• 締切済み

彼氏は体目的?それとも本命でしょうか?

閲覧ありがとうございます。 現在5歳年上の彼氏と付き合っていますが彼が体目的で付き合っているのではと不安になります。 まず付き合いだしてから初めてのデートで関係を求めるような発言や今までの彼氏たちとのそういった行為について聞かれました。 体目的かもと思い、最初のデートからこれでは・・と思い、口論になり一度別れました。 後日彼のほうから「キスやHに対し私が良いというまで待つから付き合おう」と復縁を願われて、もう一度だけ彼を信じてみようと思い、今に至ります。 それから何度か会いましたが確かに私のペースは守ってくれていて、手をつなぐのも恐る恐る、キスもしても良いかとわざわざ聞いてくれましたし、した後も私が元気ないように見えると私の顔色を見ていました。 デートも常に私に合わせてくれますし、写真を一緒に撮りたいと言ったり、元彼やそれに関わる友達や合コンなどで知り合った男のアドレスは消してほしい、合コンやコンパにも基本行くなとも言ってきます。 私が元気がないと、俺と話してても楽しくないかな・・ゴメン、と謝ってきたり、デートでも俺に今不満とか言いたいことある?と毎回確認してくれます。 反応が見たくて、私からもし別れたら~や別れに関する話をふることがありますが、別れるなんて考えていないような感じです。私が微妙な時のフォローメールはほとんど彼からです。 先日彼に「私って待たせるし、いろいろとメンドクサイよね?」と聞くと、「うん、めんどくさいよ。でもそのめんどくさいところも好きだ」と返してくれました 先日デート帰りに、なぜそんなにしたくいのかというような話になり、実はまだ未経験だということを打ち明けました。彼は特に引くこともなく、話してくれてうれしい、もしやったとしても絶対に捨てない、上手い下手なども気にしないし、と言ってくれました。 ただその後のデート帰りに、絶対にないけどもし今からホテル行こうって言ったらくる?と聞かれました。私は行かないと返事し、彼はなんで?と聞いてきたので、もう少し待ってほしいと返しました。彼は「俺は待つけどいつまで待ったらいいのかがわからない。ある程度この日って決めていたほうが私も楽なのでは」と言ってきました。 来月二人で旅行に行くつもりだったので、私はじゃあその日まで待ってととりあえずは返しました。彼はわかった。そのときに自分からちょっとサイン出すけど嫌なら無理せず拒否して良い、それで嫌いになったりしないからといってくれました。 こんな感じですがやはり体目的でしょうか?彼に惹かれている自分もいますが、どうしても最初の印象からHしか狙っていないのでは?と不安になります・・・・やればわかる話なのかもしれませんが、体だけが目的の人に初めてを捧げるのは怖いです 期間的には別れていた期間などすべてを含めたら先月の頭からです。

みんなの回答

回答No.24

こんにちは! 学生の女性です。 どうしても回答したくなったので回答します。 参考までで目を通していただければ幸いです。 主さんのこの状況、最近遊ばれた私の友達と一緒です。 彼は主さんの事好きだとは思いますが好意のあるというレベルだと思います。 私は今まで男っぽく男とつるんでばかりいましたから本性を見てきましたが一般的な男の恋愛観は女性から見るとかなりエグい事が多いです。 女性の好きは本気の好きで1種類ですが 男性はツール(道具)でも使います。 10割体目的→好きとは言うが、明らか扱いが酷い 5割体目的→好意があるため優しくするし嫌われないため大切にしようとするから見分けがたい。しかしたまに言動がおかしかったり体はしっかり求めてくる 10割本気→まず体の話題を出して来ない 処女ってだけで寄ってくる男も告ってくる男もいます 許してくれるまで待つと口では良い事言ってもその話題を出して来る時点で怪しいです。 特に私が怪しいと思ったのが「やっても絶対捨てないから」という台詞です。 「捨てる」って表現自体否定形であっても普通出てきません。 頭のどこかにあるからでてきたんだと思います。友達も同じ様に「待つから」とか言われて結果1ヶ月で許し3ヶ月後位に「好きかわからなくなった」とか曖昧な事を言われて別れてました 冷静に考えてあげても後悔しないと思えるようになってからが良いとオススメします。 女の子の初めては思っている以上に大切なものです

  • FS53
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.23

おっさんです。 若い頃同じような経験がありやした。 思うに、「良くない勘」ってのは当たるものです。 ご自身の勘を信じるべきだし、後悔しないケースが多い。 それに「ただのエロ男(束縛もします)」っぽいので今回は見送りでお願いします。 #その彼氏はあんまイイオトコとはいえませんな。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.22

遊びとか身体目当てとまでの印象は受けませんが しかし、やたらとセックスにこだわる彼氏さんですね。 それぞれ年齢はお幾つで 正式にお付き合いしてからどれ位の期間が経っているでしょうか? それで色々と判断が変わってくると思いますよ。 彼に他の女性がいないならば わき出る性欲を処理する方法があなたとの性交しか有りません。 だからついついいつもセックスしたいという話をするのかもしれません。 しかし、文面から見て 私ならそんなに待てないなぁと思いますので 待てている以上 他に性欲処理出来る女性がいるかもしれません。 他にセックスフレンドがいれば 処女のことのセックスは結構待てると思います。 お二人の年齢によりますが もし質問者さんが20代後半で 互いに結婚を意識してのお付き合いでしたら 彼の性欲を満たしてあげるのも 彼女としての愛だと思います。

  • aki2aki
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.21

よく考えてください。 体が目的ならそんなに頑張りません。

  • arap6260
  • ベストアンサー率14% (55/384)
回答No.20

既婚女です。 年齢が書かれていないのでわかりませんが・・・大抵の男の方は好きな女性を 抱きたいのじゃないかしら?でも女性は気持ちがしっかり繋がってから・・・って 思う人が多いと思う。私的に出会ってすぐ、付き合ってすぐに体の関係になるって 考えられません(^^;) 私は主人から告白されてOKした途端にキスされて面食らいました「何この人!?」 って思いましたが主人曰く「嬉しくて気持ちが止まらなかった」と言ってました。 でもその先は私の気持ちにゆっくり合わせてくれましたよ。結婚した今では笑い話です。 だから彼が体目的とは一概に言えないんじゃないかな~って思ったりします。 一度別れて復縁され御質問者様に合わせてくれる・・・どのくらいの期間が経ってるか わかりませんが御質問者様を大事にしてくれてると思います。 ゲーム感覚で相手を落とそうと演技してるならそうとうな方です!そう疑うと キリがないし分かりません。 また、他の回答者様もおっしゃってますが、御質問者様は“彼氏さんの事『好き』”ですか? 付き合いってすぐ関係を求めた彼氏さんだから不信感は拭えないのでしょうが この人といて楽しい!嬉しい!幸せ!って思ってお付き合いをされてますか? 好きよりも「不信感」が強い場合は一旦離れた方がいいのではないでしょうか? 彼氏さんは本当に御質問者様を好きだから自分に気持ちが向かない寂しさを 感じるから“期限を決めて”と考える彼氏さんの言い分も分かる気がします。 二人で旅行・・・御質問者様の気持ちが<好きに向かないなら安易に旅行は 行かない方がいいと思います。旅行先で拒否だったら旅行自体が辛くなるかと・・・ でもその先はないかもしれません。 大切なものを見失わない為に今一度御質問者様自身の気持ちを確かめてみて 下さい。良い恋愛が出来ますよう祈ってます。

  • you0110
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.19

№18です。 補足します。 その前に、「体目的がNG」で「本命ならOK」って意味わからないです^^; 「好きだから」が前提では? そこがわかってないから、混乱してるのではないでしょうか。 というより、質問者さんがそこまで彼を好きじゃないのかもしれませんね。 優しくしてくれる、大事にしてくれる、自分への愛情は感じられるのは嬉しい、と。 では、逆に質問者さんは? 彼を好きですか?大事にしたいですか?愛情を注ぎたいですか? まずはそこを考えて、「彼と一つになりたい」って思えれば良いのです。 今の質問者さんは「彼は処女をささげるにふさわしいか?」でしか考えてないでしょ^^; ふさわしい、ふさわしくない、じゃなくて、「自分」の気持ちで考えてください。

  • you0110
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.18

ちゃんと「付き合って」って言われてるなら、体目的でポイってわけじゃないでしょうけど。。。 まぁ、付き合えば、「いつセックスしようか」っていうXデーは男女関係無く考えるところはありますけどね。 どちらかといえば、生理など体調に左右される女性側が主導権を握ってると思いますよ。 初めてだから、何となく「男性から」って思うかもしれませんが、普通は「今日はお泊りして良いかな?」って女性が思って成立してることが多いです。 なので、あまり彼の「いつ?いつ?」に惑わされない方が良いかと。。。 何歳かわかりませんが、「自分の考え」はしっかり持ち、「自分」を持って受身にならない方が、 今後の恋愛、結婚に対しても「被害者」にはならないと思いますよ。 どちらかと言えば、彼が体目的どうこうより、質問者さんの「被害者意識」が強いように思いました。 質問者さんがしたければ、彼と結ばれれば良いし、したくなければ、半年でも一年でも「その気」になるまで、待ってもらえばよいのです。 そんな「期間」ごときで別れる人なら、「しないで別れる」方が何倍もマシですよ。 二人とも、「セックスすること」にこだわりすぎなんじゃないですか??

noname#232396
noname#232396
回答No.17

身体目的でも、そうじゃなくてもどちらでもいいじゃないですか・・ あなたにHしたいという欲求があるならすればいいし、したくなければしなければいい。 相手の気持ちなんてものは、結局その本人にしかわかりません。 経験を積んで、ある程度人の考えていることが予測出来る様になってきたとしても、 色々なパターンが予測出来て、これはこれで正解が見えずらいです。 (確率的にはコレだろうなとは思っても、実際は確率通りとは限らないから・・) 二股や不倫の可能性がないなら、あとは思うままに突き進んでください。 練習や練習試合の経験なくして、本番の試合に勝つことは出来ません。 経験あるのみです。

noname#141297
noname#141297
回答No.16

遊びには見えませんが、彼の頭にはホテルしかないようです。

  • zosterops
  • ベストアンサー率38% (220/570)
回答No.15

No14です。 回答になっていなかったですね。 あなたがお相手を「身体目的?」と少しでも疑ってかかる間は、 今のあなたにふさわしい時期ではないということです。 つまりあなたの方から主体的に、交渉を持ちたいと思える日が来ます。 いつかそのときまで、お大事にしてください。

関連するQ&A

  • 体だけが目的なの?

    20代女性です。 会う度に彼氏から体を求められます。 完全に体だけとは思いにくいのですが、毎回だと体だけが目的なのかと思ってしまいます。 彼にその事を伝えると「食事に行く時は毎回支払いは自分。食事を作ってあげた事も何度かある。ドライブ(片道1時間ほど)にも連れて行ってる。これ以上どうしろう言うのか?」と怒られました。 そして、別れたいとも言われました。 体だけかと思う点は・・・ ・会う度にH。 ・デート中余り会話がない。 ・生理中は余り会ってくれない。 ・彼の友達に紹介してくれない。 ・丸一日一緒に居た事がない。 愛されていると感じる点は・・・ ・出会って一ヶ月でお互いが興味を持っているとわかったが、その後5ヶ月程は仕事以外では会えなかったのにそれでも気持ちが変わらずにいてくれた。(彼の仕事上デートは出来なかった) ・Hの前には長い時間キスをしてくれる。 ・Hの後も1時間ぐらいスキンシップをしてくれる。 明らかに体が目的ではなさそうな場合は信用するしかないのですかね?

  • 彼氏が体目的で付き合ってるんじゃないか不安です

    大阪と東京で遠距離恋愛中です。 わたしは24歳で、同い年の彼氏ができました。 彼氏は小、中学校が同じだった人です。 彼氏が大阪に帰ってきた時に遊ぶようになり、付き合うことになりました。 けれど付き合う前に先にキスをしてしまいました。 なので、少し手が早い人なのかな?とは思っていました。 付き合ってからのデートでは、もちろんキスはいっぱいしますし、胸を触ってくるようになりました。 そしてその次にデートした時は、ご飯を食べた後にカラオケに行きました。 ほんとはカフェに入る予定だったのですが、時間が遅くて閉まっていたのでカラオケに行くことになったという感じです。 そこでHな雰囲気になり、いちゃついた後、彼氏に舐めてほしいと言われてフェラもしました。 けどそれ以上のことはなかったです。もしカフェに行っていたら、フェラすることもなかったはずです。 メールではたまに冗談で今度ホテルに行こうか、などと言われますがデートの時は、Hも求められないし、無理強いなども全くしてきません。Hも私がしたいと言うまで我慢すると言ってくれました。今週の土日に彼氏に会いに東京に行く予定をしているのですが、確実にお泊りになります。私は彼氏のことが大好きなのでHしてもいいと思ってます。 もう少し体目当てなのか、見極めた方がいいと思いますか?

  • 体目的

    体目的かそうじゃないかってどうやって見分けるんでしょうか? 6回ぐらい遊んだあと.手を繋いで. Hはしてませんが触られてキスもしてしまいました。 それから二回遊んで 告白されて付き合うことになりました。 今もまだやってません。 体目的でしょうか?

  • 彼氏が体目的かどうか

    付き合って3ヵ月で 高校生同士で付き合ってます。 デートは1回映画を見たっきりで 後はほとんどお互いの家を行き来して エッチはしてませんが 色々触ってきます。 嫌だと言ったら絶対にやめてくれます。 メールは毎日するし 電話も3日に1回程してます。 お土産をくれたり おごってくれたり 上着をかけてくれたり 優しい所もあるので 体目的じゃないのかな? と思いますが 普通の恋人同士だったら これが普通ですか? それとも体目的も 多少はありますか? 彼氏にこのことを言うと いつも否定されますが 私がこういう心配してる ってわかってるのに まだ家で会おうとするし この前は公園で触られました。 誰もいなかったんですが こんな所でもするんだ… と悲しくなりました。 みなさんはどう思いますか?

  • 彼氏は体目的でしょうか?

    お互い20代前半の社会人で、付き合って1か月ほどの彼氏がいます 乗ってしまった私もいけなかったのですが、付き合ってすぐにHをしてしまう空気になりました。 しかし私が未経験だったので、最後まではせず、お互い触りあって終わりました。 その後、週に2,3回電話をするたびにHな内容の話をしてきて、 デートでもいつも私の胸やお尻を、人に見られないようにですが触ってきます。 ずっと「最後までまだしたくなければ我慢する」と言ってくれていますが、 その後ホテルへ行ったときに我慢できなくなった様子で、「少しだけ入れてみる?」と聞かれました。 (結局入れずに終わりました) (「我慢する」とは言ってくれましたが、入れたい様子です) それ以降、ことあるごとにホテルへ行きたい様子をみせてきます。 私とは、Hなことがでていればいいのかと、段々悲しくなってきます。 一度、生でしたがった事もありました。 私は彼を拒否し、彼は泣いて謝ってくれましたが… ゆくゆくは結婚したいと言っていますが、それも信じていいのか… 私は経験がないのでよく分かりませんが、私は潔癖すぎますか? それとも、彼は本当にHなことにしか興味がないのでしょうか また、体目的か確かめる手段があれば教えてください!

  • 彼氏は体目的だと思いますか?

    私は高校生で20代前半の彼がいます が、本気で思ってくれてるなと思う反面 あれ? と思う時があります *体目的だと思う点 ・1ヶ月に2回くらいしか会えないのですが2回ともH ・処女膜の関係で私が生理用品をつけている時は 口でして といわれた ・終わったあとイチャイチャすることもあるがあまりイチャイチャしない事もある ・初Hの時からフェラを頼まれた ・ここ最近口に出すのが多い *体目的じゃないと思う点 ・初めて挿れた時に血が出てしまいその事を次、会う時も物凄く心配していた ・世界で1番好きといってくれる(^^;) ・将来の2人について話をしてくる(同棲etc) ・私が初Hな事を考慮してかローションや高価なゴムを私の為にわざわざ買ってくれていた ・前戯がとてもじっくり ・最初(1回目)からは挿入しないで徐々に慣らしてくれた ・私の前で機嫌を悪くしたりしない ・デートの後は必ず彼からメールをくれる ただたまにイラマチオ?をしてくるんです… 男性ってイラマチオ好きなんですか? 長文ですが宜しくお願いします

  • 体目的だけで彼氏と付き合う女

    私には付き合って2年ちょっとになる彼がいます。 最初はそんなことなかったのですが、付き合い始めて 一年過ぎた頃から、デートするときにはHしないと 会う意味がないと思うようになっている 自分に気づきました。つまり、ただ普通に食事して 話すだけとか、どこかへ遊びに行くだけとかでは つまらなくなってしまったのです。 自分がHが出来ないと分かっている日は 会うのさえ面倒になってしまうくらいです。 気持ちは確実に冷めてきていると思います。 でも、今のところは別れようとは特に考えていません。 やっぱり、こんな状態で付き合っているのはおかしいですか? というか、付き合ってるなんて言えないでしょうか?

  • 体目当てですか?

    それとも至って普通の彼氏ですか? こんばんは。21歳女です。 私には、半年前に知り合い、4~5回程デートをし、3日前から付き合いはじめた年下の彼氏がいます。 この彼氏なんですが、なんだか体目的のような気がして少々不安を感じています。 例えば、初めてのデートで手を繋いで来たり、デートの帰りにやたらと「家に来る?」と誘ってきたり… その度に「私は付き合ってない人とは手は繋げないし、家も遊びに行かない」と言って断っていました。 しかし、3日前に「そろそろ付き合ってもいいかな」と思い家に遊びに行ったところ、案の定キスされてしまいました。 覚悟はしていましたが、なし崩しは嫌だったので「ちゃんとハッキリさせて…?」と言ったら「付き合ってくれますか?」と言ってくれ、付き合うことに。 すると即行で押し倒され、ディープキスはされるわ胸を揉まれるわ大変でした(汗 ちょっと怖かったので、「実は本番をしたことが無いから怖い」と言ったところ、めちゃくちゃ驚かれ、「可愛い可愛い」と苦しいくらい抱きしめられてしまいました。 彼は以前から、私が出掛ける度に「男遊びやろ?笑」「合コン行ってたんやろ?笑」とからかってきていたのですが、私が経験豊富でないことに相当驚いたようでした。 そこで終われば不安を感じることも無かったのですが… 私が生理で本番は無理だと言ったら、「せめて手で抜いてほしい」と言われました。私としては、恥ずかしくて恥ずかしくて直視できなかったのですが、更に「口でしてほしい」とまで言われ、終いには「口に出したい 」と言われてしまいました。 彼曰く、「前の彼氏にしたことの無いことをしてほしい。〇〇の初めてがほしい」らしく、しぶしぶすることにしました。(飲むの以外) これでその日は終わったのですが、「次は本番させてね」と言われ、段々不安になってきました。 私はもともとHな事が好きなので色々OKしてきましたが、世間一般から見ると私が遊ばれているだけなのか、 はたまた私が弄んでいるのか、なんだか分からなくなってしまったのです。 正直、彼なら別にHしてもいいかな、と思います。 ですが遊ばれるのは嫌だ、とも思います。 ここまで読んで、客観的な意見があれば教えてほしいです。宜しくお願いします。

  • 体?

    映画やご飯など 7回ぐらい遊んでから付き合って一ヶ月 大学生同士のカップルです。 まだ一ヶ月ですが一人暮らしの家で 二人っきりでのんびりしたいと言われ 体目的かなって思うときがあります。 キスと触られたことあってHはまだないです。Hは待つと言われました。 わたしは実家なのですが 彼氏は家族とご飯行くの楽しそうだし 会ってみたい言われました。 体目的なら親に会ってみたい言いませんかね? 来月はディズニーに行くのでデートらしいことはしてます。

  • 体目的?

    高校2年です。付き合って1ヶ月の彼氏がいます。この前初めて遊びました。遊んだ所は私の家です。最初は1時間ぐらい話してたんですがそのあと向こうからキスしてきて3時間ぐらいキスしてました。その時に胸を触られました。でも私が嫌そうな顔をしてたらしく今日は触るのやめとく、また今度なっと言われました。 その日LINEで急に胸触ってごめんな、俺が嫌なことしてもたらちゃんと言ってな!と言ってくれました。 それから何日か空いて、LINEをしているときに、キスしたい!と来ました。嬉しいのですが不安な気持ちがあります。。 彼は体目的なんでしょうか。とても不安です。