体だけが目的なの?

このQ&Aのポイント
  • 20代女性が彼氏から体を求められることについて疑問を抱いています。
  • 彼氏との関係には不満があり、体だけが目的なのではないかと考えています。
  • 彼氏との関係について考えるポイントや愛されていると感じる点を挙げています。
回答を見る
  • ベストアンサー

体だけが目的なの?

20代女性です。 会う度に彼氏から体を求められます。 完全に体だけとは思いにくいのですが、毎回だと体だけが目的なのかと思ってしまいます。 彼にその事を伝えると「食事に行く時は毎回支払いは自分。食事を作ってあげた事も何度かある。ドライブ(片道1時間ほど)にも連れて行ってる。これ以上どうしろう言うのか?」と怒られました。 そして、別れたいとも言われました。 体だけかと思う点は・・・ ・会う度にH。 ・デート中余り会話がない。 ・生理中は余り会ってくれない。 ・彼の友達に紹介してくれない。 ・丸一日一緒に居た事がない。 愛されていると感じる点は・・・ ・出会って一ヶ月でお互いが興味を持っているとわかったが、その後5ヶ月程は仕事以外では会えなかったのにそれでも気持ちが変わらずにいてくれた。(彼の仕事上デートは出来なかった) ・Hの前には長い時間キスをしてくれる。 ・Hの後も1時間ぐらいスキンシップをしてくれる。 明らかに体が目的ではなさそうな場合は信用するしかないのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3ddd
  • ベストアンサー率48% (17/35)
回答No.29

>3dddさん、お疲れ様です! SC-22さん、 ありがとうございます。 >3dddさんのアドバイスは大変参考になりました。 そのように言っていただけると嬉しいです。 >私と付き合っていくのは大変だと思います。 そんなことないと思いますよ。 彼だって、満足まではいかなくとも、 充分に幸せだったはずです。 あなたが、 彼のして欲しかったことを、してあげてきたのだから。 充分に幸せなはずです。 あなたから、プレゼントをもらえたのだから。 何かをしてあげること。 それを、無理なくできる範囲で、 少しずつ広げていくと、 より良いように思います。 >今後は、 >過度に期待せずに思いやりを持って >2人でたくさん良い思いでを作っていきたいと思います。 それがいいと思います。 2人が、 生活を共にし、 末永く幸せに暮らせることを、 軽く祈ります。

das_ma_i
質問者

お礼

本当にありがとうございました。

その他の回答 (28)

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.28

あなたはそれなりに楽しそうですが、彼からすれば、あなたの妄想にも付き合わないといけないのですから、 彼氏が大変ですよね!(笑) あなたと回答者とのやり取りに、ドラマを見ましたよ!(笑) 3dddさん、お疲れ様です!

das_ma_i
質問者

お礼

おっしゃる通り、私と付き合っていくのは大変だと思います。 こんな私に愛想を尽かさずに、それどころか色々と助けてもらっているので彼には本当に感謝しなければいけませんね。 大切な事を気づかせていただきました。 ありがとうございます。

  • 3ddd
  • ベストアンサー率48% (17/35)
回答No.27

>私は海外在住です。 >そういった理由もあり、 >薦めていただいた本はまだ読んでいません。 そうだったんですね。 それはイメージの中にありませんでした。 好き勝手に言ってすみませんでした。 >プレゼントはしてみました。 >喜んでくれたようです。 >このような事があり、彼の愛が強まったと感じています。 >今年の冬辺りに婚約も視野にいれていると言っていたので 大成功ですね!! 彼もきっと、以前より愛されていると、感じているでしょう。 本を読んで、 何もしなかったり、 むしろ、相手のせいにするよりか、 ずっと建設的です。 もしかしたら、 彼は、あなたに何かしてもらうのを、 待っていたのかもしれませんね。 >私が結婚を焦っている理由の一つに、 >結婚でもしない限り、後2年弱で永久帰国しなくてはいけないというのがあります。 >彼はその事は知っており、 だから、 都合のいい女として、利用されているのではないか。 と、不安になっていたのですね。 >「2年はお互いを知るのに十分な期間だ。」というような事を言ってしました。 >でも、これは結婚を前向きに考えるという事は意味してないと思います。 そう言っていた当時は、 2年付き合って、 結婚したくなければ、別れれば良し。 最善のパートナーだと思い、 結婚できれば、それはそれで良し。 と、思っていたのでしょう。 2年したら、絶対に別れようと思っているわけでもなくけど、 絶対に結婚したくないと、思っているわけではない。 と、いったところでしょうか。 こういった環境でなくとも、 ほとんどの男性は、結婚するかどうかは、慎重に決めたいのです。 どうしてなのか気になるのであれば、 ここで、調べてみてください。 >2年後、彼が結婚を決意してくれない場合は「別れ」があります。 >きっと今よりも想いが強くなっていると思います。 >その時に別れるよりも、今別れるほうが辛くないのかもしれないと考えてしまいます。 大丈夫だと思いますよ。 将来、別れることになってしまったとしても、 それに対して、どのように感じるかについては、 あなたが、決めることができます。 感情は、どうしようもないことではなく、 ある程度は、自分で操作できるスキルなのです。 前を向いて歩こう。 爽やかな気分でいよう。 今まで、してきたこと・感じてきたことを、大切にしよう。 と、思うことができるのです。 あなたはすでに、 自分の弱い心に打ち克っているではありませんか。 利用されているかもしれない、 と、思いながらも、 彼にプレゼントすることができたではありませんか。 私としては、 彼の愛が強まったと感じているのであれば、 同じことをやり続ければ、 自然に結婚と結びついていくのでは。 というか、以前に比べれば、相当近づいている。 と、思いますよ。 万が一、別れることになってしまったとしても、 今回、あなたが覚えたことや、できるようになったことは、 あなたのこれからの人生のいろいろな状況で、必ず役に立ちますよ。

das_ma_i
質問者

お礼

ありがとうございます。 3dddさんのアドバイスは大変参考になりました。 今後は、過度に期待せずに思いやりを持って2人でたくさん良い思いでを作っていきたいと思います。

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.26

別れる事をお勧めしますが。。。。。

das_ma_i
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼への気持ちを断ち切る方法があれば、ぜひそれを実行し、別れたいですね。 そうできたらどんなに楽か。。。 今日、彼と話した所、今年の冬辺りに婚約も視野にいれていると言っていたので、信頼して待ってみます。

  • 3ddd
  • ベストアンサー率48% (17/35)
回答No.25

>その後は「愛情」を感じる事ができたのですが、(ステップアップしたように思います) ということは、 関係を断ってみたり、 私のオススメの本を読んでいただいたうえに、 彼に、何かプレゼント(してあげたことも含めて)できたのですね? そして、 お互いの愛情を育むことが、 ある程度できたのですね。 おめでとうございます(*^_^*) >今度は結婚してくれる気がという疑問が出てきてしまいました。 >付き合う時に >「一度失敗してるから慎重になっている。 > でも、この先独身で居るとは決めてない。」 >と言われています。 愛されているかどうかについては、 ここでのアドバイス等のおかげで、 嬉しいことに、かなり、自信をもつことができた。 しかし、 私と結婚するという前提で付き合っているのかどうか不安。 と、感じていらっしゃるのでしょうか? 結婚に関して言えば、 一度も失敗してなくとも、 慎重にはなります。 私がオススメした本を、 読み返して(読んで)みたり、 ここで、 結婚したがらない 結婚したくない などの語句で検索し、 いろいろ眺めてくだされば、 その理由が何となくご理解いただけると思います。 だんだん関係が良好になっているのなら、 あまり焦らずに、 気長に待ってみるのも、 1つの方法のように思います。

das_ma_i
質問者

お礼

ありがとうございます。 後出しで申し訳ありませんが、私は海外在住です。そして彼は現地の人です。 そういった理由もあり、薦めていただいた本はまだ読んでいません。 ですが、プレゼントはしてみました。 喜んでくれたようです。 この一ヶ月の間は、SEX抜きのデートも何度かありました。(彼の希望です。) そして、このクリスマス(日本人の感覚だとお正月でしょうか?)彼の実家に(飛行機で行く距離です。チケットは購入済み)一緒に連れて行ってくれるそうです。 このような事があり、彼の愛が強まったと感じています。 彼は30代後半で、安定した職もあります。 私(20代後半です)は彼と付き合う以前から結婚願望がありました。 ただ、結婚できるなら誰でも良い訳ではなく、「結婚を考えられる程、彼の事が好き」だったのでお付き合いする事にしたのです。 私が結婚を焦っている理由の一つに、結婚でもしない限り、後2年弱で永久帰国しなくてはいけないというのがあります。 彼はその事は知っており、「2年はお互いを知るのに十分な期間だ。」というような事を言ってしました。 でも、これは結婚を前向きに考えるという事は意味してないと思います。 もし、彼にこの先、誰とも結婚をしない予定なら、時期が来れば離れる事が出来る私は魅力的なのかもしれません。 2年後、彼が結婚を決意してくれない場合は「別れ」があります。 きっと今よりも想いが強くなっていると思います。 その時に別れるよりも、今別れるほうが辛くないのかもしれないと考えてしまいます。 ※この国では恋人を家族に紹介する事は日本程、大事ではないと思います。もちろん、人によりますが・・・。

  • 3ddd
  • ベストアンサー率48% (17/35)
回答No.24

私が回答してから、 1ヶ月ほど経ちました。 問題は解決されましたか? 大丈夫ですか?

das_ma_i
質問者

お礼

心配していただいてありがとうございます。 その後は「愛情」を感じる事ができたのですが、(ステップアップしたように思います) そうすると、今度は結婚してくれる気がという疑問が出てきてしまいました。 彼は×1でして、付き合う時に「一度失敗してるから慎重になっている。でも、この先独身で居るとは決めてない。」と言われています。

  • fuune
  • ベストアンサー率48% (39/80)
回答No.23

30歳女性です。 彼氏持ちです。 わたしの場合自分が(平日は一緒にいてもする時間があまりないので金土日ですが)彼氏とHしたいので、彼氏が求めてきても拒む理由がありません。自分から求めることも多々あります。 雨の日なんて一日中おしゃべりしたりお茶を飲んだりしながらその間Hを何回しても問題ないです。むしろ望んでいるくらいです。 あなたはあまりHが好きじゃないのかしら? Hなんてコミュニケーションの一環みたいなもので、『体目的』だと思うということはどこかで『Hさせてやってる』『つきあってやってる』と思っているからなのでは? 求めてきて本当に嫌だったらあかるく拒めばいいし。 そのときに彼氏が嫌がってからはじめて『体目的疑惑』が出るのかも。 というかあなたは彼のことがあまり好きじゃないんですよ、たぶん。 彼のほうはよくわかりませんが、彼なりに頑張ってるんじゃないですか? たぶんそんなに尽くすほうじゃないんですよ、元々。 本来ならばHというかいちゃいちゃさえできればいいと考えている不器用なタイプなのかもですね。

das_ma_i
質問者

お礼

>求めてきて本当に嫌だったらあかるく拒めばいいし。 そのときに彼氏が嫌がってからはじめて『体目的疑惑』が出るのかも。 なるほど。 ご回答ありがとうございます。

  • 3ddd
  • ベストアンサー率48% (17/35)
回答No.22

付け加えがあります。 1,職場の同僚に、コーヒーを差し入れする。 2,職場の同僚に、ちょっとした頼み事をして、そのお礼として、コーヒーを差し入れする。 この場合は、 どちらの方が、好感度が高かったのでしょうか? 2の方が、 圧倒的に、好感度が高かったのです。 なので、 いきなりプレゼントするよりも、 お礼としてプレゼントする方が良さそうです。 あなたも、その方が、 プレゼントしやすいのではないですか? 例えば、 食事に連れて行ってもらったときに、 (できれば、あなたからお願いして) 「いつも、私を気遣ってくれてありがとう。これは、お礼です。」 「受け取ってください。」 と、彼の好きなお菓子などを、プレゼントするのもいいでしょう。 もし、物をあげるのに抵抗があるのなら、 「○○へ連れて行ってほしい。」 と、お願いして、 その日の最後に 「とても、嬉しかったわ。ありがとう。チュ(頬にキスをする)。」 みたいな感じにするといいと思います。 ただ、 デートの最後にエッチすることになってしまっているのなら、 ちょっと効果が薄いかもしれませんね。 でも、 やらないよりは、ずっといいと思います。

  • 3ddd
  • ベストアンサー率48% (17/35)
回答No.21

「男性と~されません。」ですか。 一理ありますね。 相手のために何でもしてあげるけど、 絶対にその人から愛されない…。 都合が悪くなったら捨てられる…。 それは辛すぎる。 あなたは、そのように感じているのですね? >「男性と~されません。」と言われて育ったので >男性に何かをする事に抵抗があります。 おそらく、そのように言われてなくとも、 抵抗を感じると思いますよ。 人に何かをプレゼントするとき、 「人に見られて、変なうわさになったらどうしよう。」とか 「プレゼントしたせいで、逆に、嫌われてしまうかもしれない。」とか 「理由はわからないけど、なんとなく恐い。」とか そう感じるのでしょう。 あなたが、言い訳ばかりをして、 行動をしない人間だと、言いたいのではありません。 ほとんどの人は、 程度の差はあれど、 そういうふうに感じるのですね。 それは、 彼が、あなたとの付き合い始め(あるいは、それ以前)に、 あなたに、プレゼントをしたときにも、当てはまります。 男性でも、そういった恐怖はあるのです。 (ご存じだったら、すみません。) 知っているのと、 体感したことがあるのとでは、 いろいろな意味で、全然、違います。 そういった感情を体感する意味でも、 ほんの少し、踏み込んでみるのがいいと思います。 もし、不安だったら、 半年ぐらいの間に、 1万円ぐらい彼のために使って、 それでも、質問にあるような状況が変わらなかったり、 返ってひどくなってしまったら、別れる。 私(あなた)のことを、 もっと大切にしてくれるようになってくれたら、 以前よりも、何かをしてあげるようにする。 と、決意してから行動するのが、よろしいかと思います。 金額や期限については、 あなたが失っても平気な範囲にしておくと良いでしょう。 というのは、 都合のいい女化してしまうのも嫌でしょうし、 それでも、振られてしまったら、2重にショックだから。 もし、あなたに嫌われようとして、 質問のような態度をとっているのなら、 彼に、他に好きな女性がいるかもしれません。 その場合、 それこそ、都合のいい女になってしまうので、 具体的に、 ○円使って、○ヶ月待つ と、決めておくのがいいと思います。 「男性と~されません。」と、 誰に言われたのですか? 父親ですか? 母親ですか? 以前、何かの本で (女性の立場で書かれた本でした。) (著者は男性でした。) 奢られて、申し訳ないと思うような男と付き合うのはやめよう。 というのを、聞いた(見た)ことがあります。 そういったことがあったので、 個人的に興味があります。 差し障りがなければ、教えてくださいますか?

  • 3ddd
  • ベストアンサー率48% (17/35)
回答No.20

そういえば、 「体だけが目的なの?」 という、質問に答えてませんでした。 答えは、【いいえ】です。 >>彼女との関係を築くための、努力も必要。 >>金払って努力する? なんで、俺、そんなに頑張るの? >>そもそも、俺、愛されるの? >そう、言われました・・・。 そうでしたか。 彼に言われて、わかってらしたのですね。 同じことをもう一度言って、 無駄にあなたを傷つけてしまい、 少々、悪いことしたなと思いました。 すみませんでした。 極端な話し、男性は、 1,何もしてくれないけど、毎日、愛していると言ってくれる女性。 2,愛していると言ってくれないけど、毎日、何かしてくれる女性。 の2人がいたとしたら、 多分、2番目の女性の方が、 「自分のことを、愛してくれているのだなあ。」 と、感じると思います。 おそらく、それもわかっていらっしゃると思います。 それでも、 奢ったり、プレゼントしたりするのが難しい理由ってあります? (都合のいい女扱いされるようになるのが恐いとか。) よかったら、教えていただけますか? >教えていただいた本、読んでみます。 そう言ってくださると、 私は、とても嬉しいです。 ありがとうございます(*^_^*)

das_ma_i
質問者

お礼

ありがとうございます。 謝っていただく必要はなかったのですが・・・。 >奢ったり、プレゼントしたりするのが難しい理由ってあります? ご想像の通り「都合のいい女扱いされるようになるのが恐い」です。 それに、幼い頃から「男性と出かけた時にその男性と友達以上になりたくない時は自分の分は自分で支払いなさい。そうではない時には支払っていただきなさい。逆に割り勘を申し出るような人とのお付き合いはやめなさい。女性は常に受け取る側であるように。女性側から何かとしてあげると大切にされません。」と言われて育ったので男性に何かをする事に抵抗があります。

  • yp-mittu
  • ベストアンサー率35% (133/377)
回答No.19

私が男ですが、男が女性と付き合う際に体を求めるのは当たりですが、 でもそれだけでありません。こと恋愛であれば。 しかしその真意などはどうでも良く、あなた自身の気持ちが一番の問題と思います。 彼が「カラダ目的」であるかどうかは重要ではなく、 あなたが実際に思っていることが問題と思います。 丸一日一緒に居れないのですから、折角の彼と2人きりの時間に、 図らずもそんな疑いを持つのであれば、付き合っても意味が無いのでは?と。 確かにHの際に愛を感じるのは当然と思うのですが、それ以外の時間(Hに関係しない時間)で 愛を感じていないのは変と思います。 恋愛と言うのは一方通行でなく、お互いの気持ちが疎通できなければ、 意味が成さないモノと思います。 機械相手やゲームの恋愛であれば、自分の思いだけで良いのですが、 相手の価値観や気持ちが汲み取ってこそ、恋愛です。 かと言って相手の言いなりになる必要もなく、自分が満足できないのであれば、 付き合うことも必要ないですし、その気でなければ、Hもする必要無いと思います。 そういった相互理解が成されない恋愛は恋愛でないと思います。 正直言って、恋愛として成立してないと思います。

das_ma_i
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の気持ちが大事なんですね。

関連するQ&A

  • 体目的かそうでないのか、見分け方は?

    30代も半ばを過ぎこのまま40代までカウントダウン開始、ずっと一人か・・・と思って年を越した今年、予想にもしませんでしたが出会いがありました。私より少し年上の40代前半の人です。 デート期間は3ヵ月半くらい、1.2週間に1度のデート頻度で多分10回ほど会っていると思います。ほとんど全て彼からのお誘いです。 最初の数回は仕事後食事に行ったり、ドライブに行ったり、公園を散歩したりなどで手をつなぐこともなければボディタッチも一切ない健全なデートでしたが、ある時から1ヶ月会わなくなりました。 その間は忘れた頃にメールが送られてくる、という感じになり、私に興味が薄れてきたかなと感じましたが、前回会ってから1ヶ月少々経った頃に会いたいという連絡がありました。 仕事が忙しく会う時間がなかったのが理由とのことですが、彼は出会った当初に婚活サイトを利用していると言っていたので、もしかしてそこの誰かと会っているのかと思いました。ちなみに私と知り合ったのは仕事関係のお得意様を通してです。 色々話をして現在は私以外の誰とも会っていない、もうサイトでも探してないということで私に絞ったのかしらと思ったのですが聞けませんでした。ちなみにその5回目のデートで体の関係になったのであながち勘違いでもないと思ったのですが・・・。 それ以降彼からの連絡が増え、少なくとも週に1度は会いたいと言ってくるようになりました。 以前は日中に会うことも多かったですが、関係後は週末お互いに予定が入ったりして時間が取れないということもありますが、基本仕事帰りの夜にどちらかの家に行って食事してお泊り、という流れにになりました。 そして彼は毎回エッチをしたがります。 ここ最近のデートがそういう流ればかりなので体目的なのか聞いてみたのですが違うと言われました・・・が例え本当だとしても肯定は出来ないだろうなと聞いた後に後悔しました。 私のことをどう思うか聞いてみたら好きだとは言ってくれましたが、いわゆるピロートークの時なのでどうなんでしょ? ただ私の体調が悪かったり月のものがあったりで関係があったのは1度のみです。 それ以降はお断りし続けているのですが、結局毎回お手伝いをお願いされます(性の質問ページではないのですが・・ごめんなさい)。これって普通ですか? 私自身の恋愛経験は大学時代に数ヶ月デートした人がいたのと、20代の頃に恋焦がれた人がいたのですがゲイだったという悲しい?過去があるくらいで、つまりほとんどありません。 体の関係は大学時代のデート相手と1度だけの経験でした。なので特に戸惑ってしまっているのかもしれませんが、恋愛経験が本当に浅いのでいい年でこうした質問をするのは恥ずかしいのですが、彼は私が好きなのかそれとも体目的なのか本当にわからなくなっています。 初めのデートの時にまた会えたらいいなぁと思っていた気持ちが、最近は別れた後にすぐに会いたくなるので彼のことが好きなんだなぁと思うのですが、これってもしかして女性は関係を持つと情が移る、ということではないのか?じゃあ好きとはちがうのかしら? 好きな人が出来て一緒に過ごせて嬉しいはずなのに、特に告白もない状態で今の関係になっているので私達ってどういう関係?とよくわかってないのも理由でしょうか、不安だらけです。

  • 彼への不信感が拭えません。相手が体目的なだけの様に思えてしまいます。

    彼への不信感が拭えません。相手が体目的なだけの様に思えてしまいます。 (長文です) お互い30代。知り合って3年ちょっと、付き合って1ヵ月半です。仲良くなり始めたのは3ヵ月くらい前からで、アプローチは彼からです。 デートの誘いやメールも彼からで、私から誘うことはないしメールもお礼以外で私から送ることはありません(彼が忙しいから遠慮もあります)。 付き合う前に、(聞いてもないのに)彼から過去の女性遍歴を話してきました。 私にも聞いてきたので、男性経験は無いと正直に答えました。 その話をしてから、更に彼が積極的になり。 好意を持たれてる?のと、からかわれてる?との気持ちが半々のまま付き合うことに。 彼はほぼ休み無く働いていて(休みの日は技術向上の為、知り合いの仕事をアシストしてます)、終わるのも早くて22時、普段は0時です。 その為、デートは夜中~翌午前中しかありません。 最初は外で会ってたけど、時間的に遊ぶ場もなく、3回目のデートから彼の家が定番に。 といっても直接家ではなく、仕事終わりに(彼の夕食の為)外で食事をしながら暫しお喋りして、その後彼の家です。 家では、彼がふざけてお触りするのを軽くたしなめながら、テレビを見てまったり過ごします。 そこまでは幸せだったし、本気で手も出してこないので信用もしてました。 しかし、ある日あやしい雰囲気になり彼の押しに負けてベッドへ。 その日は最後までしませんでしたが、それを期にメールの内容がHのことばかりに。 しまいには『早く抱きたい』とあり「正直過ぎだよ~」と冗談ぽく返したら『これからは正直に行きますよ』と返ってきました。 それからは、彼の家に行くと押し倒されちゃいます。痛がることは止めてくれるので、最後までしたのは1度だけですが…。 ベッドに入ったら何時間も離して貰えません。疲れて寝て、目が覚めたらまたって感じで。1度、彼の出勤時間ギリギリまで離して貰えなかったことがあります。 私としては、お喋りしながら食事をしたり、テレビ見ながらまったりで充分幸せなのですが、男性はそうはいかないんでしょうか? お家デートしか出来ないこともあり、Hも仕方ないとは思うけど、毎回だと体だけ?との思いが拭えません。 やっぱり体目的なんでしょうか?

  • 体が目的って、どういう時思いますか?

    30代男です。 彼女に「体が目的なの?」って言われてしまいました。 そんなつもりは全然ないのに、ちょっとショックでした。 会うときは必ずHしますが、その他に買い物や映画をみたり、ドライブしたり、食事をしたり、普通のデートをしています。 女性に質問ですが、 1どんな時「体が目的なの?」って思うのでしょう? 2何故女性だけが体が目的とか言うのでしょうか  男性が女性に「俺の体が目的なのか?」とか言ってるのを聞いた事ありません。

  • 彼氏は体目的だと思いますか?

    私は高校生で20代前半の彼がいます が、本気で思ってくれてるなと思う反面 あれ? と思う時があります *体目的だと思う点 ・1ヶ月に2回くらいしか会えないのですが2回ともH ・処女膜の関係で私が生理用品をつけている時は 口でして といわれた ・終わったあとイチャイチャすることもあるがあまりイチャイチャしない事もある ・初Hの時からフェラを頼まれた ・ここ最近口に出すのが多い *体目的じゃないと思う点 ・初めて挿れた時に血が出てしまいその事を次、会う時も物凄く心配していた ・世界で1番好きといってくれる(^^;) ・将来の2人について話をしてくる(同棲etc) ・私が初Hな事を考慮してかローションや高価なゴムを私の為にわざわざ買ってくれていた ・前戯がとてもじっくり ・最初(1回目)からは挿入しないで徐々に慣らしてくれた ・私の前で機嫌を悪くしたりしない ・デートの後は必ず彼からメールをくれる ただたまにイラマチオ?をしてくるんです… 男性ってイラマチオ好きなんですか? 長文ですが宜しくお願いします

  • 体が目的って?

     先日、何故かギクシャクしていた彼女との仲を修復すべく、お互いに不満に思っていることを話し合いました。彼女が不満に思っていた事の一つに、彼女は私が彼女のことを「体目的」に考えているのではないか?と言うことが有りました。  確かにギクシャクする前の私は、ほぼ会うたびにホテルに誘ったりしていたのも事実です。しかし、私と彼女は訳有って約一ヶ月に一度しかデートできないこともあり、その点を考えるとホテルに誘う頻度が多過ぎた訳でもないと、男の私としては思うのです。  正直言って、彼女の身体は魅力的でもあり、私の心の中の10%くらいは体目的と考えているのかもしれません。でも、本当に彼女のことが好きだから、好きな人のことを抱きたいと思うのは自然であるとも思うのです。自分でもこの気持ちが「体目的」と呼ぶものなのか良く分かりません。  「体目的」と、純粋に好きな気持ちで「彼女を抱きたい」と思うことの境目ってどこに有るのでしょう?  女性の方は、どんな時に男が「体目的」と感じるのでしょうか?  また、一旦上記のような不信感を抱いてしまった彼女の気持ちを復活させるには、どうすべきなのでしょう?(やはり私には再び彼女の身体の温もりを感じることは難しいのでしょうか?)  ちなみに、彼女は まだまだ“結婚”を具体的には考えておらず、お互いに結婚を考え始めてはいない関係です。

  • 彼氏は体目的でしょうか?

    お互い20代前半の社会人で、付き合って1か月ほどの彼氏がいます 乗ってしまった私もいけなかったのですが、付き合ってすぐにHをしてしまう空気になりました。 しかし私が未経験だったので、最後まではせず、お互い触りあって終わりました。 その後、週に2,3回電話をするたびにHな内容の話をしてきて、 デートでもいつも私の胸やお尻を、人に見られないようにですが触ってきます。 ずっと「最後までまだしたくなければ我慢する」と言ってくれていますが、 その後ホテルへ行ったときに我慢できなくなった様子で、「少しだけ入れてみる?」と聞かれました。 (結局入れずに終わりました) (「我慢する」とは言ってくれましたが、入れたい様子です) それ以降、ことあるごとにホテルへ行きたい様子をみせてきます。 私とは、Hなことがでていればいいのかと、段々悲しくなってきます。 一度、生でしたがった事もありました。 私は彼を拒否し、彼は泣いて謝ってくれましたが… ゆくゆくは結婚したいと言っていますが、それも信じていいのか… 私は経験がないのでよく分かりませんが、私は潔癖すぎますか? それとも、彼は本当にHなことにしか興味がないのでしょうか また、体目的か確かめる手段があれば教えてください!

  • 体が目的?

    付き合って3ヶ月の彼のことで悩んでいます。 彼は付き合ってすぐにキスしたいHしたいと言ってきました。わたしはまだ後がいいと言いましたが彼は何回デートしたからとか何回会ったからとかは関係ないのではと諭してきまして、私も彼のことが好きだったので4回目くらいのデートでホテルに行ったのですが・・・ わたしが初めてだったこともあり失敗に終わりました。次の週も挑戦したのですが失敗で彼に「いつになったらできるの?」と切れられてしまったのです。それからも数回挑戦しましたが成功していません。 問題はわたしの緊張&怖さからなのですが。それは時間をかけていけば解決できると私は思っています。でも彼は無理だろう、何故できないのか理解できない。と言います。 男の人は理解できないものなのでしょうか?でも好きだったら理解しようと思いますよね。わたしが甘えすぎなのでしょうか? できないまま付き合って結局だめで自分の婚期が遅くなるのは困ると言います。実際、いい年なもので、それも一理あるなとは思うし、彼の親にも紹介はされています。 でも彼は結婚願望が強いとは思えません。 わたしが会いたいと言えば会ってくれるし、優しいところもあります。 でも体が目的だったのでは、わたしのこと好きでないのではと思ってしまいます。反面彼を信じられず、疑っていることに後ろめたさを感じます。 皆さんはどう思いますか?わたしの感じている通りなのでしょうか。よくわからなくなりました。

  • 体目的?

    はじめまして。 最近先輩と付き合い始めました。 体目的な気がしてならないので どなたか判断していただけないでしょうか? メールはマメなほうです。 起きてからバイト行くまで、 バイト終わった時から寝るまで、 いつもメールをくれます。 でも、下ネタも時々。 イヤだというと言わなくなったのですが。。 付き合ってからは2回目のデートで (付き合うまでが長かったのですが) 一通り遊んだ後、ホテルに誘われました。 ホテルに入るとすぐにいちゃいちゃモードに。 結構長く前戯をしてくれて、 入れたら入れたでまた 「気持ちいい?」と、長らく続き… 終わったら2回目突入。。 ホテルに居た3時間ずっとそれだった気がします。 終わった後に少し話していると 「俺のどこが好き?」 とか 「いつまでも俺の傍にいてくれる?」 とか聞かれたのですが、 彼自身は好きとかそういった言葉はナシ。 「もう離れていかないで…どこにも行かないで。」 「抱きしめてると安心する。幸せ。」 そんな甘い言葉、そうそう吐けるものでしょうか? 終わった後に 「抱きしめさせて」って抱きしめられた時に 幸せ感じたのですが、 それさえなんか計算のような気がしてきて。。 その後食事に誘われたのですが、 時間が遅かったので断りました。 帰りは途中までしか送ってくれませんでした。 でも帰ったあとで 「俺今日は本当に嬉しかった。  本当に○○が俺のもんなんだね。  次会えるまで寂しいけど、会えた時の嬉しさの為に頑張ろう」 といった内容のメールがきました。 メールはいつもくれるし、 電話も、私専用にソフトバンクを買おうかなとも言ってます。 デートの後はいつも向こうから 「また会おうね」ってメールくれるし、 空いてる時間を全て私に回してくれているのも知っています。 でも付き合ってから2回目のデートでって早すぎるし、 好きってほとんど言ってくれないし、 ホテルに居た3時間 ずっと行為だったってのも気にかかってます。 「ずっと」の内容も気にかかってます。 多分一般的には普通な内容なのでしょうが、 ウブな私にとっては刺激の強い内容でした。 もちろん、拒んだことはやめてくれましたが。 私も軽々しくホテルに行ったのではなく、 ちゃんと考えて、時期もみたつもりです。 彼が好きだから、いいと思いました。 でもそれは、彼も私が好きだからという前提のもとです。 もし体目的や遊ばれているのだったら、 引き返せないところまでいってしまう前に、 やめておこうと思います。 こういったことは体を許す前に考えるべきだったのでしょうが、 体を許してから疑問が沸き起こってきました。 判断材料が少なければ何でも答えます。 本当に疑いだすとキリがないです。 お願いします。

  • 彼氏は体目的?それとも本命でしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 現在5歳年上の彼氏と付き合っていますが彼が体目的で付き合っているのではと不安になります。 まず付き合いだしてから初めてのデートで関係を求めるような発言や今までの彼氏たちとのそういった行為について聞かれました。 体目的かもと思い、最初のデートからこれでは・・と思い、口論になり一度別れました。 後日彼のほうから「キスやHに対し私が良いというまで待つから付き合おう」と復縁を願われて、もう一度だけ彼を信じてみようと思い、今に至ります。 それから何度か会いましたが確かに私のペースは守ってくれていて、手をつなぐのも恐る恐る、キスもしても良いかとわざわざ聞いてくれましたし、した後も私が元気ないように見えると私の顔色を見ていました。 デートも常に私に合わせてくれますし、写真を一緒に撮りたいと言ったり、元彼やそれに関わる友達や合コンなどで知り合った男のアドレスは消してほしい、合コンやコンパにも基本行くなとも言ってきます。 私が元気がないと、俺と話してても楽しくないかな・・ゴメン、と謝ってきたり、デートでも俺に今不満とか言いたいことある?と毎回確認してくれます。 反応が見たくて、私からもし別れたら~や別れに関する話をふることがありますが、別れるなんて考えていないような感じです。私が微妙な時のフォローメールはほとんど彼からです。 先日彼に「私って待たせるし、いろいろとメンドクサイよね?」と聞くと、「うん、めんどくさいよ。でもそのめんどくさいところも好きだ」と返してくれました 先日デート帰りに、なぜそんなにしたくいのかというような話になり、実はまだ未経験だということを打ち明けました。彼は特に引くこともなく、話してくれてうれしい、もしやったとしても絶対に捨てない、上手い下手なども気にしないし、と言ってくれました。 ただその後のデート帰りに、絶対にないけどもし今からホテル行こうって言ったらくる?と聞かれました。私は行かないと返事し、彼はなんで?と聞いてきたので、もう少し待ってほしいと返しました。彼は「俺は待つけどいつまで待ったらいいのかがわからない。ある程度この日って決めていたほうが私も楽なのでは」と言ってきました。 来月二人で旅行に行くつもりだったので、私はじゃあその日まで待ってととりあえずは返しました。彼はわかった。そのときに自分からちょっとサイン出すけど嫌なら無理せず拒否して良い、それで嫌いになったりしないからといってくれました。 こんな感じですがやはり体目的でしょうか?彼に惹かれている自分もいますが、どうしても最初の印象からHしか狙っていないのでは?と不安になります・・・・やればわかる話なのかもしれませんが、体だけが目的の人に初めてを捧げるのは怖いです 期間的には別れていた期間などすべてを含めたら先月の頭からです。

  • やはり体目的?

    私は相手を好きなので、 このままお付き合いしたいと思っていますが 相手が体目的なのかわからなくなって来たので質問させて下さい。 有料婚活サイトで知り合ってから、 毎日LINEと何回か電話もしてました。 先日、彼が私の住んでいるところまで来て 初めて会いました。 その時に、遠距離になるけど付き合うとあかう事になりました。 翌日も会った際に、ゆっくり話たいからと ホテルに行こうと言われ行きました。 話もしましたが、結局はそういった雰囲気にもなってしまい、一緒にお風呂にも入り 途中まで事は進みましたが、 恥ずかしながら、私が初めてで痛くて 最後まで出来ませんでした。 それからホテルを出てごはんを食べて 彼の帰る時間となり別れました。 それからも、毎日おはよう、おやすみから 仕事やたわいない内容までLINEで やりとりをして3日に1回くらいで 電話もしています。 また彼は毎月会いには行けるから、 私は2~3ヶ月に1回くらい彼の方へ行けたり それか互いの中間点で会えばいいから、 無理はしなくていいと言ってくれています。 イベントや旅行にも行こうと言ってくれたり しています。 ただ、一つ引っかかり不安なのが、 考えるとちゃんと好きと言われていなかったり、電話した時に今度会う時にまたラブホに行きたいって言われてるのとHの勉強してる?って聞かれてしまったので、結局は体目的なのかなとか思ったりもしましたが、 彼に聞けずにいて悩んでいます。 因みに、彼はイケメンとか遊び人風では無い 感じですわ、また過去の恋愛で、嫌な思いをしたことがある話(内容も)聞きました。 私自身は、あまり可愛くは無くポチャ体型です。 はっきり彼に体目的?って聞いてもいいものなのかも悩んでいます。 稚拙な文章で、分かりづらいかもしれませんが、皆様のご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。