彼氏は体目的?それとも本気?私の疑問を解決してください

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏との関係について悩んでいます。彼が私に本気で思ってるのか、それとも体目的なのかわからないんです。彼との関係を考える上で、彼が体目的だと思う点と体目的じゃないと思う点があるんです。一方で、彼が私にイラマチオをしてくることもあり、男性はイラマチオが好きなのかとも思っています。
  • 彼との関係で私が不安に思っているのは、彼が私に対して本気で思っているのかどうかということです。会える回数が少なく、その中での性行為が多いことや、初めての経験から彼が私を心配してくれたり、将来の話をしてくることなどから、彼が体目的ではないとも感じています。しかし、彼が私にイラマチオをしてくることがあるため、男性はイラマチオが好きなのかと疑問に思っています。
  • 私の彼氏との関係について、彼が私に本気で思っているのか、それとも体目的なのか迷っています。彼に対して疑問を持つ理由としては、会える回数が少ないのに性行為が多いことや、初めての経験に対して彼が心配してくれたり、将来の話をすることなどがあります。一方で、彼が私にイラマチオをすることもあるため、男性はイラマチオが好きなのかと疑問を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏は体目的だと思いますか?

私は高校生で20代前半の彼がいます が、本気で思ってくれてるなと思う反面 あれ? と思う時があります *体目的だと思う点 ・1ヶ月に2回くらいしか会えないのですが2回ともH ・処女膜の関係で私が生理用品をつけている時は 口でして といわれた ・終わったあとイチャイチャすることもあるがあまりイチャイチャしない事もある ・初Hの時からフェラを頼まれた ・ここ最近口に出すのが多い *体目的じゃないと思う点 ・初めて挿れた時に血が出てしまいその事を次、会う時も物凄く心配していた ・世界で1番好きといってくれる(^^;) ・将来の2人について話をしてくる(同棲etc) ・私が初Hな事を考慮してかローションや高価なゴムを私の為にわざわざ買ってくれていた ・前戯がとてもじっくり ・最初(1回目)からは挿入しないで徐々に慣らしてくれた ・私の前で機嫌を悪くしたりしない ・デートの後は必ず彼からメールをくれる ただたまにイラマチオ?をしてくるんです… 男性ってイラマチオ好きなんですか? 長文ですが宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

超面白い質問ですね。まじめに答えますね。 う~ん、、、ボクの見解は限りなくクロに近いグレイですね。 (´・ω・`) 90%、セフレにされてますね。残念ながら、男の選択にミスがあった??? かもしれません。チャラ男でも、イラマチオ(境界線越え?)は、 (さすがに)恋愛用?の女の子には、厳しいものがありますから、、、 (あなたの言う)体目的じゃない点が、なぜか全部、ボクには体目的な点に見えます。 ふつうのデートとかもないんですよね。あと、口先だけなら、何でも言えますし 目的(メリット)が明確なら、見せかけの優しさも、そう難しくはないでしょう。 (余計なようですけど、サラマンなら、きちんと名刺だけは確保しておいてください) え~と、あなたもそれなりの経験がありそうなのですが、見破れませんか? かなりタイプなのかもしれませんね。(正確な判断ができなくなっているかも?) 女としてのメンツとか、プライドの問題もからんじゃっていますか? まあ、エモーショナル(感情的)な交流がないので、そのうちアキる可能性もありそうですが、、、 もし、残りの10%に賭けたいのなら、まず、会っても拒否(口もだめ!) と言ってみたらいかがでしょうか?(あなたの価値を上げることにもつながりますよ) 三回続けて、それができたら、あなたの勝ちです。 万が一ですがァ、あまりにも、彼のリアクションがわるかったら(取り繕うことさえしなかったら) 名刺つかって、職場先に文句言うぞ!と言ってください。 以上、気分を悪くさせてしまった回答になりましたが、、、、 この瞬間、ボクが、世界で1番好きなあなた(!)に贈ります(´・ω・`)

その他の回答 (5)

• yonesuke35
回答No.6

> 彼氏は体目的だと思いますか?  > 私は高校生で20代前半の彼がいます 女子高生でしたら大抵は男子と付き合って体を傷つけれられて 何も買ってはくれません。  彼はその点何か買ってくれるだけ ましですね。    かわいそうな人ですね。 まともな結婚は出来なくなって 将来結婚する旦那さんには今の彼に犯された体を抱いてもらうしかないのですね。 将来の旦那さんは今の彼になんと言いたいか想像できますか?    あなたが、彼が本気だと思うのであれば高校生でも結婚は出来ますから 迫ってみたら如何ですか?     時間稼ぎをするようでしたらそれはノーと言う返事です。  彼があなたの事を本当に好きなのであれば明日にでも 籍を入れるはずです。    彼がそれを拒否するのであればすぐに他の男性を探しましょう。 彼の前で新しい男性と抱き合っても良いのか確認しましょう。

• OKWeveNo1
回答No.5

健康な男なら、必ず女性の身体は目的の一つです。 普通一般のスケベな男のように思えます。 将来をマジメに考えているかを確認するなら 「親に会って」または「生理が遅れている」 と言ってみれば良い。

• Mai-777
回答No.4

体目的&そうではないの2択だと思ってるのですか? 好きだから抱きたいって思う男性の心理もあるみたいですよ。

回答No.2

男は20代前半が一番性欲の強い時期なんです。  この年代だと毎日でもしたいくらいなので、月に2回しか 会えなければ、2回ともエッチになるのは、許してあげて欲しい。  会えた時に生理だったら、しかたないのはわかってるんだけど、 その気になってしまってるので我慢するのが辛いんです。  そんな時、口で抜いてくれると最高に嬉しいんです。  女性はセックスが終わった後も、抱き合ったまま余韻に浸りたいって いうんだけど、男は射精した瞬間、一気に興奮が冷め疲れがでるんです。  ある程度は許してあげてください。     初Hからフェラを要求するのはどうかと思います。 でも、初Hでいきなり挿入せずに徐々に慣らしてくれたぐらいなので 彼は基本的にやさしいんだと思いますよ。  フェラを強要したんじゃないんでしょ? 挿入しない代わりに、フェラでイったとかじゃないんでしょ?  最近、口に出すことが多いということですが、 それはセックスしててイク瞬間に抜いて口の中に射精するということ?  それとも、挿入せずにフェラや69でそのまま口の中に出すってこと?    >たまにイラマチオ?をしてくるんです… >男性ってイラマチオ好きなんですか?  僕も舐めてもらうのは好きだし、69でそのまま口内射精するのは 挿入するより大好きです。  苦しむ女の子を見るのは、好きじゃないので でも、無理やり咥えさせたり、口の奥まで無理に突っ込んだりはしません  彼はSっ毛があるのかも。 ・どんな風にされるの? ・貴方は断らないの?  基本的にセックスって男が一生懸命前戯したり腰振ったりして 攻めるから、完全受身になれるフェラチオが大好き男は多いんです。 ・もし貴方がフェラが好きじゃなかったり、口の中に出されるのが  嫌、イマラチオも嫌ということなら、はっきり彼に伝えたほうがいいと思います。   彼の前戯はとてもじっくりってことは、貴方もいっぱい 舐めてもらったりしてると思います。  身体目的ではなく、彼は貴方のことを愛してるように感じますので、 心配せずにこのまま彼と素敵なセックスを楽しんで欲しいと思います。  

noname#147570
noname#147570
回答No.1

50代♂  身体(セックス)が目的でない男はいません。 <*体目的じゃないと思う点 <・初めて挿れた時に血が出てしまいその事を次、会う時も物凄く心配していた <・世界で1番好きといってくれる(^^;) <・将来の2人について話をしてくる(同棲etc) <・私が初Hな事を考慮してかローションや高価なゴムを私の為にわざわざ買ってくれていた <・前戯がとてもじっくり <・最初(1回目)からは挿入しないで徐々に慣らしてくれた <・私の前で機嫌を悪くしたりしない <・デートの後は必ず彼からメールをくれる  男はねセックスのためならどんなに優しくもなれるし、セックスの後も次のセックスのために頑張るのです。少しくらい嫌な女性であっても我慢できるし、臭い所、汚い所でも嘘をつきながら舐めたりもするのです。中には本当のフェチの人もいますけど、普通はそんなもんなのです。  そんなんを割り引いて考えても、彼がいいと思うならそれでいいんじゃないですか。ただし自己責任でね。  彼を試してみる方法。 (1)彼に彼の人生が狂うほどの大金を使わせる。=車や家や宝石をねだる→彼が本当に悩む○、自分から離れて行く× (2)生理の時はセックスやフェラチオをさせないようなデートをする。→フェラチオをして欲しがる× (3)二三日お風呂に入らずにデートして、彼に舐めさせる。→舐めたら変態×、はっきり今日は臭いという○ (4)わがままばかりを言ってデートで彼を振り回す。→怒ったら× (5)わざと他の男に求愛されたとか、誰かに惹かれていると言って彼を嫉妬させる。→我慢する○、怒る× (6)彼には絶対局部を触らせず、自分も彼のペニスには触らず、遠回しにじらせにじらす。→焦る×  優しい男、セックス目的の男=普通に星の数ほどいます