• ベストアンサー

黒澤優さんって、林寛子さんの娘?!

非常につまらない質問ですみません。今月ソフィアの松岡くんと結婚した黒澤優さんって林寛子さんの娘さんですか??あともっとつまらないのですが、ココナッツ娘。の1人がいなくなりましたがなんで??芸能通の方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3

その通りです。 祖父が映画界の巨匠・黒澤明監督、父は黒澤プロの黒澤久雄社長(56)、母はタレントの林寛子さん(42)です。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20020104_30.htm ダニエルは、大学進学の為学業に専念する為卒業したそうです。

その他の回答 (2)

• pfm
回答No.2

黒澤久雄さんとの子供さんですよね。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/05/02.html
  • aogiri
回答No.1

黒澤優さんは林寛子さんの娘さんだそうです。 母に聞いたら即答でした。 ココナッツ娘。の方はわかりません…