• 締切済み

体目的で女性と付き合ったら悪いでしょうか

好きな女性が出来ました。 スタイル・顔・声・性格・・・全部好きです。 何とかしてモノにしたいです。 モノに出来たら最後の女性にしようとまで考えております。 おもい切って誘いましたら、「体が目的では?」見たいな事を言われました。 好きな女性にSEXだけが目的とかの疑惑の目で見られた場合、どうすれば良いのでしょうか? またSEXだけが目的ではないですが目的の一つである事は間違いないです。 誰でも真剣に惚れれば当然、一番に体が欲しいとか全部見たい感じると思う筈ですが、ぶっちゃげどうなんでしょうか?

noname#104106
noname#104106

みんなの回答

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.3

恋とは性的な欲望を持って異性に対して好きだと思う気持ち、愛とはその結果として相手を大切にする事です。性的な欲望がない恋愛は有りません。友達としては良くても、結婚する気が起きません。 女性がいう体が目的とは、性的な関係になることだけが目的であって、その目的を達したらポイと捨ててしまう無責任な男の事をいっているのです。要するに恋心が合っても愛する気持ちがない関係です。 自分は相手に対して将来的にも一緒にいたい気持ちであるし、そのためにお付き合いがしたいのだと、自分自身の考え方をきちんと伝えれば分ってくれるはずだと思いますが。その女性とお付き合いできた場合の将来的な御自身の靱性設計はできてますか?できていればそれをきちんと語って上げる事です。

  • DiabloXXX
  • ベストアンサー率22% (60/265)
回答No.2

体が目的??馬鹿者!!体は目的ではなく愛情表現。 あ、男として綺麗事を言ってしまいました。 そりゃ、愛して無くても抱ける男が多いから風俗なんて商売が成り立つぐらいですし。 自分好みの女がSEXしようと誘われて特別な理由も無く断る人はいないでしょう。 でもね、人生は綺麗な嘘をつかねばならない時もあるんです。 全部本音で話してたら生きて行けませんよ。 ちなみに私の場合は一番が体ではないですね。 これは嘘でも綺麗事でもありませうん。 だってこんな変わり者の自分と付き合ってくれる人がいる。 それだけで素直に感謝しますけど。

回答No.1

ぶっちゃけ、体も目的なのは当然だと思います。というか、それがないなら友達じゃないですかね。私は付き合う基準を、抱きたいと思うか思わないかで決めています。だって、抱けないなら友達じゃないですか。 大学時代すごく仲良くて、こんなに仲いいから付き合おうかな?って考えた子がいたのですが、どうしても抱けないって思って辞めました。決してぶさいくではないんですがね。なぜか抱きたいって思わなかった。

関連するQ&A

  • 体目的の特徴

    これは体目的だろう、という特徴を教えてください! セックスするためにこんな風に女性にアプローチするよ、とか、体目的だからこんな風に接するよ、とか。 連絡の頻度やプレゼント、デートの内容、セックスの内容、なんでもいいです

  • 不倫。体目的?

    主に既婚男性・女性に質問です。 夫婦・恋人間でセックスの回数が減ってきたら、もう自分に愛情はなくなったのだろうか?と考えてしまいがちですよね? でも、不倫だったり、付き合おうという明確な言葉がない関係でセックスを行うと、逆に自分には愛情なんてなくて体目的なんだろうなと感じる人が多いのではないかと思います。 特に不倫の場合、ほぼ99%体目的の遊びと言われています。 同じ行為を行っているのに、どうして捉え方に差が出るのでしょうか。 中学生ならいざ知らず、大人になってからは何となく始まる恋愛もありました。それらがじゃぁ遊びで体目的だったのか?と言われたら、必ずしもそうではなかったと思います。 また「付き合おう」という言葉があったので付き合ってみたけど、セックスばかり求めてくる彼もいました。 でもその時は「付き合おうという言葉があったのだから」と、遊びだなんて思いもしませんでした。 逆に、夫婦間であっても妻が気乗りしないのに夫がセックスばかりしたがるという話もあります。 結婚しているから本当に愛してるのだとも言われますが、そこに本当に愛情はあるのか?と疑問に思うこともあります。 ちなみに私は現在W不倫をしています。 彼のと関係で悩んでいるのですが、やっぱり体だけが目的なのかなと考えてしまいます。 どういうところで体目的(Hだけできればいい)なのかを見分けたら良いのですか?それなりの人生経験は積んできたつもりですが、男性の気持ちはいまだに分かりません。 セックス以外のデートをしたり、セックスなしでも会ってくれれば体だけではないのですか?食事等、1円も女性に払わせなければ本気(というのも変ですが)なのですか? でも男性は手軽にセックスできるのであれば、多少の労力(セックス以外のデートをしたり)やお金は惜しまないのでは? 悪いことをしているのは重々承知ですので、その点についての言及はしないでいただきたいと思います。

  • 結局、体目的でした。。。

    飲み会で知り合ったバツイチの男性。 飲みに誘ってくれ、相談にはのってくれ。。。 まぁ色々あって好きになってしまい キスはしたものの付き合う意思があるのか分からず 私から告白したら「再婚するつもりは無いから」て断りの返事。 数日後、自分の気持ちを全部話してみたら 「(私と)キスもしたいしイチャイチャもしたいけど、今、誰に告白されても同じ返事しか出来ない。 こんな奴嫌かもしれないけど又、一緒に飲みに行ってくださいm(__)m」 って事。 結局、体目的だったのかと落ち込んでます。 キスだけで済んで良かったけれど体目的で近寄られた事に自分が情けなくて 自分で自分を責めてしまいます。 こうなったら、もし男性から誘われたら気のあるふりして、おごらせまくろうかしら。 なんて思ってみたり。。。(性格的に出来ないくせに。。。) 体目的に近寄られたって事は私に何か落ち度があったからなんでしょうか? 友人から「恋愛下手なんじゃない?」って言われてしまって。。。

  • 体が目的って、どういう時思いますか?

    30代男です。 彼女に「体が目的なの?」って言われてしまいました。 そんなつもりは全然ないのに、ちょっとショックでした。 会うときは必ずHしますが、その他に買い物や映画をみたり、ドライブしたり、食事をしたり、普通のデートをしています。 女性に質問ですが、 1どんな時「体が目的なの?」って思うのでしょう? 2何故女性だけが体が目的とか言うのでしょうか  男性が女性に「俺の体が目的なのか?」とか言ってるのを聞いた事ありません。

  • 女性の体以外に生きる目的が見当たらない

    20歳、男、容姿最悪、性格最悪、医学生で将来医者になり経済力により結婚することを夢とする者です。 日々の生活において女性の体以外に関心が持てません。学生なので勉強が中心の生活を送っていますが、頭にあるのは勉強→医者→金→女という図式です。勉強以外の気分転換の時間はテレビで適当にチャンネルを回して容姿の良い女性が出ている番組を眺める。(番組自体に興味はありません) またはAVで性欲を満たす。そしてまた勉強と、この繰り返しの生活です。余暇の時間をもっと精神を豊かにすることに費やせばよいのですが、本を読もうと思っても教科書以外に活字を追うのは嫌だし、映画を見ようと思っても全く興味がわかないし見ても理解できないことが多い(たぶん理解するだけの教養がない)ので見たくありません。 数年前まではこんなに淡白な人間ではありませんでした。一人暮らしを始めたばかりで寂しかったときには「自分のことを分かってくれる人が一人いてほしい」と女性に求める思いが強く、そのような女性が現れることを期待して生きていました。でも20歳まで生きてみて、自分とは別の人間が自分のことを完全に分かれるわけがない、というか仮に分かってもらったところで自分のことなんて自分で何とかするしかない、そもそも分かってもらいたいと自分では思っていたが、分かってもらいたいのは自分にとって都合の良い部分のみで汚い部分は隠したいと思っていることに気づきました。さらには自分のことを分かってほしいというのは一方的な関係で、当然相手も僕に対していろいろ求めるものがあるでしょう。ということで恋愛は寂しさを癒すという消極的な目的ではなく、自分を成長させたいとか、相手を愛しているなど積極的な目的であるべきなのでしょう。しかし僕はこのような積極的な願望はないし、勉強(仕事)以外で余計なエネルギーを使いたくありません。ということで僕は恋愛とは「セックスをするまでのプロセスに過ぎない」という結論に達しました。ならば最初から金を払って風俗でセックスしたほうが時間とエネルギーの節約になります。(特に容姿が悪いので余計に時間とエネルギーが必要) 以上恋愛経験はなく頭の中だけで考え出した結論です。確かに恋愛に対してすっぱい葡萄みたいな心理は働いていますが、でも女性との関係においてはいかにセックスできるかが大切だとは思います。今回は容姿の悪さではなく、1.20歳にして女性の体にしか興味を持てない精神的幼さ 2.異性関係で相手に求めるもの という論点で意見お願いします。

  • 体が目的って?

     先日、何故かギクシャクしていた彼女との仲を修復すべく、お互いに不満に思っていることを話し合いました。彼女が不満に思っていた事の一つに、彼女は私が彼女のことを「体目的」に考えているのではないか?と言うことが有りました。  確かにギクシャクする前の私は、ほぼ会うたびにホテルに誘ったりしていたのも事実です。しかし、私と彼女は訳有って約一ヶ月に一度しかデートできないこともあり、その点を考えるとホテルに誘う頻度が多過ぎた訳でもないと、男の私としては思うのです。  正直言って、彼女の身体は魅力的でもあり、私の心の中の10%くらいは体目的と考えているのかもしれません。でも、本当に彼女のことが好きだから、好きな人のことを抱きたいと思うのは自然であるとも思うのです。自分でもこの気持ちが「体目的」と呼ぶものなのか良く分かりません。  「体目的」と、純粋に好きな気持ちで「彼女を抱きたい」と思うことの境目ってどこに有るのでしょう?  女性の方は、どんな時に男が「体目的」と感じるのでしょうか?  また、一旦上記のような不信感を抱いてしまった彼女の気持ちを復活させるには、どうすべきなのでしょう?(やはり私には再び彼女の身体の温もりを感じることは難しいのでしょうか?)  ちなみに、彼女は まだまだ“結婚”を具体的には考えておらず、お互いに結婚を考え始めてはいない関係です。

  • 体目的?

    初対面でやれると思った女性に、3週間メールしますか? (それ以来会ってない) 帰り際、また会いたいと言って、メールで、そばにいてほしいとか会いたいと送ってくるのに、誘ってこない男性がいます。 会う気がないなら、毎日メールしてくる意味が分かりません。 体目的なら、3週間もメールする前に、誘ってくると思います。 どういう事なのでしょうか? ちなみに、会いたいとかそばにいてほしいという文に対しては、ふれずにメールの返信をしています。それが原因ですか?でも、付き合ってもいないし、1回しか会ってないし、まだ好きという感情はないので、何と返事すればいいか分かりません。これから、知っていきたいなっという感じです。 補足:その男性とは、隣県で1時間程離れています。私の事を時間を割いてまで落とさなくても、体目的ならもっと早く落とせる子は他にいると思いました。 一方、初対面で手を繋がれたのが、私が疑う要因です。 手を繋がれ、「良ければまた会いたいと思ってる事は伝えておく」と言われました。 やはり、体目的なのでしょうか?

  • 女性は何が目的でセックスをするのですか?

    男性がセックスする目的には(1)女風呂をのぞいてでも見たい(違法だから我慢しますが)女性の裸を見られる(2)痴漢してでも触りたい(同じく違法だから我慢)女性の体に触れる(3)溜まった精液を排泄してスッキリする(相手がいない場合はオナニーで我慢)というほぼすべての男性に共通する目的があります。勿論、相手の女性に愛情を感じているか否かで多少の違いはあると思いますが、上記(1)~(3)は三大原則といってもよいと思います。 ところが、女性は一般的に「愛のないセックスなんて嫌」という方が多いですし、一方でナンパされてホテルに直行するような方もいらっしゃいます。かといって女性用風俗・AV等は一般的には存在しません。女性がセックスする目的は何なのでしょうか?女性限定でご回答をお願いいたします。

  • 体だけが目的なの?

    20代女性です。 会う度に彼氏から体を求められます。 完全に体だけとは思いにくいのですが、毎回だと体だけが目的なのかと思ってしまいます。 彼にその事を伝えると「食事に行く時は毎回支払いは自分。食事を作ってあげた事も何度かある。ドライブ(片道1時間ほど)にも連れて行ってる。これ以上どうしろう言うのか?」と怒られました。 そして、別れたいとも言われました。 体だけかと思う点は・・・ ・会う度にH。 ・デート中余り会話がない。 ・生理中は余り会ってくれない。 ・彼の友達に紹介してくれない。 ・丸一日一緒に居た事がない。 愛されていると感じる点は・・・ ・出会って一ヶ月でお互いが興味を持っているとわかったが、その後5ヶ月程は仕事以外では会えなかったのにそれでも気持ちが変わらずにいてくれた。(彼の仕事上デートは出来なかった) ・Hの前には長い時間キスをしてくれる。 ・Hの後も1時間ぐらいスキンシップをしてくれる。 明らかに体が目的ではなさそうな場合は信用するしかないのですかね?

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです