OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松岡充の奥さん?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209992
  • 閲覧数824
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

SOPHIAの松岡充さんが結婚していると聞いたのですが
奥さんは芸能人ですか?一般の人ですか?
くだらない質問ですが宜しくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

松岡充さんは女優の黒澤優さんと結婚しました。

以前に

No.207528 黒澤優さんって、林寛子さんの娘?!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=207528

という質問がありましたので、そちらもご覧になってみてください。
お礼コメント
fishingbaka

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました!
胸のつかえが取れたような気がします
尚 ポイントは早い順番とさせて戴きますご了承下さい
またよろしくお願いします
投稿日時 - 2002-02-01 21:33:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

松岡充(30)と故黒澤明映画監督の孫で女優の黒澤優(19)は1月2日に婚姻届を出したそうです。
お礼コメント
fishingbaka

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました!
胸のつかえが取れたような気がします
尚 ポイントは早い順番とさせて戴きますご了承下さい
またよろしくお願いします
投稿日時 - 2002-02-01 21:33:27
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

前にも回答しましたが、奥さんは女優の黒澤優さんです。 黒澤優さんは、祖父が映画界の巨匠・黒澤明監督、父は黒澤プロの黒澤久雄社長(56)、母はタレントの林寛子さん(42)です。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20020104_30.htm
前にも回答しましたが、奥さんは女優の黒澤優さんです。

黒澤優さんは、祖父が映画界の巨匠・黒澤明監督、父は黒澤プロの黒澤久雄社長(56)、母はタレントの林寛子さん(42)です。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20020104_30.htm