• ベストアンサー

黒澤優さんって、林寛子さんの娘?!

非常につまらない質問ですみません。今月ソフィアの松岡くんと結婚した黒澤優さんって林寛子さんの娘さんですか??あともっとつまらないのですが、ココナッツ娘。の1人がいなくなりましたがなんで??芸能通の方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

その通りです。 祖父が映画界の巨匠・黒澤明監督、父は黒澤プロの黒澤久雄社長(56)、母はタレントの林寛子さん(42)です。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20020104_30.htm ダニエルは、大学進学の為学業に専念する為卒業したそうです。

その他の回答 (2)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

黒澤久雄さんとの子供さんですよね。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/05/02.html
  • aogiri
  • ベストアンサー率34% (29/83)
回答No.1

黒澤優さんは林寛子さんの娘さんだそうです。 母に聞いたら即答でした。 ココナッツ娘。の方はわかりません…

関連するQ&A

  • 林寛子さんの娘さんの結婚相手について

    林寛子さんが離婚された時、「昨年、娘さんが某バンドのボーカルの方と結婚されたばかりなのに・・・」と、テレビかラジオで言ってたんです。 それでその話題は終わってしまったので、バンド名が気になってます。 SOPHIAの松岡さんでしょうか?

  • 林寛子さんをどう思います?

    アイドルをやっていたそうですが、その時代は全く知りません。 すっごい威圧的で、現実にいたらかなり苦手なタイプなんですが^^; 意外にバッシングされないのは、どこか支持を得ているからなのでしょうか。 昔はどうだったのですか? 逆に、久本雅美さんなど面白い方が、女性誌などで 嫌いな女の上位に入っていたのには驚きでした。

  • 山田優と小栗旬

    今年3月に結婚した山田優と小栗旬ですが、誰から見ても山田優さんの方が格上ですよね。 人気、演技力どれをとっても山田さんの方が格上です。 そこで、質問です。 なぜ、日本を代表するような女優でありモデルである一流の山田優さんが、格下で三流俳優(俳優でもないか)である小栗旬なんかと結婚したんでしょうか? 元々、小栗のことをタイプではないと言ってたし、小栗が強引に告白してつきあったとしか思えません。

  • 芸能一家

    こんにちわ 日本の芸能界にもハリウッドの芸能界にも芸能一家って多いですよね。 昨日、アカデミー賞の授賞式でカーク・ダグラス、マイケル・ダグラス親子がプレゼンテーターをしているのを見て以前、日本アカデミーで佐藤浩市さんから三國連太郎さんにトロフィーを渡す場面を思い出しました(逆だったかな?) そこで芸能一家の人たちを思い出してみたのですが、あまり思い出せませんでした^^; 意外な親戚関係とかもあるような気がして皆さんに聞いてみたくなりました。 私が思い出した人たち。 〔国内〕 高島ファミリー 松田聖子=SAYAKA→親子 古谷一行=降谷健司→親子 林寛子=黒澤優→親子(つい最近まで知りませんでした) 野球の古田敦也=大木凡人→親戚 〔海外〕 マーチン・シーン=エミリオ・エステベス=チャーリー・シーン→親子、兄弟 フランシス・F・コッポラ=ニコラス・ケイジ→親戚 リバー・フェニックス=ホアキン・フェニックス→兄弟 ショーン・コネリー=ジェニファー・コネリー→親戚 レイフ・ファインズ=ジョセフ・ファインズ→兄弟 これくらいで力尽きてしまいました^_^; 国内、海外に問わず教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 黒澤優さんて

    ストレートニュースの中で三上博史さんの娘役で出ている黒澤優さんは2世タレントさんですか?どなたか教えてください。

  • 黒澤優は…

    今日のジャストで今年成人式の芸能人の特集をしていましたが、その中で黒澤優が一児の母といわれていました。いつ出産したのでしょうか?報道がなかったように思うのですが…。

  • ル マンに謎がある!!

    (1)ル マンの視聴者リポーターとかいうのが出てきた。見た。 っていうか、黒沢年男 そっくり・・・・あっ 黒沢さんの娘じゃん!! えっ どこが視聴者リポーターなの!? 芸能人の娘じゃん!! 言いたい事伝わったでしょうか・・・(汗 (2)ル マンの中継テーマソングは ソフィア、確か前もそうだったと思うんだけど、それは 松岡君が 国内のレースに出ているとか?、昔 名をはせた走りや?  それとも今回レーサーとして出ている人とつながりがあったから? (3)リュック ベッソンが撮影用に走らせている車があるそうですが、その映像はなんという映画に使うんでしょうか? (4)  っていうか そんな不純な動機でコース走っていいの? (もちろん(3)の質問からの続きで読んでくださいよ) どれか一つわかる方でもいいですよー。説得力さえあれば推測でもかまいませんが。

  • 松岡充の奥さん?

    SOPHIAの松岡充さんが結婚していると聞いたのですが 奥さんは芸能人ですか?一般の人ですか? くだらない質問ですが宜しくお願いします

  • 3人祭のメンバー

    昨年期間限定で結成された、「3人祭」のメンバーは松浦亜弥さん、モー娘。の辻さんともう一人誰だか思い出せません。芸能人疎い僕にどうか教えてください(笑) また、他の「7・十人祭」のメンバーはモー娘。カントリー娘。ココナッツ娘。平家みちよさん、の他は誰が参加していたんですか?(間違ってたらファンの方ごめんなさい)

  • 1歳になる娘

    はじめまして。 今月で1歳になる娘がいます。 娘は先天性気管狭窄と診断されました 今回は発達についてご質問させて下さい。 娘は現在体重が6キロで 身長も65センチぐらいです。 産まれた時から身長は小さく 体重は平均体重で産まれました。 今月で1歳になる娘ですが未だ、ハイハイや一人座り、つかまり立ちも出来ません。 寝返りは出来てずり這いも最近するようになりました。見た目も生後5ヵ月ぐらいです 病院に検査などしてますが特に成長ホルモンには問題なく、ただ単にゆっくり成長してるだけでしょうと医師に言われたのですが もう一つ通っている病院の医師には発達検査をした方が良いと言われました。 娘は下の子で上に6歳の男の子がいます 長男が赤ちゃんの時は成長に全く問題がなく 3歳児検診の時に自閉症と診断され 現在も通院しています。 周りの子と比べないように努力はしてますが 病院や外に出るたび1歳なら普通これが出来たり あれも出来たりするのになぁと考えてしまいます 個人差はもちろんあると思いますが 似たような経験などされた方が居ましたら アドバイス宜しくお願いします

専門家に質問してみよう