-PR-
回答
受付中

体目的でしょうか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.9294758
  • 気になる数0

お礼率 2% (3/109)

半年くらい前に知り合った男性がいるのですが体目的なのか知りたいです。

学校が同じというところがありお昼をたまに一緒に食べたり私が空きコマのとき相手の授業に一緒にでないかと誘われ行ったり普通の友達という感じでした。

相手の家に行く機会があり向こうが下心ありそうな行動なのが多かったのでその気はないと伝えその日はその後夜ご飯たべて別れました。

この時点で私は体目的だなと感じたのでそれ以降連絡はこないだろうなと思いましたがその後もあけおめのメッセージがきたり元気?などラインが頻繁にきたり誕生日のおめでとうメッセージや私がバイトがあると言った日などはバイト終わった?もう帰り?などの連絡が多々ありました。

しかし、この間バレンタインの夜にラインが来たとき話の流れでバレンタインに何をしていたか探りを入れられ、日本で皆セックスしてただろうというメッセージの流れから、私はどうしていたのかと聞かれました。何もなかったことを伝えるとあまり信じてもらえなかったので好きな人以外とはしないよと伝えると付き合わないとやらないってこと?ってきたので当たり前と答えました。しかしその後既読無視されしまいにはその日にsnsに載せた写真に対して、友達可愛いね、紹介してなど言われたり、それに対して何か悲しい(笑)と答えたらいいじゃん3人で遊ぼうよと返ってきたのですが呆れてそれ以降連絡はとっていません。

彼とは何度か恋愛の話をしたりナイーブな恋愛の話も少しですがしたことはありました。
最後に付き合わないとやらないってこと?ってメッセージが来たので、付き合わないとやらしてくれない女に時間をかけるヒマはないと思われたのかと思い少しショックでした。

今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません。
通報する

回答 (全13件)

• 回答No.8
レベル12

体目的でしょうね。 それも「可愛くてやらせてくれそうなら誰でもよい」くらいの軽ーいノリの。 離れて正解。 そんな男とたとえ友人としてでもつきあっていてはろくなことがありません。 あなただけでなく、あなたの友達も巻き込んでトラブルになる可能性が高いです。 危ない雰囲気にいつもと違う濃い恋愛話ができてしまった、のでちょっと「特別な人」という思いがあるかもしれませんが、もっとちゃんと誠実につきあっていこうと ...続きを読む
体目的でしょうね。
それも「可愛くてやらせてくれそうなら誰でもよい」くらいの軽ーいノリの。

離れて正解。
そんな男とたとえ友人としてでもつきあっていてはろくなことがありません。
あなただけでなく、あなたの友達も巻き込んでトラブルになる可能性が高いです。

危ない雰囲気にいつもと違う濃い恋愛話ができてしまった、のでちょっと「特別な人」という思いがあるかもしれませんが、もっとちゃんと誠実につきあっていこうとする人はたくさんいますよ。

これからもっとよい出会いがきっとありますよ。
ファイト~!