chil_milのプロフィール

@chil_mil chil_mil
ありがとう数128
質問数16
回答数152
ベストアンサー数
38
ベストアンサー率
40%
お礼率
98%

OKwaveはじめました。 よろしくお願いします(=⌒ー⌒=)

  • 登録日2011/11/20
  • 性別女性
  • シャイな彼氏のラブホの誘い方

    付き合い始めたてなのですが、 彼がとてもシャイで、オッパイすら言えないでモゴモゴするような子です。童貞です。 真面目だし理性を無駄に押さえつけるところがあるので あのむっつりスケベSEXしたいとか絶対言わないと思うんです。 でも付き合ってるのでする事はしたい 向こうもしたいと思ってるのはわかるので なんとか誘導して上げたいんですが 私もそういうことにはシャイなのでなんとも言えず。。 彼の家だったらスキンシップ多めでいつでもやれる雰囲気なんですが 実家ぐらしでおばあちゃんがすぐ近くにいるので無理だし、私は姉と暮らしてるので無理。 そうなるとラブホか旅行行った時のホテルくらいです。 最初は旅行いけば口実にできるけど、ラブホは私的にもハードル高いです。 でもそう何度も旅行にはいけないしラブホ以外ないとおもいます。 どうラブホに誘えばいいでしょうか あんまり直接的なのじゃないと嬉しいです

    • 締切済み
    • noname#213074
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 余計なことを言う彼氏

    20代のカップルです。 私の彼氏は、本当に余計なことを言います。 大体は元カノや他の女の子の話です。 私は聞きたくないのに、悪気なく言ってしまうのです。 私が不機嫌になってから、余計なことを言ったと気付きます。 そして、「ごめんね…」ととても落ち込みます。 これを言われたら嫌な気分になるとちょっと考えれば分かることなのに、何回注意しても言ってしまいます。 悪気がない分たちが悪いと思っています。 彼氏のお父さんは、「こいつも俺と同じで余計なことを言って怒らせるでしょ(笑)」と言っていたので、親子揃ってみたいです…。 普段は優しいし、この人と将来ずっと一緒にいたいくらい大好きなのですが、余計なことを言われる度に悲しみとイライラでいっぱいになります…。 本人には悪気がないので、これはその都度言って分かってもらうしかないのでしょうか? ごめんねと謝るくらいなら、誤解を生むようなことを言わなきゃいいのにと毎回思ってしまいます。 ちなみに別れるとかは考えていません。

    • ベストアンサー
    • noname#219691
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • ギャル文字やwを使う年齢は?

    私が、今までつい先日まで片想いしてきた職場女性(バツイチ・40歳・高校生の娘さんあり・夜は、スナックでバイト)とLINEしていたのですが、環境もあるのかもしれないし、本人の気持ちもありますが、やり取りしている文章には、 『ぃぃんぢゃなぃ?』とか『まぢうけんだけど』など、あいうえおの母音は、小文字、『じ』は『ぢ』など、ギャル文字?が見られ、最近では、感情表現の1つとして(笑)を使っていたのに、wに変わっています(彼氏が出来たと言ってたので、彼氏の影響?) 人によって、平気、イタイなどあると思いますが、皆さんは、このようなギャル文字、wをどう感じますか? 何歳まで使っても許せますか? 『片想いが実らなかったから、こんな質問しているんでしょ?』とお叱りのご意見もきっとあると思います。 お叱りもきちんと受けたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 鬱の友達

    鬱持ちの友達(回復傾向だったのが悪化してきた?)から『私もあなたみたいに幸せになりたい。何か泣けてきちゃって・・・。』とLINEが来ました。 返信に困っています。そして少しイラっとしてしまいました。 私は三十代前半の主婦で、主人と三歳の子供の三人で暮らしています。傍目から見れば幸せそうに見えるのかも知れませんが、子供が二歳半の時に自閉症の診断を受けています。今は週二回の療育園と仕事で手一杯の状態です。 ちなみに今の私と子供の状態をその友達は知っています。なのにそのLINEを送ってくるか?!と思ってしまいました。 今までは私の方に余裕がある時は話を聞いてきましたが、今の私にはその余裕がありません。 そのLINE以降、何度かLINEが来ていて、電話したいと言われています。正直距離をおきたいのですが、私が言った事で鬱が悪化しないか心配で・・。何と言って距離をおけばいいと思いますか? ご意見をお願いします。

  • 客観性の身に着け方

    私の親は客観性を付けるには空中から自分を見ることができるようになると身につくと言っています。 親はできるそうですが、そんな幽体離脱のようなことは私にはできません。 私は周りの人の評価と自分の評価が割と近い人を客観性のある人と考えています。 そのために人からの批判も冷静に受け止める力が必要だと思っています。 客観性を身につけるために努力すべき点についてアドバイスをお願いします。