• 締切済み

3カ月くらいつきあってる彼氏にデリヘルみたいな扱い

3カ月くらいつきあってる彼氏にデリヘルみたいな扱いされて、本命なのかふあんになってきた。彼はテストで忙しいらしくて月1、2回しか会えず、いつも彼の家でした。 私は処女で相手もあんまり経験ない感じなんだけど、未だに挿入出来ません。フェラもしません。キス、前戯、手コキという感じです。これで満足なんですかね。体目的でしょうか

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.7

 こんばんは。補足、拝読しました。 > 違いますよ。この前会った時指輪してたんで確信したんです  何を違うと言っているのか分からないのですが、自分が確信したのであれば質問するまでもないのでは。つまり、本命ではないということだし、彼は満足しているということだし、体目的ではないということで、自分の確信に基づいて自己責任で判断するということです。

回答No.6

デリヘルみたいな扱いをされているのかと思いましたが、 あなたが自分自身がデリヘルみたいな扱いをしているということですね。 キス、フェラなし前戯、テコキのデリヘル嬢がきたら二度と指名しないですけどね。

k111710
質問者

補足

違います。会ってやるだけなんでデリみたいだなって思ったんです。もし満足してないなら私のこと遊びではないのかと思ったんですけど

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

挿入は慣れてからそのうちできるようになります。 お互いに経験がないならそんな感じでしょう。 愛情を感じられないということなら本命じゃないのかもしれませんね。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

体目的だったら無理やりやるんじゃないですか。 挿入できないなら体目的じゃないですよね。

noname#233306
noname#233306
回答No.3

 付き合っているから、相手が満足するように性交渉をして当たり前。本命なら性交渉があって当たり前。そういった性行為や性に無知なのに、それを基準に本命なのか愛されているのかを量っている。  はっきり言いますが、貴女には勿体無い彼氏ですよ。自分の立場を弁えていて、テストや性行為に責任を持って過ぎた行動はしない。不満足なのは無知な貴女の方ですよ。  デリヘルみたいに扱われているのではなく、貴女がデリヘル扱いだと同性や彼の大切な気持ちを馬鹿にしているのです。早くそれに気が付きましょう。  性器挿入云々の前に、貴女達に完全に近い避妊ができますか?性器挿入という性行為は、命を作るという生殖が土台にあるのですよ。彼に過ぎた行為をさせて、人工妊娠中絶という命を亡き者とする行為が平気な人格に貶めるのが、貴女が考える「付き合い」であり、してはいけない恋愛関係であることに気が付きましょう。  デリヘル扱いされたくないのに、望んでいるのはデリヘルのようにプロのフェラ?しませんに満足していない自分自身を考えなさい。

k111710
質問者

補足

違いますよ。この前会った時指輪してたんで確信したんです

回答No.2

挿入できないとなると奉仕になってしまうんだろうな。口でもできないとなれば残る手段が少ない。手でするってことだろう。 君がそう感じるのは当然ではある。しかし彼からみればよく手だけで我慢しているなとも思えるのだ。 前戯とはあるがどこまでしているかで、体目的なのかそうでないかが分かるかな。 いつも彼が君の乳首を吸ったり、あそこを舐めていたりしたら体目的は間違いなし、 そういう行為がなくて服の上から胸をもむだけ、スカートの中に手を入れても下着の中までは手を入れないなら、それは体だけの目的ではないだろうな。

k111710
質問者

補足

服脱ぎますね

  • TerumiKo
  • ベストアンサー率16% (15/89)
回答No.1

愛情確認ができないってことでしょうか? あなたは彼が好きですか? 聞いてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏とのH

    誰にも言えない悩みです…。 私は前戯でイかせてもらってるんですが、フェラでも手でも挿入でも、今の彼氏がイったところを見たことがありません。 無反応で気持ちいいのかどうかもわかりません…。 フェラと手コキが下手って言われるだけなら勉強して頑張りますが、挿れてからも無反応で…。 多分私が緩い+彼のが小さめということもあり、挿入であまり気持ちよさを感じず、更にたまにすっぽぬけたり、体の相性悪いんでしょうか? やはり緩いと男の人も気持ちよくないですよね? 私は例え体の相性が悪くても彼のことを大好きなんですが、彼氏はどう思ってるのか、考えるとつらいです。 付き合ってまだ一ヶ月程度なんですが、これから膣のサイズが彼に合うように変わることって本当にあるんでしょうか? どうにか彼にイってもらいたいです…。 よろしくお願い致します。

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • 嘘をついても大丈夫?

    最近、新しい彼氏ができました。 彼は以前長く付き合っていた女性が居たので、童貞ではありません。 一方私も2年ほど付き合っていた男性がいたのですが、“一応”処女です。 私はまだ下半身で快感を得ることができず、元彼が何度か指を入れてこようとしたのですが、 痛いと感じると同時に「怖さ」が先立ってしまって、体が拒否していました。なので、まだ指すらも入れたことが無いんです。 一度だけ元彼が我慢できなくなって、無理矢理挿入されそうになったことがあったのですが、 受け入れることができず怖くて泣いてしまった始末です。 私は自慰行為は全くしないので、自分で指を入れることもできません。 そんな中、これでは元彼に申し訳ないと思い、 前戯的なことで私が気持ち良くさせてもらって彼も大きくなった後、 最後は挿入の変わりにフェラ等でイかせるというスタイルのエッチを2年間続けていました。 こんな感じなので、物理的には処女でも、ある意味非処女なのかなぁと思っているんですが・・・ 新しい彼には、処女であることを告げています。 しかし、前戯やフェラをしたことがあることについては、秘密にしておこうと考えています。 全く男を知らない女の子として彼と付き合っていこうと思っているのですが、嘘をついてもバレないでしょうか。 彼にそんなこと(前戯やフェラをしたことがあるということ)を言っても、何にもならないと思ったからです。 むしろ彼に嫌な思いをさせるだけだと・・・。 これは、いけない嘘でしょうか? 私も彼も大学2年生の20歳です。 彼は本当にいい人なので、彼はどうか知りませんが、私自身は結婚までいけたらいいなぁって思っています。

  • これは彼氏が悪い?彼女が悪い?

    彼氏はデリヘルや風俗は好きでよく利用しますが、結婚前提で付き合いだした彼女は処女でした。 彼女は彼氏に「出来婚は嫌だから結婚前はちゃんと避妊してね。」と言います。 しかし彼氏は、デリヘルや風俗でプロの女性と生でヤるのが当たり前になっているため、つい最近まで処女だったテクニックの無いしかもゴムつきなセックスに満足できず、彼女がいながら風俗やデリヘルを利用し続けてます。 これは彼氏と彼女、どちらが悪いでしょうか?

  • 前戯、後戯してほしいけど…

    8ヶ月前から付き合っている彼氏とのエッチのことです。 彼氏はもともとフェラされるのが大好きらしく、よく舐めて~て言われます。 私もするのが嫌いではないし、いつもありがと~上手やな~嬉しいよとか言ってくれて喜んでくれるので舐めるのは好きです。 けどフェラして立ったらそのまま挿入でテマンもクン二もしてくれません。 (フェラする前に多少キスしたり胸や下を服の上から触られることはあります) 私は前戯なしでも彼氏のを舐めてるだけで洪水状態で痛かったりはないんですけど… 前戯ない分、挿入では20~30分は頑張ってくれるしエッチが不満というわけじゃないんです。 だけど終わったあともすぐ避妊具を取って捨てにいってそのままお風呂いっちゃいます。 私は終わったあともベッドで抱き合ったりキスしたりラブラブしたいのに… 前戯も後戯もほとんどしてくれない彼氏にどう言ったらしてくれるようになるでしょうか? ただ、直接はっきり前戯してとは恥ずかしくて言えないです。

  • 彼氏がセックス(挿入)でイキません

    彼氏がセックス(挿入)でイキません   彼とは2回Hをしたのですが、2回とも挿入ではいかず フェラでいきました。 体位もいくつか試したし 時間も長くやったけれどだめでした この2回以外に 手コキ、フェラを何度かしたんですけど その時はとても早くいってしまいました。 やはりこの場合は私に原因があるのでしょうか? またどうすれば挿入でいかせられるか教えて下さい!

  • デリヘル経験者さんへ

    デリヘル経験者や、デリヘルのことを知っている方にお聞きしたいことがあります。 私は、昨日面接に受かって、今日、デリヘルの講習を受けました。 仕事のDVDを観て 「後は説明があるだけかな~」 と思っていました。 そうしたら、社長が現れて、一緒に車でマンションの一室に移動しました。 そこの部屋で、社長の身体を使って、練習をさせられました。 その部屋で、私と社長が全裸になって 社長にDキス・性器を触られ・胸を触られ。。。ETC をされ、 私は、社長に言われるまま フェラなどをさせられました。 おかしいなと思い、社長に「これって全員やっているのですか?」 と尋ねたら、 「デリヘル経験者はやってないけど、未経験者はやるよ。」 と言われました。 他のデリヘルでも、研修で社員さんなどと、このような行為をすることはあるのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • こんにちは

    突然失礼します。 昨日はじめて彼氏とラブホに行きました。 そして彼氏にフェラをしたのですが初フェラだったので下手くそすぎてイカせることができなかっです。 1回起ったときに「入れていい?」って聞かれたので「いいよ」と言ったのですがすぐに萎えてしまいました。 私は処女です。 前戯をなしに彼氏が昨日起ってたときに入れようとしてました。 私は見た目は彼氏の好みでは全然ないです。 「可愛くないもん」っていうと笑いながら「うん知ってる」って返ってきました。 昨日も不安になりすぎて「本当に好き?」「私は彼女?」って聞くと「好きだよ、彼女だよ。不安なの?」って言ってくれました。 でも彼氏はディープキスも好きじゃなくて、初キスも昨日私が「ちゅーして?」でソフトキスを唇にしてくれました。 「もっと」って言うとおでこと頬っぺと唇にしてくれました。 彼の行動があんまり理解できないです。 やっぱり見た目も好きじゃないから前戯をしてくれないのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチについて、、

    私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 お恥ずかしい質問なのですが、失礼致します。 彼とエッチをする時に、前戯やフェラも終わりいざ挿入して何回か出し入れした後彼が一回抜いてまた私に前戯をしてくるのですが、、 どうしてですか? 私の中が緩かったりマンネリしてるからなのでしょうか?