたし、一緒にいて楽しい人でしたので、遊ばれたくない気持ちです。 遊んだあとは、彼の方から「今日はすごく楽しかった。長い時間ごめんね。」というメールが送られてきて、「また遊びたい」「お互いにもっと知れたらいいね」と言われます。 体目的(遊び)でしょうか? 彼の好意でしょうか? 最後まで読んでくださり、ありがとうございました! ご意見、よろしくお願いいたします。

  • 体目的…

    私26歳、彼29歳。 友達の紹介で、メールや電話などをして 仲良くなり、会いました。体の関係を持ち、一応付き合っている関係です。(告白もお互いなく、彼氏彼女と聞いてみました) まだ 1ヶ月も経っていませんが、会うとやはり 体を求められます。今週の土曜日は女の子にぶつかり、終わったら相手してなど、そういう時もあるさって言われました。今は 会うのか会わないのか、わからないです。 私は 彼に必要? あなたにとって 何と、付き合い始めに聞き、必要だょ、毎日会いたいって言われました。 正直 不安で… どう確かめたらいいのか、遊ばれている気もします。 アドバイスお願いします

  • 「体が目的?」と言ってしまった

    初めまして。こんばんは。 付き合っていない段階で、お互いに「好き」な気持ちがある男性と女性がいます。 体目的ではないのに相手(女性)から「体目的でしょ?」と言われたとき、男性はどのような感情になると思いますか? 悲しみ?怒り?落胆? また、体目的だった場合、「体目的でしょ?」と指摘されたとき、女性に対してどのような発言をすると思いますか? 想像でも構いませんのでご意見頂けたら、幸いです。 私はある人を傷つけたかもしれません…。 よろしくお願いします。

  • 体目的を見破るのって…?

    最近友達と話したら、みんな結構付き合う前に体の関係をもってるとのことでした。「どーしてもHが先になること多い」と。 結果付き合うに至ってることが多いので今のとこは安心(?)ですが、実際、体目的を見破る方法ってないのでしょうか?? 例えば、体目的だと、さっさと帰るとかありますが、それなら、相手の家でしたならすぐ帰れないし、体目的だけではない?? 今後のためにすごく疑問です(>_<)