• 締切済み

体目的 と 遊び人 というのは、同類の言葉になりま

体目的 と 遊び人 というのは、同類の言葉になりますか?? こういうことを異性から言われたら、 傷つきますか?(そういう関係になった相手から)

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11351)
回答No.3

本気の相手ならとても悲しくなります 遊びの相手ならめんどくさい女だなと思います どちらにせよ言わない方が良いと思う

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.2

「〇〇さんとは体目的で付き合っています」と「〇〇さんは遊び人です」では、全く別の意味だと思います。 体目的って、要はセクフレのようなニュアンスですよね。遊び人は、そういった行為の有無とは関係なく使いませんか?〇〇さんは遊び人だよねって言ったところで、その〇〇さんと肉体関係がない第三者でも言いますよね。 まあ、それぞれの言い方やシチュエーションで違ってくるとは思いますが。

mokona30
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。 「あなたは体目的で私と居たし、遊び人だよね?」 という場合です。第三者というより、 実際に関係を持った相手から本人に直接言っています。

回答No.1

そういう目的、人物である認識だったら傷付かないかな。 体目的はそういう行為をしたらお腹いっぱいになる人で、遊び人は異性と交流したい人ってイメージですね。性行為をしてるかどうかは謎…!

関連するQ&A

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

  • こういう遊び人は何なんでしょうか?

    遊び人、体目的の男の特徴として例えば、会うのはいつも自分の都合。突然の誘いばかり。私のことを知ろうとしない、聞いてこない、女に対してコストをかけない、なのに甘い言葉を言ってきたり褒められたりする。すぐに体を求めてくる、断ると連絡が一切来なくなる。など、例えば全て当てはまらなくても一連の流れでこういう人がいたら、体目的だと恐らくわかります。 しかし、連絡先をきいてくる。遊びに誘ってくる。私に対してコストをかけられてると感じる。気遣いもしてくる。体も求めてこない(またはボディータッチや手を繋ぐくらい)。終電を気にする。私に対して、私のことをいろいろ聞いてくる。(恋愛の話、好きなタイプ、今気になってる人はいるか、前付き合っていた人は何人で見た目と性格はどんな人か、など)私のことを褒めてくる。また遊ぼうと言ってきて、日にちで誘われる。 こういう人は過去に何人かいましたが体を求められることはなかったです。 でも、体目的だったかは知りませんが、私に本気ではなく、何人も女がいました! でも遊び目的なら、その人自体に興味はなくその気にさせるため適当に口説いて早く体を求めてダメなら次!というわかりやすいものだと思います。 遊び目的というか、私に真剣じゃないのに、こんな詳しく、私のことを聞いてくるんでしょうか?というか一つの行動というより一連の流れが、遊びぽくないと思ってしまったので、なんで?と思ってしまいました。 また褒めてくるというのは、あからさまにあり得ないことを褒めてくるのではなく、学校職場知り合いの男性によく言われることを言ってくるので信じてしまいました。 だから余計わかりませんでした。 私は学生で経験が少ないため典型的な遊び人しかわかりません。 こういう人ってなんなんですか?

  • 体目的を見破るのって…?

    最近友達と話したら、みんな結構付き合う前に体の関係をもってるとのことでした。「どーしてもHが先になること多い」と。 結果付き合うに至ってることが多いので今のとこは安心(?)ですが、実際、体目的を見破る方法ってないのでしょうか?? 例えば、体目的だと、さっさと帰るとかありますが、それなら、相手の家でしたならすぐ帰れないし、体目的だけではない?? 今後のためにすごく疑問です(>_<)

  • 遊び人を落とすにはどうしたらいいですか?

    遊び人の男性、元遊び人、遊び人を本気にさせたことがある女性の皆様どうかお願いします。 私は遊び人に恋に落ちてしまいました。 ちなみに私と相手は高2です。 彼は、 1女の子に惚れやすい 2相手のいいところを見つけるのがうまく、そこを誉めまくる 3息をするように嘘をはく 4一途なふりして多くの女の子に好きと言う などがあてはまる遊び人です。 私ばかりどきどきさせられて悔しいです。助けてください                  1遊び人は、何をされたりどんなことを言ったら喜ぶんですか? 2遊び人が本気になる女性はどんな女性ですか? 3遊んでる時の心境はどんな感じですか? 4きゅんとするようなことを言われた時、どんな反応がベストですか? 遊び人が予想した通り都合のいい反応? それともちょっと予想とずれた反応だと興味わいたりしますか? たくさんありますが、どうか教えください。 彼に一途に愛してもらいたいんです。 だけどまだ若いので遊び人のままでも1番の女になりたいです。 すみません。 意味不明だったら指摘してください。 遊び人は何にきゅんとするんですか。 どうしたらうわべだけの言葉じゃなくなくなりますか。 おしえてください。 お願いします。

  • 私は遊び人なんでしょうか?

    私は遊び人なんでしょうか? ・好きな人(恋人関係ではない)はいるが、友達に合コンに誘われたりナンパされたら喜んで行くし、あわよくば、お持ち帰りされて(又はお持ち帰りして)一夜を楽しむつもりがそのまま彼氏彼女の関係に発展しラブラブになったり友達になったり。 ・紹介された相手とすぐに恋人関係になる。彼氏いても別れるか二股かける。 ・相手は私のこと遊びだろうとたかをくくっていつも付き合いしているが必ずプロポーズされる。 まだまだ書き足りないのですが男友達から「遊び人」とか言われたり「友達とか会社の人に写真見せたら“あー、このこは遊んでるね”って皆が言ってたよ!!」とその男友達でさえ体の関係持ってるのに言われました。 私は遊んでるつもりないのに…(T_T) 上記の様なことは遊んでることになるんですか? 又、話したことも会ったこともない人に写真だけで遊んでる人として見られるのは不愉快極まりないのですが、その人達が遊んでるからそういう見方をするもんですよね? 回答宜しくお願いします。

  • 遊び人の落とし方

    遊び人を本気にさせたことがある女性、遊び人の男性の皆様! どうか教えてください。 遊び人に恋に落ちてしまいました。 ちなみに私と相手は高2です。 彼は女の子の喜ぶことをたくさん知っています。 それを多くの女の子に言います。 私ばかりドキドキさせられて悔しいです。 遊び人はなんと言われたら喜ぶんですか? もしくは普通の男性が喜ぶことでもいいです。 また、遊び人が女をきゅんとさせることをいったとき、どんな反応がベストですか? 遊び人が予想した通り都合のいい反応? それともちょっと予想とずれた反応だったら、興味わいたりしますか? すみません。 意味不明だったら指摘してください… その他も、 遊び人を本気にさせる方法や本気にさせる女はこんな人ということを教えてください。 遊び人は、なににきゅんと来るんですか。 どうしたらうわべだけの言葉じゃなくなりますか。 どうしたら彼の心を見つけられますか。 おしえてください お願いします。

  • 体目的ばかりで・・・。なぜでしょう?

    体目的で近づいてきた人を本気にさせることはできるのでしょうか?過去私に近づいてくる人は遊びと言うか体目的の方が多いです。Hを拒むと連絡がなくなったり・・・私にも問題があるのでしょうか?最近言い寄ってきた方にもすぐに関係をせまられました。(断りました)遊び相手と本命にしたい子とでは始めのモーションの掛け方も違ってくるのですか?

  • 体目的、体目当て、体だけ…

    体目的、体目当て、体だけ… これらの言葉は下劣で、相手に投げかけるのは 最低なんでしょうか? 世の中、意外と本当にそんな人、そういう悪い人って多くなくて だいたいの人は言われてしまうとショックなんでしょうか?? 特に男の人はそういうもの、そういう人が多いんだと思っていました…

  • やはり体目的?

    私は相手を好きなので、 このままお付き合いしたいと思っていますが 相手が体目的なのかわからなくなって来たので質問させて下さい。 有料婚活サイトで知り合ってから、 毎日LINEと何回か電話もしてました。 先日、彼が私の住んでいるところまで来て 初めて会いました。 その時に、遠距離になるけど付き合うとあかう事になりました。 翌日も会った際に、ゆっくり話たいからと ホテルに行こうと言われ行きました。 話もしましたが、結局はそういった雰囲気にもなってしまい、一緒にお風呂にも入り 途中まで事は進みましたが、 恥ずかしながら、私が初めてで痛くて 最後まで出来ませんでした。 それからホテルを出てごはんを食べて 彼の帰る時間となり別れました。 それからも、毎日おはよう、おやすみから 仕事やたわいない内容までLINEで やりとりをして3日に1回くらいで 電話もしています。 また彼は毎月会いには行けるから、 私は2~3ヶ月に1回くらい彼の方へ行けたり それか互いの中間点で会えばいいから、 無理はしなくていいと言ってくれています。 イベントや旅行にも行こうと言ってくれたり しています。 ただ、一つ引っかかり不安なのが、 考えるとちゃんと好きと言われていなかったり、電話した時に今度会う時にまたラブホに行きたいって言われてるのとHの勉強してる?って聞かれてしまったので、結局は体目的なのかなとか思ったりもしましたが、 彼に聞けずにいて悩んでいます。 因みに、彼はイケメンとか遊び人風では無い 感じですわ、また過去の恋愛で、嫌な思いをしたことがある話(内容も)聞きました。 私自身は、あまり可愛くは無くポチャ体型です。 はっきり彼に体目的?って聞いてもいいものなのかも悩んでいます。 稚拙な文章で、分かりづらいかもしれませんが、皆様のご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 体目的の男子

    ネットで、相手の女子と知り合った翌日に「家に行きたい」と言った ↓ 直接会った時は、その女子の体に触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたり、「俺に触って」「俺にキスして」などと言ったり、「手を繋ぎたい」「もっと話したいなぁ」などと言って思わせ振りな言葉をかけた この男子は私が知り合った人で、この男子は体目的という事がバレバレですが、 他の体目的の男子も、大抵、この男子と同じように体目的という事がバレバレな行動をとるんですか? それとも、他の体目的の男子は、もっとバレないように行動し、危ない状態になるまで体目的という事が分からないように行動するんですか?