• 締切済み

やはり体目的?

私は相手を好きなので、 このままお付き合いしたいと思っていますが 相手が体目的なのかわからなくなって来たので質問させて下さい。 有料婚活サイトで知り合ってから、 毎日LINEと何回か電話もしてました。 先日、彼が私の住んでいるところまで来て 初めて会いました。 その時に、遠距離になるけど付き合うとあかう事になりました。 翌日も会った際に、ゆっくり話たいからと ホテルに行こうと言われ行きました。 話もしましたが、結局はそういった雰囲気にもなってしまい、一緒にお風呂にも入り 途中まで事は進みましたが、 恥ずかしながら、私が初めてで痛くて 最後まで出来ませんでした。 それからホテルを出てごはんを食べて 彼の帰る時間となり別れました。 それからも、毎日おはよう、おやすみから 仕事やたわいない内容までLINEで やりとりをして3日に1回くらいで 電話もしています。 また彼は毎月会いには行けるから、 私は2~3ヶ月に1回くらい彼の方へ行けたり それか互いの中間点で会えばいいから、 無理はしなくていいと言ってくれています。 イベントや旅行にも行こうと言ってくれたり しています。 ただ、一つ引っかかり不安なのが、 考えるとちゃんと好きと言われていなかったり、電話した時に今度会う時にまたラブホに行きたいって言われてるのとHの勉強してる?って聞かれてしまったので、結局は体目的なのかなとか思ったりもしましたが、 彼に聞けずにいて悩んでいます。 因みに、彼はイケメンとか遊び人風では無い 感じですわ、また過去の恋愛で、嫌な思いをしたことがある話(内容も)聞きました。 私自身は、あまり可愛くは無くポチャ体型です。 はっきり彼に体目的?って聞いてもいいものなのかも悩んでいます。 稚拙な文章で、分かりづらいかもしれませんが、皆様のご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

noname#214160
noname#214160

みんなの回答

回答No.5

55歳 男性 好きな女にならムードから攻めます いきなりホテルに行こうじゃ単に遊び もっと男見る目を養いましょ 男主導では無く女が舵にぎらないと単に遊ばれますよ

回答No.4

彼が心身共に健康で健全な男性であれば、身体目的であることは間違い有りません そもそもが男性の恋愛は身体目的です ただ、遊びだと身体だけが目的ですが、遊びではなければ身体も目的という違いはあります 質問文を読む限りは、身体も目的だと思います

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.3

全ての男性はSEXするために女性と付き合います。 夢にも女性を幸せにしたいと思って付き合うわけではありません。 そういう男性を質問者さんの虜にする女の腕をつけるべき。 好きだからと言って男性に対して「どうにでもして」って白旗を上げるべきではありません。

回答No.2

常識的な人なら、お二人の現在の距離感で、次回のラブホの話なんかはしません。 言われた女性は当然、質問者さんのように不安に思ったりもしますし、興醒めな場合もあるでしょう。 それを我慢できずに口にしてしまうほど、性欲がむき出しになっているわけです。 質問者さんへの愛情(気遣い)よりも性欲の方が上ということです。 お相手の方は常識がない感じがします。 付き合うと後々苦労しますよ。 もちろん、人によって感覚は様々ですから、参考程度ではありますが、 私の経験からすると間違いなく上記のタイプの男性です。

noname#214162
noname#214162
回答No.1

こういった質問を 第三者に投げかけても 何にもならない・・ その人の心を読み取る事も あなたの心を読み取る事も不可能・・ 運営は 確かに「恋愛カテ」を設けてる・・ しかし 恋愛や結婚 夫婦問題・・等は ハッキリ言って 当人同士しか判らないのです・・ こういったちサイトの利用法からして 間違ってる・・としか 言えない・・

関連するQ&A

  • やはり体目的?

    アプリで出会った男性。 クリスマス前にあるアプリで出会った男性がいます。その男性とは、ひっきりなし毎日にってわけでもありませんが、一ヶ月ほどラインをしています。 Twitterなども交換 し、年齢、大学なども、嘘偽りはないんだなと思います。 電話も1、二回ほどして、トークでも電話でも1度も下ネタの話になったことはありません…。 その男性と話しててたまたまドライブの話になり夜景に行こうよ!と誘われました。かなりの近場だそうです…。 すごくあってはなしてみたいなとも思いますが、やっぱりどんなにいい人に見えても危ないし、これは、体目的ですよね…? ちなみに私は18.相手は22です。

  • 体目的?

    はじめまして。 最近先輩と付き合い始めました。 体目的な気がしてならないので どなたか判断していただけないでしょうか? メールはマメなほうです。 起きてからバイト行くまで、 バイト終わった時から寝るまで、 いつもメールをくれます。 でも、下ネタも時々。 イヤだというと言わなくなったのですが。。 付き合ってからは2回目のデートで (付き合うまでが長かったのですが) 一通り遊んだ後、ホテルに誘われました。 ホテルに入るとすぐにいちゃいちゃモードに。 結構長く前戯をしてくれて、 入れたら入れたでまた 「気持ちいい?」と、長らく続き… 終わったら2回目突入。。 ホテルに居た3時間ずっとそれだった気がします。 終わった後に少し話していると 「俺のどこが好き?」 とか 「いつまでも俺の傍にいてくれる?」 とか聞かれたのですが、 彼自身は好きとかそういった言葉はナシ。 「もう離れていかないで…どこにも行かないで。」 「抱きしめてると安心する。幸せ。」 そんな甘い言葉、そうそう吐けるものでしょうか? 終わった後に 「抱きしめさせて」って抱きしめられた時に 幸せ感じたのですが、 それさえなんか計算のような気がしてきて。。 その後食事に誘われたのですが、 時間が遅かったので断りました。 帰りは途中までしか送ってくれませんでした。 でも帰ったあとで 「俺今日は本当に嬉しかった。  本当に○○が俺のもんなんだね。  次会えるまで寂しいけど、会えた時の嬉しさの為に頑張ろう」 といった内容のメールがきました。 メールはいつもくれるし、 電話も、私専用にソフトバンクを買おうかなとも言ってます。 デートの後はいつも向こうから 「また会おうね」ってメールくれるし、 空いてる時間を全て私に回してくれているのも知っています。 でも付き合ってから2回目のデートでって早すぎるし、 好きってほとんど言ってくれないし、 ホテルに居た3時間 ずっと行為だったってのも気にかかってます。 「ずっと」の内容も気にかかってます。 多分一般的には普通な内容なのでしょうが、 ウブな私にとっては刺激の強い内容でした。 もちろん、拒んだことはやめてくれましたが。 私も軽々しくホテルに行ったのではなく、 ちゃんと考えて、時期もみたつもりです。 彼が好きだから、いいと思いました。 でもそれは、彼も私が好きだからという前提のもとです。 もし体目的や遊ばれているのだったら、 引き返せないところまでいってしまう前に、 やめておこうと思います。 こういったことは体を許す前に考えるべきだったのでしょうが、 体を許してから疑問が沸き起こってきました。 判断材料が少なければ何でも答えます。 本当に疑いだすとキリがないです。 お願いします。

  • これって体目的ですよね。

    約4カ月前に友達から紹介された人で、クリスマスの今日会いました。 私は21歳学生(女)で、相手は2歳年上の社会人です。 お互いバンドでベースを弾いてるという共通点があります。 2人で遊びに行くのは今回で3回目です。 紹介されたときから、毎日メールが続き、電話も時々してて、好意を持ってくれてるのかなと感じてました。だんだんわたしも彼に惹かれていきました。 2回目に遊んだときは手を繋ぎ、いい感じの雰囲気になってました。 そして、クリスマスに会おうと誘われ、もちろんOKしました。 もしかしたら告白してくれるかも…と密かに期待してしまいました。 しかし。 そのとき、話の流れからベースを教えてくれることになったのです。 「家とか行ってもいいの?」と聞かれ、一人暮らしだし、抵抗あったのですが、断れず、結局家に来て教えてもらうことになりました。 そして今日。 一緒にイルミネーションを見に行き、食事をしてから、私の家でベースを教えてもらいました。 最初はいろいろと教えてもらい、お互い真面目に弾いてました。 変な雰囲気にならないよう気をつけてたのですが… 徐々に向こうが近づいてきて、最終的に密着してる状態になってしまったのです。 いきなりキスをされ、受け入れてしまいました。 さらに抱きついてきて、耳やら首やら愛撫され…だんだんエスカレートして、ベッドへ連れて行かれそうになったので「やめて」と拒みました。 しかし、止めてくれず、しつこくベッドの方へ引っ張られました。 それでも拒否ったら、諦めてくれましたが…。 それから少しテレビを見て過ごして、急に「帰るね」と立ち上がり、帰っていきました。 結局、告白とかも無く、体を求められて終わりました。 初めから体目的だったのかと思うと悲しいです。 でも体目的だったら、もっと早い段階で誘われてるのかなと思うのですが…。 分りません(´;ω;`) 簡単に家に招き入れた自分も馬鹿だったと反省してます。 自業自得だと思ってます。 頭の中がぐちゃぐちゃで 文章までぐちゃぐちゃですみません…。 相手をどこまでを信じていいのか、わからないです。 もう、ほとんど信じれてませんが…。 どなたか助けてください。 そして、こんな私を叱ってください(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 彼氏は体目的でしょうか?

    お互い20代前半の社会人で、付き合って1か月ほどの彼氏がいます 乗ってしまった私もいけなかったのですが、付き合ってすぐにHをしてしまう空気になりました。 しかし私が未経験だったので、最後まではせず、お互い触りあって終わりました。 その後、週に2,3回電話をするたびにHな内容の話をしてきて、 デートでもいつも私の胸やお尻を、人に見られないようにですが触ってきます。 ずっと「最後までまだしたくなければ我慢する」と言ってくれていますが、 その後ホテルへ行ったときに我慢できなくなった様子で、「少しだけ入れてみる?」と聞かれました。 (結局入れずに終わりました) (「我慢する」とは言ってくれましたが、入れたい様子です) それ以降、ことあるごとにホテルへ行きたい様子をみせてきます。 私とは、Hなことがでていればいいのかと、段々悲しくなってきます。 一度、生でしたがった事もありました。 私は彼を拒否し、彼は泣いて謝ってくれましたが… ゆくゆくは結婚したいと言っていますが、それも信じていいのか… 私は経験がないのでよく分かりませんが、私は潔癖すぎますか? それとも、彼は本当にHなことにしか興味がないのでしょうか また、体目的か確かめる手段があれば教えてください!

  • 私は体目的?

    私には、付き合って4か月の彼氏がいます。 彼氏の方から告白してくれました。 そして、私は処女でしたが会う度にセックスを求められ、不安になるから今日はしたくないといっても言いくるめられてしまい、結局了承してホテルへ向かってしまいます。 ちなみにホテル代は割り勘です。ホテル後に外食(割り勘)して帰るのが定番です。 メールは1~2日に一通のみで、電話はしません…。 私は不安がピークになり、メールで「体目的みたいで不安になる。少し抑制してほしい。無理なら別れよう」と送りましたが返事が来ません。彼が今、どう感じているのか怖いです。

  • 体目的 と 遊び人 というのは、同類の言葉になりま

    体目的 と 遊び人 というのは、同類の言葉になりますか?? こういうことを異性から言われたら、 傷つきますか?(そういう関係になった相手から)

  • ネット恋愛 体目的?

    こんにちわ(>_<) 初投稿なので、質問内容とか色々分かりにくいかもしれませんが、 許して下さい;; 4月の末にネットで知り合った人と、冬に会う予定です。 でもネットだとやっぱり体目的?という不安が出てしまいます。 本当は8月に会う予定でしたが、私が間近になって「怖くなったから。」と断ってしまいました。 そしたら「冬でいいよ。」と言ってくれたので今のとこ冬に会う予定です。 相手が私のところに会いに来ます。 相手はホテルに泊まるみたいで、私も一緒に泊まろうって言われました。 この時点で、もう体目的ですかね・・・? 「一緒にお昼寝しようね」とか「お風呂一緒に入りたい」とか言ってるんですよ。 私がこの前、色々問いただしたら 「ちゅーはしたい(´・ω・`)」って言ってました。 体目的?って聞いたら 「好きな人のこと無理矢理襲ったりしないわw」って言われましたけど・・・ でも「えっちしたいいい」とか言ってる時もあるし・・・ よく分かりません。 この人は体目的なんでしょうか。。。 体目的の人が「えっちしたいいい」なんて言うんですか? そんなこと言ったら警戒されるに決まってるのに・・・ それとも私のこと軽い女だと思ってるんでしょうか。 ホテルに一緒に泊まりたいっていう時点で、その可能性が高いですよね。 なるべく、やわらかい言葉で回答お願いします(;一_一)

  • 体目的でしょうか?

    半年くらい前に知り合った男性がいるのですが体目的なのか知りたいです。 学校が同じというところがありお昼をたまに一緒に食べたり私が空きコマのとき相手の授業に一緒にでないかと誘われ行ったり普通の友達という感じでした。 相手の家に行く機会があり向こうが下心ありそうな行動なのが多かったのでその気はないと伝えその日はその後夜ご飯たべて別れました。 この時点で私は体目的だなと感じたのでそれ以降連絡はこないだろうなと思いましたがその後もあけおめのメッセージがきたり元気?などラインが頻繁にきたり誕生日のおめでとうメッセージや私がバイトがあると言った日などはバイト終わった?もう帰り?などの連絡が多々ありました。 しかし、この間バレンタインの夜にラインが来たとき話の流れでバレンタインに何をしていたか探りを入れられ、日本で皆セックスしてただろうというメッセージの流れから、私はどうしていたのかと聞かれました。何もなかったことを伝えるとあまり信じてもらえなかったので好きな人以外とはしないよと伝えると付き合わないとやらないってこと?ってきたので当たり前と答えました。しかしその後既読無視されしまいにはその日にsnsに載せた写真に対して、友達可愛いね、紹介してなど言われたり、それに対して何か悲しい(笑)と答えたらいいじゃん3人で遊ぼうよと返ってきたのですが呆れてそれ以降連絡はとっていません。 彼とは何度か恋愛の話をしたりナイーブな恋愛の話も少しですがしたことはありました。 最後に付き合わないとやらないってこと?ってメッセージが来たので、付き合わないとやらしてくれない女に時間をかけるヒマはないと思われたのかと思い少しショックでした。 今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません。

  • 体目的

    好きだと言ってても、二回エッチをしたあとメールの返信もなく、 電話に出てくれないのは、体目的でもうお前はいらないってことですよね?

  • 体目的?本当?

    とても長文で読みにくいかもしれないのですが よろしくお願いいたします。 飲み会を通して知り合った気になる男性(30歳)がいます。 私は20代半ばです。 初めての会ったその日に話が弾み、彼からラインを聞かれ それから毎日ラインしています。 会った時はノリのいい人だなーくらいだったのですが 家に帰ってからのラインの内容がどんどん積極的になりました。 可愛いとかもう会いたくなったとかそれが一度でなく毎日のようにです。 はいはい嘘でしょと流すとなんで信じてくれないの?と返事がきます。 遠まわしでなくストレートに言葉を言ってしまうらしく 性格が外国人ぽいとよく言われるとは言っていました。 他には、いつぐらいに結婚したいとか相手に求める年収とかどんな人がタイプかや 今までお付き合いした人のことだとか色々聞かれました。 それから数日後、2人で会いました。 会った時間が夕方からで、カフェしてカラオして映画館に行きました。 カラオケで二人きりになると 私が少し人見知りしているのを見抜かれて、 壁をなくすと言ってボディタッチだったりスキンシップが激しくなりました。 俺じゃだめ?などと言ってきて、ちゃらい!とか絶対嘘!と言って流しました。 彼は、嘘じゃないし私だからこうなるんだよと言っていました。 映画のあと、どこいく~?(笑)とか帰るの面倒にならないー?(笑)(私の家まで電車で一時間半かかるため)といった感じだったのですが 映画を見ることになった時から映画が終わったら帰るといっていたので 無理だよと言って改札まで送ってもらいバイバイしました。 改札まで送ってもらっている時に 帰るの面倒とか狙ってる感じで無理。本当にちゃらいよね~と言うと、今のは冗談だよ!ごめんね。と言っていました。 人を笑わせることが好きらしく、結構ギャグみたいな事だとか普段から笑わせてくるので そういうこともあったのかな?と思いました。 バイバイしてからすぐ、ラインが来たのでまたやりとりを続けていました。 私は、ちゃらいとか嘘とか言いまくってごめんね。と送りました。 彼からは、本気で言ってるし信じて?と。 また、楽しくてまだ一緒にいたいって思ったから最後はあんなこと言っちゃった。ちゃらく思わせたらごめんね。と返事がきました。 それからまた、もう会いたくなったとか、好きになってもいい?とストレートなラインが… 私なんかのどこが好きなの?と聞くと 真面目なところと…などなど5つぐらい言ってきて、まだあるよ?と返事がきました。 彼から、逆に○○(私の名前)は俺の事どう思ってる?や、 私が○○(彼の名前)は結構すぐ好きだなとか感じるタイプなの?と聞くと うん!付き合って?と、返事がきたので え、ラインでいうの?(笑)と返すと 違うよ(笑)また会ってねってことだよ(ハート)と、きました。 電話がかかってきて出れなかったのですが ごめんねとラインすると、電話したいーと返事がきたり。 軽いのだろうなと思ってしまっていたのですが あまりにもストレートにこのような事を常に言ってくるので驚いています。 お話していると、冗談や楽しませてくれようとするときやお仕事の話だとか聞いていて真面目な人だなと思います。 このようなラインのやりとりの中でも、家についたかと聞いてくれています。 2人で遊んだ時のお金は、カラオケが少し私が多めに出してそれ以外の料金が全て彼が出したといった感じです。 カフェは事前にいいところを調べてくれていました。 それでもやはり彼の発言は信じるべきではないのでしょうか。 体目的なのでしょうか?