• 締切済み

3カ月くらいつきあってる彼氏にデリヘルみたいな扱い

3カ月くらいつきあってる彼氏にデリヘルみたいな扱いされて、本命なのかふあんになってきた。彼はテストで忙しいらしくて月1、2回しか会えず、いつも彼の家でした。 私は処女で相手もあんまり経験ない感じなんだけど、未だに挿入出来ません。フェラもしません。キス、前戯、手コキという感じです。これで満足なんですかね。体目的でしょうか

みんなの回答

noname#233306
回答No.7

こんばんは。補足、拝読しました。 > 違いますよ。この前会った時指輪してたんで確信したんです  何を違うと言っているのか分からないのですが、自分が確信したのであれば質問するまでもないのでは。つまり、本命ではないということだし、彼は満足しているということだし、体目的ではないということで、自分の確信に基づいて自己責任で判断するということです。

回答No.6

デリヘルみたいな扱いをされているのかと思いましたが、 あなたが自分自身がデリヘルみたいな扱いをしているということですね。 キス、フェラなし前戯、テコキのデリヘル嬢がきたら二度と指名しないですけどね。

k111710
質問者

補足

違います。会ってやるだけなんでデリみたいだなって思ったんです。もし満足してないなら私のこと遊びではないのかと思ったんですけど

• sparkle719
回答No.5

挿入は慣れてからそのうちできるようになります。 お互いに経験がないならそんな感じでしょう。 愛情を感じられないということなら本命じゃないのかもしれませんね。

• ootemon
回答No.4

体目的だったら無理やりやるんじゃないですか。 挿入できないなら体目的じゃないですよね。

回答No.3

付き合っているから、相手が満足するように性交渉をして当たり前。本命なら性交渉があって当たり前。そういった性行為や性に無知なのに、それを基準に本命なのか愛されているのかを量っている。  はっきり言いますが、貴女には勿体無い彼氏ですよ。自分の立場を弁えていて、テストや性行為に責任を持って過ぎた行動はしない。不満足なのは無知な貴女の方ですよ。  デリヘルみたいに扱われているのではなく、貴女がデリヘル扱いだと同性や彼の大切な気持ちを馬鹿にしているのです。早くそれに気が付きましょう。  性器挿入云々の前に、貴女達に完全に近い避妊ができますか?性器挿入という性行為は、命を作るという生殖が土台にあるのですよ。彼に過ぎた行為をさせて、人工妊娠中絶という命を亡き者とする行為が平気な人格に貶めるのが、貴女が考える「付き合い」であり、してはいけない恋愛関係であることに気が付きましょう。  デリヘル扱いされたくないのに、望んでいるのはデリヘルのようにプロのフェラ?しませんに満足していない自分自身を考えなさい。

k111710
質問者

補足

違いますよ。この前会った時指輪してたんで確信したんです

回答No.2

挿入できないとなると奉仕になってしまうんだろうな。口でもできないとなれば残る手段が少ない。手でするってことだろう。 君がそう感じるのは当然ではある。しかし彼からみればよく手だけで我慢しているなとも思えるのだ。 前戯とはあるがどこまでしているかで、体目的なのかそうでないかが分かるかな。 いつも彼が君の乳首を吸ったり、あそこを舐めていたりしたら体目的は間違いなし、 そういう行為がなくて服の上から胸をもむだけ、スカートの中に手を入れても下着の中までは手を入れないなら、それは体だけの目的ではないだろうな。

k111710
質問者

補足

服脱ぎますね

• TerumiKo
回答No.1

愛情確認ができないってことでしょうか? あなたは彼が好きですか? 聞いてみてはいかがでしょうか?