OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

黒澤優さんって、林寛子さんの娘?!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207528
  • 閲覧数1282
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (162/218)

非常につまらない質問ですみません。今月ソフィアの松岡くんと結婚した黒澤優さんって林寛子さんの娘さんですか??あともっとつまらないのですが、ココナッツ娘。の1人がいなくなりましたがなんで??芸能通の方、教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

その通りです。
祖父が映画界の巨匠・黒澤明監督、父は黒澤プロの黒澤久雄社長(56)、母はタレントの林寛子さん(42)です。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20020104_30.htm

ダニエルは、大学進学の為学業に専念する為卒業したそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (29/83)

黒澤優さんは林寛子さんの娘さんだそうです。 母に聞いたら即答でした。 ココナッツ娘。の方はわかりません…
黒澤優さんは林寛子さんの娘さんだそうです。
母に聞いたら即答でした。
ココナッツ娘。の方はわかりません…
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

黒澤久雄さんとの子供さんですよね。