• 締切済み

体目的 と 遊び人 というのは、同類の言葉になりま

体目的 と 遊び人 というのは、同類の言葉になりますか?? こういうことを異性から言われたら、 傷つきますか?(そういう関係になった相手から)

みんなの回答

• agehage
回答No.3

本気の相手ならとても悲しくなります 遊びの相手ならめんどくさい女だなと思います どちらにせよ言わない方が良いと思う

• hiodraiu
回答No.2

「〇〇さんとは体目的で付き合っています」と「〇〇さんは遊び人です」では、全く別の意味だと思います。 体目的って、要はセクフレのようなニュアンスですよね。遊び人は、そういった行為の有無とは関係なく使いませんか?〇〇さんは遊び人だよねって言ったところで、その〇〇さんと肉体関係がない第三者でも言いますよね。 まあ、それぞれの言い方やシチュエーションで違ってくるとは思いますが。

mokona30
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。 「あなたは体目的で私と居たし、遊び人だよね?」 という場合です。第三者というより、 実際に関係を持った相手から本人に直接言っています。

回答No.1

そういう目的、人物である認識だったら傷付かないかな。 体目的はそういう行為をしたらお腹いっぱいになる人で、遊び人は異性と交流したい人ってイメージですね。性行為をしてるかどうかは謎…!