• 締切済み

やはり体目的?

私は相手を好きなので、 このままお付き合いしたいと思っていますが 相手が体目的なのかわからなくなって来たので質問させて下さい。 有料婚活サイトで知り合ってから、 毎日LINEと何回か電話もしてました。 先日、彼が私の住んでいるところまで来て 初めて会いました。 その時に、遠距離になるけど付き合うとあかう事になりました。 翌日も会った際に、ゆっくり話たいからと ホテルに行こうと言われ行きました。 話もしましたが、結局はそういった雰囲気にもなってしまい、一緒にお風呂にも入り 途中まで事は進みましたが、 恥ずかしながら、私が初めてで痛くて 最後まで出来ませんでした。 それからホテルを出てごはんを食べて 彼の帰る時間となり別れました。 それからも、毎日おはよう、おやすみから 仕事やたわいない内容までLINEで やりとりをして3日に1回くらいで 電話もしています。 また彼は毎月会いには行けるから、 私は2~3ヶ月に1回くらい彼の方へ行けたり それか互いの中間点で会えばいいから、 無理はしなくていいと言ってくれています。 イベントや旅行にも行こうと言ってくれたり しています。 ただ、一つ引っかかり不安なのが、 考えるとちゃんと好きと言われていなかったり、電話した時に今度会う時にまたラブホに行きたいって言われてるのとHの勉強してる?って聞かれてしまったので、結局は体目的なのかなとか思ったりもしましたが、 彼に聞けずにいて悩んでいます。 因みに、彼はイケメンとか遊び人風では無い 感じですわ、また過去の恋愛で、嫌な思いをしたことがある話(内容も)聞きました。 私自身は、あまり可愛くは無くポチャ体型です。 はっきり彼に体目的?って聞いてもいいものなのかも悩んでいます。 稚拙な文章で、分かりづらいかもしれませんが、皆様のご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

noname#214160
noname#214160

みんなの回答

回答No.5

55歳 男性 好きな女にならムードから攻めます いきなりホテルに行こうじゃ単に遊び もっと男見る目を養いましょ 男主導では無く女が舵にぎらないと単に遊ばれますよ

回答No.4

彼が心身共に健康で健全な男性であれば、身体目的であることは間違い有りません そもそもが男性の恋愛は身体目的です ただ、遊びだと身体だけが目的ですが、遊びではなければ身体も目的という違いはあります 質問文を読む限りは、身体も目的だと思います

• Macpapa10
回答No.3

全ての男性はSEXするために女性と付き合います。 夢にも女性を幸せにしたいと思って付き合うわけではありません。 そういう男性を質問者さんの虜にする女の腕をつけるべき。 好きだからと言って男性に対して「どうにでもして」って白旗を上げるべきではありません。

回答No.2

常識的な人なら、お二人の現在の距離感で、次回のラブホの話なんかはしません。 言われた女性は当然、質問者さんのように不安に思ったりもしますし、興醒めな場合もあるでしょう。 それを我慢できずに口にしてしまうほど、性欲がむき出しになっているわけです。 質問者さんへの愛情(気遣い)よりも性欲の方が上ということです。 お相手の方は常識がない感じがします。 付き合うと後々苦労しますよ。 もちろん、人によって感覚は様々ですから、参考程度ではありますが、 私の経験からすると間違いなく上記のタイプの男性です。

noname#214162
noname#214162
回答No.1

こういった質問を 第三者に投げかけても 何にもならない・・ その人の心を読み取る事も あなたの心を読み取る事も不可能・・ 運営は 確かに「恋愛カテ」を設けてる・・ しかし 恋愛や結婚 夫婦問題・・等は ハッキリ言って 当人同士しか判らないのです・・ こういったちサイトの利用法からして 間違ってる・・としか 言えない・・