彼氏は体目的?それとも本気?私の疑問を解決してください

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏との関係について悩んでいます。彼が私に本気で思ってるのか、それとも体目的なのかわからないんです。彼との関係を考える上で、彼が体目的だと思う点と体目的じゃないと思う点があるんです。一方で、彼が私にイラマチオをしてくることもあり、男性はイラマチオが好きなのかとも思っています。
  • 彼との関係で私が不安に思っているのは、彼が私に対して本気で思っているのかどうかということです。会える回数が少なく、その中での性行為が多いことや、初めての経験から彼が私を心配してくれたり、将来の話をしてくることなどから、彼が体目的ではないとも感じています。しかし、彼が私にイラマチオをしてくることがあるため、男性はイラマチオが好きなのかと疑問に思っています。
  • 私の彼氏との関係について、彼が私に本気で思っているのか、それとも体目的なのか迷っています。彼に対して疑問を持つ理由としては、会える回数が少ないのに性行為が多いことや、初めての経験に対して彼が心配してくれたり、将来の話をすることなどがあります。一方で、彼が私にイラマチオをすることもあるため、男性はイラマチオが好きなのかと疑問を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏は体目的だと思いますか?

私は高校生で20代前半の彼がいます が、本気で思ってくれてるなと思う反面 あれ? と思う時があります *体目的だと思う点 ・1ヶ月に2回くらいしか会えないのですが2回ともH ・処女膜の関係で私が生理用品をつけている時は 口でして といわれた ・終わったあとイチャイチャすることもあるがあまりイチャイチャしない事もある ・初Hの時からフェラを頼まれた ・ここ最近口に出すのが多い *体目的じゃないと思う点 ・初めて挿れた時に血が出てしまいその事を次、会う時も物凄く心配していた ・世界で1番好きといってくれる(^^;) ・将来の2人について話をしてくる(同棲etc) ・私が初Hな事を考慮してかローションや高価なゴムを私の為にわざわざ買ってくれていた ・前戯がとてもじっくり ・最初(1回目)からは挿入しないで徐々に慣らしてくれた ・私の前で機嫌を悪くしたりしない ・デートの後は必ず彼からメールをくれる ただたまにイラマチオ?をしてくるんです… 男性ってイラマチオ好きなんですか? 長文ですが宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

超面白い質問ですね。まじめに答えますね。 う~ん、、、ボクの見解は限りなくクロに近いグレイですね。 (´・ω・`) 90%、セフレにされてますね。残念ながら、男の選択にミスがあった??? かもしれません。チャラ男でも、イラマチオ(境界線越え?)は、 (さすがに)恋愛用?の女の子には、厳しいものがありますから、、、 (あなたの言う)体目的じゃない点が、なぜか全部、ボクには体目的な点に見えます。 ふつうのデートとかもないんですよね。あと、口先だけなら、何でも言えますし 目的(メリット)が明確なら、見せかけの優しさも、そう難しくはないでしょう。 (余計なようですけど、サラマンなら、きちんと名刺だけは確保しておいてください) え~と、あなたもそれなりの経験がありそうなのですが、見破れませんか? かなりタイプなのかもしれませんね。(正確な判断ができなくなっているかも?) 女としてのメンツとか、プライドの問題もからんじゃっていますか? まあ、エモーショナル(感情的)な交流がないので、そのうちアキる可能性もありそうですが、、、 もし、残りの10%に賭けたいのなら、まず、会っても拒否(口もだめ!) と言ってみたらいかがでしょうか?(あなたの価値を上げることにもつながりますよ) 三回続けて、それができたら、あなたの勝ちです。 万が一ですがァ、あまりにも、彼のリアクションがわるかったら(取り繕うことさえしなかったら) 名刺つかって、職場先に文句言うぞ!と言ってください。 以上、気分を悪くさせてしまった回答になりましたが、、、、 この瞬間、ボクが、世界で1番好きなあなた(!)に贈ります(´・ω・`)

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

> 彼氏は体目的だと思いますか?  > 私は高校生で20代前半の彼がいます 女子高生でしたら大抵は男子と付き合って体を傷つけれられて 何も買ってはくれません。  彼はその点何か買ってくれるだけ ましですね。    かわいそうな人ですね。 まともな結婚は出来なくなって 将来結婚する旦那さんには今の彼に犯された体を抱いてもらうしかないのですね。 将来の旦那さんは今の彼になんと言いたいか想像できますか?    あなたが、彼が本気だと思うのであれば高校生でも結婚は出来ますから 迫ってみたら如何ですか?     時間稼ぎをするようでしたらそれはノーと言う返事です。  彼があなたの事を本当に好きなのであれば明日にでも 籍を入れるはずです。    彼がそれを拒否するのであればすぐに他の男性を探しましょう。 彼の前で新しい男性と抱き合っても良いのか確認しましょう。

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.5

健康な男なら、必ず女性の身体は目的の一つです。 普通一般のスケベな男のように思えます。 将来をマジメに考えているかを確認するなら 「親に会って」または「生理が遅れている」 と言ってみれば良い。

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.4

体目的&そうではないの2択だと思ってるのですか? 好きだから抱きたいって思う男性の心理もあるみたいですよ。

回答No.2

男は20代前半が一番性欲の強い時期なんです。  この年代だと毎日でもしたいくらいなので、月に2回しか 会えなければ、2回ともエッチになるのは、許してあげて欲しい。  会えた時に生理だったら、しかたないのはわかってるんだけど、 その気になってしまってるので我慢するのが辛いんです。  そんな時、口で抜いてくれると最高に嬉しいんです。  女性はセックスが終わった後も、抱き合ったまま余韻に浸りたいって いうんだけど、男は射精した瞬間、一気に興奮が冷め疲れがでるんです。  ある程度は許してあげてください。     初Hからフェラを要求するのはどうかと思います。 でも、初Hでいきなり挿入せずに徐々に慣らしてくれたぐらいなので 彼は基本的にやさしいんだと思いますよ。  フェラを強要したんじゃないんでしょ? 挿入しない代わりに、フェラでイったとかじゃないんでしょ?  最近、口に出すことが多いということですが、 それはセックスしててイク瞬間に抜いて口の中に射精するということ?  それとも、挿入せずにフェラや69でそのまま口の中に出すってこと?    >たまにイラマチオ?をしてくるんです… >男性ってイラマチオ好きなんですか?  僕も舐めてもらうのは好きだし、69でそのまま口内射精するのは 挿入するより大好きです。  苦しむ女の子を見るのは、好きじゃないので でも、無理やり咥えさせたり、口の奥まで無理に突っ込んだりはしません  彼はSっ毛があるのかも。 ・どんな風にされるの? ・貴方は断らないの?  基本的にセックスって男が一生懸命前戯したり腰振ったりして 攻めるから、完全受身になれるフェラチオが大好き男は多いんです。 ・もし貴方がフェラが好きじゃなかったり、口の中に出されるのが  嫌、イマラチオも嫌ということなら、はっきり彼に伝えたほうがいいと思います。   彼の前戯はとてもじっくりってことは、貴方もいっぱい 舐めてもらったりしてると思います。  身体目的ではなく、彼は貴方のことを愛してるように感じますので、 心配せずにこのまま彼と素敵なセックスを楽しんで欲しいと思います。  

noname#147570
noname#147570
回答No.1

50代♂  身体(セックス)が目的でない男はいません。 <*体目的じゃないと思う点 <・初めて挿れた時に血が出てしまいその事を次、会う時も物凄く心配していた <・世界で1番好きといってくれる(^^;) <・将来の2人について話をしてくる(同棲etc) <・私が初Hな事を考慮してかローションや高価なゴムを私の為にわざわざ買ってくれていた <・前戯がとてもじっくり <・最初(1回目)からは挿入しないで徐々に慣らしてくれた <・私の前で機嫌を悪くしたりしない <・デートの後は必ず彼からメールをくれる  男はねセックスのためならどんなに優しくもなれるし、セックスの後も次のセックスのために頑張るのです。少しくらい嫌な女性であっても我慢できるし、臭い所、汚い所でも嘘をつきながら舐めたりもするのです。中には本当のフェチの人もいますけど、普通はそんなもんなのです。  そんなんを割り引いて考えても、彼がいいと思うならそれでいいんじゃないですか。ただし自己責任でね。  彼を試してみる方法。 (1)彼に彼の人生が狂うほどの大金を使わせる。=車や家や宝石をねだる→彼が本当に悩む○、自分から離れて行く× (2)生理の時はセックスやフェラチオをさせないようなデートをする。→フェラチオをして欲しがる× (3)二三日お風呂に入らずにデートして、彼に舐めさせる。→舐めたら変態×、はっきり今日は臭いという○ (4)わがままばかりを言ってデートで彼を振り回す。→怒ったら× (5)わざと他の男に求愛されたとか、誰かに惹かれていると言って彼を嫉妬させる。→我慢する○、怒る× (6)彼には絶対局部を触らせず、自分も彼のペニスには触らず、遠回しにじらせにじらす。→焦る×  優しい男、セックス目的の男=普通に星の数ほどいます

関連するQ&A

  • この彼氏を信じるか否か

    この彼氏を信じてもいいと思いますか?(下系です) 度々すみません、長文ですが宜しくお願いします 私の彼氏は20代前半の学生で 私とはバイト先で出会いました(複雑ですが) 元々私にはバイト先にその時付きあっていた彼氏がいました その(元)彼に嫌気がさしている時に(今)彼との メールなどが始まり, (今)彼は私に(元)彼がいる事を知ってるのに猛アタック?してきました。 私も(元)彼より(今)彼の方を段々好きになっていき (元)彼ときっぱり別れて(今)の彼と付き合っているのですが… その彼氏とは約4ヶ月付き合っています でも最近Hの事で不安な点がいくつかあります。 今までは大体お出かけデートだったのですが 2ヶ月くらいの時から私がHを許すと(私は初体験でした) (最近は1ヶ月に2回程しか会えないのでしょうがないかもですが) その2回ともHです汗 最初から挿入はしないで ならしていき3回目くらいから挿入したのですが、 こないだ処女膜が破れて血がでてしまいナプキンをつけている時に また彼氏が「したいなぁ」と言ってきたので 「血が…」と私がいったら 「入れるのは無理そうかな?口で舐めてくれる?」と言われ 結局フェラだけで彼氏だけイキました(口に出してきました) たまにですがフェラの最中頭を軽く手で抑えてきます(彼は結構なSです) あと彼氏は終わったあとものすごくイチャイチャする時もあれば あまり…の時もあります いつも前戯はたっぷりです あと関係ないですが 個人的にとても嬉しかったのが 誕生日サプライズみたいなのをしてくれました 恋人間のHはこういうのが普通なのですか? 宜しくおねがいします

  • 処女膜が破れないです。

     処女膜に関して、調べてここに。 2回挿入を試みたけど、入れても処女膜が破れないです。 1度目は、入れる時にめちゃめちゃ痛がって泣き叫んだので、あきらめました。 2週間たってから、もう一度試してみたけど、やはり処女膜が邪魔して、奥に入れる事ができません。 今回は前戯にも時間をかけたし、けっこう一気に力を入れてみましたが、ダメでした。 次ぎ痛かったら、もう一生Hしないと言われました。 何か良い方法はないでしょうか? また、処女膜というのは、どれくらい敏感ものなのでしょうか?

  • 体だけが目的なの?

    20代女性です。 会う度に彼氏から体を求められます。 完全に体だけとは思いにくいのですが、毎回だと体だけが目的なのかと思ってしまいます。 彼にその事を伝えると「食事に行く時は毎回支払いは自分。食事を作ってあげた事も何度かある。ドライブ(片道1時間ほど)にも連れて行ってる。これ以上どうしろう言うのか?」と怒られました。 そして、別れたいとも言われました。 体だけかと思う点は・・・ ・会う度にH。 ・デート中余り会話がない。 ・生理中は余り会ってくれない。 ・彼の友達に紹介してくれない。 ・丸一日一緒に居た事がない。 愛されていると感じる点は・・・ ・出会って一ヶ月でお互いが興味を持っているとわかったが、その後5ヶ月程は仕事以外では会えなかったのにそれでも気持ちが変わらずにいてくれた。(彼の仕事上デートは出来なかった) ・Hの前には長い時間キスをしてくれる。 ・Hの後も1時間ぐらいスキンシップをしてくれる。 明らかに体が目的ではなさそうな場合は信用するしかないのですかね?

  • 体目的

    体目的かそうじゃないかってどうやって見分けるんでしょうか? 6回ぐらい遊んだあと.手を繋いで. Hはしてませんが触られてキスもしてしまいました。 それから二回遊んで 告白されて付き合うことになりました。 今もまだやってません。 体目的でしょうか?

  • 3カ月くらいつきあってる彼氏にデリヘルみたいな扱い

    3カ月くらいつきあってる彼氏にデリヘルみたいな扱いされて、本命なのかふあんになってきた。彼はテストで忙しいらしくて月1、2回しか会えず、いつも彼の家でした。 私は処女で相手もあんまり経験ない感じなんだけど、未だに挿入出来ません。フェラもしません。キス、前戯、手コキという感じです。これで満足なんですかね。体目的でしょうか

  • やはり体目的?

    私は相手を好きなので、 このままお付き合いしたいと思っていますが 相手が体目的なのかわからなくなって来たので質問させて下さい。 有料婚活サイトで知り合ってから、 毎日LINEと何回か電話もしてました。 先日、彼が私の住んでいるところまで来て 初めて会いました。 その時に、遠距離になるけど付き合うとあかう事になりました。 翌日も会った際に、ゆっくり話たいからと ホテルに行こうと言われ行きました。 話もしましたが、結局はそういった雰囲気にもなってしまい、一緒にお風呂にも入り 途中まで事は進みましたが、 恥ずかしながら、私が初めてで痛くて 最後まで出来ませんでした。 それからホテルを出てごはんを食べて 彼の帰る時間となり別れました。 それからも、毎日おはよう、おやすみから 仕事やたわいない内容までLINEで やりとりをして3日に1回くらいで 電話もしています。 また彼は毎月会いには行けるから、 私は2~3ヶ月に1回くらい彼の方へ行けたり それか互いの中間点で会えばいいから、 無理はしなくていいと言ってくれています。 イベントや旅行にも行こうと言ってくれたり しています。 ただ、一つ引っかかり不安なのが、 考えるとちゃんと好きと言われていなかったり、電話した時に今度会う時にまたラブホに行きたいって言われてるのとHの勉強してる?って聞かれてしまったので、結局は体目的なのかなとか思ったりもしましたが、 彼に聞けずにいて悩んでいます。 因みに、彼はイケメンとか遊び人風では無い 感じですわ、また過去の恋愛で、嫌な思いをしたことがある話(内容も)聞きました。 私自身は、あまり可愛くは無くポチャ体型です。 はっきり彼に体目的?って聞いてもいいものなのかも悩んでいます。 稚拙な文章で、分かりづらいかもしれませんが、皆様のご意見を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 体目的の場合

    体目的の場合どのような行為をされるのでしょうか? 現在、彼氏がいるのですが、お互い初めて付き合います 童貞を早く捨てるためにヤりたいのかな?とうすうす感じてしまう事があります…。 ネットでは男の人がフェラをしなければ体目的の可能性は 高いとけかれていたのですが本当なのでしょうか…?

  • H目的でしょ?と言ったら怒った彼氏

    共通の友人に紹介され、告白されて付き合い始めた彼氏がいます。 初デートで彼の行きつけの地元の飲み屋に行き、私が終電で帰ると前もって伝えておきましたが朝まで飲もうとずっと言い続けて来ました。時計を見ようとすると両手を掴まれいかにも帰さないって感じでした。その後はまんまと彼の家に連れて行かれた具合です。 そこでやっぱりHを求めてきたので、 出会ったばかりで無理と私が拒否をしたところ、 「出会ったばかりとか関係ない」と彼は言ってましたが朝までずっとギュッとされました。 2回目のデートでの事ですが、やはり飲みに行って彼の家に行きました。 ★Hがイヤなら何故彼の家についていくんだと怒られそうですが私も一緒にいたかったからです。 それでもすぐに体を許すのは女としていかがなものかと葛藤していたので、その気持ちをどうかお汲みいただきたいです。 で、その時についに最後までしそうな雰囲気だったので 「Hしたらバイバイなんでしょ?」と言ってしまったのです。 彼が「え?」と驚愕していたのを覚えています。 一人で仰向けになりながらしばらく考え事をしていましたがやがて、ふてくされて私から離れて行きました。「俺の事信用してないの?」「そんなこと言うもんじゃないよ」とか怒ってしまいましたが、私も自分の意見を伝えたら「もうわかったからいいよ」と許してくれました。 そこで質問ですが。 体目的なんでしょ?と言われて怒るのは私の事を遊びか本命かどちらだと思いますか? 怒らないで「そうじゃないよ~君が好きだからしたいにきまってるじゃん」と言ってHに持ち込むか、 Hをさせてくれないから怒ったのか、 Hをしたらバイバイなんでしょと言われた事に対して信用されていないという怒りなのか、 皆様どう思われますか?

  • 彼氏は体目的でしょうか?

    お互い20代前半の社会人で、付き合って1か月ほどの彼氏がいます 乗ってしまった私もいけなかったのですが、付き合ってすぐにHをしてしまう空気になりました。 しかし私が未経験だったので、最後まではせず、お互い触りあって終わりました。 その後、週に2,3回電話をするたびにHな内容の話をしてきて、 デートでもいつも私の胸やお尻を、人に見られないようにですが触ってきます。 ずっと「最後までまだしたくなければ我慢する」と言ってくれていますが、 その後ホテルへ行ったときに我慢できなくなった様子で、「少しだけ入れてみる?」と聞かれました。 (結局入れずに終わりました) (「我慢する」とは言ってくれましたが、入れたい様子です) それ以降、ことあるごとにホテルへ行きたい様子をみせてきます。 私とは、Hなことがでていればいいのかと、段々悲しくなってきます。 一度、生でしたがった事もありました。 私は彼を拒否し、彼は泣いて謝ってくれましたが… ゆくゆくは結婚したいと言っていますが、それも信じていいのか… 私は経験がないのでよく分かりませんが、私は潔癖すぎますか? それとも、彼は本当にHなことにしか興味がないのでしょうか また、体目的か確かめる手段があれば教えてください!

  • 体目的ですかね?

    先日合コンで知り合って共通点もあり意気投合したんですがその日のうちに「まだ話したりないし家来ない?」と誘われました。その日は体目的かと思い行きませんでした。それから毎日連絡を取り合って、二人きりで食事に行ったのですが、楽しく食事をしてその日は別れましたがその時に「次回は家でゆっくり飲もうよ」となり楽しく食事も出来たしまぁ、平気かな。と思い承諾したんですが、そんなに家に誘ってくると言うのはやはり体目的なのかと思ってしまいます。彼曰わく「最初から気になっていた。共通点もいっぱいあって行くしかないと思って誘った。軽い気持ちではない。」と言うのですが、口では何とでも言えますよね…男性の方、体目的だと思いますか?また、女性の方、自分だとしたら家に遊びに行きますか?下らない質問ですいません。皆さんの意見を聞かせて下さい。。。