-PR-
回答
受付中

体目的でしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9294758
  • 閲覧数5912
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数13

お礼率 2% (3/109)

半年くらい前に知り合った男性がいるのですが体目的なのか知りたいです。

学校が同じというところがありお昼をたまに一緒に食べたり私が空きコマのとき相手の授業に一緒にでないかと誘われ行ったり普通の友達という感じでした。

相手の家に行く機会があり向こうが下心ありそうな行動なのが多かったのでその気はないと伝えその日はその後夜ご飯たべて別れました。

この時点で私は体目的だなと感じたのでそれ以降連絡はこないだろうなと思いましたがその後もあけおめのメッセージがきたり元気?などラインが頻繁にきたり誕生日のおめでとうメッセージや私がバイトがあると言った日などはバイト終わった?もう帰り?などの連絡が多々ありました。

しかし、この間バレンタインの夜にラインが来たとき話の流れでバレンタインに何をしていたか探りを入れられ、日本で皆セックスしてただろうというメッセージの流れから、私はどうしていたのかと聞かれました。何もなかったことを伝えるとあまり信じてもらえなかったので好きな人以外とはしないよと伝えると付き合わないとやらないってこと?ってきたので当たり前と答えました。しかしその後既読無視されしまいにはその日にsnsに載せた写真に対して、友達可愛いね、紹介してなど言われたり、それに対して何か悲しい(笑)と答えたらいいじゃん3人で遊ぼうよと返ってきたのですが呆れてそれ以降連絡はとっていません。

彼とは何度か恋愛の話をしたりナイーブな恋愛の話も少しですがしたことはありました。
最後に付き合わないとやらないってこと?ってメッセージが来たので、付き合わないとやらしてくれない女に時間をかけるヒマはないと思われたのかと思い少しショックでした。

今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません。
通報する
  • 回答数13

回答 (全13件)

  • 回答No.8
レベル12

ベストアンサー率 41% (307/744)

体目的でしょうね。 それも「可愛くてやらせてくれそうなら誰でもよい」くらいの軽ーいノリの。 離れて正解。 そんな男とたとえ友人としてでもつきあっていてはろくなことがありません。 あなただけでなく、あなたの友達も巻き込んでトラブルになる可能性が高いです。 危ない雰囲気にいつもと違う濃い恋愛話ができてしまった、のでちょっと「特別な人」という思いがあるかもしれませんが、もっとちゃんと誠実につきあっていこうと ...続きを読む
体目的でしょうね。
それも「可愛くてやらせてくれそうなら誰でもよい」くらいの軽ーいノリの。

離れて正解。
そんな男とたとえ友人としてでもつきあっていてはろくなことがありません。
あなただけでなく、あなたの友達も巻き込んでトラブルになる可能性が高いです。

危ない雰囲気にいつもと違う濃い恋愛話ができてしまった、のでちょっと「特別な人」という思いがあるかもしれませんが、もっとちゃんと誠実につきあっていこうとする人はたくさんいますよ。

これからもっとよい出会いがきっとありますよ。
ファイト~!
関連するQ&A

  • 回答No.9
レベル9

ベストアンサー率 36% (36/99)

体目的で、相手は誰でもいいんだと思います。 普段はそれほどでも無いのだと思いますが、性欲が溜まると 誰でもいいからやりたい。というタイプの人です。 付き合っても、飽きれば無関心になり長続きしないと思いますよ
体目的で、相手は誰でもいいんだと思います。
普段はそれほどでも無いのだと思いますが、性欲が溜まると
誰でもいいからやりたい。というタイプの人です。
付き合っても、飽きれば無関心になり長続きしないと思いますよ
  • 回答No.10
レベル14

ベストアンサー率 23% (1320/5554)

そうです。 しかも、築き上げた時間はあなたに取っては×1倍のものですが彼にとっては5分の1、10分の1。 確実に同時にあちこちに可能性を探して愛想をばらまいています。 断られた瞬間ヤれる友達紹介しろという節操のなさ、それしか頭にないのは間違いありません。 今度連絡来たら「あなたのお母さんもやっぱりヤリ○ンなの?」とでも言ってあげましょう。 そういう悪い男ばかりじゃないから、いい人探して下さいね。
そうです。
しかも、築き上げた時間はあなたに取っては×1倍のものですが彼にとっては5分の1、10分の1。
確実に同時にあちこちに可能性を探して愛想をばらまいています。
断られた瞬間ヤれる友達紹介しろという節操のなさ、それしか頭にないのは間違いありません。
今度連絡来たら「あなたのお母さんもやっぱりヤリ○ンなの?」とでも言ってあげましょう。
そういう悪い男ばかりじゃないから、いい人探して下さいね。
  • 回答No.11
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

体目的だけれども、そうじゃないと言って 女の心身全てを 蝕もうとする男がザラにいる事を考えれば 合理的、サッパリしていて 後腐れのない男じゃないか。アホっぽいけど 嫌いじゃない。 むしろ、体目的と知りながらも自分の性を 彼に認めさせようするキミの方に欺瞞を 感じるがね。 女にとっての初めての男ってのは 後腐れなく、しょーもない男が多かったり する。またそんな男の方が良い。大恋愛の末に 結ばれることば ...続きを読む
体目的だけれども、そうじゃないと言って
女の心身全てを
蝕もうとする男がザラにいる事を考えれば
合理的、サッパリしていて
後腐れのない男じゃないか。アホっぽいけど
嫌いじゃない。


むしろ、体目的と知りながらも自分の性を
彼に認めさせようするキミの方に欺瞞を
感じるがね。

女にとっての初めての男ってのは
後腐れなく、しょーもない男が多かったり
する。またそんな男の方が良い。大恋愛の末に
結ばれることばかりを気にしていれば時間は大いに浪費し
好きな相手の胸に飛び込む度胸は養われず
自分の行動に制約をかけてしまう。

自分から動かないと良い男はでてこない。
キミが受動的だから相手のペースでしか
展開していかないんだよ
  • 回答No.12
レベル13

ベストアンサー率 24% (278/1157)

他カテゴリのカテゴリマスター
男にも性欲はありますから、彼女ができて、付き合い始めた段階で、そのタイミングがいつのか、という思い(下心)があるのは、極自然なことだと思いますよ。 ただ、彼の場合は、ラインに対する既読無視や、SNSの写真のよその女性を話題にするなど、何か、貴女に対する対応や感情に一貫したものを感じません。 体目的など、男の下心や性欲は当然として、それ以上に、人間として、果たして、どうなのかな、という印象の方が強いです ...続きを読む
男にも性欲はありますから、彼女ができて、付き合い始めた段階で、そのタイミングがいつのか、という思い(下心)があるのは、極自然なことだと思いますよ。

ただ、彼の場合は、ラインに対する既読無視や、SNSの写真のよその女性を話題にするなど、何か、貴女に対する対応や感情に一貫したものを感じません。

体目的など、男の下心や性欲は当然として、それ以上に、人間として、果たして、どうなのかな、という印象の方が強いですね。
  • 回答No.13
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

体目的ですね・・・。 あまり紳士的ではないような気もしますし。 特に 「最後に付き合わないとやらないってこと?」 って言葉を女の子にきくのが謎すぎます。 話のながれや二人の距離感がわからないですが、それでもそのセリフはなかなかでないかなぁと。 「今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?」 はじめはそんな事ないと思いますがどこか彼の中で切り替わってしまったのかもしれま ...続きを読む
体目的ですね・・・。

あまり紳士的ではないような気もしますし。

特に

「最後に付き合わないとやらないってこと?」

って言葉を女の子にきくのが謎すぎます。

話のながれや二人の距離感がわからないですが、それでもそのセリフはなかなかでないかなぁと。

「今まで築き上げた関係は相手からして体目的のためだったのでしょうか?」

はじめはそんな事ないと思いますがどこか彼の中で切り替わってしまったのかもしれませんね。

連絡は取らなくて正解だと思います!
気持ち切り替えてがんばってくださいね^^
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (47/208)

貴女が身体目的だと感じたらその通りなんですよ。女性は危機管理能力が あるから相手が身体目的だと感じると違和感を感じますよね。 貴女が違和感を感じたのであれば身体目的だったという事ですよ
貴女が身体目的だと感じたらその通りなんですよ。女性は危機管理能力が
あるから相手が身体目的だと感じると違和感を感じますよね。
貴女が違和感を感じたのであれば身体目的だったという事ですよ
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (393/1059)

他カテゴリのカテゴリマスター
それを聞いてどうなさるおつもりなのでしょう? すでにその男性に不信感しか持っていないですよね? あなたが彼に誠意を感じられない以上は彼があなたを心から好きだろうが体目的だろうが結果は同じです。 あなたが彼に惚れぬいて体だけでもいいから関係を持ちたいと思うならともかく 恋愛自体が始まらない人を対象に悩んでも仕方ないのでは? 男性は確かに女性の心を求める前に性を求めてしまう時期のある生き物だと思います そう ...続きを読む
それを聞いてどうなさるおつもりなのでしょう?
すでにその男性に不信感しか持っていないですよね?
あなたが彼に誠意を感じられない以上は彼があなたを心から好きだろうが体目的だろうが結果は同じです。

あなたが彼に惚れぬいて体だけでもいいから関係を持ちたいと思うならともかく
恋愛自体が始まらない人を対象に悩んでも仕方ないのでは?
男性は確かに女性の心を求める前に性を求めてしまう時期のある生き物だと思います
そういう年齢なんでしょうね。
でもさすがに嫌いな女性にはその態度を取らないと思いますよ。

彼からすればあなたは
「やれたらいいな」「少しの努力でやれたらラッキー」「面倒くさいことを言わずにさせてもらえないかな」程度の対象だったのでしょうね。

女性が交際がメインでセックスはオプションと考えるのに対し
男性はセックスがメインで交際はオプションと感じではないかしら?
若い子の場合ですけどね。

あなたがその彼を好きならオプションは期待させつつもメインをクリアさせることに重点をおくべきなのでしょう。でも別にその彼の事、好きなわけじゃないんでしょ?あなた自身に被害がないならそれはそれでお友達は続けてあげてもいいと思います。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 16% (93/549)

最初から体目的なら半年も掛けないので最初は体目的では無かったと思います。でも半年経って仲良くなって、あなたもいろいろ隙が出ちゃってると思いますから、エッチ出来んじゃねって勘違い始めたんでしょうね。或いは、あなたが彼の事を好きって勘違いしてしまったか。いわゆるセフレが欲しいんだと思います、友達紹介したらどんどん犠牲者が増えると思います。
最初から体目的なら半年も掛けないので最初は体目的では無かったと思います。でも半年経って仲良くなって、あなたもいろいろ隙が出ちゃってると思いますから、エッチ出来んじゃねって勘違い始めたんでしょうね。或いは、あなたが彼の事を好きって勘違いしてしまったか。いわゆるセフレが欲しいんだと思います、友達紹介したらどんどん犠牲者が増えると思います。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 13% (116/857)

そんな感じですね。 >好きな人以外とはしないよと伝えると付き合わないとやらないってこと? ってきたので当たり前と答えました。しかしその後既読無視されしまいには その日にsnsに載せた写真に対して、友達可愛いね、紹介してなど言われたり これを読むと間違いない気が、します。
そんな感じですね。

>好きな人以外とはしないよと伝えると付き合わないとやらないってこと?
ってきたので当たり前と答えました。しかしその後既読無視されしまいには
その日にsnsに載せた写真に対して、友達可愛いね、紹介してなど言われたり

これを読むと間違いない気が、します。
13件中 1~10件目を表示
  • 回答数13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ