• ベストアンサー

体目的の場合

体目的の場合どのような行為をされるのでしょうか? 現在、彼氏がいるのですが、お互い初めて付き合います 童貞を早く捨てるためにヤりたいのかな?とうすうす感じてしまう事があります…。 ネットでは男の人がフェラをしなければ体目的の可能性は 高いとけかれていたのですが本当なのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiwame01
回答No.3

一概には言えませんm(_ _)m 愛の形、SEXの形は人それぞれです。 ヤリ目的と感じたら、しなければ良い話です。しかし若い男性は求めて当たり前の行動です。 ヤリ目的なら、あなたではなく風俗でも 恋愛感情のいらない相手でもいいのです。 あなたが好きだから求めてるかも知れません。 純愛の結果、、ヤリ目的と思われる彼氏も可哀想ですね(^^) しかし本当にヤリたいだけなら、あなたが可哀想ですm(_ _)m 疑う自分を信じるか、、 彼氏の言葉や態度を信じるか、、はあなたの判断です。 フェラをする・しない、は愛情度に関係ない性の形です。夫婦は愛MAXで結婚しているのがほとんどですが、、フェラをする人もいればしない人もいます。 問題は行為の内容ではなく、あなたが彼を受け入れる、受け入れない、の判断です。 例えば、、 彼がヤリ目的だったとします。 しかし、あなたが彼を愛している事が確かなら、後悔はしません。何故なら好きな相手だからした!となります。 の様に気持ちの問題です。 頑張れ~(^^)

その他の回答 (3)

• hklkh
回答No.4

そんなの、うだうだ考える必要ないですよ。 互いに好きになれば、自然と抱きしめたくなります。動物の本能です・・ フェラの件は、何ら根拠の無いでたらめです。 自然の流れに任すのが一番ですよ。

noname#198360
noname#198360
回答No.2

若い男性なら、恋人ができれば頭の中はHなことでいっぱいで突っ走ってしまうこともあるのではないでしょうか。 体目的の人がみんなフェラをさせるわけではないですし、でも童貞の人なら今までAVで見ていたアレもコレも試してみたい!という気持ちはあるかもしれません。 とはいえ、本当にあなたのことが好きで大事ならば、あなたが「まだHはダメ」と言えば無理やりはしないでしょうし、「痛い」と言えば気遣って対策を考えるなり中断するなり、してくれると思います。 あなたが何を言っても自分のしたいように突っ走ってしまう人なら、ただヤりたいだけの人かもしれません。

回答No.1

ネットでは男の人がフェラをしなければ体目的の可能性は 高いとけかれていたのですが本当なのでしょうか…? ↑ 同性愛の世界はどうなのでしょう…。